« 飲みたい時もあるんです。 | トップページ | どらいぶするー »

めりこみ寝

まめ子、お昼寝中sleepy

11_2

机から生えてるみたいだよ~sweat02

痛くないのか?
苦しくないのか??(笑)


正面から見ると、

2

完全に顔を押し付けてます。


横から見ると、


3

わずかにおでこがめり込んでるsweat01


なんでこんな寝方してるの~!?(笑)


それだけ、爆睡してる、ってことかと思ったら、


41
うたた寝程度みたいで、目が開いてるの。。。

なのに、この体勢で寝続けてますcoldsweats01


51
上の写真も、微妙に横目で、様子窺ってます。

何が気に入って、こんな寝方してたんだか(゚ー゚;A


最近、日中の写真というと、寝ている写真ばかりですdown
暑いですね~sweat01


↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
  

|

« 飲みたい時もあるんです。 | トップページ | どらいぶするー »

コメント

すごい寝方!
びっくりですねー(・∀・)
しかも
>また安眠妨害しに来ただけか。。
って・・・笑

なんか寝てると違うまめ子ちゃんが
見れちゃいますね!

投稿: KAEDE | 2009年8月 7日 (金) 13時40分

まめ子ちゃん、可愛いお顔が完全につぶされてしまっている・・・
横目でチラッ見てもまだ寝続けるまめ子ちゃん、こんな暑い日は涼しい部屋で寝るにかぎるよね~
うちも寝てばっかりですよ~

投稿: むう | 2009年8月 7日 (金) 13時52分

まめ子ちゃんお顔が完全に埋まってますねcoldsweats01
ウチもよく埋まってますよsweat02
たまにどこから息してるのかわからないくらいしっかり埋まってる時がありますcoldsweats02
前回の写真、駅前は昼間みたいですねshine
まめ子ちゃんに居酒屋さんに誘われちゃったら喜んで行っちゃいますnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月 8日 (土) 03時16分

みほみほさんちの机の脚には
まめ子ちゃんが生えるのか!
その机、ください!!!

投稿: つき | 2009年8月 8日 (土) 09時16分

すごい寝方してますよね(゚ー゚;A
鼻もぎゅーっと押し付けちゃって、これでちゃんと息が出来てるんだから、不思議。。。

いつもね、お腹を出して寝てればお腹をなでなでされ、丸まって寝てれば頭をなでなでされ、
まめ子はしょっちゅう安眠妨害されてるんですよ!!(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年8月 8日 (土) 09時34分

あずきちゃんも寝てばっかりですか(*^_^*)
暑いとどうしても動かなくなっちゃいますよね~coldsweats01
日中にお散歩も行けないので、完全に夜型になっちゃってます(笑)
夜の12時頃が、一番元気かも。。。

それにしても、こんなに顔をぴったり押し付けて、よく息が出来てるもんだと不思議になりますcoldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月 8日 (土) 09時36分

ほんと、どこから息してるのか不思議な時ありますよね!happy02
丸まって寝てる時でも、ベッドにギューっと顔押し付けてたりとかね☆

まめ子に飲みに誘われちゃいましたよ~smile
喜んで来て下さるだなんて、優しいなぁ(*^m^*)heart04
わたしは、そっこーで誘いを断っちゃいました!(笑)
だって、たぶん、まめ子自身が話したいこと話したら、こっちの話を聞く前に、寝るよ~!?(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月 8日 (土) 09時40分

机の脚から、しいたけの栽培所みたいに、まめ子がわんさか生えてくる図を想像してしまいました。。。(笑)
しいたけくらい小さいまめ子だったら、たくさん生えてきても楽しいかも♪catface
実際のまめ子サイズだったら、手に負えないーーー!(笑)

うちの机、まめ子が小さい頃にガジガジした跡だらけで、まめ子エキス詰まってますよ~smile

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月 8日 (土) 09時43分

おでこがくっついて気持ちいいのかなぁ?
冷たいとか?
横目でこちらをうかがっても
絶対に動いたりしないのか~happy02
なにかまめ子ちゃんなりのこだわりがあるんだな

投稿: あちょう | 2009年8月 8日 (土) 16時12分

まめこちゃん、お鼻はふさがれて苦しくないのかな?
ってよくみたらお鼻はちゃんとずれてた(笑)
なんだろね~この寝方は。
たしかにうちもたまに意味不明のことしてるかも。。。
暑さのせいかな(笑)

投稿: kuku | 2009年8月 8日 (土) 17時16分

机の脚、冷たくて気持ちいいのかしら♪smile
お腹は床で冷やして、顔は机の足で冷やして、ヒエヒエ三昧ですねぇhappy02

横目で見てはいるんだけど、じっとこのまんまの体勢で寝てましたよ~(笑)
最近、サークルに入れても、ベッドを避けてサークルのプラスチックの床の上で寝ているので、ちっともベッドが役に立っていませんcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月 9日 (日) 10時21分

ね!息が苦しくないかと思いますよね!!(笑)
まめ子、真っ黒だから、パッと見はどこが鼻でどこが口なんだかよく分かんないしsmile

てんちゃんの意味不明な行動ってどんな行動なんだろうhappy02
そっか。。。暑さのせいだったのか!(*≧m≦*)
たまに夜中に突然パグ走りし始めたりするのも、きっと暑さのせいね!?(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年8月 9日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30864919

この記事へのトラックバック一覧です: めりこみ寝:

« 飲みたい時もあるんです。 | トップページ | どらいぶするー »