« どこでもパグ座り | トップページ | バーベキュー »

えだまめ。

まめ子が居酒屋好きなことは、以前に何度か書きました。pencil

いつも入ろうとするのは土○土間なんですが、はたして他の居酒屋はどうなのか!?


というわけで、


検証1: 庄○

1

興味なしでした(笑)



検証2: 串焼き屋さん
 2_2

これも、興味なし(笑)


意外にこだわりがあったのねー♪catface
(どんなこだわりなのかはわかんないけどsweat02


そんなまめ子のために、 居酒屋と言えば、 このメニュー!

3
えだまめ!!

お誕生日にいただいたオモチャをおろしました♪beer


4
すごく気に入って、 カミカミしています(*^_^*)

   ↓

   ↓
  
   ↓

   ↓

 10分後。


5
うわーっimpact もう、端っこのかたちがナシです!(笑)

力強く噛みすぎです。。。coldsweats01


61
不思議そうな顔して見てるけど、これはまめ子がやったものですよっっimpactpunch

まったくもう。。。(-_-;)



☆おまけ☆
先日お誕生日にいただいた、スクールガール風ワンピ♪
お部屋での試着の様子です(*^_^*)

7
グレーの服は初めてなんですが、可愛いですlovely

さっそくこのお洋服でお出掛けしてきたので、次回それを書きたいと思います♪


↓↓↓ランキングに参加していますbeer
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますnight
  
  
  

|

« どこでもパグ座り | トップページ | バーベキュー »

コメント

まめ子ちゃんのお洋服、可愛い♪
ここなにも、とっても似てるこんなお洋服、買ったばっかりだよー!色は、まめ子ちゃんの見て黒もいい♪って知って、黒なんだけどねっ☆
チアリーダーみたいで、可愛いよねっ!
似合ってるぅ(*^m^)
そして、ガジガジの枝豆は、似合ってない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まめ子ちゃーん!!
可愛いお顔して、噛む力、すごいのねぇ~。

投稿: ここなmama | 2009年9月16日 (水) 10時06分

うひょひょ~
かっわい~!!!

投稿: じゅんこ | 2009年9月16日 (水) 11時08分

まめ子ちゃんは土○土○オンリーなんだね~
違いのわかるオンナなのね。
(何が違うんだろうね)

このおもちゃうちも前にもらったことがあって
遊ばせてみたけど、最初のうちちょこっと
噛んであとは興味なしだったけど
まめ子ちゃん、すごい噛み方!!
まめ子ちゃんは好きだったんだね~
もうひとつ開けてないのがあるので、まめ子ちゃんに
あげますー。ぜひぜひ遊んで♪

お洋服とっても似合ってて私も嬉しくなっちゃいました。

投稿: もちゃん | 2009年9月16日 (水) 14時40分

ここなちゃん、黒のお洋服買ったんですね!
ここなちゃんとまめ子で、チアガールさせてみたい!!!happy02
美少女チアガールチーム誕生じゃない!?(o^艸^o)heart04
(↑親バカ過ぎ?(笑))

まめ子、噛む力すっごく強いんですよ~coldsweats01
もっと硬いものでもどんどん破壊しちゃいますよ☆
外ではおとなしいけど、家でのまめ子はけっこう強力なのよ~!!(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月16日 (水) 20時08分

うほっheart02ほめて下さってありがとうございますhappy02

・・・って、まさか!
「お洋服が」かわいい とか、
「えだまめのおもちゃが」かわいい とか
じゃないですよね!?(笑)

もちろんどっちも可愛いんだけど、まめ子が使ってor着てることで、より可愛いのよね!?happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年9月16日 (水) 20時10分

違いといえば、とりあえず、土間が一番、女子が入りやすそうって感じかなぁ?(*≧m≦*)

えだまめオモチャ、コジロウくんもナナちゃんも?、興味なしなんですか!?
まめ子は、硬いものか、逆にふっかふかのぬいぐるみか、とにかく思いっきりガブッといけるものが好きみたい(笑)
いただけるなんて、すごく嬉しいです!happy01

お洋服、すっごく似合うものを選んで下さってありがとうございますlovely
一目で気に入って、着せてみてさらに気に入っちゃいました~heart02

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年9月16日 (水) 20時16分

もしやもしや、この「まめ」は。。。笑
10分でこんなになっちゃうなんて、
まめ子ちゃんのガジガジっぷりも相当なものね〜

グレーのお洋服って、スポーティなイメージだったけど
スカート付きの可愛いのもあるのね〜
とってもよく似合ってる!!
まめ子ちゃん、たくさんお出かけできていいなぁ〜♪

投稿: ハイジ | 2009年9月16日 (水) 21時52分

お店にこだわりがあったんですね。
わたしなら串焼き屋さんで手を打つのに!(笑
うちもこのおもちゃ大好きで、
今はかな~り短くなっちゃいました。

どこへお出かけしたのかな?
う~ん。まさか土間土間待ち合わせ?

投稿: ちょび子 | 2009年9月16日 (水) 22時17分

なるほど・・・

マメちゃんは、居酒屋が好きだったんじゃなくて、土間土間が好きなのね?
かっこええ店員さんでもいたかしら?
それとも扉の黒パグマークがいいとか?

そして、居酒屋と言えばビールと枝豆!
枝豆のおもちゃ、すっごくかわいい~

でも、あらら・・・思いっきり齧っちゃったね~
チッチはもはや、プラスティックものは見向きもしませんよ・・・
ひたすらギョーザベッドの端を噛んでます。なんでかな?

投稿: うさぎ | 2009年9月16日 (水) 23時12分

まめ子ちゃん、グレーのお洋服似合う!!
そっか~いつもラブリー系のピンクとか赤とかのイメージだったけど可愛いまめ子ちゃんはどんな色でも着こなせちゃうもんな♪
居酒屋さんには好みがあったんですね。うふふ♪
この枝豆のおもちゃは何回でも押して遊べる人間のおもちゃですか??
この形は噛みやすそうでいいですね!!

投稿: むう | 2009年9月16日 (水) 23時26分

まめ子ちゃん…実は破壊女王だったのね…。
ここまでやってもらえれば、枝豆さんも本望でしょう!

土間土間の何が違うか!?
う~ん…土間土間って割と最近の居酒屋さんですよね。
庄屋とかよりはいくらかこじゃれた感のある…。
たぶんね、「枝豆」っていう単品メニューがないんだよ!
…あれ?
でもまめ子ちゃんは枝豆好きか…。
乙女心はわかりませんねぇ~(笑)。

投稿: つき | 2009年9月17日 (木) 10時11分

いやぁ~!!きゃあ~!!happy02
かわいいわ
JKまめ子ちゅわんheart04
上目遣いで肩ひも(に見えます)チラ見せ~
尻尾でスカートを挟んでるところも好きっ

投稿: あちょう | 2009年9月17日 (木) 16時36分

ハイジさん、いつもまめ子のツボど真ん中のオモチャをどうもありがとうございますlovely
(あ!ブタさん枕は「オモチャ」じゃないけど!(笑))

グレーのお洋服って、スポーティーなデザインのものが多いですよね!
私も、こんな可愛らしいデザインのものは初めてで、すごく嬉しくなっちゃいました(o^艸^o)heart04
まめ子にすごく似合ってますよね!!!happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年9月17日 (木) 17時58分

私も、串焼き屋でいいなぁ♪(笑)
だって、居酒屋メニューはどうにかしたら家で作れるかもしれないけど、炭火串焼は家じゃ食べられない物じゃない!?happy02
お出掛け先は、炭火で・・・・・・くしやき寄り?かも???(笑)

えだまめオモチャ、形も硬さもちょうどいいですよねshine
説明書きには、「与えるのは1日10~20分程度に」って書いてあったけど、ここまで気に入ると、10分でギリギリラインですよね!!happy02

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年9月17日 (木) 18時03分

このえだまめさん、プラスチックって感じじゃないんですよ~☆
Tボーンと、コングの中間くらいっていうか・・・なんともちょうどいい硬さなんですよ!happy01
チッチくんはベッドがお気に入りですか~(*^m^*)
まめ子も、べッドや枕も、大のお気に入りですよ!(笑)

そうなの。まめ子、なぜか土間土間限定で大好きcoldsweats01
こうなると、土間土間の他店舗ではどうなのかも検証したくなってきますよ~(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年9月17日 (木) 18時06分

グレーのお洋服、すごく可愛いですよねlovely
グレーと紺の組み合わせも、上品で私のツボです~☆
まめ子にほんとに似合ってて、うれしくなっちゃいました(o^艸^o)heart04

えだまめオモチャ、無限えだまめ(だっけ?)と似てるけど、違うものですよ~happy01
ワンコ用のおもちゃで、チキンの香りがついてます♪
形もいいし、硬さも絶妙で、大興奮で齧ってましたよ~happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月17日 (木) 18時09分

土間土間って、単品のえだまめないの!?happy02
flairでもたしかに、なんとなく、他のものと抱き合わせで「とりあえずセット」とか名前つけて売ってそう~!(笑)
(また妄想してしまいました(;^。^A )

まめ子、噛む力けっこう強いんですよ☆(^m^)
おかげで、家具の脚や壁のコーナー部分は・・・shock
・・・パピーの頃は、今よりももっと強力でしたcoldsweats01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年9月17日 (木) 18時14分

「肩ひもチラ見せ」に吹き出しちゃいましたよ!!!(*≧m≦*)
あちょうさん、アヤシイ~♪happy02

そうなんです!このお洋服、お袖が凝っていて、白いレースがちょこんとついてるんですよ~happy01
シックな色使いで、デザインはところどころに女の子らしさいっぱいで・・・めちゃめちゃかわいいですよね!!lovely
着丈も、しっぽが乗っかるちょうどいい長さですよねっっ♪♪smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月17日 (木) 18時19分

まめ子ちゃん、ほんとに
ワンピ、似合いますねっ♪

むふふっ枝豆~!!
はじっこが・・なくなっちゃったのに
まめ子ちゃん、ナイスお顔ですねっ☆

投稿: リンダの母 | 2009年9月17日 (木) 23時54分

まめ子ちゃんが居酒屋が好きって
意外な感じだよね~
でもお店限定とは(笑)
枝豆が大好きなのはアタシと一緒!!
やぱっりツマミは枝豆よね~
枝豆ご馳走するので
是非ご一緒しましょう♪

投稿: みっちゃん | 2009年9月18日 (金) 07時06分

ワンピ、とっても良く似合ってますよね!?(o^艸^o)
着せて見た時、私も嬉しくなっちゃいましたよ~heart04

えだまめのオモチャは、硬さが絶妙で、すごく噛み心地がいいみたいなんです☆
形も持ちやすいみたいだしhappy01

両方ともお誕生日にいただいたもので、素敵なものをたくさんいただいて、ほんとに嬉しいですshine

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年9月18日 (金) 10時21分

そうなんです、なぜかまめ子土間が大好きで・・・(笑)
おぉ!まめ子に、みっちゃんがえだまめご馳走してくれるって伝えておきますっっhappy02
まめ子喜びすぎて、みっちゃんちの子になりたいとか言ったらどうしよう~!?(*´艸`*)

ビール&えだまめ、美味いですよねぇ♪smile
ぜひ行きたいですねぇ(^m^)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年9月18日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31388214

この記事へのトラックバック一覧です: えだまめ。:

« どこでもパグ座り | トップページ | バーベキュー »