« 体重測定 と なかなか治らない湿疹 | トップページ | ベッドの使い方、色々。 »

またまたプレゼントいただきました♪

まめ子のお誕生日に、また嬉しいプレゼントをいただいちゃいました~♪(*^_^*)

まずは・・・

1

「萬じるし」の封筒にてheart02






21_2
パグと。 の つきさん&萬くん からshine

中は、オモチャやらオヤツがたくさん!!(^O^)/

3_2
舌平目とカジキマグロのオヤツですよ・・・ 私が食べたいですcrying(笑)

右下のグリミスは、光を反射してくれるグッズなんです♪
夜散歩の我が家には、ものすごく重宝しますshine
さっそくお散歩バッグにつけましたよ~happy01

右上のオモチャは、凍らせて使えるもの!
今、冷凍庫に入っています♪楽しみ♪♪^m^

そしてそしてっっ!
 
つきさん手描きイラストのカードlovely

31_2
つきさん、やはりいい意味でただ者じゃないです!!happy02
まめ子のゴージャスファーや、瞳が茶色いところ。ふともものムッチリ具合も、全部丁寧に描いて下さってます!
これは嬉しいshinehappy02shine


そして、もうひとつ♪

4
お友達の yuriさん&てんちゃん からいただきましたshine

オヤツは、あじのチップ♪
そして、バースデーカードと、フリフリのワンピheart02

まめ子も一応、お年頃の女子。(笑)
お洋服見ると大喜びなんですよ(^m^)

・・・私のデレデレなしゃべりは聞かなかったことにして下さい(笑)
あ。ろれつがまわ
ってないわけじゃありませんからね。念のため(笑)


さっそく着てみました!

6
グフフ(*^m^*)
キャワイイですheart04


つきさんと、yuriさんに、お礼ですhappy01

8










素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたhappy01heart04
どれも、大切にしますねshine
 舌平目、私もちょっとだけ食べてみようかな・・・(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますpresent
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたししますbirthday
  
  
  

|

« 体重測定 と なかなか治らない湿疹 | トップページ | ベッドの使い方、色々。 »

コメント

凍らせて遊ぶ?
不思議なおもちゃ(?)が都会にはあるものだ!

投稿: じゅんこ | 2009年8月26日 (水) 17時11分

私も、凍らせるオモチャって初めて見ましたshine
つきさんは「うそのとうきょう」とおっしゃってるけど、さすが「とうきょう」って思いましたよ!!(笑)

オモチャの説明書きには、「シャリシャリ感が楽しくてワンちゃんが喜ぶ」って書いてありますよ~happy01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月27日 (木) 08時53分

グフフ。
まめ子ちゃんは本当にフリフリが似合うなぁ~。
みほみほさん、デレデレですねぇcatface
声が(笑)。
まめ子ちゃん、ダイエット中なのにおやつでごめんね~。
ダイエット成功したら食べてね!
みほみほさんに食べられないうちに
早くダイエット成功させないとね!!!

投稿: つき | 2009年8月27日 (木) 09時29分

たくさんのプレゼントありがとうございましたhappy01heart04
つきさんからいただくオヤツ、どれもボリュームがあるのに低カロリーで、すごくありがたく頂いてますよ~shine
(アンチョビなんて、自腹でリピ買いしたいくらい♪)
でも、それは置いといて、舌平目は味見したいですsmile

動画の声、ヤバイですよね(笑)
お洋服見て喜んでるまめ子見て、私の方が大喜びしちゃいました(笑)

プレゼントも、絵も、ほんとにありがとうございましたlovely
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますm(__)mshine

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月27日 (木) 10時33分

わーー!イラスト、上手ですね〜shine
ワタシこういう才能、全くないから、絵が描ける人って
かなりうらやましいんですよ〜heart04
座り方なんかも、よく見てますよね〜、そっくりだもん☆

まめ子ちゃん、お洋服、好きなんだね!
シッポフリフリ可愛いっlovely
そしてまた、よく似合ってる♪♪
みほみほさんの声については、触れないでおいてあげるよsmile

投稿: ハイジ | 2009年8月27日 (木) 11時30分

まめ子ちゃん早速着てくれたのねheart
ありがとうlovely

それにしてもつきさんの絵とっても素敵ですね~shine
絵に惚れてしまいましたheart04
ホント!みほさんの言うとおりいい意味でただ者じゃないですsign03

舌平目は美味しかったかな?私も食べてみたいわ(ウフッ)
又遊ぼうねnote

投稿: yuri | 2009年8月27日 (木) 17時13分

まめ子ちゃんはホントにフリフリが超似合う!!
可愛いすぎですから!!
また沢山プレゼントもらってよかったね、まめ子ちゃん!!
凍らせて遊ぶおもちゃは初めて聞きました!!
夏には大活躍ですね!!

投稿: むう | 2009年8月27日 (木) 20時21分

すっごく遅くなっちゃいましたけど
まめ子ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

つきさんのまめ子ちゃん画 すっごくかわいい。
特徴とらえてますね~!!!
すごい。
舌平目にまぐろ 高級レストランみたいじゃ
ないですか!!!!すごいなー
どんなお味なんでしょうねぇ。
シッポフリフリ新しいお洋服がうれしいのかな~
やっぱりフリフリが似合ってますねっ♪

投稿: もちゃん | 2009年8月27日 (木) 20時43分

イラスト、すごいですよね!
実物見たら、かわいくって感激しちゃいますよ~lovely
でもハイジさんも、刺繍したりお洋服手作りしたりされてて、ものづくりのセンスありますよねshine
私はもうほんとになんもできないです~sweat01

声については触れないであげる、って・・・
思いっきり触れてるじゃないですか!!!(笑)
まめ子も私も、揃って大喜びしちゃいました♪^m^

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年8月28日 (金) 08時24分

素敵なプレゼントありがとうございましたshinepresentshine

動画で分かりすぎるくらい分かると思うけれど(笑)、
まめ子も私ももう大大大喜びですよ~lovely
まめ子によく似合ってますよね!?happy02

つきさんの絵、かわいくって感激でした!
おっとり~なまめ子の雰囲気をとらえて下さってます♪

またぜひぜひまめ子と一緒に遊んでやって下さいhappy01heart04
涼しくなったらランも行きたいですね!!

投稿: みほみほ→yuriさん | 2009年8月28日 (金) 08時28分

ほめて下さってありがとうございます!!happy02
フリフリワンピって、女の子らしくて可愛いですよねぇ♪(o^艸^o)

凍らせるオモチャ、私も初めて見ました☆
お水で湿らせて凍らせると、シャリシャリして楽しいみたいですhappy01
遊びながら涼しくなれるってナイスですよねぇshine

素敵なプレゼントをたくさんいただいて、ほんとに嬉しいです(^▽^)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月28日 (金) 08時31分

おめでとうコメント、ありがとうございます!happy01

つきさんのイラスト、びっくりしちゃいましたshine
まめ子の特徴丁寧に見て下さってるし、ほんわか感がすごく可愛いんですよ~lovely
舌平目とマグロも、お湯で戻して私が食べられないかって、一瞬真剣に考えちゃいましたよ(笑)

フリフリワンピも、夏らしい色でかわいいですよね♪
まめ子も私も、アヤシイくらい大喜びしちゃいましたhappy02

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年8月28日 (金) 08時35分

ぜひ凍ったおもちゃの遊び方をまめ子ちゃん教えてください!
ふりふりドレス、似合っていますね
やっぱり女の子顔してますね~

投稿: あちょう | 2009年8月28日 (金) 14時43分

凍ったおもちゃ、暑い時期によさそうですよね♪(*^_^*)
オモチャの説明書き見たら、歯に炎症がある時にも良いと書いてありました~shine

ワンピ、似合うって言っていただけて嬉しいですlovely
ワンコも、性別でだいぶ顔つきがちがいますよねhappy01
まめ子も小さい頃はよく男の子に間違われたんですが、最近はほとんど間違われなくなりました!!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月28日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31110233

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプレゼントいただきました♪:

« 体重測定 と なかなか治らない湿疹 | トップページ | ベッドの使い方、色々。 »