« でぇとに潜入  | トップページ | 集合写真 »

でぇと潜入中のパグ達

前回の続きですpencil

美味しい食事が運ばれてきて、パグズもいよいよ盛り上がってきましたheart


たとえば、ポップちゃんは・・・

12
ケーキをパクッdashとくわえ、


13
そのまま完食!!!happy02

動画撮れば良かった~(>_<)
もぐもぐしてるとこ、すんごい可愛かったんですから♪(o^艸^o)


はたまた、萬くんは・・・

11_2
馬肉のカルパッチョを前に、 ボツボツ出現&お目目まんまるhappy02


あぁ。。。
ここは でぇと現場 のはずなのに、パグはやっぱり色気より食い気だった。。。(笑)


まめ子だってね、

181
視界には、羊肉しか入っていませんでしたよ。


お食事も済んだところで、でぇとらしく らぶらぶご歓談タイム ・・・と思いきや、
なぜかかぶりものタイム(笑)

男子に人気だったのが、ライオンのかぶりもの。

まず、チッチくんがチャレンジ!
(写真が暗くなっちゃった。チッチくんゴメンね(>_<))
17
後ろ姿も最高ですよ♪

161

















首の段々お肉がたまらんです(≧▽≦)/


続いて、萬くんもチャレンジ!

こちらも、後ろ姿がヤバイですheart02

151

                                                                                         





完全に、人間の少年に見えます!
(萬くん、ゴメン。後ろ姿ばっかり撮ってたわ。。。(゚ー゚;A)


他に、ちょうどハロウィングッズがあったので、まめ子には魔女帽をかぶせてみました。

14
ふつーになじんじゃってます。
なじみすぎて何も感想が出てきません。


でぇとなのに、 食い気第一! そして、仮装大会!!
はたしてこれでよかったのか!?(笑)


そんなこんなで、4時間近くもカフェでおしゃべり。
あっという間に時間は流れ、お別れの時間がせまってきましたweep

最後に、集合写真を撮ることに☆

集合写真撮影のもようは、次回へ続くpencil


↓↓↓ランキングに参加していますleo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いいたします!cafe
  
  
  

|

« でぇとに潜入  | トップページ | 集合写真 »

コメント

まめ子ちゃんの魔女坊姿は最高に可愛かったですよ。
視線の先のおにQをいただきました。ありがとう!
あのカフェには4時間も座っていたんですか!?
私はトイレにも立たず、解散してから猛ダッシュ!でしたよ(笑)

ポップのケーキの丸呑みは、すごかったです。
うげげとその場で吐き出されなくてとっても良かったです。
(でもアタシマリネのウンpを踏んづけましたけど〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン)

投稿: Hurana | 2009年10月 3日 (土) 12時40分

まめ子ちゃんの魔女っ子姿
ほんっと違和感なさすぎ~(*゚▽゚)ノ
似合いすぎます!!
あ、もちろん「可愛い」ってことよ?(笑)

ポップちゃんのもぐもぐごっくん、見たかったな~
カフェでデート、だけどやっぱり色気より食い気よね~
パグちゃんと食べ物のネタは外れナシの鉄板ネタですもんね(*゚▽゚)ノ

ちょいと前の記事、
ガジガジおもちゃ(えだまめ)
あんずもその日のうちに同じ状態にしました(笑)
まめ子ちゃんとあんずはガジガジ仲間だね~

投稿: yuckymouse | 2009年10月 3日 (土) 13時49分

これがよかったのです!
もう一週間です
早いなぁ

投稿: じゅんこ | 2009年10月 3日 (土) 18時39分

ポップちゃんの豪快な食べ方、良かったですよね~。
すんごい、おいしそうだった!
萬の後ろ姿、これ、完全に外国の悪役レスラーですね。
ちょっと小太りの…。
お肉を狙うまめ子ちゃん、しっぽも足もピーンとしてますねぇ(笑)。
しっぽかわいいなぁ~…lovely
そういえば、思いだしちゃった!
まめ子ちゃんがペッとキャベツを飛ばしたことを…。
あれもすごく笑え…いや、かわいかった!

投稿: つき | 2009年10月 3日 (土) 21時41分

うきゃ~!
まめ子ちゃん似合ってるぅ~lovely
かわいいよ
ライオンの被りものもかわいいですね
チッチくん生えてるみたいですね
みんな被らせてくれて写真まで撮れるんですからうらやましいです
(若干情けな顔になってるところがこれまた萌え~heart04

投稿: あちょう | 2009年10月 3日 (土) 22時52分

やっぱり仮想大会は最高ですね!!
ライオンの被り物最高笑える!!
ホント後ろからみたらパグに見えないですよ~
人間の子供に見える(笑)
まめ子ちゃんのハロウィン帽子も可愛い~!!
まめ子ちゃんもまんざらイヤじゃなさそうで
ホントになじんじゃってますね!!
こりゃ撮影風景も楽しみです!!

投稿: むう | 2009年10月 3日 (土) 23時08分

Huranaさん、解散してから駆け込みだったんですか!(≧▽≦)
けっこう長い時間、お店にいたのに~heart02
(でも、あっという間だったけれど(*^_^*))
うんP踏んでたとは、知らなかった!!(笑)

ポップちゃん、少しずつ齧るかと思いきや、一気にいってましたよね!happy02
他の子に取られたくなかった!?(笑)
どの子も食いしん坊で、食べ物に夢中で、可愛かったですね~♪^m^

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2009年10月 4日 (日) 08時46分

黒パグが黒帽かぶると、まったく違和感ないですよね!(*≧m≦*)
かわいいって言って下さって嬉しいです~(o^艸^o)heart04

どの子もみんな食べ物に夢中で、すんごい可愛かったです♪
やっぱり、こうして喜んでもらえると、頼む甲斐があるってもんですよね!happy01

あんずちゃんもガジガジはげしいのね♪smile
えだまめ、硬過ぎず柔らかすぎず、噛むのにちょうどいいオモチャですよね!!(*^_^*)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年10月 4日 (日) 08時49分

喜んでいただけてよかった~heart02
じゅんこさんはチッチくんの隣の席だったから、チッチくんが馬肉を食べる姿、存分に見られたのでは?(*^m^*)
(私は、テーブルが間に合ったから、あまり見れてなかったんですよ~down

もう一週間なんですよね。。。
また関東上陸したくなったでしょうっ!?happy02
いつでもお待ちしておりますよ~delicious

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年10月 4日 (日) 08時52分

萬くんの金髪後ろ姿、すんごい可愛かったですよlovely
えー!少年ですって!ストリートミュージシャンっっ!!happy02

言われてみて初めて気付きました☆
まめ子のしっぽ、立ってる~(笑)
そうそう。キャベツを床にペッimpactもありましたね・・・coldsweats01
予測できてたら、動画撮ってたのになぁdespair
ポップちゃんのムシャムシャも、カメラ構えて動画にしてピント合わせてるうちに、終わっちゃって撮れなかった。。。
そんなわけで心残りもありますし(笑)、また皆さんとお会いしたいですよ~happy01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年10月 4日 (日) 09時04分

たしかにまめ子、若干情けない顔になってますねsmile
かぶってるのは魔女帽だけど、魔女っていうより、幼稚園の仮装の出し物みたいになってます♪^m^
まめ子はかぶりもの苦手なんですが、かぶると固まっちゃう方なので、写真を撮るのはラクチンなんですよ(笑)

チッチくんは、毛色とライオン帽がなじんでますよね!
生えてるみたいって表現、笑っちゃいましたよ~!!happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年10月 4日 (日) 09時08分

かぶりもの、みんなよく似合ってますよねぇ(o^艸^o)heart04
みんな、かぶりものしたまんまでまった~り動かないのがこれまた可愛かったですよ~lovely

ライオンさんは、フォーンの子が被ると毛色に馴染んでいい感じなんですが、萬くんは黒パグなのにめちゃめちゃ似合ってました!
黒パグでこんなにこれが似合う子、なかなかいないですよねぇ!happy02

集合写真も、パグらしいバラバラ加減で撮れましたよ~smile

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年10月 4日 (日) 09時10分

お久しぶりですcoldsweats01
またまたカフェで美味しいものを食べてきちゃったんですね~。
まめ子ちゃんやお友達のパグちゃん達まで
美味しいものを・・・
そして恒例のかぶり物大会ですね(笑)
やっぱりパグちゃん達はみんなかぶり物が
よく似合いますねhappy01

投稿: やじっぱし | 2009年10月 4日 (日) 15時53分

「またまた、美味しい物食べてきちゃいましたよ♪smile
こちらのカフェは、まめ子の食べられるメニューがあるので、つい嬉しくなっちゃって!(笑)

あ!そういえば、カフェにご一緒したことあるのに、やじっぱしさんちの3兄弟のかぶりもの姿、見てない。。。
今度ご一緒できた時には、ぜひ3人のカッコイイ姿、見せて下さ~い♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年10月 4日 (日) 18時33分

みほみほさん&まめちゃん!こんばんはぁぁ〜☆

やほ!やほーーー!!
待ってますた!
出たぜぃぃぃ〜!!
被り物♪
うふふ。


ジョーカーさん。
のんびりんぐ出来る、
オサレカフェですよね♪

投稿: ママちゃん。 | 2009年10月 4日 (日) 20時54分

魔女っこマメちゃん、ほんと自前の衣装のように馴染んじゃってたよね~
被り物は、マメちゃんの右に出るものなしですにゃ~
何を着てもかわええですheart04
次回はセーラー服のマメちゃんがみたいっす!

萬くんの悪役(?)プロレスラーもかわえかったし。

チッチの首まわりの皮?肉?
いつのまにこんなになったんだろう。
すっごいぶよぶよ~
でも、この後姿、わが子ながら、笑っちゃう・・ぷぷ・・かわええ・・
別の生物になってる・・

もう1週間なんてうそみたいですね~
楽しかったですにゃ~

投稿: うさぎ | 2009年10月 4日 (日) 23時37分

ママちゃん。おはようございます(^O^)/

かぶりものをそんなに喜んでいただけて嬉しいですっlovely
パグはかぶりものが似合いますね~(*^m^*)

ジョーカーさん、お料理も美味しいし、(ワンコメニューも美味しそうだし!)きれいだしいいカフェですよねshine
あのワンコ椅子も、いいですよねぇ!!happy01

投稿: みほみほ→ママちゃん。さん | 2009年10月 5日 (月) 06時10分

チッチくんは、ブヨブヨじゃないです!
ムチムチですっっ!!!
首のお肉、ほんとかわえーですよlovely
前から見ると、表情がまたキャワイイですしねぇ♪(*^_^*)

ハロウィンシリーズは黒が多いので、黒パグのまめ子にはどれも馴染みやすいものがおおいですよねsmile

そうなんですよね、もう一週間。。。
でも、私のレポ、あと一回続きます!(笑)
相変わらず長いで~すcoldsweats01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年10月 5日 (月) 06時15分

お肉を見つめるまめちゃん、めっちゃ真剣なんですけどー。笑
お肉以外何も目に入ってないんでしょうね。
魔女に扮したまめちゃんも可愛い♪
たしかに馴染んじゃって違和感ゼロですね。。
被り物は、パグならどれでも似合っちゃいますね。笑
パグらしいデートですよ、これが。笑

投稿: ハナハチ | 2009年10月 5日 (月) 08時27分

みんな可愛い~~♪
パグにかぶり物、最高です!!

お肉を見つめて立ち上がるまめ子ちゃん。
・・・これが、じゅんこさんの手にかかると
「怒りの“バンッ!”」の絵になっちゃうわけですね(笑)

みんな楽しそうでいいなぁ~~

投稿: たつたママ | 2009年10月 5日 (月) 12時03分

お肉見てるまめ子、仁王立ちですよ~(笑)
ほんと真剣ですよね!coldsweats01
でも、これでこそパグですよねっ!!

かぶりものも、みんなよく似合って、こちらも、「これでこそパグ」ですよねっっ!!happy02

かぶりもの以外にも、衣装も少し置いてあったんですよ~happy01
お洋服も、着替えさせてみればよかったですheart02

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年10月 5日 (月) 12時18分

この仁王立ちが、「怒りのバンッ!」の直前ポーズなのですhappy02
でも、じゅんこさんのとこの、キレてたまめ子も可愛かったけど♪smile
でも実際、まめ子、オヤツがどんどん他の子におすそわけされていくもんだから、ちょっと怒ってましたね。。。(笑)

とっても楽しかったですよhappy01
じゅんこさんともHuranaさんとも初対面だったのですが、みなさんとっても楽しい方で、おしゃべりも盛り上がりました~shine

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年10月 5日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31586836

この記事へのトラックバック一覧です: でぇと潜入中のパグ達:

« でぇとに潜入  | トップページ | 集合写真 »