« WANTED | トップページ | 雨上がりに  »

ホームセンターで 

昨日、ホームセンターに買い物に行ってきました。

行きの車内のまめ子↓

1
いつも正面から撮る、助手席のまめ子ショット。
昨日は、腕を伸ばしてナナメから撮ってみた^m^

視線の先は、私です~。
マテの時のまめ子、意外とキリリとした表情してるのね(笑)


ホームセンターのカートに乗ると、

2
張り切って先導しようとするまめ子sweat02

でもそれも、最初のうちだけcatface

色々見て回っているうちに、


3


ヒマそう・・・・・・・(笑)


41


せかしなさんなって。
もうすぐ終わるよ(-_-;)


外に出てみたら、もう真っ暗night
日が落ちるのがほんとに早くなりました☆

クリスマスのデコレーションがあったので、いつものアレ!

花じゃないけど「花とまめ子」略して「はなまめ」シリーズ♪


・・・です、が。

6 

暗いところで撮ると、まめ子の横顔がただの影みたいcoldsweats01

何枚か撮ってみたけど、

5_2

みーんなこんな感じでした。(笑)

かろうじて目がどこだかは分かるけど☆^m^


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!xmas
   
   
   

|

« WANTED | トップページ | 雨上がりに  »

コメント

まめ子ちゃんはいつもみほみほさんに注目してるよねぇ。
えらいっ!

カートの中では意外と強気なまめちゃん(笑)。
しっぽもぴーんと上向いてますね~。
どこに先導しようとしてるのかなぁ。
やっぱ、おやつ売り場?catface

すみません、みほみほさん…。
はなまめならぬ、デコまめ写真、
言われなきゃまめちゃんてわからないんですけどー。
まめちゃん、ていうか、そこに犬がいるってことも!happy02

投稿: つき | 2009年12月 2日 (水) 13時13分

まめちゃんのしっぽが
おやつ売場へ一直線!

投稿: じゅんこ | 2009年12月 2日 (水) 19時37分

カート乗ってくれるんですねぇ。
勝手にちょびタイプと思っていました・・
(ちょびはカートに乗せると抱っこをせがみます)

「はなまめ」シリーズ。
えっと。
あのね。
ええっとね。
そのね。


もう、お店ってクリスマスのデコレーションなんですね!

投稿: ちょび子 | 2009年12月 2日 (水) 23時04分

★つきさんへ★

そうなんですよ~♪まめ子、カート乗ると大はしゃぎなんです(笑)
すれ違う人がいると、かまって欲しくて期待して、うるうるな眼差しで見つめてますhappy02
でも、私の買い物が長くて、だんだん眠りに入っていくんですけどsmile

クリスマスでこまめ、季節限定レアバージョンでしょ!?(笑)
いまいちまめ子だって分かんないけど(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年12月 3日 (木) 10時05分

★じゅんこさんへ★

まめ子のしっぽ、おもしろいでしょ~!?happy02
パグなのに、ピーンてまっすぐ。。。(笑)

でも、まめ子の期待に反して、この日はオヤツ売り場には寄りませんでしたsmile
だって、オヤツはまだいただいたものがいくつかあるんだもん♪♪(*^з^*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年12月 3日 (木) 10時07分

★ちょび子さんへ★

ちょびちゃん、抱っこ派なんだ~lovely
まめ子は、カートに乗ると人の目線と近いから楽しいみたいで、すれ違う人にいちいちかまってもらおうとじーっと見つめてます(笑)

今回のはなまめ、ぬぼーっと山みたいな影になってますよね(*≧m≦*)
デコレーションには、きれいにピントあってるでしょ!?(笑)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年12月 3日 (木) 10時11分

ホームセンターでカートに乗ると立って周りをみてますよね!!わかります!!
でもそのうち疲れて早く帰りたいモードなお顔してるんですよね~一緒です。
このいつものまめ子ちゃんの横顔がドアップの写真好きなんですよね~!!
この写真を見てるだけでクリスマスを感じますよ!!

投稿: むう | 2009年12月 3日 (木) 17時53分

まめ子ちゃんはカートの中で暇になっちゃうわけか~
おとなしくしてくれるっていうのが羨ましいですけどね
うちはずっとソワソワ、ドタドタ動いてるのでcoldsweats02
パグの横顔のお口のむにっとつまみあげたような
丸みが大好きですlovely
そのカーブを見るとチュウしたくなります!
チュウさして!まめ子ちゅわんheart04

投稿: あちょう | 2009年12月 3日 (木) 20時32分

ええっと。。
言われなきゃ「はなまめシリーズ」まめ子ちゃんが
どこにいるのか分からないくらい近すぎ!!爆
まずイルミネーションに目がいくじゃない??smile

ウチもカートに乗ると、ウラランはGOGO!!というか、
先頭にいってはクルリと回り、また先頭に、、、と
いう具合に、もう見てる方が「ちょっと止まってよ!」って
思うくらい、せわしなくて。。。
その横(後ろ?)でカノンがドカドカぶつかられて
小さくなってたりして、なんだかね。。
カノンって、外ではビビリちっくな内弁慶だから☆笑
この間なんか、「抱っこ、抱っこ」で参ったよ〜〜
もう、重いからね!笑

投稿: ハイジ | 2009年12月 3日 (木) 22時01分

カートに立ち乗りのまめ子ちゃん、
テンション高いんですねぇ♪
まめ子ちゃんはおしとやかなイメージだから
新鮮な姿です。
でも買い物長いのは飽きるわよね、まめ子ちゃん(笑)

はなまめシリーズのまめ子ちゃん、
お鼻も分かるよ!!ペチャなのにすばらしいわ(爆)
イルミネーションのきれいな季節になりましたね。
でも夜は寒いから見に行きづらいょ・・・

投稿: kuku | 2009年12月 3日 (木) 22時15分

★むうさんへ★

「はなまめ」シリーズ、気に入ってくださってありがとうございます~heart04(o^艸^o)
黒パグは、夜に撮るとどうしても真っ黒になっちゃいますねhappy02
でも、このシリーズ撮りたくて、一生懸命撮っちゃった(笑)

あずきちゃんも、カートに乗せてるとすぐ飽きちゃいますか~smile
一緒にウィンドウショッピングしててくれたらいいのにねぇ(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年12月 4日 (金) 11時43分

★あちょうさんへ★

ふたりでひとつのカートに乗ると、ワキャワキャしちゃうのかしら!?
子供の頃の、遠足のバスとか、そんなイメージ♪(*´艸`*)

パグの横顔ってほんと面白いですよねぇ(*^m^*)
わたし、BBくんの真っ平らな横顔のラインも好きですよ~♪smile
なでこさせてーーー!!!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年12月 4日 (金) 11時46分

★ハイジさんへ★

はなまめ写真、念のため矢印と名前入れといてよかったー!(笑)
これがなかったらみんなに「???」って思われてましたよねぇ、きっとcoldsweats01

カートだと、カノンちゃんの方が小さくなってるんだhappy02
最近のふたりの様子からすると、逆のイメージなのにねぇ!!
そいうえばまめ子って、抱っこせがんできたことないかも。。。
意外にクールなのかなぁ(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年12月 4日 (金) 11時50分

★kukuさんへ★

フォーンの子だと、暗い所で撮ってももうすこしお顔がちゃんと分かるのかしら♪(o^艸^o)
kukuさんちの方は、近場で見事なイルミネーションがたくさん見られそうですねぇshine
美味しいディナーがてら、GOGO♪でしょ!smile

まめ子、カートだと視線が高くなって嬉しいみたいなんですよ~happy01
人と視線が近くて嬉しいみたい(*^_^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年12月 4日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32453909

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターで :

« WANTED | トップページ | 雨上がりに  »