« へそくり三姉妹+まめ子☆ | トップページ | ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! »

かぶりもの大会!

前回の続き・・・かぶりもの編です♪catface

ジョーカーズさんの店内には、ワンコ用かぶりものが置いてあり、自由に使えます。

この日はちょうど、夏の風物詩(?)シリーズが揃ってましたwave

↓ナナミちゃん と スイカwave

21









ナナミちゃんゴメンねsweat01 ちょうど逆光で、上手く撮れていませんdown


↓まめ子 と かき氷penguin

24











↓まめ子 と  ビールジョッキ(横に枝豆もちゃんとついてます(笑))beer

23















すでにまめ子の背後に気になる二人が見えてますが・・・(笑)


↓ ミュウちゃん・マリモちゃん と ライオンleo

25










これは 可愛すぎます!happy02


本物のチビッコライオンみたいですlovely
あ。。。本物は、チビッコの時はたてがみないですよねcoldsweats01

この二人があまりにも可愛いので、まめ子も真似っこ♪

28










いる! こういうおばさん、いる!!(笑)

なんか、上のふたりと全然違う???

ナナミちゃんもチャレンジ!

29










ナナミちゃんは、ヒマワリみたい(o^艸^o)
お顔がきれいにまんまるだからかなぁ?heart02
まめ子がおばさんみたいなのは、ややしゃくれてるせいか・・・?(゚ー゚;A


そんなこんなですっかり長居致しまして、最後に屋外で記念撮影camera

ナナミュウモママさんが、オヤツで3人の気を引きますhappy01

33










3人は、いい笑顔で撮れました☆

オヤツを狙って、まめ子もここに集合してくれたらいいんだけど・・・


341










結局いつものまめ子でした(;´▽`A``


ナナミュウモちゃん、ママさん、パパさん、そしてコゾウくんheart02
楽しい時間をどうもありがとうございました!!!


そして・・・

8月15日は、まめ子の誕生日でしたbirthday
まめ子、無事3歳を迎えることが出来ました(^O^)/



それを知っていて下さったナナミュウモさんから、この日、

35










まめ子のバースデープレゼントまでいただいてしまいましたpresent

ブタさんのオモチャと、イチゴのタグ♪

イチゴのタグはなんと、

36
まめ子の名前入りlovely






あんまりかわいいんで、どこに付けようか迷っちゃってます(o^艸^o)heart04
まめ子に付けて歩きたいくらいですよ~(笑)

もう一度、
ママさん、パパさん、ナナミュウモちゃん、コゾウくん、
ほんとうにどうもありがとうございました!!!



↓↓↓ランキングに参加していますbirthday
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpresent

|

« へそくり三姉妹+まめ子☆ | トップページ | ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! »

コメント

いやいや…みほみほさん!
冷静に考えましょう!
どうやらライオンはフォーンの子のほうが似合うようです!
まめ子ちゃんもナナミちゃんも
可愛いけど…
黒い顔に茶色い髪は……
ガングロチャパツみたいで…(笑)。
やっぱり居酒屋好き(←まだ言ってる。笑)の
まめ子ちゃんにはジョッキでしょう!

3歳、おめでとーhappy02
イチゴのタグ、まめ子ちゃんらしくてかわいい!!!
遅れてますがもうちょっと待ってね~。

投稿: つき | 2009年8月17日 (月) 08時19分

まめ子ちゃん、3歳になったのね~♪
おめでとう~o(*^▽^*)o
かぶりもの、面白い~!
ライオンちゃんになったまめ子ちゃん、
笑えちゃいましたぁ~ごみんっ(≧∇≦)
フォーンの子は、可愛いのにっっ
黒パグちゃんには、笑えちゃうのねっ。
おやつがあっても、集合しないまめ子ちゃんが
まめ子ちゃんらしくって、私は好きです(*^m^)


投稿: ここなmama | 2009年8月17日 (月) 10時28分

ライオンの被り物、ミュウちゃんとマリモちゃんがかぶるとまるで地毛のようになじんで可愛かったです(o^艸^o)heart04
ガングロ茶髪・・・なるほど!(笑)
まめ子は、念願の?ビールをかぶって、満足だったかしら♪smile

お祝いコメントありがとうございます!!happy01
まめ子、まぁなんとか健康で(笑)、3歳を迎えることが出来ましたshine
イチゴタグ、かわいいですよね♪
名前入りの物って持つの初めてなので、すごい嬉しかったですlovely

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月17日 (月) 11時45分

まめ子のライオン姿、ビミョーですよね!happy02
表情もなんだかムスッとしてるし(笑)

まめ子、オヤツは気になるんだけど、輪に入れない感じでしたcoldsweats01
あともう一歩、勇気を出して欲しいですねぇ☆
3歳のまめ子の課題かしら!?

お祝いコメントありがとうございますhappy01
これからも、まったりぐーたらまめ子のこと、どうぞよろしくですheart02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年8月17日 (月) 11時47分

にゃんとにゃんと
まめちゃんお誕生日だったのね~
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと!
3歳!?
ピチピチガングロコギャルやね!
まめちゃんの3歳が
元気で素敵な一年でありますように!

投稿: じゅんこ | 2009年8月17日 (月) 12時00分

マメちゃん、三歳のお誕生日おめでと~!
ってコメント入れに来るのが遅れた~!ごめんなさい。

夏休み・・・遊びすぎてほとんどPC開けてませんでした・・・

楽しいお誕生日を過ごしたかな??

と。なんと前祝いから何日がかかりかでお誕生パーテーが・・・

ライオンの被り物。すごすぎます。今からチッチにかぶせに行って来ようかしら・・・

つきさんの意見に賛成。マメちゃんが浪速のおばちゃんみたいになっちゃうのは、マメちゃんのせいじゃないよお・・・

投稿: うさぎ | 2009年8月17日 (月) 13時43分

ライオン、みんなすごくお似合い(・∀・)
でもフォーンの子のほうが
本物のライオンみたいで可愛い!
黒パグだとなんかギャルみたいで笑っちゃいます。笑

まめ子ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳ってことはまめと同い年です。
まめのほうがちょっとだけお姉さん(・∀・)
3歳の1年、怪我や病気なく過ごせますように・・・

投稿: KAEDE | 2009年8月17日 (月) 16時18分

まめ子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね!!
ワンコの名前入りのものってものすごく嬉しいですよね♪
そしてこの被りもの大爆笑でしたよ~
このライオン最高です!!
わんこに見えない!!
可愛いな!!

投稿: むう | 2009年8月18日 (火) 00時21分

うふふ。。
やっぱ被り物やっちゃいましたか〜!笑

スイカもいいけど、
ライオンバージョンもなかなかよろし♪。。。

みんな似合ってるぅ〜〜〜!!


遅れちゃったけど・・・

〜Happy☆Birthday☆まめちゃん〜

これからもずっと・・・
元気で愛らしい、かわいこまめちゃんでいてね♪

投稿: ママちゃん | 2009年8月18日 (火) 00時33分

改めまして

まめ子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうshinehappy01

被り物大会 面白かったですね~notehappy02
ナナミがあんなに無抵抗で被ってくれるとは思いませんでしたcoldsweats01
きっと みほみほさんのかぶせ方が上手だったからですよ~shine
ライオン丸のミュウとマリモはホント地毛みたいでしたよねhappy02
まめ子ちゃんとナナミはビミョウな表情ですがcoldsweats01
まめ子ちゃんはやっぱり被り物女王ですよsign03
なんでも似合っちゃってますもんsmile
プレゼントpresent 気に入ってもらえてよかった~notehappy01
本当に楽しい一日でしたnotes
また遊んでくださいねheart04

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月18日 (火) 02時42分

にゃんとにゃんと、お誕生日でした!!
お祝いコメントありがとうございますhappy02

これからも、ガングロコギャル道を邁進していきたいと思いますheart04
・・・いや、それにしたって、ちょっと顔黒すぎですよね(笑)

カイカイは相変わらずですが、なんとかまぁ健康に3歳を迎えられました☆
これからも、コギャルまめ子をどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月18日 (火) 09時14分

ありがとうございます!!(^O^)/
まめ子、無事3歳の誕生日を迎えられましたshine
なんだかもう、年々ぐーたら動かなくなってきてて(笑)、来年にはどうなっちゃうんだ?って感じです(゚ー゚;A
今年も、病気などせずに過ごして欲しいですheart02

ミュウちゃんとマリモちゃんのライオン、可愛すぎですよねhappy02
やっぱりこれは、フォーンじゃないとダメですね~coldsweats01

いただいたプレゼント、次回の記事でアップさせてください♪happy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年8月18日 (火) 09時20分

やっぱり、黒パグがライオンかぶるとコギャルっぽいかしら♪(^m^)
ミュウちゃんとマリモちゃんは、似合いすぎですよねlovely

まめ子も、3歳になりました!
まめちゃんに追いつきましたね~happy01
ほんと、健康でいてくれることが一番の願いですshine
今年も、大きな病気や怪我をせずに、一年過ごして欲しいですheart02
お祝いコメントありがとうございます(^O^)/

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年8月18日 (火) 09時22分

ミュウちゃんとマリモちゃん、ライオン似合いすぎですよね!happy02
お店で、通り過ぎる方々も皆さんすっごいニコニコして見ていかれてました~heart02
可愛くって、ふたり揃ってこのまま連れ帰りたくなっちゃうでしょ!?(o^艸^o)

お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
3歳を迎えて、まめ子も立派なオトナパグですshine
今年も、健康で一年を過ごして欲しいです☆

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月18日 (火) 09時25分

ミュウちゃんとマリモちゃんのライオン姿、最高ですよねlovely
これを生で見られて、めちゃめちゃ幸せでしたよ~♪
もう、連れて帰りたくなっちゃった!!!(笑)

お祝いコメント、どうもありがとうございますhappy01
まめ子、無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました☆
ますますぐーたらになってきているまめ子ですが、今年も健康に過ごして欲しいですhappy01

投稿: みほみほ→ママちゃん | 2009年8月18日 (火) 09時29分

遅くなっちゃったけど・・
誕生日おめでとう☆
また一つお姉さんになっちゃいましたねぇ。

かぶり物、こんなにあるなんて楽しいお店。
ライオンはわたしも好みかも。
買っちゃうつもり満々です。

投稿: ちょび子 | 2009年8月18日 (火) 09時30分

いやいや、この日の被り物NO.1は、ライオンちゃんでしょう!happy02
可愛すぎて、もう、どうしようかと思いましたよ~lovely

ナナミちゃん、ほんとおとなしかったですね(*^_^*)
椅子に入って、逃げられないのが分かってた!?smile
たくさん触らせてくれて、かぶりものもしてくれて、嬉しかったですよ~(o^艸^o)
そうそう!写真はないんだけど、まめ子、ママさんに抱っこされてしっぽフリフリで喜んでましたねnote
まめ子のこと可愛がってくれてありがとうございましたheart04
それに、すっごくかわいいプレゼントも、ほんとにありがとうございました!!!happy01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月18日 (火) 09時36分

ライオン、可愛すぎですよねlovely
フォーンの子がかぶると、地毛みたいなんだもの~(*´艸`*)heart04
えっ!ちょび子さん、ライオンのかぶりもの、買うつもり満々ですか!happy02

お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
まめ子、またひとつオトナになっちゃいました☆
どうも、年々ぐーたら度が増してる気がするまめ子ですが(笑)、これからもどうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年8月18日 (火) 09時41分

まめ子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なかぶり物Party
プレゼントも沢山貰って
うれしいですね~
どのかぶり物もみんなかわいいね~
でもNo1は・・・ライオンだな(笑)

投稿: ひめママ | 2009年8月18日 (火) 10時43分

私も、ナンバーワンは断然ライオンだと思う!!(≧▽≦)
ほんとにもう、可愛すぎでしたlovely

おめでとうコメントありがとうございますhappy01
3歳になってますますまったりなまめ子ですが(笑)、これからもどうぞよろしくですshine
プレゼント、名前入りのものって初めてだったので、すごい嬉しいです♪♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年8月18日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30959632

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの大会!:

« へそくり三姉妹+まめ子☆ | トップページ | ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! »