« バーベキュー | トップページ | ごはんのしあげ »

バーベキュー その2

前回の続きです☆

お肉が運ばれてきて、いよいよバーベキュー開始です!

11
焼かれているのは、ブタpig・・・だと思います。

他に、牛taurus ・ 鶏chick ・ ラムaries もありましたhappy01

12
ラムの写真を撮り忘れましたが、骨付きで大きくてとーっても柔らかくて、美味しかったですlovely




バーベキューは火を使うし、テーブルが食べ物でいっぱいになって危ないので、
この間パグズはランでフリータイムにしていましたhappy01

でもまめ子は、

13
飼い主達が出てしまうと、泣きそうな顔をしていたので(笑)、

14
邪魔にならない隅っこに つながせてもらいましたsweat01

寛いで、パグ座りでじっと過ごしていましたよ(笑)

飼い主達の食事が落ち着いた頃に、ワンコメニューも注文♪

15
雑穀のリゾット







16
ハンバーグ






まめ子は食べられるものがなかったので、
お友達が頼んだものを撮らせていただきました(*^_^*)
リゾットは、萬くん用かな?ナナちゃん&コジロウくん用だったかな?
ハンバーグは、チッチくん用。(だったと思う(゚ー゚;A)
美味しそうですshine

そんな中、メロちゃんは、パパとビールで乾杯です!?happy02

171
お鼻ペロリンチョの仕草が、メロちゃんの飲みたい気分を物語ってます(?)(*^m^*)
(もちろん、飲めませんでしたけど(笑))


お食事をはじめてから、ちょうど2時間経った頃。
ザーッと雨が降り出して、ほぼ同時に、バーベキューは終了。
食事とセットで頼んだ、ドリンクの飲み放題が2時間だったんです。

ナイスタイミング、雨!

パグミに続き、奇跡的なお天気でしたshine

雨に濡れない奥のテラス席に移動し、しばし歓談の後、集合写真を撮ってお開きとなりましたhappy01

181
8パグ & 8人 の、楽しい宴となりましたheart04
皆さん、どうもありがとうございました!!!
また一緒に遊んで下さい♪(*^_^*)


バーベキューレポ、2回に分けたものの、その2は食べ物の写真ばっかりになっちゃいましたsweat01
まるで、食いしん坊レポートだわ!(笑)

食事中は、パグズはランに放牧しちゃってたし、
夜で、ランが暗かったんですよ~!
(決して、私が肉に夢中すぎたからではない・・・と思います、 たぶん(笑))
パグズや、飼い主ズが食べてるとこの写真も、もっと撮ればよかった~coldsweats01

読んで下さって、ありがとうございましたheart04


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますshinearies←美味shine
  
  
  

|

« バーベキュー | トップページ | ごはんのしあげ »

コメント

これはおいしそうですね~!!
お腹がすいてきましたよ(笑)
まめ子ちゃんが一人にされて泣きそうなお顔してるとこみたら私も迎えにいきたくなっちゃいましたよ~
多分うちのあずきも私がいなくなったらこうなるだろうと思います。
まめ子ちゃんは人間がホントに好きなのね!!

雨がちょうどよくあがってよかったですよね~
バーベキューのためにみはからって降ってくれたのかしら・・・

投稿: むう | 2009年9月20日 (日) 12時46分

わんこのお食事があまりに美味しそうなので
びっくりしました~。
まめ子ちゃん、食べれなかったの?
残念だったね。

それにしても、美味しそう…(←しつこい?笑)

ぱぐさんのたっちした後姿、最高~
なんて可愛いのかしらlovely

投稿: appie | 2009年9月20日 (日) 17時07分

食いしん坊ばんざ~い!
やはり
姫は
孤高のプリンセスだわ!

投稿: じゅんこ | 2009年9月20日 (日) 17時18分

こんばんは~、見事に乗り遅れましたぁぁぁcoldsweats01
雨にほとんど降られずで、楽しいBBQでしたねぇheart04
さとのり家お気に入りのお店になっちゃいましたよshine
今日も、お友達とランチしてきたよんdash
今度はランチしよーねっっrestaurant
オムライス、おいしかったよぉぉぉnotes
うちのUPは…今週中には…がんばりまーすっっhappy02

投稿: さとのり | 2009年9月20日 (日) 20時58分

おお、後半がアップされてる~

夜の写真もちゃんとあるじゃーん!

雰囲気がよく伝わりますよ。

ってことで、丸投げよろしくです!

うちは、例によってグダグダでしたわ・・・

ランにポツンとしてたマメちゃんも泣きそうだったけど、みほみほさんも泣きそうだったよ・・・confident二人ともかわえっす。

コメントしおくれましたが、子牛のマメちゃん。かわええね。
チッチでやってみようと思ったけど、耳が柔らかすぎて結べません・・ってか、顔でかすぎ?

投稿: うさぎ | 2009年9月20日 (日) 21時30分

美味しそう~♪
そして、隅っこで繋がれてるまめ子ちゃん、
超ぉ~可愛い(*^m^)
美味しい写真と、まめ子ちゃんらしい写真とで
大満足ですぅ~♪

投稿: ここなmama | 2009年9月20日 (日) 22時53分

うわぁっ、美味しそうpig
あ~ やっぱり行きたかったcrying
みほみほさんに置いてけぼりにされちゃって
あせってるまめちゃん めっちゃカワイイheart04
そしてパグちゃん達が来れないところに非難させてもらって
パグ座りで寛いでる姿も目に浮かぶsmile
我が家が参加できてたらきっとまめちゃんの近くには
同じようにナナミがいたんだろうな~っていうのも
想像できちゃいますねcoldsweats01
今度は ここにもランチ食べに行きましょうねnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年9月21日 (月) 01時35分

バーベキュー、楽しかったし美味しかったですhappy01
大勢でワイワイ言いながら焼きたてを食べて、最高でしたshine

まめ子、自分のこと人間と思ってるんじゃないかと思うくらい。。。sweat02
置いてかれて、今にも泣きそうな顔してますよね!!(笑)
人にもワンコにも、同じくらいフレンドリーになってくれると嬉しいんですけどねぇcoldsweats01
なかなかワンコには慣れてくれませんよ~sweat01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月21日 (月) 09時46分

BBQも美味しかったし、ワンコのお食事も美味しそうでしたよ~happy01
まめ子の食べられない食材って、カフェのワンコメニューでよく使われているものばかりなんですよdown
食べられないことの方が多いくらいです。。。
こんなにおいしそうなのに、残念ですよねぇdespair

コギちゃんのあんよも可愛いけど、パグちゃんのあんよも、なかなかのちんまり加減で可愛いでしょ!?(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年9月21日 (月) 09時50分

まめ子の場合、孤高の「孤」はいいとして、「高」って感じじゃないですよねぇ!?(笑)
なんてゆーか、どちらかというとひきこもりに近いような。。。coldsweats01
私としては、明るく陽気な白雪姫系プリンセスに育って欲しかったんだけど、むしろ真逆な気がします♪catface

おにく、美味しかったですよ~lovely
たらふく食べちゃいました!!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年9月21日 (月) 09時53分

先日はありがとうございました!!happy01
日程の件も、ほんとにどうもありがとうございましたm(_ _)mheart04

昨日も行かれたってことは、さとのりさん、3週連続で行かれていますね!?happy02
席もたくさんあって、過ごしやすいお店ですよね♪
ランチのお食事も食べてみたい!!

またぜひぜひご一緒させてくださ~い(^O^)/

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2009年9月21日 (月) 09時56分

この日はどうもありがとうございましたhappy01
いただいたブラシも、さっそく使わせていただいてますよ~heart04

えっ!私まで泣きそうな顔してました!?
ありゃまぁ。 親子揃ってお恥ずかしいんだわ☆(;^。^A

チッチくんのお耳、柔らかいんですねlovely
そういえば、お耳は触らせてもらったことなかった気がする☆
今度触らせてくださいっっ(^O^)/

・・・ん? 「丸投げよろしくです」って、なんですとーーー!?(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年9月21日 (月) 10時03分

黒いまめ子が、隅っこにつながれてじーっとしてたもんで、夜の闇に同化してましたよ~☆(笑)
まめ子用のゴハンもないから、ずっと座りっぱなしだったし。
置き物みたいに座ってて、ちょっとおもしろかったです♪smile

BBQも美味しかったですshine
ただひとつ。 車だったので、ビールが飲めなかったのだけが、すごく残念でしたよ~(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月21日 (月) 10時07分

ナナミちゃんとまめ子がそれぞれ隅っこで座っている図、なんか想像できちゃいますね~♪happy02

まめ子のあせり顔は、ほんとに分かりやすくって面白いです^m^
眉毛も口角も下がりまくりなんですもん!(笑)

お肉、とっても美味しかったですよhappy01
皆さんの情報によると、ランチメニューもとっても美味しいとのこと♪
ぜひぜひ今度ご一緒したいですhappy01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年9月21日 (月) 10時10分

BBQ楽しかったですね!
お肉も想像以上におしいかったし たっぷりあったし自分たちで何もかも用意するのは大変だけど
ここのBBQなら手間がなくていいですよね(^-^)

まめ子ちゃん静かにイイコにしてましたねー。
いつもながらエライです

またぜひ遊びましょう♪

投稿: もちゃん | 2009年9月21日 (月) 10時26分

おいしそ~ぅsmile
わんこのメニュー!
あちょうも全然いけますよ!ガッツリ、好みheart02
けっこう遅くまで楽しまれていたんですね
お空もBBQの進み具合をチェックしてくれてたんですね

投稿: あちょう | 2009年9月21日 (月) 20時17分

お肉、美味しかったですね~happy02
特にラムはとっても美味しかった!!!lovely
カフェでのバーベキューは、道具類も全部揃ってるし、片付けもお店の人がしてくれるし(笑)、らくちんでいいですよね♪♪(^m^)
またやりたいですね!!
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んで下さいheart04

あ!まめ子は、静かでいい子だったんじゃなくて、ただ動けなかっただけだと思います!(*≧m≦*)
・・・いつもの犬見知りまめ子全開でした~coldsweats01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年9月22日 (火) 07時41分

ワンコのごはんも美味しそうでしょ!?lovely
まめ子にも何か頼んであげたかったんだけど、ダメなものしかなくて、ほんと残念でしたよ・・・down
まめ子用を頼んでたら、絶対私が味見してたと思います!(笑)

雨、ちょうど終わる頃に降り始めたんですよshine
でも、雨が降っても濡れない奥のテラス席もあって、ゆっくり食後のお茶ができましたhappy01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月22日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31424010

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー その2:

« バーベキュー | トップページ | ごはんのしあげ »