« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

飛び上がった!

前回に続き、夏の間に撮った写真 その2 です♪(*^з^*)


お誕生日にいただいた、凍らせて遊ぶおもちゃ!

水で濡らしてから冷凍庫に入れて、凍らせました。

1_2
大興奮で見てます!
目がまん丸!happy02

ヒエヒエを楽しんでくれるかしらheart02

動画です☆
(カメラがピントを追跡してくれないので、少しぼけていますsweat02



ビックリして飛び上ったよ!(笑)

冷たさに驚いたみたい(*≧m≦*)


少し時間が経ったら、
慣れて来たのか、はたまた少し溶けたせいか、

7
いつもどおり遊んでました☆


でも、来年の夏にまた凍らせたものを渡したら、
すっかり忘れて、また飛び上って驚く気がする。。。coldsweats01

・・・オモチャ、来年まで大切にしまっておこうと思います。(笑)


冷たくてビックリと言えば!
昨日、カフェでパフェを頼んだんですが、まめ子の背中にアイスクリームをこぼしてしまいました(゚ー゚;A

服じゃなくて、ちょうど背中に落ちちゃったんですよ~。冷たかったよね。ゴメンね。。。(←えっ?あれれ??(笑))

私がずっとお会いしたかったあの方の、「あこがれのきみ」とのでぇと現場に潜入したのですが・・・

その記事を、次回アップ・・・

できるかしらっっ!?sweat01(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますwave
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpenguin
  
  
  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ガジガジ。

先日、ベッドを秋用に替えたことを書きましたが、

1
←春秋用のベッドはこれ。

・・・人間用の座布団なんですけどね。(笑)





ベッドを替える前に撮った写真で、キャワイイものがまだまだあるので(笑)、アップしたいと思いますsweat01


まめ子の大好きな、ガジガジオモチャ(*^_^*)
 スーパーデンタルボーン
 Tボーン
 コング
など、たくさんお気に入りがあるんだけど、これもその一つheart

3
グリニーズの形のゴムおもちゃ♪

悪そうな顔して噛んでますね。。。


4
よそ見をする時だって、離しませんよ!


動画です☆

片手で押えながら、ブタさん枕もうまい具合に使ってるんですよhappy02


2
ね♪ キャワイイでしょ?(o^艸^o)
カリカリカリ・・・っていい音させながら噛んでますheart04


最初で、ガジガジおもちゃの中に「コング」を挙げましたが、
これ、ガジガジ用じゃないですよね(^_^;)
でもまめ子は、コングの硬さが好きなようで、中になんも詰めなくてもかじって遊んでます(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますjapanesetea
 
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

枕でお昼寝

もう9月も下旬。
真夏用のベッドでは、朝晩が寒そうになってきました。

お片づけです♪

1
後ろに写ってるクールボードも、ついでに片付けました。

その様子を見て、不安そうな表情のまめ子。


2
見慣れたベッドが片付けられて、心配になっちゃったかな?(*^m^*)


3
懸命な表情で見つめられましたheart02
ベッドが恋しいのね♪

なんて可愛らしい!!lovely



・・・と、 思いきや!


4_2
井草の枕(人間用)を出していたら、
めちゃめちゃ快適そうに使ってましたsweat02
しかも目を開けて寝てます。

ちなみに、
バスタオルは、まめ子が被ったんじゃないです。
寒くないようにと思って、私がかけました。

慣れたベッドじゃなくても、油断しまくりで爆睡してるじゃん!(笑)





5_2
・・・目を覚ましてこちらを見ましたsweat02

なんてふてぶてしい!!coldsweats02

でも、このみごとな二重あごっぷり、けっこう好きかも。(笑)

↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ごはんのしあげ

お食事中の まめ子さんrestaurant
上から撮影♪

Photo
いっしょうけんめい食べてますheart


後ろから撮影♪

Photo_2
後ろから見た時の、ちまっとした足首が好きです(笑)smile


そろそろ ごはんも終盤に。
最後の仕上げに取りかかるまめ子を、動画で撮影しました♪

仕上げに入ってからが長いです!
鼻ペロでごちそうさまかと思ったら、 また最初に戻ってるし(-_-;)


食事の後のお皿は、

Photo_3
ピッカピカshinehappy02
まるで鏡のよう。。。

これ、放っといたらいつまで舐めてるんでしょうね(゚ー゚;A
お皿の底が抜けるまで舐めていそうです(笑)

パグって、満腹中枢あるのかしら・・・?coldsweats01


↓↓↓ランキングに参加していますrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますfastfood
  
  
  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

バーベキュー その2

前回の続きです☆

お肉が運ばれてきて、いよいよバーベキュー開始です!

11
焼かれているのは、ブタpig・・・だと思います。

他に、牛taurus ・ 鶏chick ・ ラムaries もありましたhappy01

12
ラムの写真を撮り忘れましたが、骨付きで大きくてとーっても柔らかくて、美味しかったですlovely




バーベキューは火を使うし、テーブルが食べ物でいっぱいになって危ないので、
この間パグズはランでフリータイムにしていましたhappy01

でもまめ子は、

13
飼い主達が出てしまうと、泣きそうな顔をしていたので(笑)、

14
邪魔にならない隅っこに つながせてもらいましたsweat01

寛いで、パグ座りでじっと過ごしていましたよ(笑)

飼い主達の食事が落ち着いた頃に、ワンコメニューも注文♪

15
雑穀のリゾット







16
ハンバーグ






まめ子は食べられるものがなかったので、
お友達が頼んだものを撮らせていただきました(*^_^*)
リゾットは、萬くん用かな?ナナちゃん&コジロウくん用だったかな?
ハンバーグは、チッチくん用。(だったと思う(゚ー゚;A)
美味しそうですshine

そんな中、メロちゃんは、パパとビールで乾杯です!?happy02

171
お鼻ペロリンチョの仕草が、メロちゃんの飲みたい気分を物語ってます(?)(*^m^*)
(もちろん、飲めませんでしたけど(笑))


お食事をはじめてから、ちょうど2時間経った頃。
ザーッと雨が降り出して、ほぼ同時に、バーベキューは終了。
食事とセットで頼んだ、ドリンクの飲み放題が2時間だったんです。

ナイスタイミング、雨!

パグミに続き、奇跡的なお天気でしたshine

雨に濡れない奥のテラス席に移動し、しばし歓談の後、集合写真を撮ってお開きとなりましたhappy01

181
8パグ & 8人 の、楽しい宴となりましたheart04
皆さん、どうもありがとうございました!!!
また一緒に遊んで下さい♪(*^_^*)


バーベキューレポ、2回に分けたものの、その2は食べ物の写真ばっかりになっちゃいましたsweat01
まるで、食いしん坊レポートだわ!(笑)

食事中は、パグズはランに放牧しちゃってたし、
夜で、ランが暗かったんですよ~!
(決して、私が肉に夢中すぎたからではない・・・と思います、 たぶん(笑))
パグズや、飼い主ズが食べてるとこの写真も、もっと撮ればよかった~coldsweats01

読んで下さって、ありがとうございましたheart04


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますshinearies←美味shine
  
  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

バーベキュー

今日は、可愛いグレーのワンピを着てお出掛けした日のことについてです♪pencil


先々週お出掛けした、カフェ アヴァンテラスさん。 なんと、先週の土曜日にも行ってきました!
テラスの席での、バーベキュー大会ですshinetaurusshine

この日のメンバーは、
   さとのりさんちの ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃん
   もちゃんさんちの コジロウくん・ナナちゃん
   うさぎさんちの チッチくん
   つきさんちの 萬くん
と、まめ子です♪happy01


この日、日中のお天気は、あいにくの雨・・・rain

屋外でのバーベキューなので心配でしたが、
家を出る時間には、なんと!

1
うっすら日が差してきました!!sun








そんなわけで、テンションupupupのわたし。
それに対し、なんだか不安げなまめ子catface
2
眉毛下がってる。。。(笑)
まめ子、初のバーベキュー体験に緊張気味ですsmile


さて。
お店に着いたのは、17時頃。
暗くなる前に、まずはランでひと遊び♪

柵越しに、それぞれのパパ&ママに甘える、立ち上がりパグズシリーズです(*^m^*)heart04

↓メロちゃんと、リロちゃん
3


↓萬くん
5

↓チッチくん
4

萬くんとチッチくん、手を使わずに立ってるんですけど!
すごくない!?happy02


そんな中で、この日もやっぱりまめ子は、定位置=人の脚の間 にスタンバイ☆

7
これは、うさぎさんの脚の間にはさまってる写真です☆
まめ子、あまったれです!!(^m^)


あ♪ 萬くんのあまえんぼな表情も激写しましたよheart02

6
ナナちゃんを抱っこするつきさんと、
それをじーっと見つめる 萬くん。
やきもちやいてるの??
可愛いかったです~(o^艸^o)heart04


わらわらとランで過ごすうちに、そろそろ暗くなってきて・・・

パグズだけでの集合写真が撮れないかと、チャレンジ☆

飼い主達がみんなランから出たら、柵沿いにパグズが並ぶんじゃないかという作戦♪

で、撮れた写真が、こちら!happy01

8
ほぼ成功ですっっshine

ナナちゃんが走っているのは、パパママを追って移動してるの(*^_^*)
いい子だねぇheart02

で、1人だけ失敗してるのは、もちろんまめ子ですよcoldsweats01
ぽつーん・・・って後ろの方で・・・down


ランで30分ほど遊んで、飼い主達はいよいよBBQ開始です!


ここからは、次回へ続きます☆
1回でまとめられるかと頑張ってみたけど、やっぱりまとまりませんでしたっっsweat01


☆オマケ☆
昨日のヨーダさんが可愛かったので、まめ子もおさげ風を目指してみました。

Photo
仔牛みたい!coldsweats02
大変。これじゃあ、バーベキューで焼かれちゃうよ(笑)

おかしいな・・・かわいくなる予定だったのに・・・(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますtaurus
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますaries
  
  
  

| | コメント (24) | トラックバック (0)

えだまめ。

まめ子が居酒屋好きなことは、以前に何度か書きました。pencil

いつも入ろうとするのは土○土間なんですが、はたして他の居酒屋はどうなのか!?


というわけで、


検証1: 庄○

1

興味なしでした(笑)



検証2: 串焼き屋さん
 2_2

これも、興味なし(笑)


意外にこだわりがあったのねー♪catface
(どんなこだわりなのかはわかんないけどsweat02


そんなまめ子のために、 居酒屋と言えば、 このメニュー!

3
えだまめ!!

お誕生日にいただいたオモチャをおろしました♪beer


4
すごく気に入って、 カミカミしています(*^_^*)

   ↓

   ↓
  
   ↓

   ↓

 10分後。


5
うわーっimpact もう、端っこのかたちがナシです!(笑)

力強く噛みすぎです。。。coldsweats01


61
不思議そうな顔して見てるけど、これはまめ子がやったものですよっっimpactpunch

まったくもう。。。(-_-;)



☆おまけ☆
先日お誕生日にいただいた、スクールガール風ワンピ♪
お部屋での試着の様子です(*^_^*)

7
グレーの服は初めてなんですが、可愛いですlovely

さっそくこのお洋服でお出掛けしてきたので、次回それを書きたいと思います♪


↓↓↓ランキングに参加していますbeer
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますnight
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

どこでもパグ座り

先週のこと。 おくすりがなくなったので、もらいに行ってきました。

予約時間よりも早く着いて、病院の周りをおさんぽnote
午前中だけど、たてものの陰を歩けば、涼しくて快適です(^-^)

1
風があったので、 耳も スカートも、 こんなことに!(笑)


ペットショップものぞきました。

まめ子が寄って行くのは、食べ物の棚ばかり・・・sweat02

2

3


私が、お洋服のコーナーに連れていくと、

4
つまんなそう~に、 パグ座りしてましたsweat02


さて。
いよいよ病院へ。

待合室のまめ子は、 

5
ここでも、 うつむき加減でパグ座り!

しぶしぶな態度があからさまです(笑)


61
びょういんですからね。 そうかもしれませんね。。。(゚ー゚;A


指の間のおできは、 肢間炎 と診断されました。
もともと肌の弱いアレルギー体質だから、その延長のようなものだそうす。

おくすり、3種類になっちゃいましたdown

7
奥にあるスプレーは、「ヒュミラック」というもので、 肌や毛のコンディションを整えてくれるもの。
直接スプレーもできるし、薄めてリンスにも使えます。

最近、足首をよくガブガブ噛んでたんだけど、これをスプレーしたら、ずいぶんしなくなりました。
お肌が乾燥する子には、効果あるみたいhappy01

飲み薬は、両側2つは抗生物質。
真ん中は、ステロイドです。
ステロイドを始めたので、いつも飲んでる免疫抑制剤の方は、しばらくお休み。


指の間のおできですが、舐めたり痛がったりする様子はないんです。

アレルギーの延長的なものなら、他の湿疹と同じように、寒くなると落ち着くかもしれない・・・
ステロイドを使わずに乗り切ってもよかったんじゃないか・・・

診察中にビシッと決断できず、後になってから、もやもやと悩んでしまっていますdown
頼りない飼い主です。。。

それから、しばらく禁止になってた公園散歩ですが、おできが急によくなったり悪くなったりするものでもなさそうなので、たまにはOKということになりました!
連れて行った後は、しっかり消毒してあげようと思います☆


また、一週間後に、再診ですhospital


↓↓↓ランキングに参加していますhospital
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますdog
  
  
  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

9パグティータイム☆

ジョーカーズダイニングさんから、移動した先は、隣の市にあるカフェ アヴァンテラスさんcafe

11
屋内はもちろん、テラス席も多く、オールシーズン楽しめそうなカフェです(*^_^*)

12
建物側から撮るとこんな感じ。
ミニドッグランもあります♪

この日は暑かったので、屋内の席に座りました。

13
まめ子は、私の椅子の下でじっとパグ座りしていましたよ(^m^)


14
ここでは私は、スイーツのセットを頼みましたcake


この、中央に写っている、アイス。
これが、ナナミちゃんのツボに入ったらしく・・・

15
ハッと気付くと、椅子の下から視線が!happy02
もうもう、可愛すぎますlovely
あげられるものなら、全部でもあげたかったよ~heart04


そんな、食べるの大好きパグちゃんたちのために、さとのりさんによるオヤツタ~イム!!(*^з^*)

16
9パグ中6パグのオスワリで~す♪♪(o^艸^o)

はい、まめ子はもちろんこの輪に加われてません(゚ー゚;A

残る2パグ、ミュウちゃんとマリモちゃんは、来たくてもリードが届かない場所に座っていたのですよ~smile


パグズがオヤツに集中してるすきに、まめ子がナナミちゃんにご挨拶!eye

17
でも、ナナミちゃんが振り向いたら、そっこーで離れるんだよね。。。
まめ子、相変わらずだね。。。sweat02

でも、ちょっぴりだけど、まめ子がんばりました☆(笑)


こんな風に、ワンコに対しては憶病なまめ子ですが、
コゾウくんとは、ちゃんと握手のご挨拶できたんですよ~happy02heart04

18










コゾウくん、ワンコ慣れしているし優しいから、まめ子も安心して握手してもらってました♪
まめ子とあんまり大きさの変わらないお手手shine
可愛らしいです(*^_^*)


191
みなさん、ほんとにどうもありがとうございましたhappy01
また一緒に遊んで下さいねheart


そして、もちゃんさんからは、まめ子のバースデープレゼントまでいただいちゃいましたpresent

20
黒パグちゃんのカードは、ハワイで買ってきて下さったんですってshine
どこに飾ろうかなぁ♪(o^艸^o)
スクールガール風のワンピも、めちゃめちゃ私のツボですlovely
お洋服着たところは、また改めてアップしたと思います☆

たくさんのプレゼント、どうもありがとうございました(^O^)/


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますcake
  
  
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

9パグランチ☆

先週の日曜日、さとのりさんからお誘いいただいて、柏の葉のジョーカーズダイニングさんでランチをしてきましたrestaurant

さとのりさんちの ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃん 
もちゃんさんちの コジロウくん・ナナちゃん

ナナミュウモさんちの ナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃん(+コゾウくん♪)
と、まめ子 というメンバーです(*^_^*)

人より多い パグの数!
一人っ子は我が家だけですよ~(゚ー゚;A

ずっと会いたかった、さとのりさんちのリロちゃん!

2

そして、おひさしぶりの、ポロちゃんとメロちゃん!!

31
さとのりさん、誘って下さってどうもありがとう~heart02


さて。
ランチメニューにはお肉系の料理が多い、こちらのお店。
ワンコにとっても魅力的な香りのものばかりで・・・

4
さとのりさんのハヤシライスを、さっそくミュウモコンビが狙ってます(o^艸^o)heart04


5
ちなみに私は、ローストポークを食べましたよ~♪pig
私も、なんだかやたらと「肉」が食べたかったので。。。(笑)


ジョーカーズさんでは、テーブルにつけられるワンコ用椅子を用意して下さいます。

この日、来る時は二人で一緒のカートに入ってきたコジロウくんとナナちゃん。6


お店では、コジロウくんはワンコ用椅子に。

61

そしてナナちゃんは、カートに座りました。

ナナちゃんのカートは、まめ子のお隣happy01
まめ子がきちんとご挨拶できるか、ワクワクしながら見守るも・・・

7
まめ子のこの顔!!!gawkimpact


8
シツレイ過ぎる顔です!!(笑)
ナナちゃん、座ってるだけでなんもしてないじゃない(*・ε・*)


一方、ひとつの椅子に座ったミュウモコンビ♪

9
これは、何のポーズなの~!?happy02(笑)
面白すぎるっ(*≧m≦*)
この二人、ほんとに最高です!!!

ふたりがあんまり可愛いので、ナナミお姉ちゃんとまめ子の しっとり黒パグ女子コンビ で真似してみました(笑)

101 
・・・ん ん ん ??? (゚ー゚;A

おとなしい性格の、このふたり。固まっちゃいました。。。coldsweats01
ナナミちゃん、まめ子が踏んでゴメンよ~(笑)
そして、後ろでミュウちゃん?が、まめ子とおんなじポーズしてる!(笑)


あっという間に2時間が過ぎ、予約席の時間が終了に。。。
このあとさらに、別のカフェに移動しました!
その模様は、次回に続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加していますshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますdog
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

夢と現実(現実)

前回、 まめ子からの「雑草の指摘」によって、
現実に戻ってよく見てみると・・・


11
亡霊達の住む洋館(ホーンテッドマンションのつもり!) 
 は、
ただの パスタファミレス



22

ガラスの靴のお姫様がいるお城(シンデレラ城のつもり!)
 は、
ただの 結婚式場



33
トロッコ列車の駆け抜ける廃坑(ビッグサンダーマウンテンのつもり!)
 は、
ただの ハンバーグファミレス


・・・・だったのでしたdown


そして、 夢の国の夢見パグ  だったはずのまめ子は、


101
ただの酒好きワルパグに戻ったのでした。

この日は、 なかなか動こうとしませんでした。
しかも、 ずいぶん入口の近くまで行って・・・

人が出てきたら恥ずかしいから、早く帰ろうよsweat01


102
まめ子にメルヘンは、 程遠いようでした。。。



以上、1時間半の夜散歩の記録でした♪
おそまつさまでございました~☆m(_ _)m


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますbeer
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

夢と現実(夢)

秋の気配が感じられる ある日の夜。

0
どんぐりの落ちる小道を抜けると、 そこは、 「あの」夢の国に続いていましたshinecrownshine





1
999人の亡霊達がパーティーを開いていそうな 洋館bar



2_3

















噴水の奥の宮殿からは、ガラスの靴を履いたお姫様が出てきそうvirgo



4_2

















廃坑をトロッコ列車で駆け抜ける冒険へ、 いざ出発!!
   
   ↓
   
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓



5


・・・・・・・・・・・・impactshock



さて、現実は!?
次回へ続くsweat01です(;´▽`A``




↓↓↓ランキングに参加していますcrown
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いいたしますvirgo
  
  
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

障子と

前回は、椅子に挟まっている寝相を載せました。

以前には、机の脚に顔をめり込ませてる寝相も載せました。


今回は・・・・



1
障子 ですcatface


シャンプー後のひなたぼっこ中のまめ子です(笑)


2

お顔は、横に向けています。

障子と寄り添ってる感じ。。。



3

そんな低いところにアゴ乗せしてもしょうがないのに!



ところで。

我が家の障子、 ボロボロです!


4
全部まめ子がやったんですよ♪smile
真ん中の跡なんて、 完全に爪の縦線になってます!

昨年の一時期、 障子破りがマイブームになった時期があったんですdown

すぐ張り替えたってまた破られるから、 ブームが去ったら張り替えようと思って、 シールやら使ってごまかしてました。

でも、 いざブームが去った後で見てみると、 張り替えるのがもったいなくなってきちゃったbleah
どんなもんでも思い出になるもんですねぇ(笑)

ちなみに、写真に写ってない左側にも、3か所ほど修繕箇所があります~(゚ー゚;A

↓↓↓ブログランキングに参加していますhouse
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますdog
  
  
  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ちんまり☆

ある朝。 洗濯ものを干し終わって、 リビングのドアを開けると・・・

1
ちんまりまめ子 目の前に登場!!!happy02

キューンheart02 キャワイイです(o^艸^o)


2

どうして、 そんなところに挟まってるの!?(*^m^*)

・・・痛くないのかな???(゚ー゚;A


3

ワンコって、 たまに、 わけ分かんないことしますよね。(笑)



話は変わって、 月曜日の通院のことです☆

台風接近の中、 病院に行ってきましたsweat01
足の間のおおきなできものの、 経過見です。

大きさを見てもらい、 触診され、 気になる診察結果は・・・ 
 「皮膚炎の悪化したもの」
ということでした!(^-^)

大きさは変わらないんだけれど、 さわると柔らかくプニプニしてるし、 先週より赤味も引いてるそうなので、 抗生物質での様子見継続です。

でも、 抗生物質で小さくならなかったので、 まだ腫瘍の可能性ゼロと決まったわけではありませんdown
来週中にまた、 診察してもらうことになりました。

4_2
抗生物質が変わりました。

今まで1日2回でしたが、
今度は1日1回です。

パッケージがよれよれなのは、 私がバッグに入れてる間に潰しちゃったからですcoldsweats01


それと、 足裏を清潔に保つために、 草や泥の上を歩くのはngと言われちゃいましたdespair
やっと涼しくなってきたのに、 公園も、ランも、 おあずけですdown

アスファルトを歩くお散歩になるので、 しばらくは夜散歩が続きそうです。。。


夜散歩と言えば、これ!↓

5
バッグについてる反射チャーム♪
お誕生日にいただいたものですshine

オレンジ色のチャームをいただいたのですが、
偶然にも、 私のお散歩バッグ、 オレンジなんですlovely
もともとチャーム付きで売ってるかのようになじんでるでしょ!?(^▽^)

日中散歩になるまで、まだまだ活躍してくれそうです♪


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますtyphoon

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »