« ダイエット | トップページ | かぶりもの大会! »

へそくり三姉妹+まめ子☆

今週の水曜、12日のこと♪
ナナミュウモママさんから誘っていただいて、カフェにお出掛けしてきましたhappy01

待ち合わせは、ららぽーとのジョーカーズダイニングの前heart02

まめ子、緊張の面持で待ってますcatface

11












来たよ~!!!happy02

2









ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんの、へそくり三姉妹ですhappy02
3人とも小さくってビックリlovely

おっとりナナミお姉ちゃんは、すでにミュウちゃんの下敷きになってますけど~(笑)


店内では、ナナミちゃん ・ ミュウちゃん&マリモちゃん と分かれて、ワンコ用椅子に座ります。

ナナミちゃんは、私の斜め前に座ってくれました♪

3










ミュウちゃんとマリモちゃんは、まめ子を挟んで斜め向かいの席♪

4











さて。
この日私が頼んだのは、

カレー ・・・ じゃ、ありません!!!(笑)

5
意識して、カレー以外を選びましたsmile

ソーセージとブロッコリーのトマトクリームパスタrestaurant



そして、ダイエット中にも関わらず、まめ子にも、超高カロリーのコレを。(笑)

6

羊肉のローストaries





ひとりで全部は食べさせられないから、ナナミュウモちゃんにお願いして、少し食べてもらいましたm(__)m
あと、付け合わせのキャベツ。 これも、まめ子食べないから、お願いして食べてもらいました(;´▽`A``

3人とも、喜んで食べてくれましたよ~(*^_^*)

↓ナナミちゃん、キャベツをもらう の図♪

7_2










写真はキャベツですが、もちろんお肉も食べてくれましたよ♪

↓ミュウちゃん・マリモちゃんは、お肉を狙っている図♪

8










ミュウちゃん必死です(*^m^*)


もちろん、まめ子だって食べました!
マテで期待を高めた上に、大事に大事に、一口ずつ(笑)smile

91










ケチケチなママでゴメンね~♪(笑)


ワンコも人もお食事が終わると、人間達はおしゃべりタイム☆
ワンコ達は、お腹も満たされまったりタイム☆

ナナミちゃんは、テーブルにアゴ乗せして休憩heart04

10_2










まめ子は、ワンコ椅子のフチにアゴ乗せして、休憩note

11_2










まめ子、ひどい顔。。。(゚ー゚;A


が、しかし! 

12










ミュウちゃん&マリモちゃんは、おねむの気配ゼロhappy02
ナナミお姉ちゃんとは対照的に、ずっと動いてました♪
しかもこの二人、動きがシンクロするんです(笑)
ほんと可愛かった(o^艸^o)


13
楽しくておしゃべりが尽きないので、ここでデザートメニューを注文。

私は、レアチーズケーキとコーヒーのセットにしました☆


この後、パグズは、被り物で楽しみました(^m^)

・・・が、次回へ続きます♪


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
  

|

« ダイエット | トップページ | かぶりもの大会! »

コメント

こんなワンコ用のイスがあるんですね~
便利そうだから欲しいな♪
でも羊肉のローストおいしそうですね!
ヨダレがでちゃうよ・・・
ワンコ用なのに人間ばりにリッチなご飯ですね~
アゴ乗せしてるまめ子ちゃんのお顔すんごく可愛い♪

投稿: むう | 2009年8月14日 (金) 23時42分

またもやごぶさたデス!!
そこって・・・柏の葉のららぽ。ですよね〜!?

アタシも先日、プリンピ〜と行ったんですよ〜!

まったり〜のできる、
オサレなカフェですよね♪
・・・んで、パグといえば!
被り物やっちゃいましたか〜?

ピ〜すけ氏には夏らしく、スイカを乗っけといておきました〜!笑
アハハ!!

投稿: ママちゃん | 2009年8月15日 (土) 01時30分

みほみほさんのブログでも
かなり登場する柏のららぽ。
行きたいと思いつつ
まだ行けてない。。。
あの椅子にちゃんと座っているなんて
ホントにエライなぁ。
っていつも感心しています!
ワンコ用のローストって
人間が食べも美味しそう♪
確かにまめ子ちゃん一人じゃ多いよね(爆)

投稿: みっちゃん | 2009年8月15日 (土) 04時33分

いいなぁ…
へそくり3姉妹とでえと…
でも女の子ばっかりだ!
やっぱり男子も必要じゃありませんか!?(笑)
ところで、へそくり3姉妹はまめ子ちゃんより小さいの!?

あれ?
まめ子ちゃん…ダイエット…。
でもまめ子ちゃん、食べられるもの少ないから
OKのものがあると、ついついあげたくなっちゃいますよね。
そっか…キャベツもダメなんだ!?

投稿: つき | 2009年8月15日 (土) 10時20分

みほみほさん、ごめんよ~
じゅんこがいっつもカレーだ~と突っ込むから
カレーが食べたかったのに食べれなかったんでしょ~
じゅんこも突っ込めないよ~
次回からはカレーでお願いします!

ビール!ビール!

投稿: じゅんこ | 2009年8月15日 (土) 12時42分

私も今度
ナナミュウモさんちの
へそくり三姉妹ちゃん達と
お会いする予定なんですよぉ~。
楽しみだな♪

まめ子ちゃん
テーブルにアゴ乗せて可愛いですなぁ~。
まめ子ちゃん、ダイエット中なんですか?
羊肉のロースト、人間でもイケそうな位
美味しそうですね!
でも、ちょっと量が多いかも!?

レアチーズケーキ、チョーうまちょう!!

投稿: うずらまめ子 | 2009年8月15日 (土) 17時39分

先日はありがとうございましたhappy01
めっちゃ楽しかったですね~notehappy01
まめ子ちゃんしっかり女の子しててワンピースが似合っててうらやましかったですhappy02
羊肉のローストもまめ子ちゃんより3姉妹の方ががっついてたくさん食べちゃいましたよねcoldsweats01
キャベツまで残さずいただいちゃってごちそうさまでしたcatface
ナナミとミュウの画像 面白いですね~happy01
ミュウのがっくり具合も笑えるし必死のミュウの後ろでぼーっとしてるマリモも笑えますsmile
みほみほさんがお料理の画像を撮ってなければうちは今回も撮り忘れてましたcoldsweats01
ケーキcake撮るの忘れたしcoldsweats01
続きが楽しみですhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月15日 (土) 20時45分

まめちゃんHAPPY BIRTHDAY!!birthday
今晩はパーティかな?

あご乗せ姿 超かわいいっすheart04

投稿: みさと | 2009年8月15日 (土) 22時40分

ワンコ用椅子、このお店で使っているのと同じような物を売っているの、見掛けたことありますよ~happy01
楽●のどこかのお店で見掛けたから・・・検索すれば見つかると思います!
5,6千円じゃなかったかなぁ???
実は私も、買おうか迷ったんですよ~smile
(でも、うちのテーブルガラスだからやめたのsweat02

アゴ乗せ顔、情けな~いお顔になってますよね(^m^)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月16日 (日) 15時49分

えっ!えーっ!?プリンピ~ママさんも、ジョーカーズさん来られたばかりなんですか!?
会えなかったーcrying残念~っっdown

このお店に来たら、かぶりものは欠かせないですよね♪(^m^)
スイカ、ありました、ありました!happy02
この日は、スイカはお友達のナナミちゃんにかぶってもらいましたhappy01
ナナミちゃん、すんごい可愛かったですheart04

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年8月16日 (日) 15時52分

そうですよね。。。「かなり」登場してますよね、ららぽ(;´▽`A``
あんずちゃんとらいむくんとも、一緒に行ってみたいですlovely
らいむくんとの親戚さん顔合わせもしたいし、ぜひ今度ご一緒させてくださいnote

羊のロースト、これでもSサイズなんですよ~coldsweats01
ボリュームありますよね!!
しかも、けっこう脂も乗ってたりするんですよ~sweat01

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年8月16日 (日) 15時55分

ナナミちゃんは6キロ台半ば。ミュウちゃんとマリモちゃんは、なんと4キロ台ですよ~!!!
まめ子、ボリュームのあるワンピだったせいもあり、やたらとでっかく見えましたcoldsweats01

そうなんです。食べられるものがあると、つい頼んじゃって♪(*^з^*)
プレお誕生日祝いだったから、たまにはいいよね!?(笑)
あ。キャベツは、「食べられない」んじゃなく、「食べない」んですよ~(;´▽`A

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月16日 (日) 15時58分

じゅんこさんも突っ込めない、ってことは、やっぱりじゅんこさんもカレー好き!?(*^m^*)

はい!次回からはまたカレーにします!(笑)
激辛に再挑戦しようかなぁ♪catface

このカフェ、ランチビールも置いてるんですよ☆
でもね、いつも運転があるから飲めないのweep
メニューの文字見ただけで飲みたくなっちゃって、困ります~coldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月16日 (日) 16時01分

この日ママさんから、まめ子さんとお会いする話聞きましたよ~happy01
3人がそれぞれどんな様子でマッサージされるのか・・・楽しみです♪(^m^)

はい!まめ子、夏太りしてダイエット中です(゚ー゚;A
なのに、ボリュームたっぷりのロースト頼んじゃいました(笑)
実は私もどんどんムッチリしてきて、まめ子のことばかりは言えず・・・ケーキ食べてる場合じゃないんですcoldsweats01

投稿: みほみほ→うずらまめ子さん | 2009年8月16日 (日) 16時04分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
3人ともほんとにほんとに小さくって、可愛かったですheart04
ミュウちゃんとマリモちゃん、ふたごみたいに動きが一緒で、面白かったですね~(o^艸^o)
ナナミちゃんは、カートでは踏まれてるし(笑)、椅子ではのんびりさんで、女の子らしくて可愛かったですheart02
ほんとにナイスな姉妹で、3人まるごと抱えて、家に連れ帰りたかったですよ!!(笑)

flairぜひぜひ、パパさんを説得して、3姉妹にもフリフリワンピを!!!lovely

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月16日 (日) 16時10分

お祝いコメントありがとうございます~lovely
昨日で、3歳になりました!
なんだかいつまでも赤ちゃんのような気がするのに、もう立派な成犬なんですよねぇconfident

あ・・・別段、これといってパーティーらしきものはしませんでしたsweat01(笑)

ジョーカーズさんの椅子に座ると、なぜかアゴ乗せ寝の子続出ですよね♪かわいいですよね(^m^)

投稿: みほみほ→みさとさん | 2009年8月16日 (日) 16時14分

まめ子ちゃんのガーリーなお洋服に目が釘付けになっちゃいましたよ~♪
すっごく可愛い!!
まめ子ちゃん、こういうのも似合うのねlovely

まめ子ちゃんはカフェでもちゃんとおりこうさんにしていられるから、ママも安心だよね~heart04

投稿: appie | 2009年8月16日 (日) 21時27分

お洋服、おニュウなのよ~(o^艸^o)heart04
ビーナスフォートの夏のバーゲンでゲットしました!scissors
ほめていただけて嬉しいなぁheart02

ぬぬ??? JOYちゃんも、カフェでおりこうさんなんじゃないの???eye
私にはJOYちゃんは、常にお嬢ってイメージだからshine
まめ子、おとなしいというか、なんかいつも緊張してる感じですcoldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年8月16日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30955495

この記事へのトラックバック一覧です: へそくり三姉妹+まめ子☆:

« ダイエット | トップページ | かぶりもの大会! »