« 午睡 | トップページ | 飲みたい時もあるんです。 »

鏡。

まめ子、油断した格好でお昼寝中sleepy

1












中途半端な仰向けです(笑)

2












まめ子自身、自分がこんな顔で寝ていることを分かっているのでしょうか・・・?


鏡を見せてみましょうcatface

鏡。


じっくり見る前に、起きちゃいました(;´▽`A``



41











不思議そうに見てます(^m^)
興味津々といったところ。


51











いえいえ。
さっき、どら焼きみたいな顔で寝てた子と おんなじ子ですから♪catface

鏡見て、自分だって分かってるのかなー?
それとも、知らない子がいる、って思ってるのかなぁ??


↓↓↓ランキングに参加していますshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますshadow
  
  
 

|

« 午睡 | トップページ | 飲みたい時もあるんです。 »

コメント

ぶぶっ
まめちゃん知らん顔だよ~
ごんを近づけたらおもしろいやろな~

投稿: じゅんこ | 2009年8月 3日 (月) 09時54分

ご無沙汰です。

まめこちゃんの寝てる姿は
猫みたいですね(笑)

まめこちゃんは鏡を見て
しっかり身だしなみチェックしてるんでしょう。
さすが女子です♪

投稿: チャオ | 2009年8月 3日 (月) 15時55分

小さい頃は「おいっ!誰かおるぞ!」と吠えてましたが
大きくなってからは鏡見せてませんね~
今度試してみよう
まめ子ちゃんはジ~ッと見つめていますが
警戒しているようではありませんね
やっぱり
「かわいい~」って思ってるんですねsmile
このこの~happy01

投稿: あちょう | 2009年8月 3日 (月) 16時49分

動画…スローモーションで流しているわけでは
ないですよね!?(笑)
まめ子ちゃんて、なんだか動きがスローで
可愛すぎ~~~~~!!!
どら焼きかぁ~。
食べてしまいたいが…め…目が…。
まめ子ちゃん、おうちではすんごい
リラックスしてるんですね!
寝ている時のあの手…あの目…(笑)
みほみほさんのこと、信頼してるんだなぁ!
リラクシングまめ子ちゃん、一度見てみた~い!

投稿: つき | 2009年8月 3日 (月) 19時38分

やっぱりまめ子ちゃんは、おっとりしてて可愛い(≧m≦)
鏡みて、ん~だぁれ~?って感じだよね~♪
ほんとに女の子らしくって、
大好きだよぉぉぉまめ子ちゃぁん(o^-^o)
ここなは鏡見せると、必死で鏡ガリガリするよー!
はぁっ。

投稿: ここなmama | 2009年8月 3日 (月) 22時39分

鏡、覗き込んでますねぇ~。
まめ子ちゃん、かわいい!
ぬーんと鏡に近づいてみたり
ちょっと目をそらしてみたり。
でもあれ?って感じでやっぱりみてる(笑)
てんも鏡に映すとなんだか不思議そうにしています。
そして時々ブシュッと汁攻撃!?
うげ~っ

投稿: kuku | 2009年8月 3日 (月) 23時44分

まめ子ちゃんのこの寝姿にやられた・・・
この中途半端んあ仰向けさが可愛い♪
鏡を見ても自分だってわかってないのかな!?
うちも鏡見せたりするんですが、たまにジットみてるときがあるんです、でも吠えたりしないから自分だってわかってるのかな!だからまめ子ちゃんもわかってると予想します(笑)

投稿: むう | 2009年8月 4日 (火) 00時10分

鏡をうっとりした瞳で見つめるまめ子ちゃんhappy01
さすが女の子ですね~note
自分にうっとりなんてもしやナルシストsign02smile
でもまめ子ちゃんならナルシストでもokですheart04
だって本当にカワイイもんね~shinehappy02

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月 4日 (火) 04時05分

まめ子、大あくびしちゃってますよね(笑)
鏡はチラ見してるんだけど・・・
中のワンコの姿よりも、「おかーさん何やってんの?」って気持の方が大きい!?(;´▽`A``

ごんちゃんに鏡見せたら、どんな様子かしら!?(o^艸^o)
まさか・・・鏡の中のわんこにヘコろうとしたりしないよね!?(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月 4日 (火) 08時49分

チャオさん、お久しぶりですhappy01
こちらこそ、ご無沙汰しております~m(__)msweat01

まめ子の寝方、猫みたいですか!?(≧▽≦)
たしかに、この体勢で、手で顔を洗ったりしています~(笑)

身だしなみチェックしてたとは気付きませんでした!happy02
あんなに油断した格好で寝てたのにね~smile

投稿: みほみほ→チャオさん | 2009年8月 4日 (火) 08時51分

かけふくんとBBくんは、鏡の中のわんこに吠えていましたか(^m^)
まめ子が小さい頃は、鏡を見せると、顔をそむけて逃げようとしてました!(笑)
小さい頃から犬見知りは健在だったようです。。。(゚ー゚;

だんだんと、鏡の中の子は怖くないことは分かったみたい☆
でも、どんな気持ちで見てるのかしら~(*^m^*)
やっぱ、「可愛い子heart02」って思ってるのかな!?smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年8月 4日 (火) 08時54分

スローモーションじゃないですよ!(≧▽≦)
まめ子の動き、ゆっくりですか?happy01
ピクッと飛び起きるところとか、これでもまめ子にしては素早く動いてるほうだと思います。。。(゚ー゚;A

そうなんです、まめ子、家ではダラダラです(笑)
上向きになると、たふたふがめくれて、ちょっと笑ってるみたいに見えるんですcatface
すごい面白い顔になるんですよ~!!happy02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月 4日 (火) 08時58分

まめ子、不思議そうな顔してみてますよねぇ(^m^)
おっとりしてますか?
これでも、わりと素早く動いてる方なんだけど(笑)・・・やっぱりまめ子って普段からトロトロしすぎなのかしらsmile

ここなちゃんはもしや、鏡の中の相手と遊びたがってる!?(*^-^)
犬見知りのまめ子では考えられないですよ~sweat01
まめ子もそんな風にがんばって欲しいですよ~down

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年8月 4日 (火) 09時02分

ほんとだ!ぬーん、やってるやってる!(笑)
言われて改めて動画見直しちゃいましたよsmile

てんちゃんも鏡を見ると不思議そうにするんですか♪happy01
で、パグ汁攻撃ね・・・(゚ー゚;A
うちもたまにやられますよ~(笑)
パグは、パグ汁攻撃とかオナラ攻撃とかいろんな武器を持ってますよねcoldsweats01
・・・ん?可愛いてんちゃんは、おならなんてしないか!?(*^m^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年8月 4日 (火) 09時05分

まめ子、上半身だけ仰向け気味で、足は横向きの寝方をよくするんですよ~smile
体勢も笑っちゃうし、顔もおかしいですよね・・・(*≧m≦*)
耳がひっくり返ってるし、もふもふもめくれて、ちょっと笑ってるみたいな表情になるの!!(笑)

あずきちゃんも、鏡を見ると興味津々なんですねheart02
そうそう!うちも、普段は他の子に激吠えなのに、鏡には吠えないの!! 同じだ~♪happy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月 4日 (火) 09時20分

おぉ!ナルシストかーーー!!!happy02
うふふ♪(*^m^*) でもね、うっとりしてるんじゃなくて、
「めやについてるなー」とか思って見てるのかもよ!?(笑)

まめ子、女の子・・・の割には、寝相が油断しすぎですよね(゚ー゚;A
女の子らしい寝相ってやつも、覚えて欲しいものです!!(笑)
おっとりおとなしいナナミおねえちゃん、どうかまめ子に指導してやって~heart02

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月 4日 (火) 09時25分

まめ子ちゃん、かわいい~。
今日も半目でオネムですか?

白目のパグは我が家にもいるけど、
半目、それも微妙に上目使いには負けました(笑

投稿: ちょび子 | 2009年8月 4日 (火) 16時14分

ちょびちゃん&クゥちゃんも、やっぱり、白目で寝ますか~heart02(^m^)

暑いと日中はずっと家の中なので、毎日まめ子は半目でお昼寝楽しんでますよ!(笑)

寝てる時に、私が近付いたのに気付くと、この顔でじろ~っと見るんですよhappy02
耳はひっくり返ってるし、ほんと面白いです!!(笑)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年8月 5日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30811781

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡。:

« 午睡 | トップページ | 飲みたい時もあるんです。 »