« ガジガジ。 | トップページ | でぇとに潜入  »

飛び上がった!

前回に続き、夏の間に撮った写真 その2 です♪(*^з^*)


お誕生日にいただいた、凍らせて遊ぶおもちゃ!

水で濡らしてから冷凍庫に入れて、凍らせました。

1_2
大興奮で見てます!
目がまん丸!happy02

ヒエヒエを楽しんでくれるかしらheart02

動画です☆
(カメラがピントを追跡してくれないので、少しぼけていますsweat02



ビックリして飛び上ったよ!(笑)

冷たさに驚いたみたい(*≧m≦*)


少し時間が経ったら、
慣れて来たのか、はたまた少し溶けたせいか、

7
いつもどおり遊んでました☆


でも、来年の夏にまた凍らせたものを渡したら、
すっかり忘れて、また飛び上って驚く気がする。。。coldsweats01

・・・オモチャ、来年まで大切にしまっておこうと思います。(笑)


冷たくてビックリと言えば!
昨日、カフェでパフェを頼んだんですが、まめ子の背中にアイスクリームをこぼしてしまいました(゚ー゚;A

服じゃなくて、ちょうど背中に落ちちゃったんですよ~。冷たかったよね。ゴメンね。。。(←えっ?あれれ??(笑))

私がずっとお会いしたかったあの方の、「あこがれのきみ」とのでぇと現場に潜入したのですが・・・

その記事を、次回アップ・・・

できるかしらっっ!?sweat01(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますwave
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpenguin
  
  
  

|

« ガジガジ。 | トップページ | でぇとに潜入  »

コメント

おもちゃが冷たかったらそりゃ驚くよね
これって涼しく遊べるものなのかしら?と
密かに狙ってはいたんですが
冷たい物を噛んで気持ちいいっていう感覚がいまいちわからなくて
手が出せずにいました
まめ子ちゃん、マンガみたいにぴょこん!って跳び上がりましたねhappy02

投稿: あちょう | 2009年9月28日 (月) 14時32分

まめ子、飛び上ってるから笑っちゃいましたhappy02
これ、普段から氷を食べるのが好きな子とかなら、初めてでもすぐ慣れてガジガジしてくれたのかしら☆

凍らせるオモチャ、暑い時だけじゃなく、歯茎の炎症が気になる時に噛ませるような使い方もあるみたいですよhappy01
(おもちゃの説明書に書いてあった♪)
なるほど~shineって感じしません!?(^-^)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月28日 (月) 15時09分

まめ子ちゃん、いつものおもちゃ感覚でくわえちゃったんでしょうね。
見事にびくっ!って飛び上がっていましたね〜。

抱き心地のふんわりやわらかなまめ子ちゃんの、
びくっ!の姿を来年も見られるかな〜。
楽しみですね〜。

『服じゃなくて、ちょうど背中に落ちちゃったんですよ~。冷たかったよね。ゴメンね。。。(←えっ?あれれ??(笑))』
↑これプププと笑ってしまいました!

昨日は本当にお世話になりました。
ウチのお転婆娘が吠えっぱなしでごめんなさいねm(_ _)m
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
次回の記事を楽しみにしてますよ〜♪

投稿: Hurana | 2009年9月28日 (月) 19時12分

ええええ!!
あの方に同行したらまめ子ちゃんに会えたのcrying
みほみほさん、お会いしたかったです。

「冷たい」おもちゃ。
こんなにびっくりするものなんですね(爆
うちも来年の夏あげてみようっと♪

投稿: ちょび子 | 2009年9月28日 (月) 19時18分

あはは。
まるでアニメの一コマみたいに飛び上がってますね。笑
まめちゃん、相当ビックリしたんでしょうね。
背中にアイスが落ちた時も、同じくビックリしたのでは??笑

投稿: ハナハチ | 2009年9月28日 (月) 19時57分

わ~い。ネタになってよかったぁ~happy02
まめちゃん、おもちゃが冷たいのはびっくりしたのにねぇ…、
アイスが落ちてきた時はねぇ…、ごにょごにょ…(笑)。
まめ子ちゃんの「目がまん丸顔」が
見られただけでもうれしーです!!!!

そういえば、おでえとの場に
ずいぶん保護者がつきそってしまいましたねぇ…。
まぁ、楽しかったからいっか!catface

投稿: つき | 2009年9月28日 (月) 21時13分

まめ子ちゃん、飛び上がってるぅ♪
冷たくって、びっくりしちゃったのね~!
まめ子ちゃんの俊敏な動きが見れるなんてo(*^▽^*)o
可愛すぎっ。
背中にアイス落としたときも、びっくりしてた?
背中とか…冷たいとか、熱いとか、どれくらい感じるんだろー?
冬にヒーターの前に寝てるの見た時、
感じないのかな~?って思ってたのよぉっ。

投稿: ここなmama | 2009年9月28日 (月) 22時44分

昼間、会社で見てて「ぶっ」って吹き出しちゃいましたよ・・・(あ、ランチタイムよ)

マメちゃん、思いっきり飛んでるし・・・

歯にキーンとなっちゃったのかな?

う・・ぷぷぷ・・・か、かわええ・・・

昨日はありがとうでした~
楽しかったですね!!
また、涼しくなったらランで遊ぼうね(こればっかし)

投稿: うさぎ | 2009年9月29日 (火) 00時02分

まめ子ちゃん飛び上がっちゃってる~!!!
相当ビックリしたんでしょうね(笑)
冷たいおもちゃっておもしろそうですね~夏にはほんと大活躍しそうです~!!
背中にアイスを落としたときってどんな反応だったんですか??
フサフサの毛があるからあまり感じなかったかな!?

投稿: むう | 2009年9月29日 (火) 00時14分

まめ子ちゃんぴょんって感じじゃなくて、かなりビックリした飛び方ですねhappy02
冷たかったんでしょうね~予想以上に(笑)
来年も同じ反応してそうですねhappy01
うちも、背中にアイスこぼしたことありますが、外に無反応なんですよね~(笑)
うちの場合他の子が絶対気付いて、速攻で舐めますよ~(笑)

投稿: 風子 | 2009年9月29日 (火) 08時41分

はじめは
グループ交際からっていうじゃないですか…

みほみほさんが
まめちゃんに話しかける言葉が
ブログに出てくる言葉と全く一緒!
素敵だなぁって感動ですよ!

投稿: じゅんこ | 2009年9月29日 (火) 08時42分

このオモチャ、つきさんからいただいたんですよshine
張り切って凍らせたら、冷たくて思いっきり飛び上ってるので、笑っちゃいましたhappy02

先日はありがとうございました(*^_^*)
まめ子もおっとりですが、ポップちゃんもかなりのおっとりさんとお見受けしましたよ~heart02
アゴ乗せして気持ちよさそうに寝てる姿がすごい可愛かったですlovely
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2009年9月29日 (火) 08時44分

おもちゃが冷たいって、まめ子にとっては全く予想していなかったことなのかも!(笑)
こんなにビックリするとは思いませんでしたよ~happy02

ちょび子さん、土曜組のご参加だったんですよね☆
Huranaさんのブログで写真拝見しましたが、かなり盛り上がったようですね♪^m^
私も、ちょび子さんにもお会いしたかったです!

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年9月29日 (火) 08時46分

ワンコって、驚くとほんとに飛び上るんですねぇ!(笑)
こんな反応、漫画でしか見たことなかったですよねぇ(*≧m≦*)

アイスね、ちょうど、まめ子のもさもさゴージャスファーのところに落ちたんですよcoldsweats01
まめ子、全く気付かずにそのまんま寝てました。。。(^_^;)
しかも、拭いてる時も寝たまんまでしたよ!(笑)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年9月29日 (火) 08時49分

まめ子、アイスに全く気付いていませんでしたよね(笑)
オモチャには、こんなに反応してるのに!
アイスのが冷たいと思うんだけどなぁ~catface
楽しいオモチャ、どうもありがとうございましたlovely
また来年もネタに(笑)使いますよ~smile

ムフフ☆^m^
たしかに、保護者がずいぶん大勢のでぇとでしたね!!(≧▽≦)
話が尽きず、楽しくてあっという間の時間でした♪happy01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年9月29日 (火) 08時54分

たしかに!ヒーターの前にいる時、すっごい熱くなってますねsweat01
夏場より体温上がってそうなのに~って思う(笑)

アイスね・・・全く気付いてなかったですcoldsweats01
ちょうど、毛が一番もさもさしてる部分に落ちたせいってこともあると思うんだけど。。。
おもちゃにはこんなに反応してるのにね!(笑)
珍しくまめ子の動きが早いでしょ!?happy02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月29日 (火) 08時57分

アイス落として、「服じゃなくて・・・ゴニョゴニョ」って私が言った時、皆さんからつっこまれちゃいましたね!(笑)
というかそれ以前に、子供じゃないんだから上手に食べろって感じですよね(^_^;)

飛び上ってるまめ子、珍しく動きが素早いでしょ!?happy02
ランでも、この張り切りを見せて欲しいですよ(笑)

ぜひぜひ、またランへもご一緒しましょうhappy01
今の時期だと、公園はどんな植物がみられるのかしら~heart02

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年9月29日 (火) 09時01分

むうさん、正解です~!!!happy02
アイス、ちょうど一番毛がフサフサしてる部分に落ちたので、まったく気付いてませんでした(笑)
アイス乗せたまま、寝続けてましたよ。。。(゚ー゚;A

冷たいオモチャ、面白いでしょ?^m^
どんな反応するか、ワクワクしながら凍らせましたよ♪smile
でも、まさか飛び上るとは思わなかった!(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月29日 (火) 09時04分

まさに、「外には無反応」でしたよhappy02
そっか~♪(^m^) 
風子さんちだと、本ワンよりも先に他の子が気付くんですね!(笑)
人間が拭くよりも早く、きれいに舐められてそうだ~(≧▽≦)

オモチャの反応、おもしろいですよねsmile
このオモチャの反応見るの、毎年夏の恒例行事にしようかなぁ♪(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年9月29日 (火) 12時51分

先日はありがとうございましたheart
なるほど・・・これから徐々に、ふたりきりの時間を作っていく作戦なんですね!?(≧▽≦)
じゃあその時は、週刊誌のカメラマンのように、物影からスクープさせていただきま~す♪(笑)

家と全くおんなじ口調で話しちゃって、お恥ずかしいわ☆(^_^;)
じゅんこさんのことは、すんごい可愛らしい方だったんでビックリしました!
以前私、じゅんこさんのほっかむり姿をねぇねさんと間違えたけど、私半分は正しかったって思った!!shine

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年9月29日 (火) 12時59分

相変わらずまめ子ちゃんにおもちゃを与えたときの反応はおもしろいhappy02うちも試してみようかな♪

投稿: ナナミュウモパパ | 2009年9月30日 (水) 11時22分

まめ子ちゃん、相当ビックリしたみたいね〜smile
そんなときって、悪いと思いつつ笑っちゃうよね☆
カノンの場合、横っ飛びかな?笑
ああ見えて、結構ビビリかも。。って最近思うように
なってきた!笑

投稿: ハイジ | 2009年9月30日 (水) 11時55分

きゃははは~
まめ子ちゃん、びっくりしちゃったのね
おったまげた~!って感じかしら(笑)
冷たいおもちゃがあるなんて
初めて知りましたよ。
夏にはうれしいおもちゃですね!!

投稿: ひめママ | 2009年9月30日 (水) 13時43分

まめ子、面白いでしょ~!?smile
ナナミュウモちゃんにも、ぜひぜひ♪
3人いるから、三者三様の反応が見られそうで、
楽しそうですね!^m^

heart02 コゾウくんがオモチャみた時の笑顔は、
すでに見ています~♪
めちゃめちゃ可愛いですよねぇlovely

投稿: みほみほ→ナナミュウモパパさん | 2009年9月30日 (水) 20時22分

カノンちゃん、意外とビビリだったなんて♪smile
おねえちゃんと対等にバトルする強気な一面もあるのに!!happy02

ビックリしてる姿って、つい笑っちゃいますよね(笑)
いそいそとカメラ構えて、面白いのが撮れて、大喜びでブログにアップしちゃいましたよ!(*^m^)
カノンちゃんの横っ飛びが撮れたら、アップ楽しみにしてますね~(*´艸`*)ムフ♪

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年9月30日 (水) 20時30分

笑っていただけてうれしいんだわ♪smile
撮った甲斐がありましたよ!!(笑)
バッチリ真上に飛び上ってますもんねぇhappy02

冷たいオモチャ、私も、プレゼントでいただいて、初めて知りましたhappy01
暑い日には気持ちいいだろう・・・と思って渡したのに、飛び上ってるし(笑)
来年どんな反応するか、今から楽しみですよ^m^

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年9月30日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31515117

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び上がった!:

« ガジガジ。 | トップページ | でぇとに潜入  »