« めりこみ寝 | トップページ | 隣町まで。 »

どらいぶするー

まめ子 ママさんのおつかいに いっしょに行ってきました。

どらいぶするー というところ なんですって♪


いい子に おすましして すわってるでしょ?

1


でも やっぱり ずっとおすましは してられない・・・


2
ガハーdash

あー スッキリshine


でもママさん この顔 かいじゅうみたいだ って言うんです。


まめ子が いい子に戻るように

いい物を見せてくれました。

31

なんだか とっても いいにおいがしたので


41

まめ子 いい子に したんですよshine


なのに なんにも ごほうび くれませんでしたdown



ママさんのおつかいに ついてきてあげたんだもの。

こんな かいじゅうみたいなお顔でも

5

いい子だって ほめて欲しいものですよheart02



↓↓↓ランキングに参加していますrvcar
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますfastfood
  
  
  

|

« めりこみ寝 | トップページ | 隣町まで。 »

コメント

おっ!
今日はまめ子ちゃんが話してる(・∀・)
可愛い・・・♪

どらいぶするーに着いてきてくれるなんて
おりこうさん☆
ご褒美くれなくて残念だったね。

投稿: KAEDE | 2009年8月 9日 (日) 19時41分

まめ子ちゃんのかいじゅうのお口、私は好きです!!
ベロが丸いんですね~
うちは長方形っぽいので色んな形があるんだとビックリしました!!
ドライブスルーしてもおとなしく座ってるんですね~
うちはこないだマクドナルドの窓口の店員さんに向かってワンワン吠えて大変だったので、まめ子ちゃんを見習ってほしいです・・・
ご褒美もらえなくて残念でしたね・・・

投稿: むう | 2009年8月 9日 (日) 22時29分

マメちゃん、どらいぶするーに一緒に行けてえらいぞ!
うちのチッチは車の中は豹変するので、絶対無理だな~
しかも、美味しい臭いがしたら、もっと無理だな~

私もマック食べたくなっちゃった・・・
明日は一人寂しく仕事なので(愚痴?)朝マックしちゃおうかな~

投稿: うさぎ | 2009年8月 9日 (日) 23時57分

まめ子ちゃんとドライブスルー
行ってきたんですかhappy01
おとなしくしてくれてていいですね~shine
ウチはガソリンスタンドに行くと窓を拭いてくれるじゃないですか。
その時ミュウがタオルを追いかけてキョロキョロするので
店員さんにからかわれてますcoldsweats01
まめ子ちゃんドライブスルーに付き合ったんだからご褒美もらえないと怪獣になっちゃうよねsmile
まめ子ちゃん舌の形もカワイイわheart04
マリモのは太くて長いので不気味なんですcoldsweats01

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月10日 (月) 04時07分

まめ子、初めてブログ書いてみたようですよ~(笑)
可愛いって褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

どらいぶするーで買えるものは、まめ子にはちょっとあげられないものばかりでしたcoldsweats01
残念ながら、ごほうびはナシでしたよ~☆
でも、少しはドライブ楽しんでくれたかな?なんて♪(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年8月10日 (月) 09時03分

あずきちゃんのベロ、四角っぽい感じなんですか?(*^_^*)
ベロもいろんな形ありますよねheart02
先がちょっとくぼんでて、ハート型みたいな子もいませんか!?lovely

どらいぶするーでは、ワンワン大丈夫でした☆
でも、お姉さんの姿は見えるのに、手は届かなくて、遊んでもらえないから、ガッカリだったみたいですcoldsweats01
まめ子、車から降りたかったみたいです(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月10日 (月) 09時07分

チッチくんは、車に乗った時だけ強気なのかしら(^m^)
人でも、車に乗ると人が変わる人、いますよね!
チッチくんにハンドル持たせたら、すごそう!?happy02

うさぎさんは、まだお休みじゃないんですね☆
うちの主人も、まだお休み始まってないですhappy01
お休みは恋しいと思うけど・・・朝マックのメニューって、美味しいですよね♪♪smile

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年8月10日 (月) 09時12分

ミュウちゃん、窓ふきのタオル追いかけちゃうんですかhappy02
それ、動画に撮ったら面白そうですよ~!
そういえば、うちはいつもセルフのスタンド行くから、窓拭きの反応は見たことないなぁ(^m^)

マリモちゃんのベロ、長いんですか!?happy02
マリモちゃんお顔小さいから、ベロがガッシリしてたら、すごく目立ちそうですね♪(笑)
今度マリモちゃんの写真ではベロに注目してみます!smile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月10日 (月) 09時17分

まめ子ちゃん、いい子にお座りしててエライ♪
まめ子ちゃんの怪獣みたいなお顔も好きよ!
パグらしいよね~(゚m゚*)
でもやっぱり、いい匂いがした時のまめ子ちゃん
お目目キラっキラ☆で
すっごく可愛い~o(*^▽^*)o
あぁ~マ○ク食べたくなったよ・・

投稿: ここなmama | 2009年8月10日 (月) 10時58分

まめ子ちゃんも、ガハの時ってベロが上向きなんだね〜
だから下の歯が丸見え〜〜(^m^)
カノンと一緒だーー!
シッポといい、毛の色といい、ちょっと似てるところ
あると思ったら、こんなところも!!笑
ホントに、そのうち、ご対面ーー♪させたいなぁ!
あ、でも、性格がぜーんぜん違うから、
まめ子ちゃんが、またもや試練の時になっちゃうかな。。coldsweats01

投稿: ハイジ | 2009年8月10日 (月) 22時35分

まめ子ちゃん、あのね。
そういう時はグレてしまいなさい?
または…土間土間へ行ってやけ酒を飲みましょ?
行く時は誘ってね!

ところで、昨日のニュースで千葉の水害やってましたけど
みほみほさんのほうは大丈夫でしたか!?

投稿: つき | 2009年8月11日 (火) 08時04分

うわーsweat01  おひさしコメになっちゃった
すんません~
実はね、だーりんが一足早く夏休みだったんですよ~
毎日毎日ゴロゴロ邪魔で。。。。(って言い訳させてっ!)

みほみほさん、怪獣ってひどくないですか~?
「ガハー!」 なまめ子ちゃん、パグちゃんの魅力大放出じゃないですか~っっ
超可愛いっす
あ、もちろんおすましイイコなお顔も可愛いけど
断然「ガハー!」 顔です!!

あんずはドライブスルーで最後の最後、
窓口のお姉さんに「うぉん! うぉん!」って言っちゃいます~(^_^;)
まめ子ちゃんイイコでエライなあ

投稿: yuckymouse | 2009年8月11日 (火) 09時03分

ドライブスルーにお供ですか?
ちゃんと待っていて偉いですね☆
うちなんて食べモノのニホヒがすると、
恐ろしいパグになります。
座っていてくれません^^;
まめ子ちゃん、土間土間行く時は、
もちろんわたしもお供しちゃいますよん。

投稿: ちょび子 | 2009年8月11日 (火) 09時58分

まめ子ちゃんさっすがー!
おりこうさんだ
かけBは後部座席でクレートに入ってても
ドライブスルー、ガソリンスタンドで大騒ぎしますよgawk
まめ子ちゃんのべろがうちわみたいに広がってますねぇhappy01

投稿: あちょう | 2009年8月11日 (火) 11時12分

たしかに!ガハガハのお顔って、パグらしいですよね~♪happy01

マ○クの袋のニオイ嗅いだ時のまめ子、てっきり何かもらえるもんだと思ってましたよ!!(笑)
でも、マ○クで買ったものの中には、まめ子にあげられるものなかった。。。(;´▽`A``

ハンバーガーとかフライドチキンって、見ると食べたくなりますよね!happy02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年8月11日 (火) 14時16分

そうだった~!ウララちゃんは、ベロ下向きだった!!
ベロの表?が見えるのよね~♪(^m^)
そんなところにも個人差があるのねshine

まめ子、カノンちゃんとご対面しても、いつものごとく目を合わせないかも!(*≧m≦*)
でもこれ、カノンちゃんに限らず、誰にでもそうですから。。。(笑)
どんどんまめ子に試練与えちゃってください♪smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年8月11日 (火) 14時19分

こういう目にばかり会ってるから、まめ子土間土間に行きたがるのか・・・まずいなぁcoldsweats01
飲むものも、だんだん強いお酒になりそうで怖いなあ(笑)

昨日の昼間は雨がすごかったですが、我が家の辺りは無事でした!
心配して下さってありがとうございますhappy01
今年は、地震やら水害やら、色々な地域で大変なことが多く、心配ですね。。。weep

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月11日 (火) 14時26分

あんずちゃん、ウォンウォンで「遊んで」アピールなのかなぁ(*^m^*)
やっぱりお姉さんのこと気になりますよね♪
まめ子も、運転席側に来ようとしますよ~(笑)
でももちろん、来られないようにつながれてるんだけどsmile

だーりんさん、夏休みだったんですねhappy01
3人でどこかお出掛けされなかったの!?heart02
うちは、まだ夏休み始まってないんですよ~☆
うちのパパさんもきっと、毎日ゴロゴロだろうなぁ(笑)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年8月11日 (火) 14時31分

ちょびくぅちゃん、食べ物のニオイで豹変するんですか!?happy02
まめ子は食べ慣れない物のニオイには、用心深いんですよ。
これがワンコ用オヤツなんかだったら、そっこーパクッと行ってると思います(笑)

土間土間って何度も聞いてるうちに、なんだか無性に行きたくなってきた・・・coldsweats01
ワンコと一緒に入れる土間土間ってないのかなぁ!?(笑)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年8月11日 (火) 14時34分

かけふくんとBBくんは、車に乗る時後ろの席なんですねhappy01
後部座席&クレートって、安全対策バッチリですよねshine
その位置で乗っててくれるってだけでふたりとも偉いですよ!
まめ子はむしろ、クレートやキャリーバッグに入ると大絶叫なんですよ!!(笑)

ベロ、ほんと、団扇みたいhappy02
ひらひらして面白いんで、いつもついつまみたくなっちゃいます(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月11日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30893055

この記事へのトラックバック一覧です: どらいぶするー:

« めりこみ寝 | トップページ | 隣町まで。 »