« おっとり派と活発派 | トップページ | 久々のラン »

おうちみたいなカフェ♪

前々回からの、お誕生会の続きですpencil

ドッグパラダイスさんで、このように、↓

21
ムード満点?のひとときを過ごしているうちに、雨もやみ始めました。
(オシャレな照明ですよねぇshine

カフェを出て、ほど近い服部牧場へ向かうことに♪


と、その時。

221
まめ子からツッコミが。


すまんね、まめ子・・・

牧場ではまめ子の写真ちゃんと撮るよsweat02



と、 思ったはずでしたが、


朝から本降りだったこの日、牧場の動物達はみんなお家(?)の中。

牧場での滞在時間、30分にも満たず(*≧m≦*)プ♪

まめ子の写真は、なーーーし!(笑)

でも私は、大好きなお馬さんが見られて、楽しかったんですがね♪catface
(お馬さんの写真は、前々回に載せています。)


牧場を出たあとは、2軒目のカフェへ向かいましたheart02

向かった先は、dog cafe mocomoco さんですhappy01


あんまり上手い写真じゃないんですが、

23
玄関を入ると、こんな風に扉があり、中でワンコをフリーにもできます☆

人も、靴を脱いで上がるんですよ!
まるで、お友達のお家に遊びに来たみたいで、寛げるお店でしたshine


ここで、もちゃんさん持参のかぶりもの登場~happy02

お誕生日なので、

241


















バースデーケーキなナナちゃんですbirthday


萬くんも♪

251
はからずしも、お誕生日記念の家族写真が撮れました(;´▽`A``
萬くん、小さくしか撮れてなくてゴメン!(>_<)

(後ろに写ってるのは、テレビです。ほんとに、お家のリビングみたいでしょ!?^m^)


飼い主達は、お茶をいただき、おしゃべりを楽しみ、
たくさん遊んだパグズは、

26
ナナちゃん、おやすみなさ~いlovely


まめ子も、わたしの膝で、

27_2


















おやすみなさ~いhappy02


これにて、楽しいお誕生会、お開きとなったのでした♪


萬くん、ナナちゃん、一緒にお祝いさせてくれてありがとうheart02
この1年も、楽しいことがたくさんありますように!
そして、健康で過ごせますように!!happy01


↓↓↓ランキングに参加していますbirthday
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!present

ブレ気味の写真ばかりでしたが、読んで下さってどうもありがとうございましたm(__)mheart04
  
  
  

|

« おっとり派と活発派 | トップページ | 久々のラン »

コメント

あら!またカフェに行かれたんですか
こういうよりどりみどりにあるのが羨ましいです~
(広島ってほんとないですから!)
靴を脱ぐってなんか不思議な感じ~
お誕生日の主役さんだけがケーキづらを被ったのね
ナナちゃんはめっちゃ力入ってるしhappy01
萬くんは囚われの身みたいになってるよ~happy02
なんでパグって被りものがこんなに似合うんでしょ~
最後はみんな疲れて…
ってうちのは外出先でこんなリラックスできないですよ!
やっぱりお座敷だから?

投稿: あちょう | 2009年11月 5日 (木) 18時16分

スルーしようか迷ったんですけど…
やっぱり突っ込みます!
カフェのくだりで、「たくさん遊んだパグズ」とありますね!?
誰が!?
ナナちゃん!?
あとは~~~????catface

前回のコメントのお返事で、
みほみほさんが挙動不審だという話。
世帯主がまめ子ちゃんじゃなくて、みほみほさんなのぉ~!?って
爆笑してました☆
わが家では、みほみほさんはとっても楽しい人、
ってことになってます♪

あ、こちらこそ、お誕生日会に来ていただいて
ありがとうございました!
また遊んでくださいね~。

投稿: つき | 2009年11月 5日 (木) 19時38分

靴を脱いであがるカフェ。
とってもくつろげそうですね。
主役さんの被り物、似合ってますね。
やっぱり パグだ。笑
最後のまめちゃんの寝てる姿・・・
この寝方、可愛すぎです。笑
よっぽど疲れたのかな??笑

投稿: ハナハチ | 2009年11月 5日 (木) 21時09分

モコモコさん、アットホームな感じで
よかったですね~♪
靴を脱ぐのも初めてだったし、色々なカフェに
行ってみるものですねー。

今度はぜひまめこちゃんの誕生日会やりましょうね~
ケーキ被ってもらわなくっちゃ~。
今回はありがとうございました。
一緒にお祝いできて嬉しかったです★

投稿: もちゃん | 2009年11月 5日 (木) 22時22分

靴を脱いであがるって珍しいですよねぇshine
ペット用のベッドとかテレビとか置いてあって、まさにお家のリビングって感じで、アットホームな雰囲気でしたhappy01
まめ子もお腹丸出しで寛ぎまくってました!!(*≧m≦*)

お誕生日のふたりがケーキを被ったんですよ~♪
黒にもフォーンにもバッチリ似合ってますよねhappy02
ほんと、パグってどうしてこんなに被りものが似合うんだろ(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年11月 6日 (金) 10時36分

素敵なカフェですね~!!
しかも二件もドックカフェなんて羨ましいです~。
そしてケーキの被り物笑えました!!
これ可愛いですね~
まめ子ちゃんもみほみほさんの膝の上で抱かれてねちゃうなんて可愛いすぎです~!!

投稿: むう | 2009年11月 6日 (金) 10時38分

た、たしかに・・・coldsweats01
まめ子なんて、ドッグパラダイスさんでも寝てたくせに、どうしてまた爆睡なんだ!?(笑)
帰りの車内でも爆睡で、海老名でもしぶしぶ降りてましたし(-_-;)
萬くんも、帰りは爆睡だったかしら!?^m^

ペットは飼い主に似るって言いますからねsmile
もちろんまめ子も・・・???ですが(笑)、こんな挙動不審親子でよかったら、またぜひぜひ遊んでやって下さ~いheart02(*^m^*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年11月 6日 (金) 10時39分

靴を脱いで上がるって珍しいですよね!happy01
私もはじめてだったんですが、すんごい寛いじゃいました♪
まめ子も、寛ぎすぎですよねぇ(*≧m≦*)
脚だら~んてして寝てましたlovely

被りもの、ほんとパグさんは何を被っても似合いますね!(笑)
ふたりとも良く似合ってて可愛かったです~(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年11月 6日 (金) 10時43分

モコモコさん、ホッとする感じで寛げましたねhappy01
ドリンクバーまであってのんびり過ごせそうで、近所にあったらたくさん通いたいお店でしたshine

バースデーケーキは、お誕生日の子の特権ですよね!!happy02
来年は、夏生まれ会(?)で、コジロウくん・コタロウくんと一緒にお誕生会できるといいですねぇheart02
来年は、モモちゃんのお誕生日もお祝いしたい!

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年11月 6日 (金) 10時47分

バースデーケーキのかぶりもの、ふたりともとっても良く似合ってますよね(o^艸^o)heart04

カフェ、2軒とも、お店の方が気さくで寛げて素敵なお店でしたhappy01
まめ子も、寛ぎまくって、こんな格好で寝ちゃいました!(笑)
外でこんな風にお腹出して寝るってあんまりないけど、ここではすごく安心してたみたいです~♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年11月 6日 (金) 10時52分

靴を脱いで上がるなんて、珍しいドッグカフェだね!
とっても寛げそう〜〜heart04
でも、事前に知ってないと「今日は靴下が〜〜」なんてことに
なっちゃうから気をつけないとね〜bleah
持参の被り物って、自前ですかぁ〜?
すごいの持ってますね☆笑

投稿: ハイジ | 2009年11月 6日 (金) 13時49分

あたしも思った~
靴下の予備もっとかなくっちゃ~って
って
おきゃーまには
そんな素敵なカヘありませんけど…

いいよね~

投稿: じゅんこ | 2009年11月 6日 (金) 22時05分

そうなの、めずらしいですよね!
靴脱いで、スリッパに履き替えるのよ~happy01
靴下のこと、私も思った!!happy02
上がる時、一瞬「靴下大丈夫か?」って思ったもの(笑)
ちゃんとしたの(?)履いてて良かった~coldsweats01

ケーキのかぶりもの、もちゃんさんの自前ですよheart02
お誕生日限定のかぶりもの、すごいですよねshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年11月 7日 (土) 12時17分

靴下のこと、実は私も、上がる時に思いましたよ!!happy02
でもこの日は、朝なぜだかふと思って、ちゃんとしたのを履いてましたよsmile
それになぜか、靴も、脱ぎやすいのを選んで履いていた!
予知?予知??(笑)

では、靴を脱いで上がるカヘに遊びに、また関東上陸してください~lovely

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年11月 7日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32074664

この記事へのトラックバック一覧です: おうちみたいなカフェ♪:

« おっとり派と活発派 | トップページ | 久々のラン »