« 定番のネットかぶせ | トップページ | キノコちゃん »

ある一日のこと。

ある一日のこと。

午前中、いつものようにパソコンを開いてたら、
急に、メールの送受信ができなくなっちゃったweep


一時的なものかとしばらく様子見たんだけど、午後になっても、直る気配ナシ。。。


プロバイダーに電話 でも原因分からず
      ↓
PCメーカーに電話 でも原因分からず
      ↓
マイクロソフトに電話 

最終的に、アウトルックを最初から設定し直して、夕方になってやっと復旧ですよ~sweat02


疲れましたsweat02


そもそも、どのサポートセンターも、つながるのに時間かかりすぎ!!
何十分待たせるんだーーーannoy


ぐったりしてまめ子を見たら、

1
そこには、ムチムチコロコロの姿が。


そして、まめ子からこんなことを言われました。

2
過ぎたことは 良いぢゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁね・・・

そういうことに、してもいいけど・・・



ぐったり加減も少しおさまったので、まめ子のゴハンタイム。

3

過ぎたことは 良いぢゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まめ子にそう言われると・・・



じゃあ、まめ子を抱っこして、一息つくとしますか。
4jpg1

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


い、 

い、 


癒される~~~!lovely




すっかり、このタンクの製作者の思うツボだった一瞬でした。


↓↓↓ランキングに参加していますpc
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cafe
  
結局、メールのエラーは、ウィンドウズの自動アップデートで偶然起きた不具合かも?とのことでした。
あぁ疲れた。。。

  
  
  

|

« 定番のネットかぶせ | トップページ | キノコちゃん »

コメント

PCの不具合って専門家に聞かないとまったくわからないので
サポートセンターがあるのは助かりますが
電話が混みあって…で繋がらないんですよねぇ~bearing
わかりますわかります
それでも「これこれこんな表示が出てきます」ってな
説明も四苦八苦の内容であっても
最終的にはきちんとしたお返事をくださるのが
いくらお仕事でもすげー!と感心しちゃいます
まめ子ちゃん、Tシャツが体に沿った感じで
ピタッとしてるのがかわいい!lovely
腰のあたりに頬ずりしたいです
まめ子ちゃん自体はスレンダーな方ですがムチコロがぴったりきますねhappy02
それだけでも癒されますよ~
Tシャツの味わいも加味されて過ぎたことを考えるなんて
もーいいか!ってなっちゃいますね

投稿: あちょう | 2009年10月17日 (土) 10時52分

「過ぎたことは良いぢゃないか。」
まさしく格言だわ!

投稿: じゅんこ | 2009年10月17日 (土) 10時57分

お疲れ様です。
PCのトラブルは大変ですよねー
パニックになっちゃいますよ・・・(汗)

うーん!なんていい言葉!
この言葉を聞くと、元気が出てきますね!

投稿: KAEDE | 2009年10月17日 (土) 13時04分

PCトラブル、お疲れさまでしたーー!
そうそう、サポートセンターってなかなか
繋がらないんだよね。。coldsweats01
でもまめちゃんの背中に諭されるなんてね☆笑

前回のネットを被ったまめちゃん、カワイイね〜lovely
お耳を出すなんてナイスアイデア!good

投稿: ハイジ | 2009年10月17日 (土) 18時52分

わ~。
わかりますよ~。
自分じゃ解決できないことって、イライラしますよね~。
みほみほさん、電話口で八つ当たりしなかった!?
私だったら、なんで原因分かんないんですかっ!って
八つ当たりしちゃうかも…。
おつかれさま~。

で、まめちゃんはむちむちですねheart04
まぁいっか!って思わせる体型…catface

投稿: つき | 2009年10月17日 (土) 21時32分

うふふ。
今日に限ってなーぜ、このシャツをチョイスしていたのか。
そう思うと不思議~

マメちゃんに「良いぢゃないか」って言われたら。
たいていのことは許せちゃいますね~

パソコンのトラブルはほんと嫌になるよね。
でも、普段普通に使えているものが急に使えないのって、ほんと不便。
無事開通して良かったです。

投稿: うさぎ | 2009年10月17日 (土) 22時38分

何でも許せる気にさせてくれるこのタンク。
制作者は粋ですね〜。
私もウチのパグズに着せたいです〜☆

投稿: Hurana | 2009年10月17日 (土) 23時07分

お疲れ様でしたぁ~。
大変だったのねぇ。
でも…
まめ子ちゃん♪本当、癒されるねぇ(*^.^*)
まるまるしてるまめ子ちゃんの写真、
すっごく可愛いよぉ~んっ。
『過ぎたことは良いぢゃないか』のメッセージ
こんな時に…まめ子ちゃんniceだわv(*'-^*)

投稿: ここなmama | 2009年10月17日 (土) 23時08分

PCの不具合って、どこに聞いたらいいのか分からなくって、たらいまわしになっちゃうことよくありますよねsweat01
それぞれで待ったので、えらい時間がかかっちゃいました~wobbly
1本目の電話ですぐ直れば、こんなに疲れなかったのに。。。
私の選択の勘が悪かったかも!(笑)

こういう時、ワンコの存在って偉大ですね♪^m^
すっかりまめ子に癒されちゃいました♪
ムチコロ具合も、癒しのポイントですよね!!happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年10月18日 (日) 12時41分

ワンコって、褒めるのも、ダメって教えるのも、すぐその場で言わないと理解できないって言いますよね☆
まさしくワンコにピッタリの言葉♪catface
しつけのしかたまで、人に教えてくれる言葉です~!!(笑)

タンクの文言と、まめ子のムチコロに癒されました♪^m^

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年10月18日 (日) 12時43分

今回のトラブルは、メールの送受信だったからまだ落ち着いてたけど、立ち上がらないとかだとほんっっっと焦りますよねsweat01
今まで撮りためてきたまめ子の写真とか、消えちゃったらどうしようって!

これ、ナイスなタンクでしょ!?happy02
いい言葉ですよねぇshine
憶病で神経質なまめ子が着てるとなかなか笑えます~♪(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年10月18日 (日) 12時46分

超憶病なまめ子がこんなセリフのタンク着てると、可笑しいでしょ~!?(o^艸^o)
イラッとしてても、なんだか笑っちゃいます♪(笑)
PCのサポートセンターって、どのセンターに聞いたらいいのか分からないのが一番困る!
今回も、結局3つも掛けるはめになっちゃった~sweat01

ネットのお耳出し、ぜひぜひやってみてくださいheart04
お耳を出しておけば、首の方にズレちゃうこともないよ!!happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年10月18日 (日) 12時49分

今回のエラー、セキュリティ関係のエラー番号だったんですよ☆
だから、ウイルスソフトを止めて再起動ってのを、何度もやらされた!
原因が分からないことより、何度もおんなじことやるのにイラッとしたかも!!(笑)

まめ子、ムチコロでしょ!?happy02
体型のせいか、毛色のせいか、薄いピンクとか白っぽい服を着せると、どうも肌着みたいで笑えます(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年10月18日 (日) 12時53分

パソコン、不便でした~sweat01
でも、メールだけだったから、そんなに焦らずにすみましたhappy01
これで、立ち上がらないとかだったら、中に入ってるまめ子の写真のこととか考えて心臓バクバクだったかもcoldsweats01

このタンク、ナイスですよね♪(笑)
これを着た、ムチコロのまめ子が膝で寝ているのを見ると、ほんと癒されます(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年10月18日 (日) 12時55分

このタンク、面白いでしょ!?(o^艸^o)
他にも色々なシリーズがあったんですが(「脱力系」とか)、これを選んでよかった~♪
だって、PCトラブルで、こんなに役に立ってくれたんですもん!(笑)

このタンク、楽天に出店してるお店で買いましたよ~heart02
お値段も手頃で、生地も触り心地いいですよhappy01

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2009年10月18日 (日) 13時00分

パグさんて、薄い色のお洋服を着ると、ムチコロ度アップして見える気がしません!?happy02
まめ子、コロコロしてかわいいですよねぇ♪(o^艸^o)
メールのエラーで疲れましたが、一気に癒されました!(笑)

それにしても、なんとか直ってほんと良かったですsweat01
メールの設定を直すだけで、午後まるまる潰れちゃいましたよ~wobbly

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年10月18日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31811814

この記事へのトラックバック一覧です: ある一日のこと。:

« 定番のネットかぶせ | トップページ | キノコちゃん »