« どらいぶするー | トップページ | ダイエット »

隣町まで。

いつもワンパターンなコースの夜散歩。

最寄駅まで歩くことが多いんですが、昨日は隣駅まで歩いてみました。

途中で一度、大きな道路を渡りますsignaler

1
座って、信号待ち中♪

びゅんびゅん通る車に、びっくりしてる?(^m^)


以前、居酒屋に入りたがる様子を載せましたが、
こんな場所も、好き。。。↓

Photo
マンションのエントランスsweat02

まめ子、マンションにあこがれてるのかなぁ?(゚ー゚;A


でももちろん、飲食店も大好きで・・・
この日も、牛■(焼き肉屋)に入ろうとしてましたcoldsweats01

駅前のミスドの前で、なんとなく記念撮影(笑)

Photo_2
でもね、ミスドには興味なかったみたい。

食べ物屋ならどこでも入りたがるわけではないのねeye

やっぱり、お酒が置いてあるところじゃないとダメ!?(笑)


そういうワルパグは、おまわりさんによーく注意してもらいましょう!!( -з)

というわけで、

交番の前を通ったら、

41


















絶対に 交番の方を見ようとしませんsweat02




1_2


















何が気に入らなかったんでしょうか。。。
それとも、何かやましいことがあるのか!?coldsweats02


交番は キライ
ミスドは 興味なし
居酒屋は 大好き

・・・ヘンなパグ♪catface


☆オマケ☆

交番、交差点の角にあって、歩道のすぐ横にパトカーが止まってるの。
パトカーかっこよかったので、一緒に撮っちゃいました(笑)

1_3
この顔じゃ・・・・

捕まるかもしれないねsweat02(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますmoon1
  
  
  

|

« どらいぶするー | トップページ | ダイエット »

コメント

うちもマンションのエントランス大好きですよ
いつもグイグイ引っ張って
段を上がって行くんですよ~coldsweats01
特に好きなのはキレイで明るいマンションです
(今のマンションがボロいから?)
交番は覗かない、警察とは目を合わさない
これって常識じゃないの?happy02
これに関してはあちょうもまめちゃん派です

投稿: あちょう | 2009年8月11日 (火) 20時04分

マンション、まめも
必ず階段上ります!(・∀・)
今日の散歩でも何回も上ってました。笑

隣町までいくなんて
すごい元気ですね!!
まめ子ちゃんは、夜型ですね!?

投稿: KAEDE | 2009年8月11日 (火) 20時09分

まめちゃん
そこはやばいよ!
おしっぴの検査されちゃうよ~

投稿: じゅんこ | 2009年8月11日 (火) 22時38分

かけふくんとBBくんもマンション好きですかhappy01
どうしてマンション好きな子が多いのかしら(^m^)
うちだけじゃないって知って、ビックリですnote

交番は覗かないって、常識だったとは!!happy02
むむー。。。私いつも、普通に中を見てました(笑)
なんか、おまわりさんがちゃんと外の様子を見てると、安心するんですcoldsweats01
そっか♪まめ子にやましいことがあったわけじゃないのね~catface

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月12日 (水) 08時51分

まめちゃんも、マンションが好きですか♪(*^_^*)
なんで入りたがるんでしょうねぇ!?
美味しいにおいとかしないと思うのに・・・(笑)
不思議ですよねsmile

まめ子、夜型ですよ!!
悪い所が飼い主に似てしまいました~(;´▽`A``
朝は、毎日、お布団にしがみついて、起きるの拒否してます♪(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年8月12日 (水) 08時51分

まずいまずい!おしっぴ検査されて、もしpHアルカリだったら、オヤツ禁止になっちゃうかもしれませんよ!!happy02
清純派アイドルまめ子の位置も保たねばなりませんしねぇ♪(笑)

タイムリーなコメントありがとうございます☆(笑)

でも、最近おしっぴ検査してないから、そろそろしなきゃなぁcoldsweats01
もちろん、交番じゃなく、病院で!!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月12日 (水) 08時52分

あははは~
まめ子ちゃんさすがだね!!
交番嫌いだなんて
頭良すぎだわ(爆)
職務質問されないように、深夜の散歩は禁止だよ~(爆)

投稿: ひめママ | 2009年8月12日 (水) 11時58分

うちも~。
うちもマンションに限らず、人様のお宅へあがる階段は
必ず上がろうとします!
みんなそうなんですね~。
なんででしょ?

パトカーの前のまめ子ちゃん、
なにか見てはいけないものを見てしまった顔してますよ…
見てはいけない…この世のものではない…なにか…。
きゃ~~~!

投稿: つき | 2009年8月12日 (水) 15時25分

一枚目・・
まめ子ちゃん、なんだか浮いてるみたいっ♪
超魔術だねっ☆☆☆

そっかぁ~、食べ物ならなんでも
イイってことじゃないのね?!
しかも・・お酒のあるとこっって笑笑笑

交番は・・・
私も、なんだかドギマギしちゃうぅぅ~。
何故でしょう??か??笑

投稿: リンダの母 | 2009年8月12日 (水) 17時23分

お久しぶりです~。

いつも読み逃げしてました。。。。。


まめ子ちゃんも居酒屋が好きなのね


うちのコたちも好きなのよ。(以前、立飲居酒屋で偶然、鶏肉を貰ったからかな~!?)

交番は素通りも一緒。なぜなんでしょうね。やっぱり捕まっちゃうって知っているのかしら??

投稿: じゅん(ぷりカカママ) | 2009年8月12日 (水) 21時13分

おや?
これはゴン家方面の駅前かな?
うちはナゼかおまわりさんが好きで
道端とかで会うとまとわり付くんで
恥ずかしくなっちゃいますcoldsweats01
ちなみによその家に入ろうとするのは一緒デス 笑

投稿: みさと | 2009年8月12日 (水) 22時58分

頭良すぎ!?それとも、ずるがしこい!?happy02
そうそう。夜遅くの散歩ですからね~♪職務質問されないように、まめ子の方が私に気を使ってくれたのかしらcatface

家の塀の角とか電柱とかでニオイチェック中の時、飼い主はじーっと立ち止まって待ちますよね。
あれ、夜遅くでワンコの姿が見えない時に見られたら、あやしいと思われますよね~(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年8月13日 (木) 09時32分

萬くんは、マンションに限らず、戸建てのお家にまでですか!(((*≧艸≦)プププ♪
まめ子は、戸建てには上がらないですねぇ。なんでだろeye

パトカーの前のまめ子、いけないものを見てしまったというか、
まめ子自身が見てはいけないもの化してるというか・・・(笑)
まめ子、交番の前でばかり挙動不審になるんですもん。
ほんとやめて欲しいですよcoldsweats01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月13日 (木) 09時36分

1枚目の写真、言われてよく見てみたら、たしかに浮いてるみたいだeye
しかも、座ったまま浮いてる・・・coldsweats01
座って浮いてるわ、パトカーの前ではヤバイ顔しちゃってるわ、まめ子、かなりの不審人物ですね☆catface

まめ子、ミスドにもケーキ屋にもパン屋にも無反応でした!
どうやら、甘い物はお好きでないようですsmile

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年8月13日 (木) 10時25分

じゅんさん、お久しぶりです!コメントありがとうございますshine

プリカカ親子ちゃんは、居酒屋さんでお肉をもらったことがあるんですかlovely
美味しい物もらったら、そりゃあ一発で覚えますよねっっ!(笑)

交番も、素通りするんですか・・・って、ママさん、ちょっと待って!(笑)
交番は、パグ達が捕まるところじゃなくて、悪い人たちを捕まえてパグ達を守ってくれるところですよ~!!happy02

投稿: みほみほ→じゅん(プリカカママ)さん | 2009年8月13日 (木) 10時29分

はい、そうです~♪ゴンくんちの駅です!
交番見た後、陸橋の方へは行かないで、駅のロータリーまで出て、周って帰ってくるコースでしたhappy01

ゴンくん、お巡りさんが好きなの!?
お巡りさんの制服、かっこいいものねshine
ゴンくんが制服着たところ想像して、すっごく似合いそうだと思いましたよ~lovely

投稿: みほみほ→みさとさん | 2009年8月13日 (木) 10時34分

みほみほさん、こんにちは~
ご無沙汰していました~happy01

久々に読んで
もう爆笑~happy02

まめ子ちゃんってば、絶対「クロ」だわ(爆)
まだ、若いのに…(爆)

投稿: appie | 2009年8月13日 (木) 15時09分

久々にappieさんの名前見て、嬉しくなっちゃったhappy02
お久しぶりです!元気でしたか?happy01

まめ子、クロ・・・?まぢで??(゚ー゚;A
てゆうか、見た目は真っ黒も真っ黒、なんだけどね(笑)
しかも、appieさん、
 >まだ若いのに
って・・・!(笑)
クロかどうかに、若さは関係ないんだわ♪catface

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年8月13日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30919888

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町まで。:

« どらいぶするー | トップページ | ダイエット »