« またまたプレゼントいただきました♪ | トップページ | 必死の形相 »

ベッドの使い方、色々。

まめ子、 お昼寝からの目覚め。

1
完全に、 寝起きの顔をしてます^m^

目が、 閉じてるような、 開いてるような。。。





2

ベッドを掛け布団にして、 快適だったかな?(笑)


まめ子、 なかなか器用にベッドを使います(*^_^*)


ある時は、

31
ちゃんと「ベッド型」にして寝てる!(≧▽≦)

ちんまり納まって、 気持ちよさそうですsleepy


またある時は、 
4

抱き枕としても利用!


・・・ベッドくん、 すこしむなしくないかしら?(゚ー゚;A


でも、 本ワンは、 いたって気持ちよさそうです(*^з^*)

Photo
明らかに黒目ですが、 寝ているんですよsweat01


☆オマケ☆

まめ子に黒い服を着せると、 全身黒い中に、 おなかの部分だけピンクに見えます。

Photo_2
この チラッと見えるおなかが、 かわいくってお気に入りですheart02(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加していますpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますsleepy
  
  
  

|

« またまたプレゼントいただきました♪ | トップページ | 必死の形相 »

コメント

あははっまめ子ちゃん、ベッドを
あますことなく使用~♪
抱き枕とはっ?!笑

私も黒パグちゃんの
あの、チラリズムのおなか・・
大好きっ♪
なんだか、じぃーーって見てても
飽きませんよねぇ。

投稿: リンダの母 | 2009年8月28日 (金) 21時27分

ぷぅはおなかの方が黒い・・・

抱き枕いいじゃん!

投稿: じゅんこ | 2009年8月28日 (金) 21時36分

まめ子ちゃん、チラッと見えるピンク♪のお腹
可愛い~!!
黒いお洋服なんて、考えたことなかったぁ。
いいねぇ♪ピンクが引き立つぅ(*^m^)
抱き枕にしてるの、可愛い~♪♪♪

投稿: ここなmama | 2009年8月28日 (金) 22時05分

みほみほさ〜んっ!まめちゃ〜ん!
かなりのごぶさた〜!

寝起きのパグはかわえぇ〜♪
ウフフ。。

たすかに、ブラッキーな洋服だと!・・・
お腹が目立っちゃうね!笑
まめちゃんは、女の子だしぃ、ちっちゃいから、フリフリのキャミとか似合うよね☆


↓プレゼントのイラスト。リアル過ぎてスバラシイ〜♪
感動しちゃった〜!!

投稿: ママちゃん | 2009年8月29日 (土) 02時11分

寝起きのまめ子ちゃん めっちゃカワイイheart04
まめ子ちゃんたら いろんなベッドの使い方知ってるのね~happy01
ベッドを掛け布団に。。。重くないのかな?coldsweats01
抱き枕はナイスアイディアだね~good
お腹のポニョポニョたまらないよね~lovely
フォーンよりも黒の方がピンクのお腹が可愛く見えると思うな~shine
特にチラッと見えてる時のほうが萌える~lovely

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月29日 (土) 02時22分

母さまも、黒パグちゃんのおなか好きですかhappy02
黒パグちゃんは、フォーンの子よりもおなかの部分がくっきり際立ちますよね♪(o^艸^o)
分かる!じーっと見ちゃう!(笑)
特に、寝てる時、呼吸に合わせてお腹のおニクが動くのが好きです(*^_^*)
ワンコって腹式呼吸上手なんだ~って思っちゃう!!(笑)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年8月29日 (土) 09時21分

ぷぅちゃんは、おなかの方が黒いんですか!?happy01
まめ子がもしおなかの方が黒かったら・・・
想像して笑ってしまったcoldsweats01
でも、肉球や口の中は黒いのに、背中やおなかの地肌はピンクだから、不思議ですよね☆

抱き枕の寝姿、可愛いでしょ!?(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月29日 (土) 09時24分

黒パグちゃんのピンクのお腹、かわいいですよね♪(*^_^*)
ついつまみたくなっちゃう!!(笑)

黒の子が黒いお洋服も、可愛いですよheart02
ずいぶん前に、お出掛け先で出会った黒パグちゃんが、ベルベットっぽい艶のある黒のお洋服着てたの☆
それが、すごく可愛かったんですよhappy01
黒の子が黒、素材によってはすごくお嬢さんらしくなりますよ~virgo

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年8月29日 (土) 09時28分

ママちゃん、お久しぶりです(^O^)/

寝起きの顔ってかわいいですよねぇ(o^艸^o)
寝起きに人間の姿が見えないと、寝ぼけ顔でうろうろ探したりしません!?
その様子も、子供みたいで大好きですheart02

プレゼントの絵、素晴らしいですよねlovely
まめ子のぷにぷに感がすっごくよく出てて、嬉しくなっちゃいましたheart02

投稿: みほみほ→ママちゃん | 2009年8月29日 (土) 09時30分

黒パグちゃんの方が、おなかがクッキリ際立ちますよね!
お洋服着て、チラッと見える時とか、座ってる時とか、ちょこっと見える時、可愛さ倍増ですよねlovely
つい、おなかをぷにぷにつまみたくなっちゃう!!(笑)

まめ子、ベッドをベッドと思ってないですよねhappy02
冬でもたまに、ベッドの下に寝てることあるんですよ~coldsweats01
ちゃんと毛布も枕も用意してても、そんな感じです(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月29日 (土) 09時34分

寝起きのまめ子ちゃん、かわいい~heart04
寝ぼけまなこですね~。
熟睡してたのかな~?

まめ子ちゃんたら…意外と寝相が悪いのね…(笑)
でもまめ子ちゃんの場合、その意外さがかわいいんですけどねー!!!
抱き枕、やっぱり安心するのかしら?

お腹のとこ、柔らかくってキモチイイですよね!

投稿: つき | 2009年8月29日 (土) 12時00分

まめ子ちゃんのベットは大活躍だね!!
ベットもいろいろな役割果たさなきゃで
忙しいね(笑)

まめ子ちゃんの寝ぼけ顔、かわいい~。
うちもしょちゅう寝ぼけてます(ぷぷ)

投稿: kuku | 2009年8月29日 (土) 12時26分

またお腹ショットいただきました!!!
最高です!!!
可愛い♪
ちゃんとベットでチョコンと寝てるまめ子ちゃんのお顔がめっちゃ可愛いんですけど~!!!
ムネキュンでした!!

投稿: むう | 2009年8月29日 (土) 21時52分

はい!まめ子熟睡してました~(*^з^*)heart04
寝起きの顔って、お目目しょぼしょぼ~ってなって、かわいいですよね!
(ビミョウにおじいさんっぽい時もあるけど(笑))

まめ子、寝相悪い方ですか!?happy02
他の子と比べたことなかったから分からなかったけど、しょっちゅう、あっちへゴロンこっちへゴロンってしてますよ♪smile
時折見えるおなか、つまみたくなります~lovely

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月30日 (日) 09時04分

ベッド、大活躍しすぎじゃない!?happy02
ベッドの上に寝ているパターンが、1つしかないよ。。。(笑)

てんちゃんも寝ぼけますか♪^m^
寝起きに、人の姿が見えないと、しょぼしょぼ顔で家の中探したりしない!?
あれが可愛くって可愛くって、いつもキュンキュンしちゃいますlovely
眠そうな時のワンコって一段と可愛いですよねheart02

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年8月30日 (日) 09時07分

ワンコのおなかってほんっとかわいいですよねぇ!lovely
ちらりと見えるピンクがたまらんです♪(o^艸^o)
でもまめ子、おなか側の毛が薄いので、服を着ていないと、もっとピンクの分量多めになるんですよ~(゚ー゚;A

仰向けや横向きでおなかが見えるのもかわいいけど、丸まって寝てて、上目遣いで見上げる表情もかわいいんですよねぇheart02
結局、なんだってかわいい!!(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月30日 (日) 09時12分

まめ子ちゃんはケージの入り口が閉まっていても
ソファなどに行かずに
自分のベッド‘付近’で寝ているんですね
ベッドの上で、とは限らないけどhappy02
抱きまくらしている姿は気持ちよさそうに見えますね

投稿: あちょう | 2009年8月30日 (日) 14時24分

あ、

そのベッド、チッチとおそろだ。
色も一緒~^^;

通販で安いの探したら、色指定不可ってことで、水色がくるか賭けたら・・・
ピンクだったの。

でも、マメちゃんとおそろならうれしいわ~い

この前の通販も全滅だったし。(爆)
色々やらかしてるよ・・・(滝汗)

チッチは風呂場の足ふきマットを自分のベッドだと思ってます・・・(-_-;)

投稿: うさぎ | 2009年8月30日 (日) 14時29分

まめ子も、そこいらに転がって(笑)寝てるときありますよ~☆(^m^)
夏場は特に、和室の畳に転がって寝るのがお気に入りのようですsmile

ソファの上も、フカフカしてるからきっと好きだと思う!
でも、自分じゃ登れないから上がらないんですよhappy02
それと、ベッドを被ったり抱えたりするのも好きみたいですhappy01

寝顔って、無防備ですごく可愛いですよね♪(*^_^*)heart04

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月31日 (月) 07時39分

うちも、色指定のできないお店で買いましたよ!
もしかして、買ったお店までオソロイかも!?smile
水色は夏場人気がありそうだから、シーズン前に売れちゃったのかしら??
まめ子はMサイズを買ったんだけど、チッチくんも同じサイズ!?
まめ子でもピッタリだったから、チッチくんはLサイズかな☆happy01

風呂場のマットや、キッチンマット、うちもよく寝てますよ~(;´▽`A``
もっとフカフカのベッドがあるのになんで?って思いますよねhappy02

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年8月31日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31137894

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの使い方、色々。:

« またまたプレゼントいただきました♪ | トップページ | 必死の形相 »