« 寝る。 | トップページ | おNEWのコートでカフェへ♪ »

お散歩ついでにお買い物

先週のこと。

まめ子のお気に入り、メロンパンボールが壊れてきたので、
お散歩がてら、ペットショップへお買い物に行きましたdash(*^з^*)


目的のボールはこれ。

1
ちゃんと見つかりました~shinehappy01








さて。
何の気なしに店内を一周してみると、
冬物衣料がセール中!happy02

服を買う予定はなかったのに、ついつい試着です・・・(笑)



1着目!

21


2着目!!

31_2 


3着目!!!

41

どの服も、ムチムチで 面白い 笑っちゃう 可愛いheart04(o^艸^o)



結局、買ったのは、

5

オレンジ(赤?)のコート♪(*^_^*)







花柄のコートも、雪ん子ちっくで垢抜けない感じが
すご~く可愛らしかったんだけど、
サイズ的に、すこしピチピチ過ぎました・・・(;´▽`A``



ボールだけ買ってすぐ帰って来るはずが、
服を3枚も試着してしまい、
他にも店内をウロウロと見てしまい、
2時間半の超ロング散歩になっちゃいました(笑)


帰宅後のまめ子、

61
もちろん、爆睡でした!^m^


↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!t-shirt
  
  
  

|

« 寝る。 | トップページ | おNEWのコートでカフェへ♪ »

コメント

セールって言葉に弱いですよねぇー
ついつい手が出ちゃう気持ち、すっごくわかります(笑)
花柄を選んだのかな~と思ったら
今回はシンプルに赤のコートにしたんですね~
フードを被った姿がとてもかわいい~♪
とっても似合ってます~。
2時間半のお散歩、さすがにまめ子ちゃんも
お疲れだったかな。

まだまだセール期間は続きそうだから
目を反らさないとですねぇ。

投稿: もちゃん | 2010年1月19日 (火) 23時15分

マメちゃん、どれも似合ってる~
でも、実はピチピチだったのねbearing
オレンジのコート、雪の日とかに良さそうですにゃ~

私も先日やっちゃいました~(詳しくは今夜アップ予定coldsweats01)←CMか!?

バーゲンシーズンだから、またみほみほさんとショッピングに行かねば!うひょひょ

投稿: うさぎ | 2010年1月20日 (水) 08時42分

まめちゃん
左手…どうしたの…?
白くなっちゃってるよ~

投稿: じゅんこ | 2010年1月20日 (水) 09時09分

★もちゃんさんへ★

花柄も迷ったんだけど、ハイネックなデザインだからか、首回りがちょっとあやしくて・・・(笑)
めずらしく、スポーティーな(?)、赤にしてみましたhappy01

もちゃんさんのコメントの最後の一行!
一瞬、「目が離せませんね」と読み間違えた!!(*≧m≦)
ちゃんと目を反らさなくっちゃだわ♪smile

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年1月20日 (水) 10時08分

★うさぎさんへ★

まめ子寒がりなので、晴れていても寒い日はコート活躍してくれそうですhappy01
(先日、さっそくこのコートでお出掛けしてきました♪^m^)
うさぎさん、たくさんお買い物されたのね♪catface
私は、コート1枚だけだけど、うさぎさんは・・・何枚!?(≧▽≦)

バーゲン、また行きたいですねぇheart02
ワイワイ買い物するの、楽しいですよね!!!smile

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年1月20日 (水) 10時11分

★じゅんこさんへ★

心配して下さってありがとうございます!!!
そうなの、目立ちますよねぇ。
掻いちゃったせいで、腕や脇が薄毛になってますsad

もともと乾燥肌寄りなので、冬場はすごく乾燥して、かゆいみたい。
ストーブに直接当たらないようにしたり、乾燥を防ぐスプレーもして、だいぶ掻かなくなってきましたhappy01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月20日 (水) 10時15分

バーゲンとかセールって見ると
血が騒ぎますup
ついつい買ってしまって
あれ?使ってない・・・
というのも しばしばあります!

イイですね~♪
散歩コースにペットショップがあって❤

投稿: 山ちゃん | 2010年1月20日 (水) 11時22分

花柄のもやっぱりまめちゃんには似合うけど、
オレンジのコート、大人っぽくていいですっ!
おんなじようなデザインの、黒タイプと白タイプと
うちにあるんですけど…ペアルックでデートなんてどう~?smile

バーゲンか…見ないようにしてます!(笑)

投稿: つき | 2010年1月20日 (水) 11時45分

どれも可愛くって似合ってますよぉ。
・・・知らない間にうちの子は太っていたらしく
ネットで買ったお洋服がパツパツ状態。
試着するのが一番よねぇ。

今、かなり空気乾燥してますよね。
ちょびクゥも乾燥しているらしく、触るとバチバチ来る事も。
スプレーの他に日に何度かは濡れタオルで拭いてます。
パグ友さんが痒がっている時(炎症起こしてなければ)
優しく拭いてあげてくださいと獣医さんから言われたらしいの。
乾燥は乙女の大敵ですもんね。

投稿: ちょび子 | 2010年1月20日 (水) 12時22分

★山ちゃん さんへ★

山ちゃんさん、はじめまして♪こんばんは!
コメントありがとうございます!!happy01

つい買って使っていない物・・・
まめ子の物より、自分の物で、けっこうあるかも(゚ー゚;A

ペットショップまでわりと距離があるので、たまに気合を入れて散歩したい時に、がんばって歩いています(*^_^*)
まめ子もお疲れでしたが、私もぐったりでした!(笑)

投稿: みほみほ→山ちゃんさん | 2010年1月20日 (水) 23時11分

ボールを買いに行ったのに
コートまで買っちゃったんですね(笑)
先日着ていたコートですよね。
とても暖かそうだし、とても似合っていて
まめ子ちゃん、可愛かったですよgood

長いお散歩でちょっと疲れちゃったかな?
爆睡ですね(笑)

投稿: やじっぱし | 2010年1月20日 (水) 23時31分

★つきさんへ★

花柄は、いつものまめ子らしい感じですよね^m^
今回は、主に首回りのサイズの関係で(笑)、オレンジにしましたsmile

萬くんは、黒も白も持っているの!?
どんど焼きの時は、茶色のを着てたし・・・
すごい衣装持ち!!!happy02
それはもう、バーゲンは見ないようにしなきゃですねぇcatface

ペアルックでデート、したいですねーー!!lovely

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月21日 (木) 10時18分

★ちょび子さんへ★

お洋服は、タグの表示と実際着た感じがけっこう違うことがあるから、私もけっこうネットでのお買い物失敗してます~coldsweats01

濡れタオルで拭いて、スプレーもしてあげたら潤いそうですねshine
「優しく」拭くのがポイントかしら!?
ガシガシ拭かないように気をつけて、やってみますhappy01
ありがとうございます!!!

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月21日 (木) 10時21分

★やじっぱしさんへ★

先日はありがとうございましたshine
そうなんです、買いたてのコートをさっそく着ていったんですよ~happy01
コート暖かかったみたいで、先日は震えていなかったから、買ってよかったです(*^_^*)
(衝動買いがめずらしく成功!(笑))

お散歩、予定以上に長くなっちゃいましたcoldsweats01
この日は、私も爆睡でした。。。(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年1月21日 (木) 10時24分

んま!
まめ子ちゃん、フード付きコートお似合いだ!!
パッと見で一番似合ってますよ
花柄のはピチくってたんですか
お写真ではそんな風には見えませんけどね
紫のもあざやかでいいなぁ~と思いました
うちもう~んと寒い日用のダウンジャケット(もどき)が欲しいなぁ~と
思うんですが…なにぶんお値段がcoldsweats01
バーゲンに行きあたるなんてラッキーでしたね

お布団にパグ持ち込み
あれ、ほんと素晴らしく温かいんですよね!happy02

投稿: あちょう | 2010年1月21日 (木) 16時03分

★あちょうさんへ★

花柄のは、首回りが詰まってる分、ピチピチでしたsmile
やっぱりパグの首は立派ですねぇ(笑)
私も、紫も気に入ったんだけど、オレンジ似合ってるって言ってもらえてよかった~heart02(*^_^*)
めちゃめちゃお手頃価格で買えたんですよ~!!happy02

一緒に寝るのってほんと暖かくって、徐々に飼い主の方が、まめ子がいないと眠れなくなってきましたcatface
夏場はくっついて寝れないから寂しいんですよねぇ^m^

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月22日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33047703

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ついでにお買い物:

« 寝る。 | トップページ | おNEWのコートでカフェへ♪ »