« 可愛いお耳  | トップページ | ガムのその後 »

病院へ☆ 

昨日は、まめ子の通院の日でしたhospital
いつも飲んでるお薬がなくなったので、もらいに行ってきましたhappy01

ボンボン付きのニットを着て行ったんだけど、

1

昨日はなぜだか、車内で、立ったり座ったり回ったりずいぶん忙しくてsweat01


2


こんなふうに、


3

リボンがほどけて、裾がめくれちゃいました(笑)

まだ、歩いてもないのに・・・(-_-;)



41

お肌の調子については、いつものことながら、いつも通りで変化なしcoldsweats01

あと、昨日は、秋の健康診断で血液検査をしてもらってきました。


春の検査では、中性脂肪が高かったんですよ(゚ー゚;A
今回はどうかなぁ・・・?

検査結果が出るのは数日後。
でも、特に異常がなければ、今月下旬にワクチン接種にいくついでに、結果をもらう予定です☆


血を抜いたところを、テープで止血されて帰ってきました(*^_^*)

5






















なんとなく、リストバンド(?)つけてスポーツする子みたいじゃないですか?(笑)

まめ子、heart02どんくさちゃんheart02なのに、少し活発そうに見えます(*≧m≦*)


↓↓↓ランキングに参加していますhospital
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!baseball
  
  
  

|

« 可愛いお耳  | トップページ | ガムのその後 »

コメント

スポーツ選手?
重量上げ?
きゃぁ~まめ子ちゃんファンに怒られそう。

お肌の変化ナシ・・・は良かったって事かしら?
・・・微妙なのかなぁ。
この時期は乾燥が心配なので、お勧めしてもらった
スプレーしゅっしゅしちゃってます。
楽しみにしているのが小○井から出る予定のヨーグルト。
アレルギーの改善に役立つ菌が入っているらしいの。
食べさせたいからプレゼントに応募しちゃった(^m^ )

投稿: ちょび子 | 2009年12月 9日 (水) 15時56分

まめ子ちゃん、ニットのお洋服可愛いね~♪
雰囲気がとっても似合ってるよねぇ(*´艸`*)
でも、めくれちゃって…(*^.^*)
そうなの、きゅってなってないお洋服は
裾がめくれちゃうよねぇ。
リストバンドつけてるまめ子ちゃん!
う~ん。スポーツする子に・・・
まめ子ちゃんのイメージが強すぎて、
想像するのが難しいかもぉ~(笑)

投稿: ここなmama | 2009年12月 9日 (水) 16時36分

お家とお出かけで洋服を着替えてるところなんか
さすがオシャレなまめ子ちゃんねぇ〜heart04
お肌の調子が変化なしというのは、いい事なのかな?
春も秋もちゃんと血液検査をしてるなんてエライね〜
ウチなんて、フィラリア薬を飲み始める時だけ。。coldsweats01
リストバンドしてスポーツする、まめ子ちゃん。。
ゴメン、あんまり想像できなかったよ。。bleah


投稿: ハイジ | 2009年12月 9日 (水) 17時14分

リストバンド・・・スポーツ・・・・活発・・

ごめんなさ~い!!
私も皆さんと同じく、イメージわかな~~いcoldsweats01

投稿: たつたママ | 2009年12月 9日 (水) 19時52分

じゅ…重量上げとか言ってる方がいますねっ!pout(笑)
スポーツ選手で例えるなら、まめちゃんはぁ~
え~っとー
え~~~っとーーーー
う~んとーーーー



ごめんなさい……crying

まめちゃん、中性脂肪低くなってるといいですね!
血液検査ってドキドキですね~。
自分のよりドキドキしちゃうかも。
皮膚は変化なし…
あ、そういえば指の間のできものは?
変わりないですか?(←どっかの記事で書いてたらごめんなさい!)

投稿: つき | 2009年12月 9日 (水) 21時23分

★ちょび子さんへ★

重量あげ・・・!(笑)
バーベル見た瞬間にしっぽが下がってそう!(*≧m≦*)

お肌の方は、今の季節なりの、落ち着いた状態ですhappy01
薬をやめることはできないけど、夏ほどひどくはなく、って感じ☆
アレルギーにいいヨーグルトが出るんですかshine
効果あるといいですねぇ(*^_^*)
まめ子は、ミルクもアレルギーなのよ~crying

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年12月10日 (木) 00時18分

★ここなmamaさんへ★

お洋服どうしても、裾がめくれてせくしぃになっちゃいますよね♪^m^
ここなちゃんも、おんなじですか~heart02smile

スポーツとまめ子って、似合わないよねぇcoldsweats01
でも、ボール遊びの時だけは、めちゃめちゃよく走るのよ~!(笑)
ムチムチしてるから、転がってるみたいで笑っちゃうんだけど☆^m^

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年12月10日 (木) 00時22分

★ハイジさんへ★

お洋服お着替えはね~、アレルギーのためですよ♪^m^
花粉症の人が、玄関でコート脱いで払うのと同じ感覚!(笑)
お肌の方は、最近寒くなって落ち着いてきたこともあって、この時期なりの「いつもの状態」って感じでしたhappy01

まめ子にスポーツのイメージないですよねぇ(笑)
でも、ボール遊びの時はめちゃめちゃ張り切るのよ~!smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年12月10日 (木) 00時26分

★たつたママさんへ★

リストバンドするスポーツっていうと、テニスとか、バスケとかなのかなぁ・・・?
(私、運動苦手なので全然分からない(笑))
球技といえば、まめ子ボール遊びは大大大好きですよ!!happy02

・・・でもやっぱり、俊敏なイメージは皆無ですよねぇ(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年12月10日 (木) 00時27分

★つきさんへ★

まめ子をスポーツ選手に例えるなら・・・
ダメだ。私も思い浮かばなかった(゚ー゚;A
でも、ボール遊びめちゃめちゃ大好きなんだけどなぁ(笑)
「あの」まめ子でも、すごく走るのよ~smile

おかげさまで、指の間のおできはほぼ完治です!happy01
でも、肉球のふちが赤くなってたの、あれはまだダメです・・・down
なんかね、気温によっても一進一退って感じなので、落ち着いて様子を見守ってます(*^_^*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年12月10日 (木) 00時32分

まめちゃん。。。
遊びに行くんでなくて。。
病院ってゆうのを察知してたのかも!?

採血もされちゃっんだもんね。。(^^;
オツカレサマ!


まめちゃんは。。
かわえぇおよふく。
いっぱい持ってるねぇ〜♪
オンナノコは。。。
種類も豊富だから、ついつい増えちゃいますね。

ウチはママちゃんが。。
かな〜りボンビー状態!により。。笑
買ってないなぁ。。。


遅ればせながら。。
リンクさせていただいてもよろしでしょか?

投稿: ママちゃん。 | 2009年12月10日 (木) 02時26分

おひさしぶりsmile
前回「ミシン」記事まで、わくわくしながら遡って呼んできました
何かハンドメイドしたのかな~ってhappy02
(ゆる~くプレッシャー?(笑))


まめ子ちゃん、やっぱピンクや赤似合うよね~
ボンボンつきお洋服超可愛いheart04
どうせだったら先生もリストバンドをピンク系にしてくれればよかったのに~っっ

投稿: うっきー | 2009年12月10日 (木) 08時23分

待合室のマメちゃん・・
「またここ~?」って顔してるね。
診察のときは、べべはとるの?
そのまま?

赤いボンボンがかわええ~cherry

皮膚が落ち着いているようで良かったね。
半年毎に血液検査もしているんだ。いいこだな~
うちは今年初めてだったし・・
コレステロールが高いって言われたけど、その後どうなったんだろうか・・coldsweats01

やっぱ健診はマメにしなきゃだね・・反省反省・・・

投稿: うさぎ | 2009年12月10日 (木) 08時35分

★ママちゃん。へ★

車の中でそわそわしてたの、病院を察知してたのかしら!smile
お洋服、人間もそうだけど、男の子よりも女の子の方が選択肢は多いですよね♪
女の子は、スカートもパンツもはけるものね(^^)v

リンク、ありがとうございます!!
私の方もリンクさせていただきますね~heart02
これからもどうぞよろしくですshine

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2009年12月11日 (金) 12時33分

★うっきーさんへ★

ゆるくプレッシャー?ゆるく??「ゆるく」!?(*≧m≦*)
うほほー!!!頑張らねば!(笑)
本と生地は、買ってきてみました♪happy01
ここからがスタートですよねぇ(゚ー゚;A

私も、テープの色だけずいぶんカッコイイなぁと思った☆(笑)
テープがすごい目立ってて、何人もの方に「足ケガですか?」って聞かれちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→うっきーさん | 2009年12月11日 (金) 12時36分

★うさぎさんへ★

診察の時は、お洋服もハーネスも取りますよ~happy01
できるだけ軽くして体重測らないとね!
じゃなくて(笑)、お肌を診てもらうので服を脱がないとダメだから^m^

チッチくんはコレステロール、まめ子は中性脂肪・・・
パグ界でもメタボちゃんが多いようですなぁsmile
でも先生曰く、朝食事をしてきたかどうかで、ぐんと数値が変わったりするんですって☆
なので、よほどの数値で再検査とかにならなければ、様子見で全然大丈夫って言われましたよhappy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年12月11日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32544545

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ☆ :

« 可愛いお耳  | トップページ | ガムのその後 »