« いつもの散歩風景 | トップページ | ホームセンターで  »

WANTED

うちでは、シャンプーの後、まめ子にしばらくおうち(サークル)に入っててもらいます。

だって、せっかくシャンプーしたのに、そこいらの床でゴロゴロ寝て欲しくないですもん~coldsweats01

掃除機かけ終えるまでのあいだ、オモチャかオヤツで気を紛らせててもらいます^m^


この日あげたのは、骨ガムtaurus


掃除機を終えて様子を見てみたら、


1


およよっsweat01



2

ずいぶん頑張っちゃったねー!(笑)
けっこう大きいのに(゚ー゚;A




     !!!注意!!!

    !ガジガジ魔出没中!
    !犯人は、この顔です!


Wanted





























ほどけたガム。

思わず元に戻してみました(笑)

41

・・・あんまり意味なし!(-_-;)


↓↓↓ランキングに参加していますtaurus
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!restaurant
  
  
  

|

« いつもの散歩風景 | トップページ | ホームセンターで  »

コメント

プププ・・・結び目戻したの?happy02happy02
ガジガジした水分(よだれ)が飛べば、また堅く結ばれるかも・・
かも、だけど(爆

でも、可愛い犯人ですねぇ~。
みつけてもちょび子には捕まえられないと思います!

投稿: ちょび子 | 2009年11月30日 (月) 16時09分

なんて可愛い犯人なんでしょ♪
結び目ほどけて、ベローンとなっちゃうよねぇ。
そして、ここなの場合、噛み切ってゴクンです(ノ_-。)
好きなのにかわいそうだけど、
最近あげてないよぉ~。

投稿: ここなmama | 2009年11月30日 (月) 20時16分

結び直すって!happy02
やっぱりみほみほさんておもしろ~い!
上手に結び直しましたね~smile

ガジガジ犯の懸賞金、ずいぶん高いみたいだけど、
そんなに重罪だったんだ~!
捕まえても、自分ちに連れて帰っちゃうかも♪

投稿: つき | 2009年11月30日 (月) 20時26分

★ちょび子さんへ★

結び目、戻してみましたよ~(笑)
いつもどおり冷蔵庫で保存してみたら、いい感じに硬く戻ってました^m^
でも、またすぐほどかれそうだけどcoldsweats01

ガジ罪程度だったら、捕まっても、「一回オヤツ抜き」程度の刑かしら~♪catface

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年12月 1日 (火) 10時15分

★ここなmamaさんへ★

ガム、べローンてなりますよね!!
まめ子は、ここから噛みちぎることはできないみたいcoldsweats01
もっと細いタイプのだと、返って、噛みちぎらずに飲んじゃうから危険なんだけど。。。

でも、大きいサイズのガムでも油断しないで気をつけて見てないとですねhappy01

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年12月 1日 (火) 10時17分

★つきさんへ★

結びなおしてみたくなる形してない!?(笑)
この後冷蔵庫に入れたら、ずいぶん上手く形がもどりましたよ~smile

ガジ罪の刑自体は重くないんだけど、しれ~っとすっとぼけるのは、かなりのワル子です!
重罪です!!!(笑)
すっとぼけ罪の刑は、捕獲してお腹見せの刑ですね~catface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年12月 1日 (火) 10時20分

この間言うの忘れたんですけど、テンプレート変えたんですね!!なんか暖かい感じで可愛いです~!!

この犯人めっちゃ可愛いすぎるんですけど~!!
まめ子ちゃんはオフロ上がりって床にスリスリしちゃうんですか!?
うちは私にべったりで濡れた体になると人恋しくなるのか私の膝にひたすら乗ってますよ・・・おかげで私はべチョべチョですけどね・・・

投稿: むう | 2009年12月 1日 (火) 14時43分

ナハハ!なんで?happy02
でも、またガムが乾いたらまめ子ちゃんはもう一回ほどける楽しみが残りましたね
って、そんな必要あるかーhappy01

投稿: あちょう | 2009年12月 1日 (火) 20時06分

★むうさんへ★

床にすりすりというか、べたーっと寝転がったりするんですよ~coldsweats01
フリーでオモチャなんて渡したら、バッチリフセしてガジガジはじめちゃいます!
だから、掃除機かけ終わるまでは絶対サークルです!!(笑)

テンプレート、すこし冬らしい感じに変えてみました♪happy01
どうかしら。まめ子に似合ってるかしら?(*^m^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年12月 2日 (水) 00時27分

★あちょうさんへ★

なんとなくね、この中途半端にほどけたのを見たら、結びたくなってしまいましたよ!happy02

でも、なんとか形になってるって程度のゆるーい結びだから、またすぐにほどかれちゃいそうです~^m^

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年12月 2日 (水) 00時29分

すっとぼけてるまめちゃん
めっちゃカワイイhappy02
シャンプー後にサークルに入れられてる間
思わずガムに熱中しちゃったんですねhappy01
しっかしみほみほさん 上手い具合に結びなおしましたねgood
これならまめちゃんも何度でも楽しめるねnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年12月 2日 (水) 03時03分

★ナナミュウモさんへ★

まめ子、何かを察知するとすぐこうやって目をそらすんですよー!
お外で、オスワリって言われた時なんかも、たまにこうやって聞こえなかったフリしようとします。。。
しつけ、できてません・・・(-_-;)

ガム、今度あげたときどうなるかしら♪smile
またすぐほどかれちゃうかなぁ!?happy02

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年12月 2日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32418887

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED:

« いつもの散歩風景 | トップページ | ホームセンターで  »