« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

広島からのお届物♪

今日は、広島からの嬉しいお届物のことですshine


先日、かけちゃんBちゃん物語で、「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクトの話が紹介されていました☆(10月12日の記事ですhappy01

これはざっくり言うと、
<普段から鑑札や注射済票をつけることで、万が一迷子になっても家に帰れるようにしよう>
というプロジェクトです☆

あちょうさんがお持ちの注射済票ホルダーを分けて下さるというのを読んで、そっこーで手を挙げちゃいました!(笑)

届いた荷物を見てビックリheart02
ホルダー以外にも、こんなにたくさん送ってくださったんですよhappy02

1
注射済票入れに、
怪獣レインコートに、
パンダさんのおもちゃ。
呉海軍亭肉じゃがカレーに、
チョコレートクランチに、
たっちゃんの牡蠣ちらしずしの素までlovely
(たっちゃんとは、元広島カープの名捕手、達川光男さんだそうです^m^)


ホルダーをさっそく使ってみます♪(^-^)

2
マジックテープで、カラーにぐるりと巻きつけて使います。

まめ子は、フードにお水を掛けて食べているので、
ぶら下がるタイプの迷子札は、ゴハンにビッチャリ浸かっちゃうcoldsweats01
その点これなら安心ですshine

まめ子につけたところですheart
31


















首がよく見えるように、オヤツで釣ってま~す(笑)

いい感じにフィットしてますよheart02


怪獣コートは、かけふくんには残念ながらサイズが合わなかったものを、少し小柄な?まめ子に譲って下さいましたhappy01

着てみましたが、

・・・面白いです(笑)

4
あれ?
ガチャピンっぽい!?(*´艸`*)


これ、フセの状態で見ると、さらに面白いです!(笑)

5
なんじゃ!?この生き物は!!(*≧m≦*)


真正面から見ても、面白いんですよ。

61
これから、 オペ ・・・ですか?
もしくは、インド人??(*≧m≦*)

かなりイケてます♪(笑)


まめ子からお礼です!happy01

7_4












まめ子用グッズだけでなく、わたしにまで、広島の味覚をたくさん送っていただいて、ありがとうございました(^O^)/

野球好きのあちょうさんらしい「ちらしずし」のチョイスだったり、
カフェでカレーばっかり食べてるカレー好きのわたしに「カレー」を入れて下さったり、
セレクトににんまりでした♪(*^m^*)

shineほんとうにありがとうございましたshine


ちなみに☆
「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクトについては、あちょうさんのブログでも丁寧に紹介されていますが、こちらのHPでもくわしく見ることが出来ますhappy01


↓↓↓ランキングに参加していますpresent
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!maple
  
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いもむしとこうもり

寒いと、 猫はこたつで丸くなる らしいけど、

パグはベッドで丸くなる~♪

て感じで、

1
いもむしちゃん出現♪(*^з^*)


↓ 眠い時の表情、

2
この、泣きそうに見える顔、好きなのです。(笑)


週末から昨日まで天気が悪くて、気温が低かったんです。

このうすいタオルケットじゃ寒いのかなぁ?と、

厚手の毛布を掛けてあげたんですよ。

そしたらね・・・


3


















全部脱いじゃった!


服も、毛布も、 ベッドまで脱いでるcoldsweats01

寝相悪すぎ~(笑)


ところで、 まめ子のこの寝相。

どうしても、こいつを思い出すのです・・・


5

こうもり!!!happy02







似てない!?(^m^)


61

はい♪ そのとおりで~す♪♪(*^з^*)


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!rain
  
  
  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

寒くなると 

今の時期、晴れているとかなり暖かいのに、
日差しがないと一気に気温が下がりますねwobbly

いよいよ冬が近づいてるのかな・・・


まめ子は、かなりの寒がり。

季節の移り変わりが、こんな行動から感じられますsmile


11

人間の椅子の上で寝たがります!



21

それはそれは、
一生懸命なんですよ(笑)


こうやってやって来るのは、いつも、人の食事中。

わたしが椅子に座ると同時に、まめ子がベッドから起き上がって、やって来るので、ちょっと笑ってしまいます(笑)


しばらくそのまんまにしてると、


31_2

















キレて、手が出る♪catface

椅子の上と床って、やっぱり温度が違うんでしょうね。。。
まだ、ストーブもつけてないし。


☆オマケ☆

腕を組んで(?)偉そうな寝相。↓

4
椅子よりベッドのが、広々して寝やすそうに見えるけどなぁ。。。(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加していますsnow
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!noodle
  
  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

公園に行きたいね・・・

日が落ちるのが早くなりましたねmaple
午後3時をすぎると、風がすうっと冷たくなります。

日中の散歩にはまだ早いけど、4時過ぎなら、ギリギリ出れそうな涼しさ!
日が暮れ切る前の時間に、張り切って公園へ散歩に行ってきました♪


公園は、すっかり秋の景色。

池には、ススキがたくさん!

11

この先に、芝生の広場があるんですよ~♪


グイグイと進んでいくと・・・



前方数メートルの頭上に、

すんごいでっかい 黄色いハチshock


見回りするかのように、旋回して飛んでました。

こわーーーsweat01


恐れをなして、ススキを眺めただけで引き返しましたdown


うちの周りは、木がたくさん植わってる公園が多いので、ハチも多そう。。。

公園はあきらめて、延々歩きました。


・・・2時間も(-_-;)


途中に10円まんじゅうのお店があったので、試しに買ってみたりなんかして。(笑)

14jpg
まめ子には絶対あげませんよ!!
(小麦アレルギー持ち。)


公園に行けるなら!と思って、ちょいガハでも散歩に出てみたけど、
公園が無理なら、完全に涼しくなってからでいいや。。。

この日以来結局、

3
暗くなってからの散歩に逆戻りdown

これでも、夕方の5時くらいなんだけど。
まるで夜みたいnight


↓信号待ちでオスワリ中。
 コンビニの前なので、明るい場所です。

4
一生懸命待ってるお顔がよく見えます♪(*^_^*)


ハチって、今が一番攻撃的になる季節なんでしたっけ?sweat01
早くいなくなって欲しいですdespair


☆オマケ☆

延々2時間歩いている途中、乗馬部の馬場?で休憩中のお馬さんを発見shineeye

5

馬も、ワンコと同じで、話しかけるとしっぽ振るものなの?lovely

こんにちはと声を掛けると、こちらを向いて、しっぽをフリフリhappy02
・・・ただの偶然・・・じゃないですよねぇ!?(笑)

↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

キノコちゃん

サイドバーの右上にある、グリムスの樹。

昨日、大人の樹に成長しました~shine(^O^)/

これで、わたしにとって、3本目の樹です!

1_2

こんな形の樹になってます。












蝋燭の炎のような、

紅葉のような、

はたまた、 毒キノコのような・・・(笑)


まぁ、 「秋らしい感じだね」 ってことで♪(?)


この樹を見て、思い出しました。

2_2
五角錐の箱ですねー。

もともとは、マドレーヌ等の焼き菓子が入ってました♪

先月、たいふーんが関東上陸heart02した時に、ご一緒したHuranaさんにいただいたのですheart

中味のお菓子はとっくのとうに完食しましたが、
なんか面白いことに使えるんじゃないかと思ってね(笑)、
箱だけとっておいたんですよcatface


これをまめ子にかぶせて、三角帽のキノコちゃんになってもらいましょう!

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓
 
    ↓

4jpg_3


















あれれ。
予想外に、これっぽっちもかわいくない。。。


でもせっかくだから、カメラ目線ちょうだいよ♪(笑)

5jpg_3


















うーーーむsweat02
おかしいなあ。 かわいくなる予定だったんだけど。。。

てゆーか、よくこんだけバランスよく乗せてますよね^m^
まめ子、意外と芸達者?(笑)


グリムスは、記事の投稿によって樹が育つブログパーツです。
(すでにご存じの方も多いかもしれないですねhappy01

記事をたくさん更新すればそれだけ早く育つし、
記事の内容によって、大人の樹になった時の樹形が様々に違ってきますnotes

大人の樹に成長すると、世界のどこかに、植樹してもらえます。
 (私の育てた1本目の樹は、モンゴルのなんとかって村に植樹されました。
  2本目は、まだ植樹待ちです~。)


ブログを持っていらっしゃる方(とくに、更新がマメな方!)、グリムスに登録して、樹を育ててみませんか~?(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!club 
  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ある一日のこと。

ある一日のこと。

午前中、いつものようにパソコンを開いてたら、
急に、メールの送受信ができなくなっちゃったweep


一時的なものかとしばらく様子見たんだけど、午後になっても、直る気配ナシ。。。


プロバイダーに電話 でも原因分からず
      ↓
PCメーカーに電話 でも原因分からず
      ↓
マイクロソフトに電話 

最終的に、アウトルックを最初から設定し直して、夕方になってやっと復旧ですよ~sweat02


疲れましたsweat02


そもそも、どのサポートセンターも、つながるのに時間かかりすぎ!!
何十分待たせるんだーーーannoy


ぐったりしてまめ子を見たら、

1
そこには、ムチムチコロコロの姿が。


そして、まめ子からこんなことを言われました。

2
過ぎたことは 良いぢゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁね・・・

そういうことに、してもいいけど・・・



ぐったり加減も少しおさまったので、まめ子のゴハンタイム。

3

過ぎたことは 良いぢゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まめ子にそう言われると・・・



じゃあ、まめ子を抱っこして、一息つくとしますか。
4jpg1

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


い、 

い、 


癒される~~~!lovely




すっかり、このタンクの製作者の思うツボだった一瞬でした。


↓↓↓ランキングに参加していますpc
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cafe
  
結局、メールのエラーは、ウィンドウズの自動アップデートで偶然起きた不具合かも?とのことでした。
あぁ疲れた。。。

  
  
  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

定番のネットかぶせ

果物を買って、ネットがついていたら、


定番ですよね!



ネットかぶせheart02

1


あれ。

本人、なんだか浮かない表情ですね。


そうか! 分かったflair



お耳を出して欲しかったのね!?



2jpg1

あれ? 違うの??(笑)


まぁまぁ、そう言わずに、
せっかくなんで、正面から撮りましょうよ♪(*^з^*)


Jpg1

えーーーっ?
悲しいこと、ないでしょうよ(゚ー゚;A


Jpg1_2

ん???

愚問だね。


しかし、かわいいですなぁ(o^艸^o)heart04

Photo

そ、そんな顔しなくても・・・sweat02

でも、この困った顔が、これまたかわいいんだよねぇ(笑)



↓↓↓ランキングに参加していますribbon
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart
  
  
  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

まめ子のまめ

ある日、ゴハンの時間でも、オヤツの時間でもないのに、
まめ子が くっちゃくっちゃ とお口を動かしてました。

すかさず「ちょうだい」してみると、

1
こーーーんなちいさな かすsweat02


正体は、

2
えだまめオモチャの破片でした。

端っこがちびっとだけちぎれて、落ちてたみたい。

食べても問題ない物でよかったけど、
こんな小さなかけらまでくちゃくちゃするなんて・・・coldsweats01

31

もう、じゅうぶんに遊んだでしょ!(*・ε・*)
今日は、オシマイ!


41

えだまめのオモチャ、完全に 食べ物 と思ってるみたいです。。。
放っておいたら、1日で食べつくしそうsweat02


↓↓↓ランキングに参加していますrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


10月11日、日曜日。

夜、一本のメールがありました。

パグってます! の、やじっぱしさんからでした。


やじっぱしさんのおうちの、笑くんが、この日、お空に旅立ちました。



笑くんと初めて会ったのは、一昨年の、ジョーカーズダイニングでのパグパーティーの時。

それ以前にも、ブログで写真の笑くんは見ていましたが、


実際の笑くんの、かわいらしい仕草。
最高のタイミングで、愛嬌のある行動をしてくれるところ。


写真だけでは分からなかった愛らしい笑くんの様子を見て、さらに大ファンになってしまいました。

周りをみんな笑顔にしてくれる。
まさに、笑くんという名前がピッタリのパグさんでした。


パグパーティー以外にも、地元のランや、カフェ、パグミ・・・何度も
笑くんに遊んでもらいました。


そんな笑くんの訃報を受け取った時、
あまりに突然で、携帯を持ったまま、呆然としてしまいました。

しばらくしてやっと気持ちが落ち着いてから、笑くんとの思い出を思い出して、泣きました。



笑くんのご冥福を、心からお祈りします。



今まで撮らせてもらった笑くんの写真の中から、何枚か選んで載せようと思ったのですが、
選べませんでした。

最近撮ったものから探そうとして、まず、今年のパグミの写真を探したんです。


    ご長寿さん表彰で、やじっぱしさんと一緒に
      舞台に上がっている、笑くんの写真。


それを見たら、もう胸がいっぱいになってしまって、それ以上選ぶことができませんでした。
ごめんなさい。


笑くん、どうもありがとう。
空の上でも、ずっと変わらない、明るい優しい笑くんでいて下さい。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

女子ですもの!

むふ~heart02

1
まめ子だって、せくしぃよheart02

まめ子、女子ですもの!
男子のチラリズムには、負けてられないんだわ!

スカートだって、モンローちっくに、大サービス♪(笑)



オスワリしてる時の、チラ見えおなかだって!


2

きゃ~わいーのです!


横から見ると、
3

ほら! リアルにせくしぃ!!(笑)
(乳牛みたいでもあるが。)



お顔だって・・・!



41
・・・せくしぃじゃなかった(-_-;)


↓↓↓ランキングに参加していますvirgoheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!bar
  
  
  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

夜のお手入れ

我が家では、寝る前に塗り薬をするのが日課。


塗ってる間のまめ子と言えば、 

・・・ほぼ察しがつくと思いますが、 寝てます。(笑)

はじめのうちこそ、「おとなしくて助かるな~heart02」なんて思ったのですが、


寛いで床に伸びる図↓
1

↓アゴ乗せに体勢を変えた図

2

快適な寝相を追求するあまり、動きまくりcoldsweats01

おかげで、薬が塗りにくくて仕方ない!(笑)

起きてじっとしててくれた方が塗りやすいくらいだよ。。。(--;A

まめ子、本格的に寝過ぎ~!


おなか側と手足に塗る時は、仰向けにしますが、
3_2
胸から下の毛が薄いですね~sweat01

じゃなくて!

仰向けにすると、今度は、ちゃんと起きてます。

仰向けにしたら、おなか→足→手 の順で、お薬塗り。
で、なぜか、右手の指に薬を塗り始めると、寝るんですよeye


動画、ちょっと長めですsweat02

右手に、眠くなるスイッチでもあるのか?(笑)


お薬タイムが終わってみると、

5
換毛期の抜け毛がたくさん。。。coldsweats01

でもこれも、最近やっと落ち着いてきました☆
まめ子、冬支度完了!ですかね~♪(*^з^*)


↓↓↓ランキングに参加していますsnow
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!xmas
  
  
  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

公園を探しに。

このところ雨続きの関東地方rain

・・・ですが、

月曜の朝、雨が降り出す前に、まだ行ったことのない公園目指してお散歩に行ってきました!

目標は、こちら☆↓
112
地図を見る限り、大きそうな公園でしょ~♪(o^艸^o)

「○○散策の森」という名前で、期待できそうな雰囲気ですheart02


上の地図は、住宅チラシに載ってた地図です。
わたし、住宅のチラシを見るのが大好きなんですよsmile
だって、現地案内図を見ると、その周辺の公園が漏らさず載ってるんだもの!
(近くに公園があるのって家の「ウリ」になるのかしら?(*^_^*))
しかも、細い路地までしっかり描いてあるし♪
チラシを片手に、公園探しの散歩に出るのです(笑)


さて。 さっそく出発☆
初めての道を、ぐいぐい進みます。

21
まめ子、知らない道では弱気になるのですcoldsweats01



張り切って歩くこと、何分???

なのに、ちっとも「森」らしきものが見当たらない・・・


3
見つかったのは、こんな小さな児童公園だけ。





まさかこれが、地図の「散策の森」じゃないよねぇ?
まさか、ね・・・(゚ー゚;A


困っていた所で、ちょうど人に出会ったので、道を尋ねてみました。


すると!

なんと!!


散策の森、なくなっちゃったんですってーーーshock

上の写真の児童公園と、その周囲の住宅に、化けたそうなsweat02

大ショックil||li _| ̄|○ il||li


肩を落として、

4
けっきょく、いつもよく行く小さな公園へdown








でも、まめ子は、

51

久しぶりの午前中散歩 & 久しぶりのボール遊びに、 大興奮!


61
楽しそうに走って遊んで、


7
満足そうな笑顔(o^艸^o)heart04


まめ子のこの顔、久しぶりに見れました♪
すごい嬉しかったです!!!
この顔が見れると、散歩に来てよかったな~って思いますheart02


まめ子にとっては、どこの公園でも一緒だった!?(笑)
ボール遊びができるなら、初めての公園だろうが、いつもの公園だろうが、関係なかったみたい。。。

お決まりの散歩コースで飽きてるのは、わたしだけだったのかなぁ?(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いしますtyphoon
  
  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

集合写真

前回の続きになりますpencil

集合写真の撮影に向かった場所は、カフェの隣の、ペットショップdog

このペットショップには小さなテラスがついていて、そこでワンコが遊べるようになっているんです。


全パグをフレームに収めるために、

まずは・・・


2パグをつなぎ、

23_2



そこへ、3パグをプラス^m^

24_2






最後に、1パグ加えて、

25_2
完成!happy02

これで、全6パグ集合です♪
(若干、「集合」できていませんがね。。。(笑))

ここに、じゅんこさんに入ってもらいます(*^m^*)


が、しかし。
マイペースパグ&犬見知りパグの集団で、
そうそう上手くいくはずはなく♪smile


261_2
パグズのリードは絡みまくり、
ブヒ仲間のニオイを嗅ぎつけた(?)フレブルちゃんまで乱入、
さらに、唖然と見つめる観客(トイプーちゃん)まで登場し、
てんやわんや!(笑)


なんとか撮れた一枚が、こちら。↓

271_2
パグズの目線バラバラだけど・・・
これが、私のカメラで撮れた一番ちゃんとした写真でした(笑)


無事撮影会も終わり、
じゅんこさんの新幹線の時間が迫ってきたので、みんなで駅までお見送りしました。

まめ子も、改札前で名残惜しそうにしてましたheart02

281_2
カフェの最寄り駅に着いたのは、電車が来る直前coldsweats02
間に合ってよかったsweat01
(↑写真、関係のない方が手前に写ってしまってます・・・sweat02


楽しかったけど、


なんというか・・・


まだまだ話し足りないなぁ・・・。


あっという間の半日でしたよ!
じゅんこさん!!
またでぇとのじゃまさせて遊んで下さいね!!happy01



291_3


☆オマケ☆


221
まめ子、まるでじゅんこさんちの子みた~い♪happy02


↓↓↓ランキングに参加していますheart
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!gemini
  
  
  

| | コメント (28) | トラックバック (0)

でぇと潜入中のパグ達

前回の続きですpencil

美味しい食事が運ばれてきて、パグズもいよいよ盛り上がってきましたheart


たとえば、ポップちゃんは・・・

12
ケーキをパクッdashとくわえ、


13
そのまま完食!!!happy02

動画撮れば良かった~(>_<)
もぐもぐしてるとこ、すんごい可愛かったんですから♪(o^艸^o)


はたまた、萬くんは・・・

11_2
馬肉のカルパッチョを前に、 ボツボツ出現&お目目まんまるhappy02


あぁ。。。
ここは でぇと現場 のはずなのに、パグはやっぱり色気より食い気だった。。。(笑)


まめ子だってね、

181
視界には、羊肉しか入っていませんでしたよ。


お食事も済んだところで、でぇとらしく らぶらぶご歓談タイム ・・・と思いきや、
なぜかかぶりものタイム(笑)

男子に人気だったのが、ライオンのかぶりもの。

まず、チッチくんがチャレンジ!
(写真が暗くなっちゃった。チッチくんゴメンね(>_<))
17
後ろ姿も最高ですよ♪

161

















首の段々お肉がたまらんです(≧▽≦)/


続いて、萬くんもチャレンジ!

こちらも、後ろ姿がヤバイですheart02

151

                                                                                         





完全に、人間の少年に見えます!
(萬くん、ゴメン。後ろ姿ばっかり撮ってたわ。。。(゚ー゚;A)


他に、ちょうどハロウィングッズがあったので、まめ子には魔女帽をかぶせてみました。

14
ふつーになじんじゃってます。
なじみすぎて何も感想が出てきません。


でぇとなのに、 食い気第一! そして、仮装大会!!
はたしてこれでよかったのか!?(笑)


そんなこんなで、4時間近くもカフェでおしゃべり。
あっという間に時間は流れ、お別れの時間がせまってきましたweep

最後に、集合写真を撮ることに☆

集合写真撮影のもようは、次回へ続くpencil


↓↓↓ランキングに参加していますleo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いいたします!cafe
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

でぇとに潜入 

9月中旬のある日。

あのお方が、関東へ!」との情報をゲット。

なんと、あのお方、 あこがれのきみ との初でぇと で、我が家のある県にもいらっしゃるとのこと!!!

うっきうきで、スクープしに暖かく応援しに 行ってきました!happy02


01_2
じゅんこさん と あこがれのきみ とのでぇと現場に潜入ですhappy02



ひとまず、潜入者のご紹介から♪(笑)


まずは、もっとも戦力外なお方。 まめ子。

1
だって、相変わらずワンコと目を合わせないんだもんcatface


お次は、はじめまして の お友達note
Huranaさんちの、
3
ポップちゃんと、

4
ラムネくん、マリネちゃんhappy01


そして、つきさん&世帯主様んちの、
21_2
萬くんhappy01

後ろで、じゅんこさん、チッチくんに接写中!!(笑)
すんごい近いんですけどぉ~♪(*^з^*)


もちろん、この方のご紹介も忘れてはなりませんshine

あこがれのきみ こと うさぎさんちのチッチくん!


の、様子はと言うと・・・


5
めちゃめちゃリラックスlovely

緊張でかたくなってしまうことも多い 初でぇと としては、
上々な滑り出しです(o^艸^o)


さて。
でぇとといえば、美味しい食事ですよね~restaurant
(そうか!?(゚ー゚;A)

ワンコメニューが盛大に(?)注文されました♪



7

右: チッチくんが頼んだ馬肉カルパッチョ

左: まめ子が頼んだ子羊のロースト


8
萬くんが頼んだシュークリーム





写真はないのですが、ポップちゃんにもケーキが注文されていましたhappy01
(食べているお写真はあとで載せますね~♪)


いよいよ、みんなでお食事タイムとなったわけですが、


その模様は、次回を・・・


91
(堂々とつきさんの手法をパクってしまいました。すみません(笑))


↓↓↓ランキングに参加していますvirgoheartdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いいたします!cafe
  
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »