« 飛び上がった! | トップページ | でぇと潜入中のパグ達 »

でぇとに潜入 

9月中旬のある日。

あのお方が、関東へ!」との情報をゲット。

なんと、あのお方、 あこがれのきみ との初でぇと で、我が家のある県にもいらっしゃるとのこと!!!

うっきうきで、スクープしに暖かく応援しに 行ってきました!happy02


01_2
じゅんこさん と あこがれのきみ とのでぇと現場に潜入ですhappy02



ひとまず、潜入者のご紹介から♪(笑)


まずは、もっとも戦力外なお方。 まめ子。

1
だって、相変わらずワンコと目を合わせないんだもんcatface


お次は、はじめまして の お友達note
Huranaさんちの、
3
ポップちゃんと、

4
ラムネくん、マリネちゃんhappy01


そして、つきさん&世帯主様んちの、
21_2
萬くんhappy01

後ろで、じゅんこさん、チッチくんに接写中!!(笑)
すんごい近いんですけどぉ~♪(*^з^*)


もちろん、この方のご紹介も忘れてはなりませんshine

あこがれのきみ こと うさぎさんちのチッチくん!


の、様子はと言うと・・・


5
めちゃめちゃリラックスlovely

緊張でかたくなってしまうことも多い 初でぇと としては、
上々な滑り出しです(o^艸^o)


さて。
でぇとといえば、美味しい食事ですよね~restaurant
(そうか!?(゚ー゚;A)

ワンコメニューが盛大に(?)注文されました♪



7

右: チッチくんが頼んだ馬肉カルパッチョ

左: まめ子が頼んだ子羊のロースト


8
萬くんが頼んだシュークリーム





写真はないのですが、ポップちゃんにもケーキが注文されていましたhappy01
(食べているお写真はあとで載せますね~♪)


いよいよ、みんなでお食事タイムとなったわけですが、


その模様は、次回を・・・


91
(堂々とつきさんの手法をパクってしまいました。すみません(笑))


↓↓↓ランキングに参加していますvirgoheartdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いいたします!cafe
  
 
 

|

« 飛び上がった! | トップページ | でぇと潜入中のパグ達 »

コメント

本当に楽しいひと時をご一緒できて
とっても嬉しかったです!
じんこさん、あこがれの君に会えてとっても
はしゃいでいましたね〜。
わたしは、まめ子ちゃんのお行儀の良さに
ビックリですよ。
アイスクリーム落っことされてもぜーんぜん動じないし(笑)

我が家のケーキ!
私ってば、何も考えずにさっさと食べさせちゃって
おすそわけもしないでごめんなさ〜いr( ̄_ ̄;)

子羊のロースト、ごちそうさまでした〜☆

投稿: Hurana | 2009年10月 1日 (木) 10時25分

まめ子ちゃんはワンコと目を合わせないんですね~
そういうシャイなところが可愛いなぁ♪
目の前にこんなおいしそうな物があるのに
ずっと座って見てるなんてお行儀がいいですね~
リラックスしてるこのわんちゃんもとっても可愛い!!
そうですよね~普通こういうトコロに来たらいつもと違うから緊張しますもんね。
すごいことですね!!
次回の食べてるショットも楽しみだな♪

投稿: むう | 2009年10月 1日 (木) 11時39分

あっは~ん
ハートがついてるじょ~

投稿: じゅんこ | 2009年10月 1日 (木) 12時03分

あらっおでいとだったんですね♪
素敵な方とのご対面もあって・・・
うらやまスィ--!!

あははっまめ子ちゃん、おめめ合わさなかったんですね♪
でもでも・・リラックスぅ~してますねっ☆
続きも楽しみにしてまぁぁす

投稿: リンダの母 | 2009年10月 1日 (木) 12時09分

ここのブログでもいつもお見かけするし
他の方のブログでもよくお見かけします。じゅんこさん。
チッチくんにheart02だったんですね~♪
あこがれのきみ なのにチッチくんゆるみすぎ(笑)
ワンコメニューもなんだか豪華ですね~♪
いつもながらのまめ子ちゃん いつもながらにかわいいですっ!!!

ポップちゃんラムネくんマリネちゃんも
かわいいですよね~♪
親子っていいですよね。

投稿: もちゃん | 2009年10月 1日 (木) 13時56分

お!
まめ子ちゃんも次回をマテ!ができるのですね!(笑)
これ、便利でしょ~?
最後がまとまらない時とか、ごまかせます!

萬の後ろのじゅんこさん、近すぎ!happy02
でも…カメラのレンズはチッチくんの顔じゃなくて
ハーネスを向いているような…(笑)

じゅんこさんの保護者会…いや、おでいと、楽しかったですね~。
じゅんこさんも思っていた通り楽しい方で!
またこっちの方に来ればいいのにね~!

投稿: つき | 2009年10月 1日 (木) 20時36分

チッチくんのリラックスぶりに、思わず噴出しちゃった~happy02

まめ子ちゃん、今回は、何か進展あったかしらん
お目目合わせられない、なんて言ってないで、頑張って次のステージに進んじゃって~heart04

次まで待て!って…(笑)
私まで、ぐぐぅーっとした気持ち(謎?)になっちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: appie | 2009年10月 1日 (木) 22時15分

だはは~
みほみほさん、おもしろすぎ。

デェトといえば、美味しい食事だったんですね~happy02
堂々とつきさんの手法をパクっちゃったとこなんざ、「ぶほほっ」と吹き出しちゃったわい。

それにしても我が家のチッチ君。だらけすぎですな~
これだから、じゅんこさんったら、萬くんに乗り換えちゃったんだな・・・ざんねーん!

投稿: うさぎ | 2009年10月 1日 (木) 23時40分

じゅんこままさんが
こちらに上陸して、
柏の葉ららぽに行ったとの情報をいただきましたが・・・

みほみほさん&まめちゃんも!ご一緒だったんだぁ〜♪

うわぁ〜!!
お会いしたかったですなぁ♪・・・


アヴァンテラス。
この間、行ってきましたよ〜!

なかなかよろし♪。。
なカフェでしたね(^^)

プリン姐・・・
プールにドボンもしちゃいました!笑


続きは・・・
被り物かなっ?!笑
楽しみ〜☆

投稿: ママちゃん。 | 2009年10月 2日 (金) 01時19分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
Huranaさんが参加されること、その時まで知らなかったので、嬉しいサプライズでした♪(*^_^*)

パグズ、美味しいオヤツを前に大興奮でしたよねhappy02
でもパグズ以上に、チッチくんに会ったじゅんこさんが大興奮だったかも!?heart02

まめ子はアレルギーであれもこれも食べられないので(笑)、おすそわけのお気遣いは不要ですよ~smile
またポップちゃん親子に会いたいです~heart04

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2009年10月 2日 (金) 09時21分

チッチくん、ママの膝に抱っこされてると、どこでもこんな風に安心して過ごせるんですよheart04
すごいことですよね!!!

犬見知りまめ子では、とてもこうはいかない!(笑)
この日もいつも同様、まーったくワンコと絡みませんでしたよcatface
もうすこし積極的になってもいいのにねぇ!(笑)
でも、大好物の羊に対してだけは、めちゃめちゃ積極的でした・・・coldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年10月 2日 (金) 09時24分

先日はほんとにどうもありがとうございましたshine

写真了解いただいたので、じゅんこさんとチッチくんの熱い抱擁写真、1枚目に持ってきちゃいましたよ!happy02

あ!ハートじゃなくて、相合傘にすればよかった!?(*^m^*)

まめ子を抱っこしてもらった写真も、あとで載せますね~♪^m^

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年10月 2日 (金) 09時28分

むふふ♪^m^ じゅんこさんとチッチくんの、念願の初おでぇとだったんですよ~heart02
初でぇとなのに、保護者&野次馬がこーんなにたくさんでしたけれど!!(≧▽≦)
とっても会いたかったじゅんこさんと会えて、私もすごく嬉しくて大興奮でしたshine

まめ子はこの日も、全くワンコと絡まず、戦力外でしたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年10月 2日 (金) 09時33分

そうなんです!じゅんこさんのあこがれのきみは、チッチくんなんですよ~shine
チッチくん、めちゃめちゃリラックスしてますよねhappy02
ママのお膝の上なら、どこでもこうやって落ち着いていられるなんて、すごいですhappy01

ポップちゃん親子、ご存じなんですねheart02
ポップちゃんはおっとり優しそうなママで、ラムネくんとマリネちゃんは元気いっぱいで、すんごい可愛かったです(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年10月 2日 (金) 10時01分

マテ、パクりました!(笑)
いいですねぇ、これ♪ 次回に続いてるのにちゃんとオチがある、みたいな♪catface
つきさん、ナイスアイディアですhappy02

接写、ハーネス向いてるように見えますね~(笑)
もしかしたら、お顔→胸→おなか→しっぽって順番に写してた!?happy02
ありえなくもない気がする・・・smile

おでぇと潜入、ほんと楽しかった!!!
またぜひともじゅんこさんに会いたいですよ~heart02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年10月 2日 (金) 10時06分

チッチくん、ママのお膝の上だと、どこでもこうしてリラックスして過ごせるんですよ~shine
まめ子なんて、外では警戒しまくりなのにさーsweat02
チッチくん、ほんとおりこうですよねhappy01

次回をマテ、ナイスアイディアですよね!(笑)
萬くんのママのつきさんのアイディアなんですが、つきさんのブログっていつもすごく面白いんですよ~♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年10月 2日 (金) 10時08分

先日はどうもありがとうございましたshine
楽しくって、びっくりするほど時間が早く過ぎちゃいましたよねheart04

あ!じゅんこさんのブログへの私のコメント、読まれましたね!?happy02
チッチくん、お外でもママの膝ならこうやってリラックスできて、すごいですよshine
まめ子なんて、私がいようが、周りを警戒しまくりだもの!(笑)

次回をマテ、ナイスアイディアですよねsmile
つきさんのブログ、ほんといつも楽しいです♪^m^

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年10月 2日 (金) 10時13分

おぉ!アヴァンテラスに行かれたんですかhappy01
ランもあるし、お店の方もとっても感じがよくて、いいお店ですよね!
今度いらっしゃる時は、ぜひぜひ我が家にも声掛けて下さいっっshine

プリン姐さん、プールにドボンしたんですか!?happy02
ムフフ♪^m^ なかなかやりますなぁ♪♪
ビックリしてませんでしたか!?(笑)

今回は、かぶりもの写真、ありますよー!(笑)

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2009年10月 2日 (金) 10時17分

ステキなカフェですね~♪
いいなぁ~、近かったら無理やり参入したのにぃ~

それにしても!
ワンコメニュー・・・豪華すぎやぁしませんかーーー!!!!!
たつたが羨ましがってワンワン言ってます!

投稿: たつたママ | 2009年10月 2日 (金) 11時43分

みんなかわいい子ばっかりですね~happy01
あと毎回思うんですが、ここのカフェどれもワンコメニューがかなり豪華ですよね!!
人間でも子羊のローストのローストなんてめったに食べられませんからね~(笑)
まめ子ちゃん、うらやましい~happy02

投稿: 風子 | 2009年10月 2日 (金) 16時41分

ここのメニューホントいいよね☆
馬肉だったらちょびクゥでも食べられるもん。
柏だったら、行けたのになぁ。
キレるまめ子ちゃん、見たかったなぁ。

投稿: ちょび子 | 2009年10月 2日 (金) 22時39分

このカフェ、ワンコメニューの種類が多いし、アレルギーの多いまめ子でも食べられるものがあるのが嬉しいんですよ~heart02
もしたつたママさんが近かったら、逆に、無理矢理参入「させて」ましたよ!!!happy02

どのパグさんも、オヤツに夢中でしたよ♪(笑)
さすが食いしん坊なパグです・・・
みんな、食べ物しか見えてなかった!!!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年10月 3日 (土) 09時36分

集まったパグちゃん、美男美女パグ揃いでしたよ~(*^m^*)
(もちろんまめ子も含めて!?(笑))

馬肉のカルパッチョも、子羊のローストも、人間用にも出して欲しいくらいですよね!happy02
まめ子は羊が大好物なんですが、わたしも同じく、羊肉大好きなもんで・・・heart02
まめ子、羊に夢中で、何度も机に乗りそうになってましたよsweat01

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年10月 3日 (土) 09時39分

ここは、お肉系のアレルギーがある子でも食べられるメニューが多いので、ほんと嬉しいんですよ~happy01
ちょびちゃんとクゥちゃんも、馬肉はOKなんですね☆

これだけ美味しそうなメニューが目の前に並んでるのに、おあずけ食ってるんですもの!
そりゃキレるってもんでしょう!!!(≧▽≦)
ちょびちゃんですら、キレるかもよ~!?smile

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年10月 3日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31584375

この記事へのトラックバック一覧です: でぇとに潜入 :

« 飛び上がった! | トップページ | でぇと潜入中のパグ達 »