« 勇敢! | トップページ | ささやかな抵抗 »

クリスマスに・・・

久しぶりの更新になっちゃいましたsweat01

すっかりクリスマスも過ぎて、街はもうお正月ムードですが、
12月25日のことを書きたいと思います・・・


クリスマスの朝。
二度寝しているまめ子の枕元に、クリスマスプレゼント!
お出掛けの支度がされていました~heart02^m^

11
クリスマスのプレゼントを受け取りに、
これから楽しい所にお出掛けなんだわ♪(o^艸^o)


朝9時(←我が家としては早朝の域)に、自宅を出発!

↓ まめ子、まだ少し眠そう???(笑)

21



























着いたところは、


31

病院で~す(≧▽≦)/


はい。 8種混合ワクチンの接種でした♪

8種類ものプレゼントなんて、私はもらったことありませんよ☆
まめ子、すごい豪華なプレゼントだねぇ♪(*^_^*)


アレルギー体質なので、毎年、副反応が心配なんですが、
今年も無事に終わりました。
ホッとしましたdash


帰宅してからのまめ子は、いつにもまして?ブチャイクな様子で寝ていました^m^

51
ワクチンのせいで、すこしお疲れなのか、
はたまた、
クリスマスプレゼントがお注射だったことに不貞腐れているのか・・・(゚ー゚;A

でも、ブチャイクでもなんでもいいから(笑)、今年一年も無事に過ごせたことがとっても嬉しいです♪(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加していますhospital
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いしますxmas
  
  
  

|

« 勇敢! | トップページ | ささやかな抵抗 »

コメント

そう考えると8種類もプレゼント(笑)
親としては高価なプレゼントですよね(笑)
でも眠そうなお顔のまめ子ちゃん可愛いです♪
そうですよね~うちも今年一年無事に過ごせたし
これほどの幸せはないですよね♪

投稿: むう | 2009年12月27日 (日) 20時28分

まめちゃ~~~ん!
久しぶり~heart04
と、盛り上がって最初の写真を見たんだけど…
まめちゃん、全然わかりません…(笑)。

ワクチン、無事終わってよかったですね!
それがみほみほさんにとって
一番のクリスマスプレゼントかなぁ?

投稿: つき | 2009年12月27日 (日) 21時19分

元気そうでよかったじょ~

投稿: じゅんこ | 2009年12月28日 (月) 08時38分

★むうさんへ★

8種類のプレゼント・・・でしょ?(笑)
もしワクチンにアレルギーが出てしまうと、8種類もプレゼントしてあげられなくなるから・・・これからもずっと、種類を減らさずにいられるといいなぁと思いますhappy01

何事もなく健康に過ごしてくれることが、親の一番の願いですよねshine
よく寝て食べて、元気に過ごして欲しいです♪

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年12月28日 (月) 09時50分

★つきさんへ★

お久しぶりですhappy01
まめ子の頭を探して下さってありがとう!!(笑)
相変わらず、布団にくるまりすぎです。。。24時間のうち、いったい何時間寝てるんだろうcoldsweats01

注射、今年も無事に終わりました(*^_^*)
それももちろん嬉しいプレゼントだけど、欲を言うと、他にも欲しい物はいっぱいありますわぁ(笑)catface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年12月28日 (月) 09時55分

★じゅんこさんへ★

どうもありがとうございます!happy01
まめ子、無事にワクチンを終えて、今年のイベントも終了です♪
あと4日間は、ブヒブヒ昼寝して過ごすのみ、だそうです~catface

来年も、元気に過ごして欲しいです☆

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年12月28日 (月) 09時56分

ぷぷっ(≧m≦)
8種類もプレゼントもらったの~
よかった?よかったね(*^.^*)
これで安心!だものね。何よりだわっ♪
そういえば、ここなもそろそろだったかも?!
忘れちゃうところだったよ!!
ありがとっまめ子ちゃん♪

投稿: ここなmama | 2009年12月28日 (月) 11時02分

お注射のプレゼントですか?
ちょび子だったら返品したくなります(笑

お休みの日だとどんどん時間が変になって、
この間はちょびクゥと10時位まで寝てました。
まめ子ちゃんも、朝寝坊派なのですね。
寝る子は育つ!ですもんね♪

投稿: ちょび子 | 2009年12月28日 (月) 23時37分

★ここなmamaさんへ★

そうです、8種類もプレゼント!(笑)
無事に済んでほっとしましたhappy01

ここなちゃんもそろそろワクチンの時期ですか?(*^_^*)
ばたばたする時期だと、ついうっかり過ぎちゃったりしますよね~sweat01
ここなちゃんも、がんばってお注射受けて来てね!!(^O^)/

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年12月29日 (火) 12時02分

★ちょび子さんへ★

注射のプレゼントだけじゃなく、病院で1時間の無料お預かり(←副反応が心配な子は、預かってもらえるの☆)のオマケまで付いていましたよ~(笑)
まめ子にしてみたら、チクッimpactとされるわ、病院に一人置いて行かれるわで、あんまり嬉しいプレゼントじゃなかったかもcoldsweats01

まめ子、朝寝坊派・・・に加え、昼寝派、早寝派です~♪(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年12月29日 (火) 12時05分

え~え~え~!!
注射に行くのがクリスマスプレゼントだなんて
そらショックですわ~奥さん!coldsweats01
まあ元気で1年過ごせたのは喜ばしいことなんですけども
まめ子ちゃんにしてみれば「それとこれとは別!」でしょうねぇ
枕元にお洋服を準備しているくだりから
あちょうもウキウキわくわくしていたのにぃ~

投稿: あちょう | 2009年12月29日 (火) 21時01分

★あちょうさんへ★

あ♪やっぱし、まめ子的にガッカリな展開だったかしら♪smile
でもほんと、無事に終わってほっとしましたよ~heart02

あちょうさんのことまでワクワクさせちゃいましたか(笑)^m^
じゃあ、お洋服を見たまめ子のワクワクと、ガッカリは相当だったかなぁ・・・down
まめ子よ、すまぬ!!!
今日は、とっておきのオヤツ(馬アキレス)あげておきますっっ!!

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年12月30日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32748812

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに・・・:

« 勇敢! | トップページ | ささやかな抵抗 »