« かぶりもの大会! | トップページ | たくさんのお祝い、ありがとうございます! »

ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん!

まめ子のお誕生日に、素敵なプレゼントをいただいていますので、
アップさせてくださ~いshinehappy01shine

Chitchiesのうさぎさんから、バッグと、超吸水タオルです☆

1_4

アロハを着たパグさんのミニバッグ、保冷機能付きなんですよpenguin
お出掛けの時重宝しそう!

そして、吸水タオル。

吸水速乾はもちろんのこと、
プラチナ触媒・光触媒・花粉対策・抗菌・消臭・UVカット
と、超高機能!!(しかも見た目も可愛い♪)
シャンプー頻度の多い我が家には、ほんとに助かりますheart

嬉しかったのが、カード♪

2
うさぎさんが、蝋燭を付けてくれてるんですheart04





手書きのメッセージもいっぱい描いて下さって、
本物?のうさぎさんが、まめ子のことお祝いに来てくれたような気持ちになって、うるっときてしまいました。。。


あんず soon as ? Plus のyuckymouseさんからもいただきましたhappy01

3
リンゴさんのは、まめ子好みのガジガジ系オモチャ☆
ガジガジ系って、人が持って一緒に遊ぶタイプって少ないけど、これは人が持ちやすいshine
私も楽しめそうです(^m^)

そして、yuckymouseさん手作りの、小物入れですlovely
私の大大大好きなブタさん柄で作って下さいました☆

4
開くと、こんな感じ♪
金太郎ちゃんのパグハンコが可愛いです♡




右は、ティッシュやその他小物が入れられるポーチ。
左は、ナスカン付きの色々ポーチ。
私は、左のポーチには、携帯とカメラを入れたいなぁと思ってます(*^_^*)
で、それをパンツのベルト通しにつけて、お散歩に行きたい!!


ではでは、
まめ子からのお礼を・・・heart02







51

ちょっと~~!!!annoycrying

誕生日なのに・・・こんな・・・sweat02
しかもまた、目開いてるし。


気を取り直して、まめ子からのお礼です heart02


6_3











座り方がやたらリラックスしてますが・・・スミマセン(゚ー゚;A

うさぎさん、yuckymouseさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたlovely


私自身からは、15日には、イベントらしきことはしてあげらなかったんだけど、
少し涼しくなったら、海に連れて行ってあげようかな?と思ってます♪
まめ子、お台場の砂浜で喜んでたから、今度は外海を見せてあげたいと思って(^m^)


・・・に、してもsweat02

まめ子、ムチムチすぎますよ(*・ε・*)

7
首に巻いてる手ぬぐい、去年も使ってたのに、なぜか今年は長さが足りないcoldsweats01
それに、服の上にお肉乗りすぎ(笑)

まだまだしばらく夜散歩シーズンだけど、頑張って歩かなきゃsweat01
(でも、運動後のオヤツは、今まで通りなんだけどね。。。♪catface


↓↓↓ランキングに参加していますpresent
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますbirthday
  
  
  

|

« かぶりもの大会! | トップページ | たくさんのお祝い、ありがとうございます! »

コメント

まめ子ちゃん、
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
3歳だねぇ~。
ちょっとワン見知りなおっとりまめ子ちゃん、
またてんとも遊んでね。

お互いにまた健康で楽しい毎日の1年でありますように。

投稿: kuku | 2009年8月18日 (火) 16時52分

まめ子ちゃん、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうhappy02
3歳も元気で楽しいことがいっぱいの
一年でありますように♪
最近まめ子ちゃん、いろいろとお出かけ
しているようなので、グゥもチィもいつか
まめ子ちゃんに会いたいですheart04

投稿: ミネ | 2009年8月18日 (火) 17時50分

まめ子ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
3歳になったのね~shine
ステキなプレゼントもいっぱい
まめ子ちゃんてば、人気者だわ~lovely
3歳という年も、まめ子ちゃんにとって、ステキな一年でありますようにheart02

↓かぶりもの大会、笑った~
パグちゃんたちって、かぶりものがホントによく似合うよね♪
個人的には、らいおんさんにロックオンだったわeye
お家につれて帰りたい~happy02

息子の記事へのコメント、ありがとうございますheart02
大人が思いもよらぬストレスを抱えることが今回判明したんだけど、親の目からしても、よく頑張ったと思うんだ~confident
負けず嫌いはね、息子の長所の一つなのよんgood

投稿: appie | 2009年8月18日 (火) 17時51分

まめ子ちゃん素敵なプレゼントよかったですね!!
このパグの保冷機能がついたバッグは今ものすごく売れていて、私は保冷機能がないブルドッグの写真がついてるのをこのあいだ買いました!!
しかも沢山入るし大活躍してます!!
このタオルもいいですね~
それにしてもまめ子ちゃんは女の子ちっくな服が似合う~♪可愛いの一言ですよ!!

投稿: むう | 2009年8月18日 (火) 19時23分

まめ子ちゃん素敵なプレゼント
よかったですねー(・∀・)
yuckymouseさんの手作りバック(ポーチ?)
素晴らしいですね☆
しかも後ろにパグのはんこは嬉しいですよね!

まめ子ちゃんも去年からずいぶん
大きくなったんですね!
でもまめ子ちゃんは小柄ちゃんだから
今ぐらいでも全然ちょうどいいですよー^^
ダイエット頑張ってください!

投稿: KAEDE | 2009年8月18日 (火) 20時21分

まめちゃ~んっっheart04
3歳誕生日オメデトーッッshine
そっか、そっかぁ~まめちゃん3歳かぁ
GWに会って以来、ご無沙汰しちゃってますねぇ。
大人ちゃんになったまめちゃんに会いたいなっっnotes
涼しくなったら、以前教えてもらったカフェで
ランチよろしくですっっrestaurant
早く涼しくならないかなーっっ
メロもみほみほさんに会いたがってますよんheart02

投稿: さとのり | 2009年8月18日 (火) 22時45分

うひゃ!
御紹介ありがとっす。
テレる~

手作りはやっぱ素晴らし~い。かないまへん。
私の一発屋とは大違い・・・
ハンコも手作りなの?

マメちゃんの寝姿~
3歳になっても、セクスイというよか、カワエエね。

投稿: うさぎ | 2009年8月18日 (火) 23時03分

うさぎさんがうさぎさん!

ぷぅのお誕生日の時に
かわいいカードいただいたのに
家を空けれないんです~
ぷぅ
昼間ずっと鳴いているの…
側にいると少しは落ち着くので
おちおちと買い物にも行けれない…

気持ちだけは
受け取ってね~まめちゃん!

投稿: じゅんこ | 2009年8月19日 (水) 00時22分

まめ子ちゃんもみほみほさんもステキなプレゼントpresent
良かったですね~happy01
パグちゃんの保冷バッグすごくカワイイlovely
この前 お会いしたときにみほみほさんが持ってたパグちゃんのバッグもすごい可愛かったな~heart01
yuckymouseさんの手作りポーチもさすがですねshine
ぶたさん柄 カワイイnote
りんごappleのおもちゃ どうなってるんだろ?
みほみほさんからのプレゼントは海にお出かけですかnote
まめ子ちゃんお台場の砂浜でテンションあがってましたもんねsmile
楽しみですねnote
たくさんの人にお祝いしてもらえてステキなお誕生日になりましたねwink

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月19日 (水) 01時09分

アップしてくれてありがとっ!
よかったよ~ 
ぶたさん柄「主食」で(笑)

うさぎさんのタオル、ナイスなプレゼントですよね
シャンプー回数が多くて、温風ドライヤー使えないまめ子ちゃんにぴったり~
このタオル、通ってるジムで販売コーナー出てて目にしていたのに、
そこに、閃かないんだよな~[ 駄目ねぇcoldsweats01

お礼のまめ子ちゃん、この上目な角度がたまりません~♪
今度あった時こそもみくちゃにさせてもらいます!!
まめ子ちゃん、覚悟しといてね!(笑)

投稿: yuckymouse | 2009年8月19日 (水) 08時11分

ありがとうございます! まめ子無事3歳になりましたhappy01
なんだかいつまでもチビッコのような気がしてしまうんだけど・・・立派なオトナなんですよねcoldsweats01
湿疹とか色々心配なことはあるけど、まぁなんとか健康で1年過ごせて良かったですshine
今年も、健康第一で過ごして欲しいです☆

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいねlovely

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年8月19日 (水) 09時50分

どうもありがとうございます!happy01
まめ子もとうとう3歳。もう立派なオトナパグですねsmile
お肌のこととかアレルギーは相変わらずですが、なんとか元気で1年過ごしてくれました☆
今年も健康に乗りきって欲しいですshine

私も、グゥちゃん・チィちゃん、ミネさんにお会いしてみたいですlovely
おっとりまめ子ですが、これからもどうぞよろしくですheart02

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年8月19日 (水) 09時53分

お祝いコメントありがとうございますhappy02heart04
なんだかいつまでも赤ちゃんみたいな気がするんだけど、もう立派なオトナパグになりましたconfident
今年も健康第一を目標にして過ごしたいと思います♪

ライオンさん、可愛すぎでしょ!?(≧▽≦)
私も、ふたりを両脇に抱えて連れ帰りたくなっちゃった!(笑)
まめ子は、相変わらずワンコの輪に入れず、ぽつーんとしてましたcoldsweats01
息子さんの負けず嫌いなところ、まめ子も見習ってほしいよ~sweat01

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年8月19日 (水) 09時57分

私も、保冷機能のないパグ柄バッグは、自分で買って持っているんですよ~☆
保冷機能付きは、今の時期大活躍ですよね!
いただいて、すごい喜んじゃいましたhappy02

まめ子のワンピ、ほめて下さってありがとうございますheart04
でも、ほんとムッチムチで、樽みたいでしょ?(笑)
写真見てさすがにまずいと思って、今週は、ロング散歩をかなり頑張ってます!happy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月19日 (水) 10時03分

yuckymouseさんの手作り作品、プロ級で、実物見たらほんと感動しますよ!!

まめ子、ずいぶん成長しちゃいました・・・(゚ー゚;A
sweat02去年だってじゅうぶんオトナだったんだから、「成長」じゃなくて、「中年太り」になるのかしら!?coldsweats01
ダイエット、応援して下さってありがとうですhappy01
元の体重に戻るように、がんばりますね~scissors

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年8月19日 (水) 10時05分

おめでとうコメントありがとうございますっっheart04
そうですね、GW以来ですよねぇ。
私もポロメロちゃん&リロちゃん(!happy02)に会いたいです♪(*^_^*)

そうそう。以前、ポロメロちゃんが人間の年齢だったら・・・って記事を書かれてたでしょう☆happy01
でね、今年のメロちゃんの年齢とね、私、同い年なんですよ(^m^)heart04

ぜひぜひ、今度カフェご一緒させて下さいね!!happy01

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2009年8月19日 (水) 10時10分

うひゃひゃ!照れちゃいました!?(*^m^*)
たくさん気持ちのこもった素敵なpresent、どうもありがとうございましたheart04
カードからも、プレゼントからも、うさぎさんの気持ちがすごく伝わってきて、すごく嬉しかったですhappy01
どれも大切にしますねshine

ポーチのハンコは、yuckymouseさんのお友達の手作りのハンコなんですよ!happy01
すごいかわいいですよねlovely
私は一発屋どころか不発だから(笑)・・・手作り出来る方(←うさぎさんもですよ!)、すごいと思いますshine

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年8月19日 (水) 10時16分

じゅんこさんの気持ち、ありがたく受け取りましたっlovely
お祝いコメントいただけるだけで、ほんとに嬉しいんですよ~shine

それよりもっっcoldsweats02
ぷぅちゃん、ゴハン残しちゃうのは書かれてたけど、昼間ずっと鳴いてるなんて、知らなかったですよweep
ぷぅちゃん、どうしたのかな。。。ぷぅちゃん、ガンバレ!!!
私からは、応援の気持ち送りますねっ!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年8月19日 (水) 10時19分

いただいた保冷バッグ、私が先日持っていたバッグと同じシリーズの、柄・サイズ違いなんですよ~happy01
yuckymouseさんの手作りは、もう言うまでもないですが、丁寧で可愛くて、お店で売っている物以上です!!

皆さんにお祝いしていただけて、すごく嬉しいですheart02
ナナミュウモさんからのプレゼントも、感激でしたよshine
ほんとにどうもありがとうございましたlovely
保冷バッグを持って、ウエストにブタさんポーチつけて、カートにイチゴちゃんタグを付けて、海にお出掛けしたいです♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月19日 (水) 10時28分

素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたlovely
私にとってブタさんとパグは、ブタさん=主食、パグ=メインのおかず、みたいな感じで、ともに欠かせない物なのですっ(笑)happy02
手作りの物、気持ちがすごく伝わってきて、ほんとにほんとに嬉しかったですheart04

タオル、ジムで見かけたことあるんですねhappy01
私は初めて見たんですが、ワンコ用タオルではなかなかない可愛さですね!!

ぜひぜひ今度は、まめ子のこともみくちゃにしちゃってくださいhappy02
これからも、まめ子共々どうぞよろしくですshine

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年8月19日 (水) 10時34分

まめ子ちゃん、沢山の素敵な
プレゼントうれしいですね~!!
改めておめでとう!!
3歳って、お姉さんであって
年頃の時期かしら(笑)
いつまでも、かわいいまめ子ちゃん
健康で健やかな成長を楽しみに
応援してますよ~

投稿: ひめママ | 2009年8月19日 (水) 11時52分

うさぎさんがうさぎさんでローソクを点す…。
う~ん。うさぎさん、考えたなぁ!
yuckymouseさんも本当にプロのような仕上がり…。
まめ子ちゃんへの愛をかんじますね~!

そっか~。
まめ子ちゃんのほうが少しお姉さんなんだ!
多分萬には年上のほうが合うと思うから
よろしくね~(何が???)!

ところでまめ子ちゃん。
クールボードの上にベッド置いて寝ても
涼しくないでしょ…?(笑)

投稿: つき | 2009年8月19日 (水) 13時41分

あわわ~、めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたがsweat01
まめ子ちゃん、お誕生日おめでと~note
3歳になったんですねー。
たつたよりちょっとお姉ちゃんなんだー!
まめ子ちゃん、
 ♪としし~たのおとこのこ♪ はいかが?

たつたもダイエット中だよー、一緒に頑張ろうねscissors

投稿: たつたママ | 2009年8月19日 (水) 17時06分

まめ子ちゃん、お誕生日おめでと~!
気付くの遅れてごめんねー!!
ひなのお友達は、2006年の夏生まれが多いのよね。
まめ子ちゃんも一足先に3歳児の先輩だ~!
お友達からのプレゼント、いいもの沢山だね♪
うっきーから、もらったんだね!
お散歩行く時、付けて歩くの楽しみだねぇー
それにしても、あのー、まめ子さん?
レディーがそんな恰好で…
しかも最後の写真、一瞬、顔がどこにあるのか
分かりませんでしたわ(笑)

投稿: ひなママ | 2009年8月19日 (水) 19時16分

おめでとうコメント、ありがとうございますhappy01
お姉さんでお年頃の時期か~♪(*^m^*)
今年は、お年頃らしく、少しは他のワンちゃんと交流して欲しいものです!!(笑)

でも今年も、飼い主の一番の願いはやっぱり、健康第一で過ごしてくれることですねhappy01shine
のんびり屋のまめ子ですが、これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年8月20日 (木) 08時59分

そうなの!うさぎさんがうさぎさんなんですよ~(*^_^*)heart04
yuckymouseさんも、すごく作業のこまかそうなポーチを2つも作って下さって、ほんとに嬉しかったですshine

萬くんに歳上が合いそうって、なんか分かる!(笑)
でもこの間、年下のあんこちゃんに守ってもらってる写真、私は見たぞ~♪smile

クールボード、いつも床に置いてるんだけど、掃除機かける時だけ、ここに避難させるんです(笑)
そうするとね、まめ子そのまま寝ちゃって、起きないのよhappy02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月20日 (木) 09時04分

おめでとうコメントありがとうございますlovely
たつたくんよりもまめ子が少しお姉さんですか~(*^m^*)heart04
まめ子、のんびりやだから、元気いっぱいの年下くんとも合いそうじゃない!?happy02

おぉ!たつたくんもダイエット中なのですね!!
夏場はやっぱりワンコは太りますね~coldsweats01
まめ子も、元の体重に戻るように、頑張りますhappy01scissors

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年8月20日 (木) 09時09分

おめでとうコメントありがとうございますhappy02
まめ子、同級生さんが多いんですね♪
そうそう!kukuさんちのてんちゃんも、お誕生日すごく近いんですよhappy01

まめ子、誕生日だろうがなんだろうが爆睡ですよcoldsweats01
今年こそ、恥じらいあるレディになってくれるかしら・・・?(笑)

yuckymouseさんからのポーチ、ジーンズとかに合いそうですよね!!
早くこれをつけて、明るい時間に散歩行きたいです!lovely

投稿: みほみほ→ひなママさん | 2009年8月20日 (木) 09時12分

かっちょいいバッグですねぇ。
欲しくなっちゃった・・・
けど、今はかぶりもの(笑

最後の写真、すぐにピンとこなかったんだけど
右にお顔があって、お洋服にたっぷりまめ子ちゃん作の
マフラーが乗っていたのね。
ムチムチちゃんでも可愛いですよ☆

投稿: ちょび子 | 2009年8月20日 (木) 10時58分

かっちょいいバッグですよね♪(*^m^*)
「BOSS PUG」って書いてあって、葉巻くわえてるんですよ~!!
絶対このパグ、ワルですよ~smile

最後の写真、コロコロ過ぎてどこがどうなってるんだかよくわかんなくなっちゃってますね(笑)
そうです、写真の右側が頭ですhappy01
この服薄手なので、ムチムチボディにフィットしちゃって、ほんとに樽のようになってます。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年8月20日 (木) 11時42分

遅くなっちゃった・・・
まめ子ちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪

そして・・前回のかぶりもの!!!笑笑笑

素敵なお誕生日プレゼントが届いたんですねぇ~
どれも、かわいいですねっ
崩した感じのお礼♪
なんだか、セクシィ--だわっ♪
3才になったから・・大人の魅力で攻めちゃったんですねっ♪
今度、乙女部にも・・指導、御願いしますっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年8月20日 (木) 12時16分

おめでとうコメントどうもありがとうございますhappy01
まめ子3歳になりました!
と言っても、以前からぐーたらで、すでにオッチャンちっくですけど♪smile
崩したお礼、大人の魅力って言って頂けて嬉しいんだわ(o^艸^o)heart04

前回の被り物、最優秀賞はやっぱりライオンさんですよね!?happy02
この格好で、ふたりともわちゃわちゃしてるの☆
もうもう、可愛すぎでしたよ~lovely

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年8月20日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/31005194

この記事へのトラックバック一覧です: ブタさんと、リンゴちゃん!ハワイアンに、うさぎさん!:

« かぶりもの大会! | トップページ | たくさんのお祝い、ありがとうございます! »