« たくさんのお祝い、ありがとうございます! | トップページ | 体重測定 と なかなか治らない湿疹 »

夜散歩がんばってます☆

このところ、まめ子の体重増のことばかり触れてきていたので、
お散歩を頑張っている様子をすこし書きたいと思いますcoldsweats01

夜の最長お散歩コースnight

1_2
まめ子の住む市内のショッピングセンターへのお散歩です♪
(ブレブレなので写真小さめですsweat01




このショッピングセンターに入っているペットショップへは、まめ子を何度も連れて来たことがありますhappy01
なので、

31
勝手知ったる様子で、入口の前で待機しています(^m^)


夜とはいえ、しっかりと歩いてきたから、

4
冷たい床で気持ちよさそうに涼んでましたpenguin
なんにも買うものなかったけど、少し休憩に使わせてもらっちゃった☆


この後は、ショッピングセンターの周りをまわって、帰路に着くわけですが・・・

21

そのレストラン、もうラストオーダー終わってると思うよsweat02


これで諦めるかと思いきや、



51
・・・と、言っているかは定かではありませんが(笑)、
食品売場の入口に突進!!

もちろん、まめ子は入れませんよgawk


今日も飲めなかったから暴れるかと思ったけど(笑)、
信号待ちではちゃんとオスワリしてくれたので、安心しましたcatface

6

この調子で、元の体重(6.8キロ)目指して頑張るぞ~punch


☆オマケ☆

まめ子はビールのようだけど、
私がいつも気になるのがココ。。。

7
ちょうどお散歩コースの中間あたりにあるんです。






暑いから、シェイク飲みたくなるー!!!(笑)


車用の受け取り口から、徒歩で注文したい衝動にかられるんだけど・・・
笑われそうなので、チャレンジしてませんcoldsweats01


↓↓↓ランキングに参加していますfastfood
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますbeer
  
  
  

|

« たくさんのお祝い、ありがとうございます! | トップページ | 体重測定 と なかなか治らない湿疹 »

コメント

ビールも好きだけど
バニラ・シェイク(他の味はだめなのです)も大好き!
じゅんこの住んでいるときろは
マックもなかったの
去年初めてできた(田舎!)
それまでは
車で30分もかけて
シェイク買いに行ってました~

まめちゃんもお散歩頑張って
ぷぅは
ただいま7.1kgだよ!

投稿: じゅんこ | 2009年8月22日 (土) 16時52分

まめ子ちゃん、夜のお散歩が定番ですね。
夏の間は、日が暮れても、アスファルトが
暑いモンねぇ~。

信号待ちのまめ子ちゃん、かわいすぎっ♪

むふふっドライブスルーって
車じゃないとお買い物できないって、
なにかのTVでやってたよぉ~。
なんかね、車団吉は、ドライブスルーできるのか?!
とか検証をやってました笑笑
マイクにむかってね、「車ですけどぉ~」とか言ってるし爆
みほみほさん・・・チャレンジ、した時には・・
UPしてくださいねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年8月22日 (土) 17時20分

私もシェイク好きです~!!
夏には最高ですよね~
そっか~まめ子さんはアイスも大好きですもんね♪
暑いとついついって感じで買っちゃいますよね(笑)

まめ子ちゃんはこの写真を見てると食べ物屋さんが好きですよね、きっといい香りがするのかな??

投稿: むう | 2009年8月22日 (土) 23時15分

まめ子ちゃんの裸、久しぶりに見たような気がする…。
カイカイ少しはいいのかな?

信号待ちもかなりリラックスして待ってるんですね~!
ぷぷっ。
かわい~~~!

散歩しながらシェイク飲めたらいいのにね~。
やっぱり車じゃないとダメなのかな?

投稿: つき | 2009年8月23日 (日) 09時14分

ぷぅちゃんとまめ子、今ちょうど同じくらいの体重なんだ!
ぷぅちゃんもお散歩&チッコ頑張ってるんだもの、まめ子もがんばらなきゃ♪punch

私も!シェイクはバニラに限ります!
ソフトクリームも、バニラ!!
(でも、アイスクリームは、ラムレーズン(笑))
たまにフルーリーに浮気してみるんだけど、
・・・うーむsweat02やっぱり基本が一番です♪catface

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月23日 (日) 15時38分

知らなかった!!happy02
ドライバーじゃないとスルーできないのねっっ(笑)
車だん吉って、また懐かしいなぁ(((*≧艸≦)

ちょっと待って、母さん!
「チャレンジした時にはアップして下さい」って、
車じゃないとダメと言っておきながら、そう来ますか!?(笑)

今週は、うちの方は、朝晩だいぶ涼しくなるようですhappy01
明るい時間にお散歩できる季節が待ち遠しいですheart02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年8月23日 (日) 15時43分

シェイク、甘くてヒエヒエで美味しいですよねっっlovely
私はバニラ味が好きです♪♪
まめ子も、去年までは野菜ジュース氷を喜んで食べていましたhappy01
でも今年は、トマトジュースでもカイカイ出ちゃって。。。
食べられなくなって、残念なんですよ~down

食べ物があるところは、やっぱりいいにおいがするのかしら(o^艸^o)
人間も、いいにおいがするとつられちゃいますもんね!?(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月23日 (日) 15時46分

裸族の真っ黒まめ子です~(*^m^*)
最近は夜散歩なので、草のある場所には全然入らないから、お洋服着せずに行っちゃってましたcoldsweats01
やっぱり、服着てない方が涼しいだろうと思って。。。
でも、排気ガス多いし、着せた方がいいかなぁと思いつつありますsweat01

リンダの母さんからのコメントによると、車じゃないと買えないみたいですよ!happy02
車だん吉でも買えないみたいです♪(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月23日 (日) 15時51分

ドライブスルーなら店内に入らなくていいから
パグ連れでも気兼ねなく買えるよねぇ。
平日に・・・今度やっちゃおうかなぁ♪
ちなみにわたしはフルーリー オレオ(R)○ッキーが大好き。

投稿: ちょび子 | 2009年8月23日 (日) 21時24分

ちょび子さんは、フルーリーのオレオがお好きなんですか♪happy01
私もたまに食べます!でも基本はバニラです~♪(^m^)

なんとなんと!
上↑の、リンダの母さんからのコメントによると、車じゃないとドライブスルーでは買えないとか!!eye
そして、なんとなんとなんとっっ!!!(笑)
車だん吉でも買えないそうですよ~happy02

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年8月24日 (月) 07時30分

私もシェーク大好きぃ~!
ドライブスルーは、車じゃないとダメなのかなぁ?!
ちょっとだけ、買い物したい時って、散歩中困っちゃうよねっ。
外につないで置いて行く勇気は、絶対、ないの。
代わりに買ってきてくれる店員さんがいてくれたらいーなー!
まめ子ちゃん、信号待ちでお座り…お利口…なんだけど…これって、パグ座り?!
しっかり、どっかと座っちゃってるのね~♪
かわいすぎぃ~o(*^▽^*)o

投稿: ここなmama | 2009年8月24日 (月) 16時20分

短時間でも、外につないでお買い物ってできないですよね!
たしかに、代わりに買ってくれるサービスがあったら使いたいhappy02
(ドライブスルーは、リンダの母さんからのコメントによると、本物の車じゃないと(車だん吉じゃダメ(笑))買えないらしい。。。smile

まめ子、信号待ちの時はどっかりパグ座りなんですよ~(笑)
冬でも、どっかりなのcoldsweats01
オチリ冷たくないのかと思っちゃう(^m^)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年8月24日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31055328

この記事へのトラックバック一覧です: 夜散歩がんばってます☆:

« たくさんのお祝い、ありがとうございます! | トップページ | 体重測定 と なかなか治らない湿疹 »