« 夢と現実(現実) | トップページ | 9パグティータイム☆ »

9パグランチ☆

先週の日曜日、さとのりさんからお誘いいただいて、柏の葉のジョーカーズダイニングさんでランチをしてきましたrestaurant

さとのりさんちの ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃん 
もちゃんさんちの コジロウくん・ナナちゃん

ナナミュウモさんちの ナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃん(+コゾウくん♪)
と、まめ子 というメンバーです(*^_^*)

人より多い パグの数!
一人っ子は我が家だけですよ~(゚ー゚;A

ずっと会いたかった、さとのりさんちのリロちゃん!

2

そして、おひさしぶりの、ポロちゃんとメロちゃん!!

31
さとのりさん、誘って下さってどうもありがとう~heart02


さて。
ランチメニューにはお肉系の料理が多い、こちらのお店。
ワンコにとっても魅力的な香りのものばかりで・・・

4
さとのりさんのハヤシライスを、さっそくミュウモコンビが狙ってます(o^艸^o)heart04


5
ちなみに私は、ローストポークを食べましたよ~♪pig
私も、なんだかやたらと「肉」が食べたかったので。。。(笑)


ジョーカーズさんでは、テーブルにつけられるワンコ用椅子を用意して下さいます。

この日、来る時は二人で一緒のカートに入ってきたコジロウくんとナナちゃん。6


お店では、コジロウくんはワンコ用椅子に。

61

そしてナナちゃんは、カートに座りました。

ナナちゃんのカートは、まめ子のお隣happy01
まめ子がきちんとご挨拶できるか、ワクワクしながら見守るも・・・

7
まめ子のこの顔!!!gawkimpact


8
シツレイ過ぎる顔です!!(笑)
ナナちゃん、座ってるだけでなんもしてないじゃない(*・ε・*)


一方、ひとつの椅子に座ったミュウモコンビ♪

9
これは、何のポーズなの~!?happy02(笑)
面白すぎるっ(*≧m≦*)
この二人、ほんとに最高です!!!

ふたりがあんまり可愛いので、ナナミお姉ちゃんとまめ子の しっとり黒パグ女子コンビ で真似してみました(笑)

101 
・・・ん ん ん ??? (゚ー゚;A

おとなしい性格の、このふたり。固まっちゃいました。。。coldsweats01
ナナミちゃん、まめ子が踏んでゴメンよ~(笑)
そして、後ろでミュウちゃん?が、まめ子とおんなじポーズしてる!(笑)


あっという間に2時間が過ぎ、予約席の時間が終了に。。。
このあとさらに、別のカフェに移動しました!
その模様は、次回に続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加していますshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますdog
  
  
  

|

« 夢と現実(現実) | トップページ | 9パグティータイム☆ »

コメント

UPめちゃ早っっsweat01
先日はおつかれでしたぁぁぁshine
ひさびさにいろいろしゃべれたし、
カメラ目線のまめちゃん撮れずに撃沈したしっっsmile
めっちゃ楽しかったですよ~happy01
あはっ、ミュウ&マリモコンビとまめ子&ナナミコンビ、
対称的だったねぇ~coldsweats01
デジカメチェックしたら、ジョーカーズの写真あんまし
なかったのよぉぉぉsad
ウチは来週にでもまとめてUPしまーすっっ(できたらだけどねcoldsweats01

投稿: さとのり | 2009年9月10日 (木) 12時38分

ミュウモコンビ、さいこー!
アイドルのバックダンサーみたい!(笑)
「キメッ☆」って感じですね~。
ナナちゃんのお隣のまめ子ちゃん、
かなり緊張感漂ってますね~。
可能なかぎりナナちゃんから離れて(笑)。

カフェ→カフェ!?
ちょっとは動こう!(笑)

投稿: つき | 2009年9月10日 (木) 14時16分

あ、またみほみほさんの選択されたメニュー、
あちょうもがっつり、好みですわんrestaurant
まめ子ちゃん、あからさまな態度~happy02
まあまあ、そんなもんですようちも
ミュウモコンビちゃんのキメポーズ、シャキーンdiamond
なんて効果音が聞こえてきました
かわいいですね~

投稿: あちょう | 2009年9月10日 (木) 16時10分

ワンコ用の椅子、いいね~このお店!
この高さなら、出られないし、抱っこしなくていいから
食事もちゃーんと食べられるね♪

まめ子ちゃん、緊張してるのね~。
椅子の端っこによって…ナナちゃんを見ないようにして~
ナナミお姉ちゃんと一緒の椅子でも固まってるし~!
まめ子ちゃんやーい!
二件目では、少しは慣れたかなぁ~。
あぁ・・。私、遠くに住むまめ子ちゃんのおばあちゃんみたいな気持ちで見てしまったよぉc(>ω<)ゞ

投稿: ここなmama | 2009年9月10日 (木) 17時38分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
久々におしゃべりできて楽しかったです♪(*^_^*)

アップ、がんばりましたよ!(笑)
写真選ぶのに、昨日何時間もかけてしまったcoldsweats01

まめ子、相変わらずでしたよねsweat02
ちーともワンコの輪に入れないんだもの(笑)
ナナミちゃんは、おとなしいけどちゃんとみんなに混じってオヤツとかもらいにいけて、えらいのにねぇ!!
こんなまめ子だけど、これからもよろしくです~heart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2009年9月10日 (木) 18時04分

ミュウモコンビ、この日も最高でした!!happy02
ミュウちゃんとマリモちゃんは、ふたり揃うとますます可愛さアップしますよねぇlovely
ナナミちゃんは対照的におとなしくって、まめ子と通じるものを感じてしまい、これまた可愛いし(*^_^*)

この日、日中すごく暑かったんですよー!(笑)
だから、外にはとても出られなくて、カフェはしごになったのよん♪smile

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年9月10日 (木) 18時07分

ミュウモちゃんコンビ、最高ですよね!!lovely
ふたりともとっても小柄なんです♪
だから、椅子の上でもばっちりポーズ決められちゃうんですよ(^m^)

ローストポーク、めちゃうまでしたhappy02
私は味の濃い食べ物が好きなので(笑)、ソースたっぷりで嬉しかったですsmile
この日は、まめ子にはオヤツナシで、飼い主だけ美味しいもの食べちゃいました~coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年9月10日 (木) 18時10分

ワンコ用椅子、いいですよねぇshine
似たようなのをネットで見つけて、家用に欲しくなっちゃったもの☆
(冷静に考え直して買わなかったけどcatface

まめ子、ひどすぎるでしょ~?(笑)
ワンコとのふれあい、全然ナシなのよ!!!

ここなmamaさん「おばあちゃん」はあり得ない!
おばあちゃんというには若すぎ!(笑)
でもなんというか、気持ちとしてすごく嬉しい~lovely

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月10日 (木) 18時16分

日曜日はありがとうございました。
まめ子ちゃんとナナの挨拶 お互いぎこちなさが
あって面白かったです。
まめ子ちゃんは全然シツレイな態度じゃないですよー
ナナのほうがワンコラうるさくってごめんなさい。

ミュウマリモちゃんのクロス(?)すごすぎ。
きっとこの姉妹だからできるのかも!!

ナナミちゃんとまめ子ちゃんのガッチガチな
感じがとってもかわいかったですよー。

投稿: もちゃん | 2009年9月10日 (木) 20時05分

ププーー!happy02
ミュウモコンビのポーズ、面白すぎですねぇ〜
性格も似てるらしいけど、おんなじポーズするなんてね!笑
一方、ナナまめコンビは固まったかぁ〜☆
ナナミちゃんはウラランって親戚さんなんだけど、
この写真もちょっと似てるなぁって思っちゃった!
でも、多分、性格は違うと思うけど。。coldsweats01
だってきっと、まめ子ちゃんと同じイスに座っても
固まらないと思うから☆笑

投稿: ハイジ | 2009年9月10日 (木) 22時49分

かぶり物がないじょ~

投稿: じゅんこ | 2009年9月10日 (木) 23時34分

ごぶさたですぅ〜!!

Oh〜〜〜!!
ジョーカーに行ったんですなぁ〜♪

みんな、かわいこパグズだね☆

被り物してきた?!笑

続きも楽しみにしていますね〜♪

投稿: ママちゃん。 | 2009年9月10日 (木) 23時56分

こちらこそ、どうもありがとうございましたlovely

ごめんなさいなんてとんでもない!まめ子は誰(ワンコね!(笑))に対してもシツレイすぎなんですcoldsweats01
ナナミちゃんとも一度も目を合わせなかったし、もう~sweat02
こちらこそいつもすみません☆

ミュウモコンビのクロスは、可愛すぎですよね(*^_^*)
ほんと、この二人だからこそできるワザかも!(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年9月11日 (金) 09時23分

ウララちゃんとナナミちゃんて親戚さんなんだ!!shine
やっぱりお顔似てるところありますねhappy01
性格は、たしかに違うかも~♪(^m^)ムフ♪

ミュウモコンビのポーズ可愛すぎですよねhappy02
このポーズの時以外にも、動きがシンクロしてること多くって、ほんと可愛かったです(o^艸^o)heart04
いつか、ウラカノ姉妹も、こんなキメポーズを体得するかしら!?lovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年9月11日 (金) 09時28分

うぅっ、かぶりものsweat01
今回は、かぶりものしなかったんですよ~!!
予約で席を確保してもらえる時間が決まってたので、なんだかあっというまにすぎちゃってcoldsweats01

今回は、ミュウモちゃんの可愛いキメポーズに免じてお許しを~♪(*^з^*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年9月11日 (金) 09時34分

ママちゃん、お久しぶりです!happy01 
お!もしや、パソコン、めでたく直ったのかしら!?shine

かぶりもの、今回はしなかったんですよ~sweat01
なんだかあっという間に予約の時間が終わっちゃって。。。
お店でる時チラッと見たんだけど、ハロウィンの衣装やかぶりものが出てましたよhappy01
次回行ったらぜひチャレンジしたいです~note

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2009年9月11日 (金) 09時36分

またパグズでお食事いいですね~
まめ子ちゃんのイスに座ってるときのお顔が緊張してる!!
ナナミュウモコンビのクロスして立ってる写真が可愛いですね!
ワンコと行くと2時間なんてあっというまですもんね。次回も楽しみです~あとリンク貼っていただきありがとうございます!!私も貼らせていただきました♪

投稿: むう | 2009年9月11日 (金) 10時57分

先日はお疲れさまでした~happy01
ミュウとマリモの決めポーズ 
キリッと撮ってくれてありがとうございますshine
まめちゃん 
ナナミはいつもミュウモに踏まれまくって慣れてるから大丈夫だよsmile
まめちゃんたら椅子の中で
可能な限りみほみほさん側に寄ってたのねhappy02
あんな端っこ座っちゃってカワイイnote
ウチの3姉妹にもまめちゃんみたいなおとなしさというか
恥じらいを身につけてもらいたいものですthink
今度会ったときに教えてやってねwink

投稿: ナナミュウモ | 2009年9月11日 (金) 17時15分

なんか、それぞれいいお味のパグさん祭りですねぇ。
まめ子ちゃん、見たいけど見たくない感じ?
そんなにかしこまちゃったら肩こったでしょう(笑
ミュウモコさん、狙ったようなキメポーズ。
練習ナシでもばっちりなんですね。

投稿: ちょび子 | 2009年9月11日 (金) 19時43分

まめ子、緊張しすぎですよねぇ(笑)
何度も行ってるお店だし、何度も会っているお友達なのに、どうしてこうなんでしょうcoldsweats01
まめ子、記憶力悪い子なのかしら。。。(笑)

ナナミュウモコンビ、可愛いでしょ!?(o^艸^o)heart04
このふたり、動きがシンクロすることが多くって、見ていてすごく楽しいですheart02
ふたりとも、とっても小柄で活発な女の子なんですよ~♪virgo

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月12日 (土) 09時39分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
3姉妹、今回も変わらず可愛かったですheart
ナナミちゃんの優しいお姉ちゃんぶり・ミュウモちゃんのキュートな動き、ほんと大好きlovely

まめ子は、恥じらいを通り越してますよー!(笑)
まめ子に何か教わったりしたら、ちゃんとご挨拶もできないような子になっちゃいますよ!!(*≧m≦*)

今回も、コゾウくんともたくさんお話(?)できて嬉しかったです♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年9月12日 (土) 09時43分

おんなじ「パグ」なのに、性格とかお顔つきとかみんな違ってそれぞれ個性があって、ほんと楽しかったです♪happy01
まめ子は、犬見知り度に関しては、9パグ中ナンバーワンでしたcrown
(いばることじゃないけど。。。sweat02

ミュウモコンビは、大きさも同じくらいだし、動きもシンクロしてることが多いんですhappy01
ほんと可愛くって、ずっと見ててもちっとも飽きないですよ~heart

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年9月12日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31301693

この記事へのトラックバック一覧です: 9パグランチ☆:

« 夢と現実(現実) | トップページ | 9パグティータイム☆ »