« 田園風景 | トップページ | 午睡 »

お台場バーゲンでの戦利品

先日出掛けたお台場の、ビーナスフォートでは、バーゲン真っ最中でしたscissors

我が家の戦利品は、こちらですshine

1
ワンピばっかり・・・3枚。(笑)


では、ブルーのワンピから♪

2
なんだよーsweat01
せっかくお嬢さんワンピなのに、こんな顔しかしてくれないよーsweat01(笑)

正面からだと、いくぶんおとなしそう?に撮れましたsweat02

3

次は、イチゴちゃんワンピ♪

4
シフォンの裾がひらひらして、可愛いんですよ~(o^艸^o)


そして、チェックのプリーツスカートワンピ♪

5
あーーーー、
スカートなのに、どっかりパグ座り(笑)
パフスリーブとプリーツスカートが、まるで幼稚園の制服みたいで、可愛らしいんです(o^艸^o)

これは、ナナちゃんとお揃いなんですよlovely
フォーンのナナちゃんとブラックのまめ子では、同じものを着ても雰囲気が違いますshine

それにね、ナナちゃんは、襟がちゃんと見えてるのよ。。。
こちらに写真を載せてらっしゃいますよ~♪)
まめ子は、ゴージャスファーのせいで、襟がほっとんど隠れてます。(笑)

ナナちゃんとお揃いが、もうひとつheart

6
ケア・ベアのタンク(*´艸`*)shine

ナナちゃんは、これの濃いピンクだそうです♪

ナナちゃんとまめ子は、体重がほぼ同じくらい。
一緒に着て並んだら、可愛くなりそう~heart04

7
・・・まめ子、首だけじゃなく肩もけっこう逞しいね(笑)


もちゃんさんからはお洋服をいただいて、
つきさんからは、オヤツをいただきましたhappy01

81
大葉とニガウリのビスケット と、 ホワイトアンチョビ!!!

アンチョビ・・・
まめ子、初めて見るオヤツだね!(≧▽≦)

なので、写真撮ってただけで、もう興味津々。
座り込み始めてました(;´▽`A``

もったいなくて、まだあげておりませぬ♪catface
お誕生日に開けてあげようかな(*^з^*)

もちゃんさん、つきさん、お土産までどうもありがとうございましたheart04


最近私が選ぶまめ子の服は、フリフリ路線一直線・・・sweat02
ほんとにこれで、いいんだろうか?(笑)
客観的に見て、まめ子に似合ってる・・・のかなぁ・・・?
どう???(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますt-shirt
  
  
  

|

« 田園風景 | トップページ | 午睡 »

コメント

あれ~ もっと買っていると思っていたら
3着でしたか~。試着をいっぱいしてたから
いっぱい買ったと思い込んでいたのかも。
ブルーのワンピリボンも大きくてフリルもいっぱいで
かわいいですよー。
イチゴちゃんももちろんかわいいですっ♪
このままフリフリ路線でお願いしますっ

ケアベアちょっと小さかったかな。ごめんなさいねー。
ナナのほうが重いのに体のつくりが違うから
なんでしょうねぇ。
ほんとごめんなさい。

アンチョビ おいしいみたいで毎日ボリボリ食べてますよ~

投稿: もちゃん | 2009年7月30日 (木) 00時17分

みほみほさん&まめちゃん!ご無沙汰デス♪

わぉ〜!
なんてステキなバーゲン♪
最近のパグちゃんは、皆オサレですわ〜!!

ケアベアの犬服なんて・・・知らんかったW

イチゴちゃんのワンピ。
まめちゃん、すんげぇ〜かわいこ〜〜♪

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年7月30日 (木) 00時37分

実際見た時はブルーのワンピが
清楚な感じでまめ子ちゃんのイメージ!って思ったけど、
やっぱりどれも甲乙つけがたいなぁ~。
やっぱり黒毛にピンクは映えますねー。
こんど挑戦しよーっと!(笑)
あ、まめ子ちゃんはフリフリすっごく似合いますよ!

ナナちゃんのが体重重いって言ってたのにねー。
まめ子ちゃんのファー、立派だなぁ!って、
見てて思いましたもん。
でも腕まで…意外と筋肉質なのね…(笑)

おやつ、アレルギーのこと分からなくてすみませんでした~。
アンチョビは大丈夫?
もりもり食べてね~。

投稿: つき | 2009年7月30日 (木) 08時57分

あ~
萬君のずたぼろお洋服とは大違いだ~
女の子はいいにゃ~
えっ
萬君ピンクのふりふり着るの?
楽しみ!

まめちゃん
ぜ~んぶかわいいよ!

投稿: じゅんこ | 2009年7月30日 (木) 10時01分

似合ってる似合ってる~♪
まめ子ちゃんらしいよーo(*^▽^*)o
まめ子ちゃん、こんなかわいいお洋服♪ばっかり
買ってもらってよかったねー!
私は、幼稚園の制服風のが一番気に入ったわ!

投稿: ここなmama | 2009年7月30日 (木) 10時39分

お台場でいっぱいゲットしたねー
うちもなぜか、最近、毎週お台場に買い物に行ってるけど、
お洋服は誘惑に負けないようにしてるわー
見たら最後だもん(笑)作ってるくせにね。
ここの閉店するお店が、2年前かな?うちのフリフリ熱に火を付けたのよー(笑)5着5250円とかって。

フリフリのまめ子ちゃん、可愛いよー
黒パグちゃんはまた違う印象だね~まめ子ちゃんの場合、ファーのモフモフが目につくけど…
ファー付きのフリフリお洋服ってことで(笑)
ひなのお洋服もフリフリだらけ~アイドルパグですからー(爆)
まめ子ちゃんとフリフリショット撮りたいわー♪あ、逃げられるか(笑)

投稿: ひなママ | 2009年7月30日 (木) 12時07分

うわー
たくさん買いましたねぇ!
女の子らしい洋服ですね
ワンピでパグ座り~happy02
スカートからはみ出した太ももにドキッhappy01
うちもまめ子ちゃんみたいに大人しく着せてくれるのなら
セールで衝動買いしてしまいそうです

投稿: あちょう | 2009年7月30日 (木) 12時12分

うへへ♪着るだけならタダだから、いっぱい着ちゃった♪smile
似たようなのは削ったし、サイズ合わないのもあったから、3枚になりました~☆
女の子の服は、スカートもパンツも何でもあるから、選ぶの楽しいですよねheart02

そうなんですよ!ナナちゃんの方が少し大きいはずなのに、まめ子の方が頭も肩もガッチリ体型みたいなのeye
コジロウくんも、首回りしっかりしてますもんね!
体型も似てるのかなぁ♪(*^m^*)
ごめんなさいなんて、とんでもない!
着てるうちに襟が伸びると思うので(笑)、大丈夫です!!
どうもありがとうございます~lovely

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年7月30日 (木) 14時26分

プリンピ~ママさん、お久しぶりですhappy01
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっっm(__)m

バーゲンって響き・・・素敵ですよねぇ(笑)
しかも、閉店セールやってるお店もあり、めちゃめちゃお買い得だったんですよhappy02

ケアベアのワンコ服は、私も初めて見ました!!
可愛いのをいただいて、感激しちゃいました(o^艸^o)shine

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年7月30日 (木) 14時28分

萬くんも今度、ピンクの「フリフリ」に挑戦ですか!?
楽しみです~(*´艸`*)heart04
でも萬くん、メッシュタンクめちゃめちゃかっこよかったですよshine
メッシュって涼しそうでいいなぁと思うんだけど、うちはアレルギー予防メインで選んでるので、メッシュ選べないんですよ~down
萬くん、メッシュ×フリフリ×ピンクにトライですね!!happy02

まめ子、お魚系はひとつもひっかかってないので、大丈夫ですhappy01
豪華オヤツとして、楽しみにとっておきますねheart02
ほんとにありがとうございましたlovely

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月30日 (木) 14時33分

人間もそうだけど、女の子はスカートもパンツもいけるから、選択肢が多いですよね☆
(でも私も一応女子だけど、フリフリなんて全く着ないけど(笑))
でも萬くんは、果敢にフリフリに挑戦だそうですhappy02
楽しみですねぇ♪♪smile

全部可愛いだなんて、嬉しい!
じゅんこさん、ありがとうです~(*'。')ε' )チュッheart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月30日 (木) 14時35分

まめ子らしいのを選べたかしら!?
どうもありがとうです~shine
幼稚園の制服風、ちょっと幼い感じでかわいいですよね♪
ここなちゃん童顔タイプだから、こういう感じの服着たら、まめ子よりもずっと似合いそうよ~(o^艸^o)heart04

ここなmamaさんは、お洋服手作りされるんですもんね!
ここなちゃん、いつも可愛いお洋服着ていて、幸せですよねぇlovely

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月30日 (木) 14時38分

チェックのワンピ、まさにその閉店するお店で買ったんですよ~smile
なんと、お値段525円!!
フリフリとかプリーツとか見ると、我が子に着せたくてうずうずしますよね♪(笑)
私の場合、自分には似合わない系統だから、尚更なのかもcatface

ひなちゃんとのフリフリツーショット、撮りたいーlovely
またオチリ向けちゃうかもしれないけど、それはそれで、フリフリが目立ってOKだったりして!?(笑)

投稿: みほみほ→ひなママさん | 2009年7月30日 (木) 14時42分

ふとももに注目とは、通ですねぇ!!happy02
写真には写っていないけど、正面から見た時にチラ見えしてるお腹も、なかなかgoodなんですよ~lovely

まめ子の服、アレルギーが出る前はほとんど持ってなかったんですよ~☆
ハウスダストや花粉もダメなので、あくまで「予防のために」(笑)、どんどん増やしてます!smile
(でもほんとは、家の中では服着せたくない派なのよ。。。)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月30日 (木) 14時47分

3枚もバーゲンでゲットは
すごいですよ~!
わんこ用の洋服ってバーゲンでも
なかなかいいのがゲットできないときも
ありますからねぇ。。
(↑これがいつもの私のパターンです(汗))

まめ子ちゃんにフリルのワンピ
すごく似合いますよ~♪^^
しかも3枚目のワンピなんか抜群!!
幼稚園の制服みたいに見えますね♪

投稿: KAEDE | 2009年7月30日 (木) 17時58分

まめ子ちゃんには、フリフリが似合うでしょう!!!
元々「女のコ」って感じの雰囲気だもんね、まめ子ちゃんは。

ウラランはどう見てもフリフリタイプとは遠いし、
カノンはこれからどうなるか分からないけど、
今この時点では、やっぱりフリフリって気がしないから、
持って生まれたものというのがあるのよ、きっと!!!

アンチョビのオヤツ〜〜!?
そんなのまであるの???
ワンコの方が、我が家よりいいモノを食べてるような
気がしてきた。。(泣)

投稿: ハイジ | 2009年7月30日 (木) 22時43分

ブリブリワンピっていうから、どんなんかしら?って思ってたけど、どれもよく似合ってるわん。

特に一番初めのブルーが、夏らしくてかわいいね。

ってことは、このべべらに合わせて、ブルー系とグリーン系のハーネスを新調せねばね。

またバーゲンにくりだすのだ~(煽ってる?)

うちは明後日お台場に行くのだが、果たして世帯主(つきさんのマネっこ)はビイナスホートに寄ってくれるんんでしょうか??

投稿: うさぎ | 2009年7月30日 (木) 23時00分

まめ子ちゃんどれもみんな似合っててカワイイlovely
私もフリフリ着せたいんだけどダンナに反対されますcrying
なのでスカートはナナミが一人っ子だったときに買った2着しかありませんsad
せっかく女の子なのに~down
でもよく考えたらフリフリワンピにへそくりは似合わないですもんねcoldsweats01
まめ子ちゃんのカワイイワンピ姿を見てガマンしますwink

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月31日 (金) 01時28分

そうそう!バーゲンは、可愛いと思っても、サイズが切れてることが多いですもんね!!
気にいるのが3つも見つかって、ラッキーでしたshine

お洋服、似合ってるって言って下さってありがとう~(o^艸^o)heart04
チェックワンピ、いい感じですか!?
襟にくまちゃんもついてるし(見えないけど(笑))、パフスリーブだし、すごく女の子らしい形なんですよ~lovely

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年7月31日 (金) 09時40分

フリフリ似合うって言って下さってありがとう~heart02o(*^▽^*)o
ウララちゃんもカノンちゃんも、フリフリ着てみたら似合うよ!!!
でもやっぱり、着せる側の好みもあるから、フリフリを見てもハイジさんが「lovely」にならない、ってだけかもよ!?

アンチョビ、ビックリよね。。。
我が家も、人間よりもまめ子のオヤツ、しかもいただきもののオヤツが、一番の高級品な気がします(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月31日 (金) 09時46分

明日、綱吉に行くんですね~♪happy01
世帯主様、ほっかむり&レギンスでのお台場登場なるか!?(笑)
チッチくんが泳ぐ姿、今年も楽しみにしてますね~(^^♪

青とグリーンに合わせて、ハーネスも新調ですか!(≧▽≦)
いやいや♪こういう色にでも合うと思って、ベージュを買ったんですよ~んnote(*^з^*)
自分のもまめ子のも、服買うの大好きなんですから、あんまりあおらないでくださいっっ!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月31日 (金) 09時52分

パパさん、フリフリ系苦手なんですか~☆happy01
うちのしゅじんは 、フリフリでもカジュアルでもなんでもいいみたい☆
だって、「まめ子は何着ても可愛いなぁ~lovely」って言ってるもの!!(笑)

ナナミちゃん、スカート持っているのねheart02
ナナミちゃんは、もう大きくなっちゃって着れないのかしら。。。
ミュウモちゃんのどちらかが着れたりしないの!?
スカート姿、見てみたい!きっと可愛いよ~lovely

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月31日 (金) 09時58分

まめ子ちゃん可愛いすぎる~!!!
やっぱりお上品なお顔をしたまめ子ちゃんには
フリフリが似合いますね♪

どのお洋服もとっても可愛いです!
そして3枚目のパグ座りをしながらもいい塩梅ですよ♪

投稿: むう | 2009年7月31日 (金) 15時40分

まめ子、お上品な顔してますか!?
そんな風に言ってもらえたの、はじめてlovely
ありがとうございます~shine
でも、まめ子よりもあずきちゃんの方が断然女の子らしいお顔してますよ!
あずきちゃん、パフスリとかフリルとかすっごく似合いそう(o^艸^o)heart04

可愛いお洋服がバーゲンでゲットできて、ラッキーでしたscissors
サイズがなくて買えないってこともありますもんね☆

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月31日 (金) 15時53分

ワンピース、かわいいですlovely
ケア・ベアのお洋服なんてあるんですね。
まめ子ちゃん全部似合ってます~heart

はるこは、服を着せても気が付くと脱いでるので着せ甲斐がないです・・・coldsweats01

投稿: はる母 | 2009年8月 3日 (月) 22時50分

ケアベアのお洋服、私も初めて知りました!happy01
すごくかわいいですよね♪(*^_^*)
全部似合ってますか!?ありがとうございます~(o^艸^o)

はるこちゃん、ひとりでお洋服脱いじゃうんですか!?(≧▽≦)
なで肩さんなのかしら?(^m^)
はるこちゃん女の子らしい雰囲気だから、ワンピとか似合いそうなのにーheart02
私、はるこちゃんのお顔とか体型、すごく好みなんですよ~lovely
はるこちゃん、ほんと可愛いですよねheart04

投稿: みほみほ→はる母さん | 2009年8月 4日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30746338

この記事へのトラックバック一覧です: お台場バーゲンでの戦利品:

« 田園風景 | トップページ | 午睡 »