« カラー  | トップページ | 遅くなったけど・・・七五三 »

落ち葉の公園で 

今日は、少し時間を遡りまして、
先週半ばに近所の公園に行った時のことですpencil


雨続きの週の、合間の曇りの日に、いざ公園へ!

1
少し寒かったけど、がんばって到着♪


まずは、ニオイ嗅ぎに余念がないまめ子。↓

2


ブーブー鼻息荒く嗅ぐので、

3
お顔に小さなゴミがついちゃってます^m^



広場へ入ると、1本だけ、紅葉してる木がmaple

4


















先々週、ランのある大きな公園で見た、アメリカフウ
似た感じの葉っぱ。
(カエデやイチョウより一足早く紅葉していた木ねhappy01
仲間の木かなぁ??

人の目線で見ると、上の写真のように、わずかな場所しか葉が散ってませんが、
小さなワンコの体と比べると、

51

まるで、 辺り一面に落ち葉が散っているみたいshine




61
上手にオスワリして撮れました♪

・・・視線はあらぬ方に行ってますけど(笑)


わたしは、写真が撮れてルンルンheart02でしたが、
まめ子としてみれば、紅葉よりもやっぱり、

7
ボール遊び、でした~(笑)

力いっぱいボールをくわえて、お顔半分潰れてますcatface

天気の悪い日が続くと、晴れ間のお散歩は、俄然張り切っちゃいますよね♪(*^з^*)


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!baseball
  
  
  

|

« カラー  | トップページ | 遅くなったけど・・・七五三 »

コメント

今日はめっちゃ寒いですよね
こんな日はお家でぬくぬくしてね

ほんとお顔つぶれちゃってるよ…

投稿: じゅんこ | 2009年11月17日 (火) 13時39分

ボールくわえて、お顔がつぶれちゃってる写真可愛いです♪
ボール遊び大好きですもんね!!
この黄色の落ち葉キレイ!!
うちのあずきは落ち葉を踏んだときのカサカサ音が大好きで走り回ってますよ♪
まめ子ちゃんは一人でお座りしてこんなに可愛い写真が撮れて羨ましいです~
うちは無理だな・・・

投稿: むう | 2009年11月17日 (火) 13時45分

落ち葉キレイ~(*^.^*)
「お花とまめ子ちゃん」じゃないけど
赤に黄色に綺麗な落ち葉だから、
とっても素敵よっまめ子ちゃんっ♪
ボール思いっきり噛んで、お顔つぶれてるまめ子ちゃんも
キュートで好きだよっ♪

投稿: ここなmama | 2009年11月17日 (火) 22時38分

寒くなりましたねー(>_<)
今日は昨日よりまだ少し暖かいけど、ほんと急に冬らしくなった!snow
まめ子、昨日はずーっとストーブの前で過ごしてました(笑)
ストーブにお腹見せて暖まってて、可愛かったです~♪smile

メロンパンボールくわえてるまめ子、つぶれてるけど、楽しそうでしょ?(o^艸^o)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年11月18日 (水) 08時40分

あずきちゃん、カサカサする音が大好きなんですね♪happy01
今回の写真撮ったのは、雨の翌日だったから、葉っぱがしっとりしてて、カサカサはしてなかったんですよ~☆

雨が続くと、たまに晴れても公園の地面はまだしっとりしてるから、脚とか泥んこになっちゃいますよね!
こちらは、今週も雨が多いみたいなんだけど、早く晴れて欲しいですsun

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年11月18日 (水) 08時43分

木に葉がついてる紅葉もきれいだけど、落ち葉が地面に敷き詰められてる景色もとってもきれいですよねmaple
地面だから、ワンコとの写真も撮りやすいし♪(o^艸^o)

ボールくわえてるまめ子、すんごい力入っちゃって、楽しそうでしょ!?happy02
一生懸命ボール追いかけて遊んでましたheart02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年11月18日 (水) 08時46分

一気に紅葉が広がっていますね~
まめ子ちゃんはお外でボール遊びしてくれるんですねsoccer
うちのは昔は追いかけてたのに今は無視ですよ
お散歩で遊べるといっぱい走れるしいいですね

↓眉毛のところ、かわいいですよねーheart01

投稿: あちょう | 2009年11月18日 (水) 10時36分

落ち葉のジュウタンですね☆
風が吹いちゃうと無くなっちゃうわけだから、
ちょび子も座らせて撮っちゃうな!(笑

ボールくわえている写真、めっちゃ好み♪
鼻ぺちゃだからこその可愛いショットだよね。

投稿: ちょび子 | 2009年11月18日 (水) 16時34分

紅葉、赤やら黄色やら、色んな色があって楽しいですね!

まめちゃん、ずっとしっぽが上がってる!
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうなぁ。
それにしてもこのボールは
メロンパン以外には見えませんね(笑)。

投稿: つき | 2009年11月18日 (水) 20時27分

ボール遊び、以前はしていたのに、しなくなってきたんですか!
そういう変化をすることもあるんですねぇ☆happy01
まめ子は今のところ、おチビの頃から変わらずにずっとボール遊び大好きです♪delicious

走ると言えば、マテ&オイデ遊び(遊びじゃないか?(笑))も、力いっぱい走ってくれるので、よくやっています~(*^_^*)
とにかく体を動かしてもらおうと、必死です!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年11月19日 (木) 09時45分

落ち葉&紅葉の時期って、一年に1度だけですもんね☆
今年も落ち葉ショットが撮れて嬉しいです♪happy01
桜とか落ち葉とか雪とか、これからもずっとまめ子が元気で、何年分も撮れたらいいなぁと思います!!

ボールでお顔が潰れるの、鼻ペチャならではですよねhappy02

でも、こんなにつぶれて、痛くないのかしらねぇ♪(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年11月19日 (木) 09時49分

写真を見返して、私もおんなじこと思ってましたよ!happy02
しっぽ、絶好調なんですheart02
寒くて、公園に誰もいなくて、思う存分散策できたからかも♪(*^_^*)

このボール、私ははじめ亀の甲羅みたいだと思ってたんですが、みんなにメロンパンと言われるうち、メロンパンにしか見えなくなってきましたcatface
正式に、メロンパンボールと命名したいと思います!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年11月19日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32246199

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の公園で :

« カラー  | トップページ | 遅くなったけど・・・七五三 »