« まめ子のまめ | トップページ | ある一日のこと。 »

定番のネットかぶせ

果物を買って、ネットがついていたら、


定番ですよね!



ネットかぶせheart02

1


あれ。

本人、なんだか浮かない表情ですね。


そうか! 分かったflair



お耳を出して欲しかったのね!?



2jpg1

あれ? 違うの??(笑)


まぁまぁ、そう言わずに、
せっかくなんで、正面から撮りましょうよ♪(*^з^*)


Jpg1

えーーーっ?
悲しいこと、ないでしょうよ(゚ー゚;A


Jpg1_2

ん???

愚問だね。


しかし、かわいいですなぁ(o^艸^o)heart04

Photo

そ、そんな顔しなくても・・・sweat02

でも、この困った顔が、これまたかわいいんだよねぇ(笑)



↓↓↓ランキングに参加していますribbon
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart
  
  
  

|

« まめ子のまめ | トップページ | ある一日のこと。 »

コメント

かわいいよ~
まめちゃんのこと嫌いだったら
ネット被せるなんてこともしてくれないんだよ~
これが愛なのよ!

投稿: じゅんこ | 2009年10月15日 (木) 00時05分

ガハハ~happy02
かわいいかわいい!
耳出して…って
そうじゃないっちゅーの!happy02
なんかまめ子ちゃんめっちゃ似合ってるんですけどぉ?
お耳出してるとメイドさんみたい
おかえりなさいませ~ってまめメイドさんに言われたい~lovely

投稿: あちょう | 2009年10月15日 (木) 00時42分

あははっ
ネットから・・ミミだしっ!!
新しいっ♪
オサレポインツですねっ☆
今度、やってみようっと♪

むふふっ
愚問・・・笑
その通りですよねぇ~。
まめ子ちゃんLOVEですもんねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年10月15日 (木) 00時52分

うぅぅ・・・・
ものすご~~く不満げな表情が、
これまた可愛~~~いheart04heart04heart04

ウチの子がやったときは、じゅんこさんに
「萌えない・・・」っていわれたのよね。
でも
まめ子ちゃんのは「萌え~~~」だわ♪

投稿: たつたママ | 2009年10月15日 (木) 01時16分

あは~かわいい♪
ネット被せで耳だししているのを見たのは
まめ子ちゃんが初めてだけど
かわいいheart02
まめ子ちゃんの目が必死に訴えてるところも
ラブリーです
愛があればこそ、こういうことをしちゃうんですよね~
だって面白いしかわいいもん!!!

投稿: もちゃん | 2009年10月15日 (木) 01時17分

まめ子ちゃ~~~ん!
悲しい時は泣いていいんだよ~。
もしくは怒っていいんだよ~。

ピンクのネット、まめちゃんによく似合ってる!
きゃわええ!lovely
だけど…ちょっとだけ
「歯が痛い人」に見えちゃうの~。
ごめんね~まめちゃん!

投稿: つき | 2009年10月15日 (木) 08時43分

ネットがあったらかぶせないといけませんよねhappy02
でも耳の部分を切ってかぶせてるのは初めて見ましたよ~good
めちゃくちゃかわいい~!!
まめ子ちゃんはちょっとご立腹ぽいですが(笑)
新しい新種の生物みたいhappy02

投稿: 風子 | 2009年10月15日 (木) 08時46分

まめ子ちゃんはそのままでも十分可愛いけど、
ネットがあると益々可愛い~~~~!!!>▽<
ネットの耳出しバージョンは初めて見ましたが
なんだか違った魅力で愛らしいですね♪

愛情があるからこそ、ついついやっちゃう
イタズラですよね>v<
だから、まめ子ちゃん大丈夫よ~~~♪

投稿: ノラプン | 2009年10月15日 (木) 10時56分

ネットで耳だし・・・可愛い☆

たまたまうちもネットをかぶせネタをアップしようと
記事を書いていたら、うちと大違いの
可愛いまめ子ちゃんをみつけちゃったよ。
家に帰ったらもう一度「耳だし」チャレンジしないと!

投稿: ちょび子 | 2009年10月15日 (木) 12時21分

そうそう!ネットをかぶせるのは、愛があるからこそ、ですよね(≧▽≦)
だって、果物食べ終わっても、ほくほく気分でネットだけ取っておくもの♪(笑)

ピンク色のネットで、女の子らしくてかわいいでしょ!?(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年10月15日 (木) 15時18分

メイドさんの、あのフリフリのついたカチューシャみたいなやつですね!?(≧▽≦)
お耳がぴょこんてしてて、ちょうどネコ耳みたいでもあるしねぇ♪smile
まめ子のめいど、略して「まめいど」ですね!!(笑)

ちょうど、ピンク色のネットがあったので、大喜びでかぶせちゃいました♪
服もピンク系に着替えさせればよかったなぁ(*^_^*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年10月15日 (木) 15時21分

耳出しのネットかぶせ、きゃわいいでしょ!?(o^艸^o)heart04
ずいぶん前に、ごんちゃんがやってたのを思い出して、やってみました~♪

もう、誰が何と言おうと、わたしはまめ子LOVEですよ~lovely
だって、ネットを手に入れた日には、まめ子にかぶせられると思って、ほくほく気分になりますもん!(笑)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年10月15日 (木) 15時23分

わ~い♪♪♪(^O^)/ まめ子に「萌え」の評価、ありがとうございますっっhappy02
ピンク色のネットってとこが、なかなか評価高いでしょ!?(o^艸^o)

でも実はまめ子、かぶりものあんまり得意じゃないんですよ!(笑)
なので、不満そうな顔して固まってましたcoldsweats01
かたまってるので、写真は撮りやすいですけれど・・・☆catface

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年10月15日 (木) 15時27分

まめ子ちゃん可愛い~♪
ちょっとかなしい・・と言いつつも
横目のカメラ目線が、超キュート(*^.^*)
可愛くて可愛くて、大好きだと・・
イジリたくなるよねぇ♪

投稿: ここなmama | 2009年10月15日 (木) 15時29分

そうですよね!愛があればこそ、ですよねぇ!(≧▽≦)
まめ子が不満そうな表情をしていても・・・かわいいし、なんといっても面白いし♪(笑)
ピンク色のネットなんて手に入れた日には、被せずにはいられませんよねぇ!?happy02

ナナちゃんも、お誕生日の時、ケーキのかぶりものしてましたねhappy01
ナナちゃんも、目で訴えてましたよね♪♪(*^m^*)heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年10月15日 (木) 15時30分

歯が痛い人・・・そう言われれば、表情も沈んでますしね(笑)
ピンクのネット、かわいいでしょ?(o^艸^o)heart04
色つきネットは、手に入れた時「しめしめ♪」って思いますよねぇ!?

まめ子、しょっちゅう泣きそうな顔してますよねsweat02
悲しい時は、やたらと分かりやすいです(゚ー゚;A
パグって、普段あんまり怒らないから、本気で怒ると怖そうですよね!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年10月15日 (木) 16時16分

まめ子、ネットかぶせられて不満だったようですcatface
でも、かわいいですよね!?happy02
やっぱり、ネットを手に入れたら、どうしたってかぶせたくなりますよねぇ!(笑)

お耳を出して被せるのは、じゅんこさんのブログでずいぶん前に見て、ふと思い出して挑戦してみました~(*^_^*)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年10月15日 (木) 16時18分

ネットかぶせも、愛情表現の一つですよね!(笑)
たまたまブチャイクな表情が撮れると、ブログに載せたくなっちゃうのと同じ気持ちと言うか♪catface

耳出しバージョンは、じゅんこさんのところで、ずいぶん前に、ごんちゃんがやっていたのを思い出して、挑戦してみました♪happy01
お耳が出ると、グッと可愛らしくなりますよねぇlovely

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2009年10月15日 (木) 16時20分

ちょびちゃんとクゥちゃんのネット姿、さっそく見てきましたよ~(*^m^*)
ネット姿も可愛いが、小人さんコスチュームのなんと可愛らしかったこと!!!lovely
ちょびちゃんもクゥちゃんも、ほっこり系のお洋服がよく似合いますねぇheart02
二人の写真を見たら、まめ子にも半纏とか着せてみたくなっちゃいましたよ~note

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年10月15日 (木) 16時23分

かわいくていじりたくなる!(≧▽≦)
ムフフ・・・♪分かる分かる~♪smile
寝てる時とかも、ほんと可愛くって、ぎゅーってしたくなって、まめ子に迷惑がられたりしてます(笑)
でも、ついついかまいたくなっちゃいますよねぇ♪(*^m^*)

横目のまめ子、何か言いたげな表情ですよね!(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年10月15日 (木) 16時26分

あはははは
今年も、この季節になったのね~happy02
まめ子ちゃんのうかない顔も、
ネットとのセットみたいな感じがするわ
私もこのお顔、だーい好きlovely

そうそう、まめ子ちゃんたら、愚問よ~
ママの愛情が深いがゆえのネットなんだから♪(←謎)

投稿: appie | 2009年10月15日 (木) 20時52分

ピンクのネット?
かわい~い!まめ子ちゃんにぴったりですね!!
うちも被せようと思って
ネットよりどりみどりで取ってあるんですけど
まだ被せてなかった~(笑)
今度チャレンジしてみます!

投稿: kuku | 2009年10月15日 (木) 21時55分

そうですよ~♪愛が深いゆえのネットですよ~♪catface
果物を買ってネットがついてると、ウキウキ気分でネットを補完しちゃいます!(笑)
パグさんて丸顔だから、ネットがすごく似合うでしょ!?happy02
このまんま転がって行きそうな感じ。。。(*≧m≦*)

困った時の顔って、かわいいですよね(笑)
ぎゅーってしたくなっちゃうlovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年10月16日 (金) 10時35分

ネット、よりどりみどりなんだ!!!happy02
果物にネットついてると、ウキウキ気分で保存しちゃいますよねぇ♪
時間ある時に撮影しようと思ってて、すごい溜まっちゃったりなんかして!(笑)

色つきネットって、ピンク以外にも色々あるのかなぁ?heart02
もしかして、kukuさんち、いろんな色が揃ってる?^m^
てんちゃんのネット姿、楽しみにしてま~すheart04

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年10月16日 (金) 10時38分

可愛いすぎる~!!
耳出しネット最高!!!
こうやって被るとますます可愛いさがアップしますね~でもまめ子ちゃんはあまりお気に召さなかったかな(笑)!?
素敵な写真を見せていただきありがとうございました♪うちも今度ネットもらったら耳出しやってみようっと!!

投稿: むう | 2009年10月16日 (金) 10時49分

ネット、お耳を出してみるとかわいいでしょ!?(o^艸^o)
じゅんこさんのブログで、ごんちゃんがずっと前にやっていたのを思いだして、挑戦してみましたshine

むうさんも、ネットを手に入れたらぜひぜひheart04
これ、立ち耳の子がやったらどんな感じなのかしらlovely
葉月ちゃんにもお耳出しやってみて欲しいーhappy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年10月17日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31784500

この記事へのトラックバック一覧です: 定番のネットかぶせ:

« まめ子のまめ | トップページ | ある一日のこと。 »