« クリスマスに・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ささやかな抵抗

まめ子、ベッドをガブガブ中impact

1

時々、「お家!」の指示で、サークルに入れるんですが、
(掃除機かける時とかね^m^)
一応自分から入りはするものの、気に入らないのか、ベッドを噛んで八つ当たりするんですよ~sweat02

しかも、噛んでるのを注意すると・・・

※注 まめ子の、女子らしからぬ超低音の唸り声に、ビックリなさいませんようご注意ください♪catface

まるで、「最初から舐めてましたよ?」みたいな顔で、ペロペロ。
誤魔化そうとしてるし・・・gawk


31
そうやってしらを切っても、すでにガブガブしてるとこ目撃してるっちゅーのimpactpunch


1_2

どことなく 感じワル~~イ顔 で寝始めてました。。。



あ、でも、普段はガブガブを注意することってほとんどないんですよ^m^

だって・・・


1_3

ベッドに八つ当たりしてるわりには、
ドアが開いてるのに、きっちり言いつけ守って、サークルの中にいるのよね。(笑)

ちょっぴりかわいらしいでしょ?(o^艸^o)


↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!house
  
  
  

|

« クリスマスに・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

ちょっぴりどころか
まめちゃんは
めちゃんこ
かわゆいのです!

明日更新がないかもしれないので…
あったらごめんちょ

今年は本当にお世話になりました
突然押し掛けて行ったりごめんなさいです
こんなじゅんこですが
来年もよろしくですぅ!

よいお年を!

投稿: じゅんこ | 2009年12月30日 (水) 17時07分

ベッドをガブガブ、カノンもよくやるわー!
ハウスから出られる?って思ったのに
出してもらえなかったから、ガブーってね☆
でもカノンの方が激しいかな〜?
ドアが開いてるのに出てこないというのは
カノンにはまだ無理だけど☆笑
今年はパグミの時にちょこっとだけしか
会えなかったけど、来年は遊ぼうね!!

投稿: ハイジ | 2009年12月30日 (水) 21時03分

自分からお家に入るなんて偉いです!

八つ当たりにカミカミ。
うちのクゥもよくやります^^;
年上まめ子ちゃんは、叱られると誤魔化す戦法なのですね。
頭の良さを感じてしまいます(笑

投稿: ちょび子 | 2009年12月30日 (水) 21時44分

「まめ子!」と言われてみほみほさんを横目で見る
まめ子ちゃんを見逃しませんでしたよー。
ものすごい確信犯じゃないですか~
ウフフ~面白かったです。

ゲージから出ないところがかわいすぎです。
だってうちならきっと出てきちゃうだろうから。

投稿: もちゃん | 2009年12月30日 (水) 23時12分

まめ子ちゃん可愛い~♪
まめ子ちゃん面白い~♪
笑っちゃったよー。
ほんとに「え?最初からなめてましたよ」って
言っているように見えるぅ~(*´艸`*)
ますますまめ子ちゃんが好きになっちゃったよぉ!

投稿: ここなmama | 2009年12月30日 (水) 23時20分

怒る時のみほみほさんの声、1オクターブ低いですね~。
きっと声のトーンで怒られてるってわかるんでしょうね~。
みほみほさんのセリフと、まめ子ちゃんの反応が
絶妙で、おもしろかった!happy01
言いつけを守るまめちゃん、ほんとにかわいいなぁ。
萬なら、ちょっとの隙間も見逃さず、
何とかして出ようとしますよ…。

八つ当たりでカミカミか。
萬は八つ当たりでベッドにヘコヘコしますよsmile

投稿: つき | 2009年12月31日 (木) 13時27分

★じゅんこさんへ★

こちらこそ、昨年一年はお世話になりましたhappy01
押しかけてだなんて、とんでもない!
お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです♪

今年もまめ子はめちゃんこ可愛い(予定)ですので(笑)、どうぞよろしくお願いします!!happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月 1日 (金) 15時14分

★ハイジさんへ★

カノンちゃんも、同じような状況でベッドに八つ当たりするんだ~smile
そういう様子を聞くにつけ、やっぱり、カノンちゃんとまめ子って親戚さんなんじゃないかしら~って思っちゃうhappy02

今年は、またゆっくり一緒に遊びましょうね!
(3歳女子の会、近々やりませんか?^m^)
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年1月 1日 (金) 15時17分

★ちょび子さんへ★

クゥちゃんも、八つ当たりカミカミするんですねぇ♪
ムフフ・・・ワルっ子クゥちゃんだ~!!!happy02

クゥちゃんは、カミカミが見つかってもカミカミやめない派ですか?happy01
まめ子ももう、3歳になりましたからねぇ・・・confident
誤魔化し作戦は、年の功ってやつかしら♪^m^

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月 1日 (金) 15時19分

★もちゃんさんへ★

まめ子の横目、気付かれましたか~♪smile
すぐこうやってチラチラこちらの様子をうかがうんですよ!
まめ子って、意外とワルイでしょ~!?(笑)

でも、ハウスから出ちゃったらほんとに叱られるって分かってるのか(笑)、その部分はちゃんといいつけ守ってるところが笑っちゃいますよね^m^

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年1月 1日 (金) 15時21分

★ここなmamaさんへ★

「最初から舐めてましたよ?」って言ってるでしょ!?
この顔は、言ってますよねぇ!!happy02
ほんとにズルっちい子です。。。(笑)
いったい誰に似たんでしょう(゚ー゚;A

でも、こんなヤツが家にいると、なかなか面白いです~☆(*≧m≦*)
今年も色々笑わせてもらおうと思います♪smile

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年1月 1日 (金) 15時23分

★つきさんへ★

叱る時は低い声で叱った方が伝わりやすい、って、本で読んだことがあって、意識してやってます☆^m^
あ。でも私、そもそも声低い方なんで、これがほぼ地声かも!?(笑)

萬くん、ベッドにヘコヘコですかhappy02
さすがにまめ子は女子なのでヘコはしないけど・・・萬くんの八つ当たりヘコ、ちょっと見てみたいかも♪catface

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月 1日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32789957

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな抵抗:

« クリスマスに・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »