« 枕でお昼寝 | トップページ | 飛び上がった! »

ガジガジ。

先日、ベッドを秋用に替えたことを書きましたが、

1
←春秋用のベッドはこれ。

・・・人間用の座布団なんですけどね。(笑)





ベッドを替える前に撮った写真で、キャワイイものがまだまだあるので(笑)、アップしたいと思いますsweat01


まめ子の大好きな、ガジガジオモチャ(*^_^*)
 スーパーデンタルボーン
 Tボーン
 コング
など、たくさんお気に入りがあるんだけど、これもその一つheart

3
グリニーズの形のゴムおもちゃ♪

悪そうな顔して噛んでますね。。。


4
よそ見をする時だって、離しませんよ!


動画です☆

片手で押えながら、ブタさん枕もうまい具合に使ってるんですよhappy02


2
ね♪ キャワイイでしょ?(o^艸^o)
カリカリカリ・・・っていい音させながら噛んでますheart04


最初で、ガジガジおもちゃの中に「コング」を挙げましたが、
これ、ガジガジ用じゃないですよね(^_^;)
でもまめ子は、コングの硬さが好きなようで、中になんも詰めなくてもかじって遊んでます(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますjapanesetea
 
 
 

|

« 枕でお昼寝 | トップページ | 飛び上がった! »

コメント

そうそう!
ガジガジって何かに押し付けながらカミカミするよね〜
カノンの場合、それがワタシの足だったりするんだけど
素足だと噛みまくってギザギザになってる部分が
痛くってね〜〜bearing
ウチもブタさん枕、買おうかなぁ〜笑
器用におててで持つところが、なんともキャワイイよね〜lovely

投稿: ハイジ | 2009年9月26日 (土) 11時11分

何か持ってるときのお手手ってキャワイイですよねぇlovely
ちょっとクイッてなってる形がたまらないです~♪(^m^)

なんかね、なんとなくだけどね・・・
ブタさん枕があっても、カノンちゃんは、ママの脚におもちゃ押しつけてくる気がする!!happy02

まめ子のブタさん枕も、気に入り過ぎた結果、毛玉だらけ!(笑)
でも、買い替えの時が来ても、また同じの買わせていただきますよ~♪(*^_^*)
ほんと、すんごいお気に入りですよheart02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年9月26日 (土) 17時33分

ガジガジするときの目の動きとか手の動きとか
かわいいですよね~♪
しかもまめ子ちゃんすっごく幸せそうにガジガジ
してるからこれまたかわいい!!

コジロウもナナもこういガジガジ系のおもちゃは
一切遊ばないんですよ。
歯のためにも噛んで欲しいと思うけど
ロープや木のおもちゃをたまーに噛むだけで
ぬいぐるみばっかり。
何回も硬いのを与えてみたけど、全然ダメでした・・・

投稿: もちゃん | 2009年9月26日 (土) 20時44分

コジロウくんもナナちゃんも、ふかふか系がすきなんですね♪(*^_^*)
同じワンコでも、色々好みがあるもんですねぇ☆
でも、硬い物をかじらないってことは、家具類がきれいなまま!?
我が家は、家具、ボロボロですよ~(笑)
パピーの頃、さんっざんやられました!!coldsweats01

まめ子、幸せそうに噛んでますよねぇhappy02
この動画のコリコリ噛む音聞くと、焼き鳥のナンコツ食べたくなるの、私だけ!?(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年9月26日 (土) 23時14分

うんうん♪
まめ子ちゃんの、お手手もお目目もキャワイイっ!!
ガジガジすきなのね~♪
ぶたさん枕もいい感じねっ。
ここなも、よくクッション使ってガジガジしてるよ。
ちゃーんと何がうまく安定するか、わかってるのね。
賢いじゃん!!パグ!

投稿: ここなmama | 2009年9月27日 (日) 19時22分

中に何も詰めなくてもガジガジするんですか??
そっか~噛みごたえがあって好きなのね♪
この動画めっちゃ可愛いんですけど~!!
ちゃんと両手使って、ブタさんマクラの上において
うまいぐあいにガジガジ・・・可愛いすぎですよ!!
まめ子ちゃんがなんかかじってる写真初めて見たかも!?いつもおしとやかなお姫様のまめ子ちゃんだから~こういうのもいいですね~
私的には3枚目の写真の上目使いが最高です♪

投稿: むう | 2009年9月27日 (日) 21時06分

まめ子ちゃん、上手にオテテで押さえてますね♪
このグリニーズの形のおもちゃ、
はじめてみたかも~。

そろそろ朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
我が家はてんのヒエヒエマットはしまったんですけど
(だってあんまりつかわないんだもん。。。)
扇風機がまだ出てた!
さすがにもういらないですね。
片付けよーっと。

投稿: kuku | 2009年9月27日 (日) 22時57分

ここなちゃん、クッション使ってガジガジしてますか~♪(*^_^*)
枕とかクッションとか、上手に利用しますよね!(笑)

オモチャをガッシリつかんでる時のお手手ってかわいいですよねぇ(o^艸^o)heart04
可愛いからなでなでheart02したいんだけど、そう思って私が手を伸ばすと、おもちゃを取られると思って逃げちゃうんですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年9月28日 (月) 06時09分

まめ子、ガジガジ大好きなんですよ!happy01
何にも詰めてないコングでも、大喜びしちゃうくらい、大好き♪(笑)
コング、お手入れいらずで助かりましたよ~smile

上目遣いの写真、目がまん丸になってますよね!happy02
私の方は見てないし・・・いったい何を見てたのかしら~♪(o^艸^o)
動画もほめて下さってありがとう!!
お手手と枕、上手に使ってるでしょ!?lovely

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年9月28日 (月) 06時13分

てんちゃんも、ヒエヒエマットあまり使ってくれませんでしたか~(笑)
まめ子も、今年もあんまり使ってくれなかったなぁ。。。coldsweats01

扇風機が片付くと、床置きの物が減って、お部屋がスッキリした感じになりますよね♪
うちは、まめ子のドライヤー代わりに扇風機使ってるから、オールシーズン活躍中ですよ~sweat02
うう。。。片付けたい!!!(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年9月28日 (月) 06時16分

本当すっかり秋ですね~happy01
うちも夜は毛布出していますよ~
まめ子ちゃん、本当ブタさん潰しながら頑張って
ガジガジしていますね(笑)
本当器用に両手で持ってるしhappy01
この上目使いかわいい~heart04

投稿: 風子 | 2009年9月28日 (月) 10時03分

ずいぶん涼しくなりましたね~♪happy01
日中すこし暑くても、夕方になると急に風が冷たくなって!

まめ子、上手にガジガジしてるでしょ!?(o^艸^o)
上手く縦に持ってるから、笑っちゃう!(笑)
ブタさん、グイグイつぶされて、まるで背中をツボ押ししてもらってるみたいですよねhappy02
可愛いって褒めていただけて嬉しいですっっlovely

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年9月28日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31514887

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジ。:

« 枕でお昼寝 | トップページ | 飛び上がった! »