« 広島からのお届物♪ | トップページ | おっとり派と活発派 »

お誕生日おめでとう!

先週末になりますが、神奈川の某所までお出掛けしてきました!

2
あいにくの天気でしたが、

道はすいていて、快適ドライブ♪
テンションはupupupですheart02




この日遊んでもらったのは、



3
仔牛くん!


4
お馬さんと羊さん!!





・・・・というのはもちろん冗談で。(^_^;)


もちゃんさんちのナナちゃん&コジロウくん 
つきさんちの萬くん
に、遊んでもらいました!happy02

ナナちゃんと萬くんのお誕生パーティー 
  
@ドッグパラダイスさん

に、ご一緒しましたhappy01


10月6日生まれのナナちゃん、
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

5_2
1歳になりましたbirthday



10月24日生まれの萬くん、
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

6
3歳になりましたbirthday


そんなわけで、
次回、パーティーの様子をアップしていきたいと思いますheart02
(今日はさらりと終了です。。。(笑))


・・・ところがですねぇsweat02

上の写真を見ても分かる通り、暗くて、うまく写ってない写真ばっかりなんですwobbly

ちゃんとまとめられるのか、すでに不安になってますが(笑)、
どうぞお付き合いくださ~いm(_ _)msweat01

ちなみに最初の仔牛と馬さん達の写真は、カフェの後で寄った牧場での写真です(゚ー゚;A

↓↓↓ランキングに参加していますshinebirthdayshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!present

ナナちゃんのおねえちゃんのモモちゃんも、10月30日がお誕生日でしたheart02
モモちゃんも、おめでとう!!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

  

|

« 広島からのお届物♪ | トップページ | おっとり派と活発派 »

コメント

全天候型ドッグラン併設ですか
いいですねぇ 
関東圏は施設が充実してますね
お誕生会を催されるなんて、なんだかリッチなお犬さまheart04
夢のようなお話です~
萬くん、めっちゃbirthdayケーキ見つめてますね
でもケーキが崩れてるように見えるんですが…coldsweats01
お写真ですが暗めではありますがお顔まで見えてますよ~

投稿: あちょう | 2009年11月 1日 (日) 20時22分

お誕生会ですか♪
いいですねぇ~。美味しそうなケーキhappy01
わたしからも
「お誕生日おめでとうございます☆」

暗い室内で撮る写真、難しいですよね。
でも、うちの古いパソからでも見れてますよ。
続き楽しみにしていますね。

投稿: ちょび子 | 2009年11月 1日 (日) 21時51分

ちょっとばかし
さらりとしすぎでは?
って
人のこと言えませんが…

ほんとだ~
よろじぃのケーキ崩れてる!

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 22時16分

お誕生日会って憧れる~!!
みんなでお祝いっていいですね♪
次回のUPが楽しみです!!

投稿: むう | 2009年11月 1日 (日) 23時00分

雨でも遊べるラン付きカフェもって最高ですよね!
うちの近くにもこういうお店が欲しいです。。。
(このカフェは、我が家から2時間半かかりますcoldsweats01
すっかりプチ旅行気分でしたheart02

ケーキね、カフェでオーダーしたものじゃないんですよ☆
崩れも含め(笑)、持ってきて下さったつきさんの優しさの証ってことで!!happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年11月 2日 (月) 08時45分

あれれー?直接、萬くんのブログへおめでとうコメントされないの!?(*≧m≦*)プププ♪

ケーキ、まめ子が食べられないので、代わりに私が味見しましたが、美味しかったですよhappy01(笑)
クリームがチーズ味で、フルーツがいっぱいでした♪

写真、フラッシュたいてもいまいちな移りになっちゃうし、室内での撮影は難しいですねcoldsweats01

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年11月 2日 (月) 08時48分

上から3つ目のコメント、内容からおそらく、じゅんこさんですよね・・・?
もし違ったらおっしゃってくださいまし♪m(__)mheart04

ケーキね、ひとつのおっきなケーキに、名前入りクッキーを二つ背中合わせに乗せてるんですよ~happy01
なので、決して萬くんがフライングして食べちゃったわけではありませんよ!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん?? | 2009年11月 2日 (月) 08時52分

ドッグパラダイスに行かれたんですね!
それなら雨だって平気だし、無事お誕生会できて良かった~
なかなかその話題がでないなあ、って思ってたら、写真が・・・・だったんだ・・・
みほみほさんのレポは、文章だけでも充分楽しいですから、写真なしでもOKですよん!待ってまーす!

萬君とナナちゃん、お誕生会良かったね!
うさぎおばばも10月生まれなのでお誕生会混ざりたかった~
でもって、おいしそうなケーキ、一緒に食べたかった~(??)
しかも、にゃんとコジロウ家のももちゃんと同じ日だわ!
お年も同じくらいかしらlovely会ってみたいです~
この日は珍しく(おっと失礼)マメちゃんがアクティブだったと聞いておりますが・・・
その報告も楽しみに待ってます!!

投稿: うさぎ | 2009年11月 2日 (月) 08時55分

お誕生日会、自分がやってもらったのは何年前(何十年前!?)だろう・・・(笑)
わたしも、お誕生会憧れます!!happy02

ナナちゃんと萬くん、同じ10月生まれなんですよ♪
美味しそうなケーキも食べて、みんなとっても嬉しそうでしたheart02

続き、写真頑張って厳選してみますねっっcoldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年11月 2日 (月) 08時56分

えっ・・・・
1回目、これで終わり!?(笑)

やっぱりケーキの崩れ、突っ込まれてるなぁ…。
みほみほさんの技術で、
なんとか写真修正できないですか!?(笑)

みほみほさん、お馬さんにかなり食いついてましたね☆
私は仔牛が一番かわいいかった!

ほんとうに、当日は遠いところありがとうございました~。
来年、まめちゃんのお誕生日会もやりましょう!

投稿: つき | 2009年11月 2日 (月) 09時15分

我が家、初ドッグパラダイスでしたlovely
雨でもたっぷり遊べたんだけど、室内はやっぱり写真が難しい~sweat02
文章だけでも楽しいだなんて、ありがとうです~weep

あ!そうだわ!モモちゃんとうさぎさん誕生日同じだ!!happy01
今度、モモちゃんも一緒に遊べるといいなぁ♪
集まりがあると、たまになんだけど、モモちゃんも来てくれることあるんですよheart02

アクティブなまめ子・・・ちっとも写真がありませんcoldsweats01
普段動かない時の写真ばっかり撮ってるから、動かれるとカメラの腕がついていきません。。。(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年11月 2日 (月) 10時19分

この日はどうもありがとうございました!happy01
あいにくの雨になっちゃったけど、天気気にしなくていいドッグパラダイスさんにしてよかったですねheart02

写真暗くても、ケーキの崩れ見えちゃってますね。。。(笑)
どうしよう。実は、ケーキをパカッと開けてる時の動画までバッチリ撮ってあるんですけど!
こうなったらそれをアップすべき!?(*≧m≦*)

あ。読み返したら、今回の記事、まめ子の写真ゼロですねcatface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年11月 2日 (月) 10時23分

雨だったけど、楽しかったですね。
ありがとうございました。

うちも結構写真を撮ったつもりだったのに
ブレてたり 真っ暗だったり 使えない写真
ばっかりでどうしようかと思いましたよ・・・

そうそう、モモちゃんも10月生まれなんですよね。
そういえばそうだった~って会ったあと
気がつきました(笑)
モモにもメッセージありがとうございます。
続きも楽しみにしてます~。

投稿: もちゃん | 2009年11月 2日 (月) 13時53分

こちらこそ、一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございましたhappy01

後から気付いたのですが、モモちゃん、うさぎさんとお誕生日同じなんですよ~lovely
今度また、モモちゃんも一緒に遊べるといいなぁheart02

私の写真、ほんとダメダメで・・・(-_-;)
まともなの、2軒目のカフェでの写真くらいですsweat01
あんまり良い写真がないので、先にゴメンナサイしておきます!!(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年11月 3日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32023176

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!:

« 広島からのお届物♪ | トップページ | おっとり派と活発派 »