« 夢と現実(夢) | トップページ | 9パグランチ☆ »

夢と現実(現実)

前回、 まめ子からの「雑草の指摘」によって、
現実に戻ってよく見てみると・・・


11
亡霊達の住む洋館(ホーンテッドマンションのつもり!) 
 は、
ただの パスタファミレス



22

ガラスの靴のお姫様がいるお城(シンデレラ城のつもり!)
 は、
ただの 結婚式場



33
トロッコ列車の駆け抜ける廃坑(ビッグサンダーマウンテンのつもり!)
 は、
ただの ハンバーグファミレス


・・・・だったのでしたdown


そして、 夢の国の夢見パグ  だったはずのまめ子は、


101
ただの酒好きワルパグに戻ったのでした。

この日は、 なかなか動こうとしませんでした。
しかも、 ずいぶん入口の近くまで行って・・・

人が出てきたら恥ずかしいから、早く帰ろうよsweat01


102
まめ子にメルヘンは、 程遠いようでした。。。



以上、1時間半の夜散歩の記録でした♪
おそまつさまでございました~☆m(_ _)m


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますbeer
  
  
  

|

« 夢と現実(夢) | トップページ | 9パグランチ☆ »

コメント

なんて誘惑の多い散歩コース!
でもやっぱり土間土間か・・・。
まめ子ちゃんは、トロッコ列車(リヤカー)を見ながら
「ドマドマド~マ~ドォマ~~~♪」って
歌ってたんですよ、きっと!

土間土間の入り口の家紋みたいなマーク…
パグに見えちゃった…。
ヤバイ…?

投稿: つき | 2009年9月 7日 (月) 21時32分

普段よく見かけるファミレスも
夜だと雰囲気が変わるものですねーー!
夜ってあんまり出ないから、新鮮だったわぁ〜♪
しかし、1時間半もの夜散歩??すごい。。
ワタシもやったことあるけど(でも昼間)
休憩なしだと、腰にくるよね。。coldsweats01

つきさんのコメントで、マークをもう一度見直したら、、、
ワタシもパグに見えちゃったーー!笑

投稿: ハイジ | 2009年9月 7日 (月) 22時22分

あはは~(*≧m≦*)
現実を見たくなかったわぁ~!
みほみほさん、お見事☆
楽しい夢を見せていただいたわぁ♪

夜のお散歩一時間半は、すごいね~!!
でも、まめ子ちゃんも楽しそうでいいな(o^-^o)

投稿: ここなmama | 2009年9月 7日 (月) 22時27分

どこまで歩いても田んぼしかありませんが…?
土間土間なんて…

投稿: じゅんこ | 2009年9月 7日 (月) 23時23分

まめちゃん家の近くはオシャレな建物が多いね~shine
本物の夢の国に行きたいのかと思いきや
土間土間だったとは~happy02
私は本物の夢の国に行きたいな~think
プイッとしてるまめちゃんに惚れてしまいそうlovely

投稿: ナナミュウモ | 2009年9月 8日 (火) 02時01分

ぶはは・・・
どの辺りかわかるから、二倍おもろい・・・
それにしても・・・

お散歩、1時間半も??

すごーい。

夏場のチッチは(私が?)30分が限界ですわ・・・
冬は1時間歩くけどね・・・

投稿: うさぎ | 2009年9月 8日 (火) 08時57分

メルヘンチックな内容のはずが最後は土間土間か!(笑
このままじゃ、まめ子ちゃんホントに酒好きパグキャラになっちゃうよ。
でも、1時間半あったら、飲み放OKだね(笑
いつかは土間土間のその扉の向こうに行けたらいいね。

投稿: ちょび子 | 2009年9月 8日 (火) 15時37分

ドマドマの歌!!!(≧▽≦)つきさん、ウマイ!(笑)

言われて、改めて写真を見返してみましたeye
ほんとだ~♪黒パグにそっくりだ♪♪(^m^)heart04
つきさん、よく気付きましたねぇshine
やばくないです!素晴らしい発見ですscissors
ちょいしもぶくれ気味のパグちゃんですねlovely

まさかまめ子、パグマークに惹かれて土間土間に入りたがったわけじゃないよね!?(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年9月 8日 (火) 17時02分

2つとも、昼見てもお店の外観に特徴あるファミレスよね♪(^m^)
夜に見ると、いっそう面白かったですよ~shine
これで、テラス席があって、ワンコも入れたら最高なのにー!
土間土間も、ワンコOK店があればいいのに!
家紋、ほんとにパグにそっくりで、私も改めてみてビックリshine

ハイジさんは、腰にくる?
私はね・・・膝の関節にくる&足の指がつってきますcoldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年9月 8日 (火) 17時08分

現実はさびしーもんですよ~(笑)
この中にワンコOKのお店でもあれば、ぜーんぜんテンションも変わってくるんだけどねぇ。
ワンコOKのお店、もっと増えて欲しいっっshine

1時間半歩いても、まめ子あんまり満足してくれないんですよweep
公園で思いっきり走れないから、体力が余り気味みたい。。。
昼間に全く動かない分、体力が温存されてるのかも!?(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月 8日 (火) 17時12分

じゅんこさんのお家の周り、田んぼが多いんですか☆
・・・と言われてうちの周りを思い出してみたら、田んぼは全然なくて、果樹園と雑木林がたっくさん!!
木で街燈もさえぎられがちで、夜はむしろ物騒かも。。。

果樹園は、梨園がたくさんあるので、じゅんこさんがうそのちばへお越しの際は、ぜひぜひ梨狩りにもお寄り下さいまし♪heart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年9月 8日 (火) 17時16分

オシャレじゃないですよ~、ファミレスばかりですよ~(;´▽`A``
でも、びっくりドンキーの装飾ってすごく可愛いheart02
行ったことないんだけど、一度入ってみたいと思っちゃいました♪(*^_^*)
テラス席があって、ワンコOKだったら、即行っちゃうんだけどねぇshine

でも私も、ファミレスよりもやっぱり本物の夢の国の方が行きたい!!(≧▽≦)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年9月 8日 (火) 17時56分

大きな道路沿いだから、きっと何度も通られてますよね♪(^m^)
色々お店があるんだけど、難点があって、
この辺りってすごく歩道が狭いんですよsweat01
だから、以前うさぎさんのお家周辺の道を見た時、ものすごく羨ましかったですshine

まめ子、1時間半歩いても満足してくれないんですよ。。。
やっぱり、公園で走れないから体力余ってるみたい。
早くおできが治って欲しいです~weep

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年9月 8日 (火) 18時02分

1時間半=飲み放題OKっていう発想、大好きです~!(≧▽≦)
大笑いしてしまいました!(笑)

他にも居酒屋はあるのに、土間土間がやたら好きみたい。。。
なんでなんだろう(゚ー゚;A
できることなら、扉の向こうも見せてあげたい!(笑)
でもひとまずの目標は、アースカフェかなぁ♪(*^_^*)
店舗は違うけど、ランチ、美味しそうでしたねshine

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年9月 8日 (火) 18時07分

あははははは(爆)
夢の国~crown
まだまだ付き合えるわよ~goodって思ったけど、
まめ子ちゃんの突込みってば、意外と早いのねcoldsweats01

視界的に、洋館より雑草の方が目に入りやすかったかしらsweat01

投稿: appie | 2009年9月 8日 (火) 21時03分

1軒ずつ違うお店だったんですね
あちょうはラ〇ホテ〇かと…coldsweats01
お城と言えば…
まめ子ちゃんのお散歩コースはいろんなバリエーションがありますね

みほみほさんちの障子、うちのふすまと一緒smile
かけBはふすまを開けようとしたみたいgawk

投稿: あちょう | 2009年9月 8日 (火) 21時17分

昼間は結婚式場に見えても夜見るとこんな風にメルヘンチックなんですね~
でもみほみほさんの写真の撮り方がうますぎるので
すっかり夢の国に来たような感覚で見てました(笑)
まめ子ちゃんはやっぱりお酒好きなのね!!
あの~今さらなんですけどリンク貼らせてもらっていいですか!?

投稿: むう | 2009年9月 8日 (火) 22時45分

まめ子のツッコミが早いというより、夢の国になりそうな建物が、この3つだけでネタ切れです!!(笑)
appieさんちの方なら、こんな風に無理して「もどき」にしなくっても(笑)、オシャレな建物がいっぱいありそうなのにねぇshine

appieさんに対抗して(?)、私も「妄想シリーズ」よん♪catface
でも、appieさんには全然負けてるけど♪♪^m^

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年9月 9日 (水) 09時49分

ブフフ♪(*≧m≦*) ラ〇ホテ〇の前では、さすがに写真撮影は気がひけます!(笑)
土間土間でも、人が出てこないかそわそわしてたのに、うっかりラ〇ホテ〇から人が出てきちゃったら・・・(笑)

かけふくんとBBくんは、ふすまが気になりましたかhappy01
新しいお家で、ふすまの先にもまだお部屋があるんじゃないかと思ったのかしら?heart02
それとも、ドラえもんみたいに押入れに入りたかった!?happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月 9日 (水) 09時52分

結婚式場、もうとっくに閉まってる(建物の中は電気消えてる)のに、門は開いてるし、外はライトアップされたまんまなんですよ~shine
なので、ちょいとオジャマして記念撮影しちゃいました!(笑)

あらっっ☆何度も行き着させていただいてるので、なんだかすでにリンクさせていただいているような気がしてましたよ~coldsweats02
リンク、ありがとうございますhappy01
私の方も、さっそくリンク貼らせていただきます!
どうぞよろしくお願いしますlovely

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月 9日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31237014

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実(現実):

« 夢と現実(夢) | トップページ | 9パグランチ☆ »