« 9パグランチ☆ | トップページ | どこでもパグ座り »

9パグティータイム☆

ジョーカーズダイニングさんから、移動した先は、隣の市にあるカフェ アヴァンテラスさんcafe

11
屋内はもちろん、テラス席も多く、オールシーズン楽しめそうなカフェです(*^_^*)

12
建物側から撮るとこんな感じ。
ミニドッグランもあります♪

この日は暑かったので、屋内の席に座りました。

13
まめ子は、私の椅子の下でじっとパグ座りしていましたよ(^m^)


14
ここでは私は、スイーツのセットを頼みましたcake


この、中央に写っている、アイス。
これが、ナナミちゃんのツボに入ったらしく・・・

15
ハッと気付くと、椅子の下から視線が!happy02
もうもう、可愛すぎますlovely
あげられるものなら、全部でもあげたかったよ~heart04


そんな、食べるの大好きパグちゃんたちのために、さとのりさんによるオヤツタ~イム!!(*^з^*)

16
9パグ中6パグのオスワリで~す♪♪(o^艸^o)

はい、まめ子はもちろんこの輪に加われてません(゚ー゚;A

残る2パグ、ミュウちゃんとマリモちゃんは、来たくてもリードが届かない場所に座っていたのですよ~smile


パグズがオヤツに集中してるすきに、まめ子がナナミちゃんにご挨拶!eye

17
でも、ナナミちゃんが振り向いたら、そっこーで離れるんだよね。。。
まめ子、相変わらずだね。。。sweat02

でも、ちょっぴりだけど、まめ子がんばりました☆(笑)


こんな風に、ワンコに対しては憶病なまめ子ですが、
コゾウくんとは、ちゃんと握手のご挨拶できたんですよ~happy02heart04

18










コゾウくん、ワンコ慣れしているし優しいから、まめ子も安心して握手してもらってました♪
まめ子とあんまり大きさの変わらないお手手shine
可愛らしいです(*^_^*)


191
みなさん、ほんとにどうもありがとうございましたhappy01
また一緒に遊んで下さいねheart


そして、もちゃんさんからは、まめ子のバースデープレゼントまでいただいちゃいましたpresent

20
黒パグちゃんのカードは、ハワイで買ってきて下さったんですってshine
どこに飾ろうかなぁ♪(o^艸^o)
スクールガール風のワンピも、めちゃめちゃ私のツボですlovely
お洋服着たところは、また改めてアップしたと思います☆

たくさんのプレゼント、どうもありがとうございました(^O^)/


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますcake
  
  
  

|

« 9パグランチ☆ | トップページ | どこでもパグ座り »

コメント

なるほど~

こうなって、ああなって、こうなったわけですね!

むふふcatface

それにしてもパグの方が多いとは賑やかだな~

もちゃんさんのプレゼントのワンピ、初めてみました、すっごくかわええっす。

これを着たマメちゃんを早くみたーい!(会いた~い)

投稿: うさぎ | 2009年9月12日 (土) 14時50分

4家族中、半分がパグ3人と暮らしてるって、すごいですよね!!lovely
とっても賑やかでしたよ~note

そうなんです!こうなってああなって、こうなったわけなのです~♪^m^
今日はどうもありがとうございました!!
いただいたワンピも、さっそく見ていただけて良かったheart02
雨があがってくれたおかげで、着ていけましたよ~happy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年9月13日 (日) 00時00分

ドッグカフェランチの後はドッグカフェでお茶ですか
それも違う店で!
いいなぁ~
都会はわんこ可のお店が多くて
ナナミちゃんのへそくり~!!happy02
かわいい~
こんな堂々と持ってたらへそくりじゃなくなりますけどね
まめ子ちゃんの女子高校生姿、楽しみにしています
(へんたいじゃないよ)

投稿: あちょう | 2009年9月13日 (日) 14時13分

へそくり、ナナミちゃんだけじゃなく、ミュウちゃんとマリモちゃんもお揃いで下げているんですよ~♪^m^
さらに、ナナミちゃんのへそくりは、773(ナナミ)円なんだそうですhappy02

グレーの服って、女の子らしいデザインのものがなかなかなくて買ったことがなかったのですが、とっても可愛らしい服を頂いてすごくうれしいですheart
さっそく、女子高生になって(笑)お出掛けしてきちゃいましたよ~♪smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月13日 (日) 17時27分

きゃ~
なんて可愛いのlovely

おやつにあつまるパグズ
萌えました~heart01heart01heart01

まめ子ちゃん、ちょっと頑張っちゃったのね♪
うんうん、
そうやって、「優しい人っていっぱいいるんだな~」
って思えるといいよねheart02

投稿: appie | 2009年9月13日 (日) 20時48分

椅子の下から見つめてるまめちゃんとナナミの写真、狙いが全然違いますよねsweat01
まめちゃんはみほみほさんを見つめてるけどナナミはみほみほさんのアイスが欲くてcoldsweats01
人が苦手なクセにオヤツがあると先頭にいますからねsweat02
ゴハンはちゃんとあげてるというのに。。。
いくらパグとはいえ恥ずかしいですcoldsweats01
まめちゃんとコゾウの握手 可愛らしかったですhappy01
また遊んでやってくださいねnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年9月13日 (日) 22時00分

はしごカフェだったんですねぇ〜!!

おぉっ!

アヴァンテラス。
今度行く予定なんですよ♪
スイーツが、めっちゃ美味しそ〜♪

パグズがわらわら集まってるの図。

チョ〜かわいこですわ〜☆


投稿: ママちゃん。 | 2009年9月14日 (月) 00時48分

オヤツに集まるパグちゃんたち、みんなちゃんとオスワリして待ってて、可愛いでしょ~!?(o^艸^o)heart04
こんなかわいい集まりに、まめ子加われないんだもの・・・
残念ですよ~despair
もう、写真合成して加えたいくらい!!(笑)

後ろからそーっとオチリにご挨拶しかできないけど、少しずつ慣れてくれたら嬉しいですshine

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年9月14日 (月) 06時14分

全然分からなかったー!ナナミちゃん、人が苦手なんですか?
カフェの中も散策できてたし、オヤツ持っていないレジのお姉さんの方にも行ったりしていたのにheart02happy01

食べ物に敏感なのって、パグさんらしくて可愛いですよね♪(o^艸^o)
まめ子も、この可愛い集団に加わって欲しかったですよ~!

コゾウくんに、まめ子と挨拶してくれてありがとうって伝えて下さいっっlovely
また遊んでくださいね!!happy01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年9月14日 (月) 06時17分

アヴァンテラス、今度行かれる予定なんですか?happy01
お店の方もみんな親切で、過ごしやすいカフェでしたよ~shine
今の季節は、店内だけじゃなく、テラス席でランチやお茶するのにもいい季節ですもんね♪
楽しみですねhappy01

オヤツに集まって、きっちりオスワリしてる図、ほんとかわいいですよねぇ♪lovely

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2009年9月14日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31302228

この記事へのトラックバック一覧です: 9パグティータイム☆:

« 9パグランチ☆ | トップページ | どこでもパグ座り »