« 病院へ☆  | トップページ | いびき »

ガムのその後

以前、コチラの記事で、ガムがほどかれてしまった様子を載せました。

今日は、ガムの、情けない「その後」をご覧ください。。。


11_2
問題があるとすれば、
ずいぶんおっさんくさい食べ方
だということ。(-_-;)
手で持って可愛くカミカミ~heart02 とか、できないらしい(笑)

動画でも撮りました。



私、これを見た時、
芸人さんがよく罰ゲームでやられてる、ゴムパッチン
を思い浮かべてしまいましたよ。


☆おまけ☆

数日前の、晴れた日のこと。

日中のあったかい時間にシャンプーして、掃除機もかけて・・・ってやってたら、散歩に出るのが夕方になっちゃったsweat01

よって、この日のお散歩は、明るい駅前をウロウロコース。

すると、どこからともなく、柳○可奈子ちゃんの「おはやめに~heart02」ってかわいらしい(テープの)声が・・・

3

つい引き寄せられ、久々に買ってしまった♪
宝くじcatface

もし当たったら、まめ子、「招きパグ」だね♪♪(*^m^*)


↓↓↓ランキングに参加していますcatmoneybag
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!restaurant
  
  
  

|

« 病院へ☆  | トップページ | いびき »

コメント

こんな固いのがお顔に当たったら大変だ~

投稿: じゅんこ | 2009年12月11日 (金) 14時20分

可愛いまめ子ちゃんのイメージとは程遠い、
豪快な食べっぷりですねぇ。
ずっとその座った姿勢で食べるのですか?
ガムを食べている姿にはちょっと見えないかもcoldsweats01

宝くじ買われたのですね。
ブログで紹介してしまったのですから、当たったら是非
当たった報告して下さいね~up
そしたら、「招きパグまめ子」をお借りしに行かねば!

投稿: ちょび子 | 2009年12月11日 (金) 15時40分

まめ子ちゃ~ん!
どうして、お手手、使わないのぉ(≧∇≦)
まめ子ちゃんったら、おもしろい~っっ。
ガムがぶらんぶらんしてるじゃないのっ(*≧ε≦*)
芸人さんのゴムパッチンに、見えるねっ!

投稿: ここなmama | 2009年12月11日 (金) 19時03分

まめ子ちゃん、器用にほどいたものよね(笑)
すっごく食べやすそうになってる~
たしかにぶらぶらさせすぎだけどね(爆)

この間買い物したら
偶然にも金額が777円だったんです!!
思わず宝くじ買おうかと思いました♪
あ、パチンコのほうがいいのかな(笑)

投稿: kuku | 2009年12月11日 (金) 21時36分

まめ子ちゃん、お手手で持たなくても
十分堪能してそうだね〜
だいたい、手で持ってグイーって引っ張ったり
するけどなぁ。。
「パグ連れで宝くじ」!!
当たるかもしれませんよ〜〜
ナントカジャンボじゃなくて、スクラッチだったけど
ウラランを連れてたとき(カノンはまだいなかった)
当たったから♪
と言っても低額だけどさぁ〜笑
ワタシもウラカノ連れて買いに行こうかな!!

投稿: ハイジ | 2009年12月11日 (金) 22時58分

わっわっわ~!
なんか当たりそうな気がするっ
まねきパグだったら、次のジャンボ宝くじの時は
あちょうのもまめ子ちゃんにお願いしようかな

ガム、えらいことになってますねぇ
ブラーン、ブラーンと
力なく、やる気ない感じに見える~happy02

投稿: あちょう | 2009年12月11日 (金) 23時45分

★じゅんこさんへ★

そうそう!お目目にあたったりなんかしたら一大事ですよね!!
ゴムパッチン、連想をしただけで、もちろん実際にはやってませんよ!happy02
ってゆーか、それ以前に、ガムの方端持とうとしただけで、警戒して逃げられるかも(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年12月12日 (土) 11時18分

★ちょびこさんへ★

椅子の下なら、人はなかなか入れないでしょう☆
ガム取りあげられないように、ずっとここに座り込んで、クッチャクッチャしてるんですよ~coldsweats01

宝くじ、当たってもはずれてもブログのネタにしていい!?(笑)
はずれても、「招かないパグ」、貸しましょうか!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年12月12日 (土) 11時20分

★ここなmamaさんへ★

まめ子、昔からあんまり手を使わないタイプだったんですよ~☆
これでも最近は、ずいぶんお手手を使うようになってきた方なんですよ!smile
オモチャなんかは、ちょくちょく手で押さえて噛んでますwink

・・・ゴムパッチン、似てますよねぇ^m^
ガムを引っ張ってみたくなるでしょ?(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年12月12日 (土) 11時24分

★kukuさんへ★

たしかに、ある意味食べやすくなってるかも(笑)
ガムぶらさげながらカミカミして、アゴも鍛えられそう(*≧m≦*)

スリーセブンだったら、やっぱりパチンコかスロットかしら!?happy02
あ。すごいどーでもいいことなんだけど、777円の時に999円払うとオツリが222円になるんですよね♪smile
一回それで支払ってみたいと狙ってるんだけど。。。きっと、迷惑な客になるよね(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年12月12日 (土) 11時28分

★ハイジさんへ★

ウララちゃんと買った時、たしか1000円当たったんでしたっけ!?
ブログに書かれてたあの時のでしょ!?happy02
ウララちゃんは「招きパグ」認定だわ~(*^m^*)
1000円だって、すごい嬉しいですよねぇ!
まめ子も招きパグだといいなぁheart02

まめ子のガム噛み、なんだか行儀悪いですよねぇcoldsweats01
おっさんくさいし、横着にも見える。。。(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年12月12日 (土) 11時31分

★あちょうさんへ★

マヂで!?当たりそうな気がしますか!?lovely
うわ~heart02期待して、何に使うか色々考えとかなくっちゃ♪♪(笑)

ガム、やる気ない感じに見えるけど、本ワンめちゃめちゃ真剣なんですよ!(笑)
椅子の下に入って食べてるのは、人に取られないように用心してるからなんですcoldsweats02
動画がカメラ目線なのも、こっちを警戒してるのかもcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年12月12日 (土) 11時36分

ガムがびろ~んと(笑)
そうとう噛みこみましたねhappy02
うちもくちゃくちゃ噛みこみますが、まめ子ちゃんも
すごいですね~happy01
年末ジャンボ買わなくちゃ!
今年はなんか当たりそうって勝手に思っています(笑)
招きまめ子ちゃん幸運を運んできてね☆

投稿: 風子 | 2009年12月12日 (土) 11時58分

★風子さんへ★

風子さん、今年はご結婚されて、はるちゃんも授かって、HAPPY続きですもんね!!!lovely
この勢いで宝くじも当てちゃいましょうっっ!happy02
たいじんさん、結婚式に当たったりしてくじ運がよさそうだから、一緒に買いに行かれるといいかもですね~♪^m^

まめ子、すごいがんばってカミカミしてますよねーcoldsweats01
天気が悪くて散歩に行けない時のストレス解消です♪(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年12月12日 (土) 12時58分

ビヨヨヨヨ~ンってなってる(笑)
ほんと、ゴムパッチンみたいですね。
けっこうな大きさなのに、ここまで軟らかくなるまで
まめちゃんがんばりましたね~♪

うちは私が横からちょっかいを出すので
取られないように両手で押さえて食べるようになりました。

年末ジャンボ、もうそんな季節なんですねぇ~。
私はつぎ込んだ金額以上に増えたことは
残念ながら一度もありません…(涙)

投稿: チチャリト | 2009年12月12日 (土) 13時10分

★チチャリトさんへ★

頑張りすぎですよねぇ!?(*≧m≦*)
まめ子、硬い物ガジガジするの大好きなので、ガムにもご執心でした♪happy01

今年は不況なので、宝くじに夢をたくす人が増えているとかいう噂もちらほら☆smile
でも、宝くじで、元手より増える人ってのは、なかなかいないですよねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→チチャリトさん | 2009年12月12日 (土) 16時41分

うわ~招きパグのおかげで宝くじ当たるといいですね!!
というかまめ子ちゃんはいつもこうやってガムを食べるんですか!? 手で押さえないでひたすらカミカミしてるのもアゴが疲れないかな!?
でもこのお口が可愛い♪

投稿: むう | 2009年12月13日 (日) 21時41分

★むうさんへ★

手で押さえる時もあるんですが、手を使わずに噛んでることも多いです~coldsweats01
なんか、横着な子みたいに見えますよねぇ(笑)
たしかに、こんな大きなガムをぶら下げて、重くないのかしら!(*≧m≦*)

宝くじ、当たってくれるといいなぁ♪(*^m^*)
もし当たったら、まめ子にオヤツ奮発しなくっちゃ!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年12月13日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32568105

この記事へのトラックバック一覧です: ガムのその後:

« 病院へ☆  | トップページ | いびき »