« ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! | トップページ | 夜散歩がんばってます☆ »

たくさんのお祝い、ありがとうございます!

まめ子3歳の誕生日への、たくさんのお祝いのコメント、どうもありがとうございましたshine
こんなに多くのあったかい気持ちをいただけて、まめ子共々、嬉しさでいっぱいです。

相変わらずおっとり(ぐーたら)なまめ子ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mheart04


さて。
お友達から、また「あったかい気持ち」が届きましたので、ご紹介させてください(*^_^*)


まずは ☆水玉日和 ~irie pug's life☆ noraさんからいただいたプレゼントpresent

1
デニム地のロープと、キラキラボールshine
そして、鯛のオヤツです!

まめ子ボール遊び大好きなので、このボールきっと大喜びだわ~♪smile
オヤツも、まめ子のアレルギーにひっかからないお魚をチョイスして下さいました。
鯛、鯛か・・・・・・
我が家では、飼い主の主食よりもまめ子のオヤツの方が豪華という逆転現象が起こっております(゚ー゚;A


そして、 うららか便り☆from黒パグ姉妹 のハイジさんからもpresent

2

ドライ納豆・羊のジャーキー・皮膚によいサプリメント。
そして、ひんやりバンダナに、ハンカチ・オモチャ。
さらに、まめ子の顔のハンコとネームタグです!

3
まめ子の顔のハンコ、さっそく試し押ししてみました!
可愛いっlovely
ネームタグは、ブログのタイトルも入ってるんですよhappy01



noraさんのプレゼントも、ハイジさんのプレゼントも、
オヤツをとっても丁寧に選んで下さっているのが嬉しくて☆

まめ子が納豆を食べてること、 カフェでいつも子羊を食べてること、
お魚にはアレルギーが出ないこと、
ブログを読んで下さって、ちゃんと知ってて下さってるshine
これがすごい伝わってきて、またまた私、感激してしまいました。。。weep

いつも本当にどうもありがとうございます!!!


オヤツをいただいたからには、お二人に、信頼の証・おなか見せポーズをしなくちゃね♪(*^з^*)


41

・・・だそうですsmile

今度会った時には、まめ子のことこき使っていいとのことです(笑)


51

なんだよそれー!(*・ε・*)annoy




改めてheart02

61

noraさんちのあずきちゃんも、 ハイジさんちのウラカノちゃんも、遊ぶの大好き女子なので、
今度お会いした時は、まめ子をじゅうぶん教育してやってください♪catface


↓↓↓ランキングに参加していますpresent
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますbirthday
皆さんからの、たくさんの気持ち、ほんとうにありがとうございますheart04
  
  
  

|

« ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! | トップページ | 夜散歩がんばってます☆ »

コメント

お腹見せポーズの顔、かわいいんですよねぇ~!
口元がリフトアップされて♪
女の子でもあんなに開脚するんですねー!
当たり前だけど…まめ子ちゃんが
おっぴろげてる姿、どきどきしちゃいま~す(笑)。

それにしても…まめ子ちゃんはモテモテですねぇ!
誕生日にたくさんプレゼントもらって…。
私こんなにもらったことないよ~(泣)。
みほみほさんは!?(笑)

投稿: つき | 2009年8月20日 (木) 20時40分

あはははは♪
飼い主よりまめ子ちゃんの方がおやつが豪華…
確かに、これだけ豪華だと、私も負けるわcoldsweats01

おなか見せポーズ、可愛いなぁheart04
萌えるわんlovely

まめ子ちゃんハンコ、可愛いですねぇ。
これって、オリジナル?

投稿: appie | 2009年8月20日 (木) 20時56分

紹介してくれて、ありがとうございますheart04
そして、こちらも久々のコメントでごめんなさいねぇ!
まめ子ちゃんハンコかわいいですねぇ~happy02
つくったやつですかねぇ?
こんなかわいいハンコあったら、そこらじゅうにおしてしまいそうですw

投稿: nora | 2009年8月21日 (金) 06時48分

そうそう!happy02 口元がリフトアップされて、若返りますよね!!(笑)
あんよびよーんと伸ばして、手はクイッてなってる体勢も、可愛いですよねぇ(*^m^*)
まめ子、仰向け苦手だったんだけど、最近やっと慣れてきてくれたんですよ~heart04

私だって、こんなに誕生日プレゼントもらったこと、あるわけないじゃんっっ!!(笑)
まめ子は、みなさんにお祝いしていただいて、幸せ者ですshineconfidentshine

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月21日 (金) 08時40分

ねー!鯛(しかも尾頭付きsmile)なんて、人間は、そんなに頻繁に食べられるものじゃないじゃないですか!
なのにまめ子は、日々のオヤツに鯛ですよー!!(笑)

まめ子のハンコ、まめ子の顔写真を元に、注文して下さったんだと思います(*^_^*)heart04
ハンコのまめ子、可愛いですよねぇlovely
・・・私、実物よりも可愛いかもしれないと思っちゃった(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年8月21日 (金) 08時43分

かわいいプレゼントの数々、どうもありがとうございましたhappy01
オモチャもかわいいけど、鯛のオヤツもかわいい♪(^m^)
どれもまめ子の好きそうな物をチョイスして下さって、ありがとうございますheart04

ハンコは、手作りではないと思います~☆
まめ子がちゃんと正面向いてる写真を探して注文してくれたんだと思うと、すごいありがたいですhappy02
私も、そこいらじゅうに押したくなってます!!(笑)

お祝い、ほんとにありがとうございましたhappy01
涼しくなったらまた遊んで下さいnote

投稿: みほみほ→noraさん | 2009年8月21日 (金) 08時48分

乗り遅れました!
まめ子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございました!
遅くなってすみません…
まめ子ちゃんのハンコって写真から作ってくれるのがあるんですね
すごいなー

投稿: あちょう | 2009年8月21日 (金) 11時03分

すごいプレゼントの数々ですね
まめ子ちゃん、人気者だわ~
沢山のプレゼントは、やっぱりうれしいですよね
改めて、まめ子ちゃんおめでとう!!

投稿: ひめママ | 2009年8月21日 (金) 14時14分

早速UPしてくれてありがとう!!
喜んでもらえて何よりですぅ〜♪
が、、、しかし。
ゴメーン、ひとつ訂正しなくっちゃなの。。
ハンコね、特注じゃなくて市販なのです。。。sweat01sweat01
似てる〜って思ってたけど☆
ぬか喜びでホントごめんなさいっっcoldsweats01
まめ子ちゃんにお腹まで見せてもらったのにね。。

あおむけまめ子ちゃん、可愛いなぁ〜って
ずーっと眺めてて気付いたんだけど、
お耳の内側って結構毛が生えてるの??
黒い部分が多そうに見えたから、つい。。bleah

投稿: ハイジ | 2009年8月21日 (金) 15時01分

まめ子ちゃん、愛情のこもった素敵なプレゼント沢山もらえてよかったね♪
お腹みせポーズは私的にはヨダレものでたまりません(笑)
耳がめくれてフレブルさん顔になっちゃって、
いつみてもホントお上品なお顔です♪
可愛いまめ子ちゃん最高!!

投稿: むう | 2009年8月21日 (金) 15時10分

ちょっと出遅れちゃったーーー!
まめ子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~!
2歳のお誕生日をお祝いしてから、もう1年も経っちゃったのですね・・・早い~~~~!

今年も元気いっぱい可愛いまめ子ちゃんで
また1年を過ごしてねっ!

気持ちのこもったプレゼントは、
本当に嬉しいですよね。
品物も、気持ちも!
ブログを拝見してて、みほみほさんも、まめ子ちゃんも、そして「まめ★だいふく」が沢山の人に愛されてるのを感じて、暖かい気持ちになりましたっ!

そして腹見せポーズが可愛すぎて、
私までお腹出して倒れそうになっちゃった>▽<笑

本当に、本当におめでとう!!

投稿: ノラプン | 2009年8月21日 (金) 16時19分

おめでとうコメントありがとうございますhappy01
すみませんだなんて、とんでもないです!!
お祝いしていただけてすごく嬉しいです(*^_^*)heart04

ハンコね、ハイジさんからのコメントを見たら、
なんと市販の物で、まめ子に似ている物があったので選んで下さったそうです!!
まめ子に似てますよねlovely
・・・でもやっぱり、ハンコのパグちゃんの方が、美人!?(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月21日 (金) 18時53分

たくさんのプレゼントを頂いて、とってもうれしいです(*^_^*)
まめ子、たくさんの方からかわいがっていただいて、ほんとにありがたいですheart02

・・・しかし、うらやましいですcoldsweats01
私の誕生日なんて、ひっそりしたもんですよー!(笑)
私も、一度くらい、たくさんのプレゼントに囲まれてみたいものですよ~(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年8月21日 (金) 18時55分

たくさんのプレゼント、ありがとうございましたlovely
おおげさじゃなく、感激でしたよ~weep

ハンコ、市販品なの!?
飼い主の私が、まめ子だって信じて疑わなかったよ!(笑)
我が子を贔屓目で見過ぎ!?・・・そんなことないよね!?coldsweats01
ぬか喜びじゃないですよ~shineハンコ、すごく嬉しいですheart02

耳の内側の毛、多い方なのかしら?eye
たしかに、ピンクの部分少なめかも☆

たくさんのpresent、ほんとにありがとうございましたbirthday
涼しくなったら、また一緒に遊んで下さいね!!happy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年8月21日 (金) 19時01分

おなか見せポーズの顔まで上品って言って下さるなんて、ありがとうございます(o^艸^o)heart04
おなか見せてる時って、かわいいですよねぇ♪
おなかにチュッチュしたくなっちゃいます!(笑)
まめ子は毛が薄いので、肌色部分が多いのが面白いでしょ?happy01

プレゼント、気持ちがたくさんこもっていて嬉しかったですheart02
お友達ってほんとにありがたいですhappy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月21日 (金) 19時04分

お祝いコメントどうもありがとうございますlovely
まめ子、無事に3歳を迎えることが出来ました☆
ほんとにあっという間ですね~sweat01
いつまでも、我が家の可愛い赤ちゃんでいて欲しいです(*^_^*)

ノラプンさんまでおなか見せて倒れちゃいますか!?happy02
そうするとですね、もれなくまめ子が上に乗っかってきますが、よいでしょうか!?(^m^)

3歳になって、ますます(相変わらず?)おっとりなまめ子ですが、これからもどうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2009年8月21日 (金) 19時07分

すごいsign03
まめ子ちゃんプレゼントpresentたっくさんもらったね~shinehappy01
どれもこれも心のこもった素敵なものばかりですねshine
まめ子ちゃんのお腹見せポーズに釘付けですlovely
お礼のポーズも三つ指ついてるみたで
おしとやかですねhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月22日 (土) 04時10分

おなか見せポーズ、最近やっと慣れて来たんですよ~happy01
仰向けのおなかってかわいいですよねheart02
おなかにチュッチュしたくなっちゃいますよね!(笑)

プレゼント、たくさん気持ちがこもった物ばかりで、ほんとに嬉しくなりました(*^_^*)
まめ子の大好きな子羊、お家でも食べられます♪(^m^)
美味しいオヤツのために、ますますお散歩頑張らねばです~shine

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月22日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31030782

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお祝い、ありがとうございます!:

« ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん! | トップページ | 夜散歩がんばってます☆ »