« でぇと潜入中のパグ達 | トップページ | 公園を探しに。 »

集合写真

前回の続きになりますpencil

集合写真の撮影に向かった場所は、カフェの隣の、ペットショップdog

このペットショップには小さなテラスがついていて、そこでワンコが遊べるようになっているんです。


全パグをフレームに収めるために、

まずは・・・


2パグをつなぎ、

23_2



そこへ、3パグをプラス^m^

24_2






最後に、1パグ加えて、

25_2
完成!happy02

これで、全6パグ集合です♪
(若干、「集合」できていませんがね。。。(笑))

ここに、じゅんこさんに入ってもらいます(*^m^*)


が、しかし。
マイペースパグ&犬見知りパグの集団で、
そうそう上手くいくはずはなく♪smile


261_2
パグズのリードは絡みまくり、
ブヒ仲間のニオイを嗅ぎつけた(?)フレブルちゃんまで乱入、
さらに、唖然と見つめる観客(トイプーちゃん)まで登場し、
てんやわんや!(笑)


なんとか撮れた一枚が、こちら。↓

271_2
パグズの目線バラバラだけど・・・
これが、私のカメラで撮れた一番ちゃんとした写真でした(笑)


無事撮影会も終わり、
じゅんこさんの新幹線の時間が迫ってきたので、みんなで駅までお見送りしました。

まめ子も、改札前で名残惜しそうにしてましたheart02

281_2
カフェの最寄り駅に着いたのは、電車が来る直前coldsweats02
間に合ってよかったsweat01
(↑写真、関係のない方が手前に写ってしまってます・・・sweat02


楽しかったけど、


なんというか・・・


まだまだ話し足りないなぁ・・・。


あっという間の半日でしたよ!
じゅんこさん!!
またでぇとのじゃまさせて遊んで下さいね!!happy01



291_3


☆オマケ☆


221
まめ子、まるでじゅんこさんちの子みた~い♪happy02


↓↓↓ランキングに参加していますheart
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!gemini
  
  
  

|

« でぇと潜入中のパグ達 | トップページ | 公園を探しに。 »

コメント

集合写真って難しいですよね
それも6パグズだと奇跡に近いんじゃないでしょうか
(っちゅうか 奇跡=たまたま?)
まめ子ちゃんは犬見知りしちゃいますが
みほみほさんがこうやってあちこち一緒に行かれるので
苦手でもギャン吠えしたりしないんですね
うちは最初から人間が尻ごみしてしまって…

投稿: あちょう | 2009年10月 5日 (月) 14時48分

本当にあっと言うまの楽しい時間でしたね。
6パグズの集合写真は思ったよりも難しくて。
みほみほさんが撮ったじゅんこさんとの2枚目の写真は
じゅんこさんがぐるぐる巻きになることもなく
とっても良く撮れてますよ〜。

ところでこの前記事の私のコメント。
トイレ駆け込みとウンP踏んづけが
じゅんこさんのお返しにより
さらしものになっている模様ですbleah
たはは。
まっいいか〜(笑)

投稿: Hurana | 2009年10月 5日 (月) 17時11分


Huranaさん、うんP踏んづけていたの?
読み直しちゃいました(笑

記念写真に一人よそ者がちゃっかり混じってる?
「パグズに囲まれるじゅんこ」写真だったのね。
わたしはじゅんこさんのブログを最初に見て
「パグズに遊ばれるじゅんこ」かと思っていた。
楽しい時間ってあっと云う間だよねぇ。
また来てくれるといいよね。

投稿: ちょび子 | 2009年10月 5日 (月) 18時21分

ポップちゃん(かな?)、
なんてとこに顔突っ込んでんでしょう!
まぁ、萬もよく突っ込んできますけどね(笑)。

完成!の6パグ集合写真、
ポップちゃん親子がちゃんと同じ顔して
並んでますね~!
かわい~♪
そしてちょっと引いてるまめ子ちゃんもかわいい!
まめちゃんは犬連れてない人が好きなのか~。
ほんとにじゅんこさんちの子みたいに見えます!

投稿: つき | 2009年10月 5日 (月) 20時53分

ほんとだ~
じゅんこって臭いのかしらん?
うんぴふんずけちまった
Huranaさんの方がくちゃいじゃろ~

まめちゃんと見つめあってるわ~
きゃいん

投稿: じゅんこ | 2009年10月 5日 (月) 21時27分

見つめあうまめこちゃんとじゅんこさん
なんかステキ♪

6パグの集合写真 しかもパグズのみって
かなり大変。
しっかり撮れてるほうですよー。すごいです。
4時間もお話して話し足りないなんて
じゅんこさんて魅力的な方なんですねー。
そういう人を引きつける見えない魅力が
あるってカッコイイです。

投稿: もちゃん | 2009年10月 5日 (月) 21時30分

とっても楽しそうなでぇとで、
うらやましいですーーhappy02
このパグズとの撮影会、
ワタシもお願いしたいくらい!!笑
みんなに囲まれてじゅんこさんも
幸せだったでしょうね〜heart04

投稿: ハイジ | 2009年10月 5日 (月) 22時29分

ああ・・・

私ったら、遠近法の使い方間違ってる・・
二の腕・・いつのまにこんなに太くなったのか・・
自分をあまり客観的に見ることがないので
しみじみと恥ずかし~(汗)

むう・・
そーいえば・・
じゅんこさん、スタイル良かったな~
太ったのを歳のせいにしている自分。反省しきりです。

って。。なんの話や・・・?

パグズはなかなか揃いませんねえ~
マメちゃんは隠れちゃうし・・・
私の撮った集合写真、みほみほさん、なぜかフレブルちゃんと写ってました??
マメちゃんはどこ??

投稿: うさぎ | 2009年10月 5日 (月) 23時00分

6パグも集まったんですね~
楽しそうだな♪
この写真もみんな可愛く撮れてますよ!!
でもまめ子ちゃんだけ違う方をみてた(笑)そこが可愛いんだから~んheart02
みんなでパグを抱っこして撮ってる写真いいですね~
私もこんな素敵な会合に参加してみたいです!!

投稿: むう | 2009年10月 6日 (火) 01時08分

じゅんこさん まめちゃんと見つめ合ってるeye
すごくいい感じ~shine
私が抱っこさせてもらったときは目をそらされちゃったのにcrying
しかもお見送りしてもらってるしsign03
名残惜しそうに後を追うまめちゃん。。。
じゅんこさんがうらやましい~sign03
楽しい時間ってホントあっという間ですよねsweat02
今度 どなたかのおデェトに参戦するときは
ぜひとも誘ってくださいなsmile

投稿: ナナミュウモ | 2009年10月 6日 (火) 01時54分

まさに、「たまたま」です!(笑)
何回もシャッター切って、その中から一番ちゃんと写ってるのを選んだ感じですよ~coldsweats01

まめ子、リードの先に人がいない時はめちゃめちゃ弱気なんですsweat02
逆に、普段のお散歩で他のワンちゃんに会うと、ギャン吠えですsweat01
カフェって、いろんな犬種の子(吠えやすい犬種も)が来ているから、意外とパグのくぐもった声って目立たないですよ♪happy01
あちょうさんも、ぜひぜひ尻込みせずにheart02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年10月 6日 (火) 09時19分

あんなにリードが絡まると思いませんでしたよね(*≧m≦*)
まめ子みたいに、逃げようとする子もいるしねぇcoldsweats01
何回もシャッター切った中に、なんとかちゃんと写っているのがありましたよ~smile

見ました、じゅんこさんの記事!(笑)
お上品イメージってのを頭に入れたうえで、前回のコメントを読んだら・・・大笑いしちゃいましたhappy02

この日は、ほんと楽しかったです!
またぜひ遊んで下さ~いlovely

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2009年10月 6日 (火) 09時22分

私も、じゅんこさんのブログを見て、もう一度自分のブログのコメント読みなおしちゃいました!(笑)
そしたら、トイレ駆け込み&うんPふんづけの内容で・・・笑ってしまいましたよ~happy02

パグズに遊ばれてた、っていうのも、正しいかもしれませんsmile
どのパグもみんなバラバラで、完全にマイペースでしたもん(笑)
最初から最後までほんと楽しくて、あっという間の時間でしたheart02

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年10月 6日 (火) 09時25分

ラムネちゃんとマリネちゃん、おんなじ方向見てますよね♪(*^_^*)
でも、カメラの方じゃないけど♪(笑)
この写真、カメラ目線くれてるのは、じゅんこさんとチッチくんと萬くんだけでした!(笑)

そうなんです。。。まめ子、犬連れてない人が好きなんですよ~coldsweats01
(というか、犬から逃げてるだけ!?)
だから、私が他のワンコと触れ合ってると、他の飼い主さんの脚の間にいくわけなのです・・・smile

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年10月 6日 (火) 09時28分

ブヒ臭、じゅんこさんが発してたんですか!(笑)
こんなにパグがいるのに、一番のブヒ臭がじゅんこさんだったなんて・・・衝撃!(*≧艸≦)

この日は、まめ子のことたくさん抱っこして下さって、ありがとうございましたhappy01
まめ子、駅でも一生懸命お見送りしてましたよ~heart02
また遊んでやって下さいね!!!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年10月 6日 (火) 09時32分

じゅんこさん、とっても気さくで楽しくて、素敵な方でしたshine
目に見える部分の魅力もたくさんでしたが、目に見えない魅力もいっぱいの方でしたhappy01
まめ子のことも、優しく抱っこして下さいました~heart02

6パグの集合写真、苦労しました!(笑)
集合写真に思わず手間取っちゃって、電車の時間がギリギリになっちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年10月 6日 (火) 09時35分

集合写真のじゅんこさん、どの写真もとっても楽しそうな笑顔されてるんですよ~heart
ブログ用にお顔を消しちゃうのがもったいないくらいでした!

でぇと(のおジャマ?(笑))、とっても楽しかったですhappy01
午前中に待ち合わせだったのに、気付いたら夕方の電車の時間が迫ってて・・・!!!
楽しくて、あっという間の半日でしたshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年10月 6日 (火) 09時38分

えっ!?二の腕にもモザイクかければよかった!?(笑)
いやいや!!ちっとも気にならなかったですよ☆
それよか、うさぎさん、半そでで若いですshine
私は年々冷え性が加速して、重ね着万歳!ですsad
マズイですねぇdown

フレブルちゃんがいた時のまめ子の居場所ね!(^m^)
私の脚の間をくぐって、背後にいましたよ~smile
まめ子、ちょうどエビが泳ぐ時みたいに、バックでサーッと移動してましたよ。。。(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年10月 6日 (火) 09時48分

まめ子、そっぽ向いてますよねぇ(笑)
絶対他のワンコと目を合わせないんだから!!
何度お出掛けしても、まめ子、ちっとも成長しませんよねぇ・・・coldsweats01

人間ズも写ってる写真、よく撮れていますよねhappy01
カメラマンさんに感謝ですshine
みんないい表情で撮れていて、お顔を消して載せるのがもったいないくらいなんですよ~♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年10月 6日 (火) 09時53分

まめ子を抱っこして下さってる写真、よく撮れているでしょ?(*^_^*)
じゅんこさんとっても優しくて、まめ子すぐ懐いてましたheart02
あ!でも、誤解しないでください!(笑)
ナナミュウモさんに抱っこしてもらった時に緊張してたのは、
どんなに優しい人でも、その方の近くにワンコがいると、まめ子ビビッてしまうからなのですよ~smile

三姉妹&コゾウくんとも、また会いたいですhappy01
またぜひ遊んで下さいねっっ♪♪

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年10月 6日 (火) 10時00分

確かに集合こんなにパグズがいたら
集合写真はむずかしいでしょうね~coldsweats01
マイペース軍団ですもんね(笑)
みんなでも生き生きした顔していますね~happy01
まめ子ちゃん、じゅんこさんが大好きなんですね(笑)
なんか本当普通に抱っこされてるhappy02

投稿: 風子 | 2009年10月 6日 (火) 11時45分

あっ・・・coldsweats01
もしかしてじゅんこさん・・・
チッチの◎◎◎臭がしたのかも・・coldsweats02
それでブヒ達が嗅いでいるのかも?
すんまそーん!

投稿: うさぎ | 2009年10月 6日 (火) 12時30分

6パグo(*^▽^*)o
集合写真難しいよねぇ~!
でも、こんなわしゃわしゃの中でも、
まめ子ちゃんは、ちゃーんとまめ子ちゃんらしく
写っていて、なんだかうれしい(*^m^)
じゅんこさん、まめ子ちゃんと見つめ合ってて
いいなぁ~♪
私もまめ子ちゃん、抱っこしたいよぉ~!

投稿: ここなmama | 2009年10月 6日 (火) 13時14分

集合写真は難しいですよね~。
よく頑張りました!(笑)
紛れ込んでるフレブルとプードルがかわいいですね~♪

みほみほさんはまめ子ちゃんといろんな所へお出かけしてますね。
うらやましいです。

投稿: みかん | 2009年10月 6日 (火) 18時09分

パグ達、みんなマイペースでしたよ♪(笑)
でも、なんとか撮れた方の写真は、みんないい笑顔してくれてますねhappy01
(じゅんこさんに夢中でお顔が見えないポップちゃんと、おどおどしてるまめ子を除いて!(笑))

まめ子、じゅんこさんに抱っこされてすっかりリラックスしてましたheart02
改札でも、とっても名残惜しそうに見送っていましたよ~☆

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年10月 6日 (火) 23時59分

ムフフ♪^m^
そっか!ポップちゃんは、じゅこさんを通して間接的にチッチくんのニオイチェックをしていたのか~!(笑)

じゅんこさん、大好きなチッチくんのニオイと一緒に帰って、喜んでいたかもですねぇ(o^艸^o)heart02

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年10月 7日 (水) 00時01分

集合写真、難しいですね~coldsweats01
わしゃわしゃしててもまめ子らしいというか、わしゃわしゃしてるからこそいつものおどおどまめ子だったというか・・・(笑)
いくらお出掛けしても、まめ子の成長する様子が一切見られません!(*≧m≦*)

いつかまめ子のこと抱っこしてやってくださいheart02
ぐーたらまめ子のイメージに違わず、ぷにぷにのさわり心地ですよ♪smile

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年10月 7日 (水) 00時05分

フレブルちゃんとトイプーちゃんのおかげで、てんやわんやぶりがアップして、楽しい写真が撮れました~♪(*^m^*)
フレブルちゃん、めちゃめちゃいい笑顔してるし!happy02
わたしも、写真撮影かなり頑張りましたよ!(笑)

9月は、たくさんお友達とご一緒させていただきましたhappy01
少しずつ涼しくなって、やっとパグのお出掛けシーズンになってきましたものね!!lovely

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年10月 7日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31599011

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« でぇと潜入中のパグ達 | トップページ | 公園を探しに。 »