« 暗いとこ 狭いとこ | トップページ | バーゲンで。 »

出待ち。

我が家の近所には大学があります。

お散歩の時間によっては、授業が終わった学生さんにたくさん出会います☆

まめ子はなぜか、女子大生が大好きcoldsweats01

校門の前で、出待ちです(笑)

1
そんなに女子大生が好きか・・・sweat02


道を挟んで反対側にも、大学の門があるので、

2
ぬかりなく、チェック(笑)

そんなに好きか・・・sweat02

男の子と女の子が2人で歩いててもね、
女の子の方にばかり寄って行くほど、好きなんですよ。


この日は時間が合わなかったのか、学生さんには会えず。

でも、可愛いニャンコに遭遇♪cat

3_2

と、まめ子。 ニャンコに気付いた!eye

4
ニャンコの方は、おっとりおとなしい子で、全然動きません(*^_^*)
しかも、「ニャアheart02」って可愛らしい声で話しかけてくれました。

まめ子の方はそれにこたえて・・・

シツレイな子だよ~(゚ー゚;A

ニャンコに限らず、動物に会うとすぐワンワンしちゃうまめ子。
お家に帰ったら、

Photo
ぐったりお疲れ。
半目で寝てました。
そりゃ、あんなに興奮して、ワンワンすればね。。。

それとも、女子大生に会えなかったのが不満な表情か・・・?catface


↓↓↓ランキングに参加していますcat
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
  

|

« 暗いとこ 狭いとこ | トップページ | バーゲンで。 »

コメント

まめ子ちゃん、女子大生が好きなの~?
お姉さん好きなんだね。
まめちゃん、大きくなったら女子大に入らなきゃ(笑)

まめちゃんって、立派にワンワン吠えるんだねー!
しかも尻尾クルンで、強い~♪
この間の尻尾丸めてテンション下げ下げのまめちゃんと別犬だよ!
動画見てたらひながワンワン応戦してたわ。

あ、メールフォームから質問のメール送ったわ~

投稿: ひなママ | 2009年7月 7日 (火) 17時52分

女子大生さんに会えなかったから
半目って・・・笑
思わずふきだしちゃいますよ~!

猫ちゃんへの猛アピールすごいですね!!
なんだかカッコイイです^^
それにしてもこの猫ちゃん、動きませんね~。笑

投稿: KAEDE | 2009年7月 7日 (火) 19時22分

まめ子ちゃんは若い女子が好きなんですね~♪
まめ子ちゃんに好かれたら若い女子認定って事で・・・頑張ります(笑)

あんこは絶対男の人の方に行くんです。
カップルでいても絶対男の人に先に挨拶に行きます。
私に似てイケメンが好きだから・・・お恥ずかしい(笑)

動画見てたらあんこが反応して吠えてましたー(笑)

投稿: みかん | 2009年7月 7日 (火) 23時20分

出待ちって(笑)
そんなに女子大生が好きなの~?
女子高生じゃ駄目なの?
可愛いまめ子ちゃんに出待ちされたら
学生さんも喜んじゃうよね~

前記事の「暗いとこ 狭いとこ」読んでて
以前の観音まめ子ちゃん思いだしちゃった
ちんまり座ってる姿、ホント可愛い~lovely

あんず段々態度でかくなってきて
最近じゃ、「ちんまり」めっきり少なくなりました(^_^;)

投稿: yuckymouse | 2009年7月 8日 (水) 08時04分

うちも、若いお姉さん大好きですが、意外におばちゃんおじちゃん、etc・・・なんでも好きみたいです(笑)
まめ子ちゃん、あのお姉ちゃん達の「きゃ~かわいい~」が嬉しいのかな??(笑)
待っている姿かわいいですよね~heart04

投稿: 風子 | 2009年7月 8日 (水) 08時54分

まめ子ちゃん、しっぽ上がってますね~!
勇ましい!
パグミの時はひたすら逃げてたのに…
1対1だと強気なの~?

女子大生が好きなのは、いいにおいがするからかなー?
あ!
もしかしてみほみほさんと似たにおいなんじゃ!?

投稿: つき | 2009年7月 8日 (水) 08時55分

まめ子が18歳をむかえたら、女子大に入れます!(笑)

まめ子、リードがついてるとワンワン強気なんですよ~(゚ー゚;A
この間も、リードつけてお店に向かおうとしたとたん、元気出たでしょ!?(笑)
リードありなら、ひなちゃんともバトル出来・・・る・・・!?happy02

お爪、お手入れが楽になるといいですねぇhappy01
まめ子もまた爪伸びてきたから、今日けずろ~っと☆

投稿: みほみほ→ひなママさん | 2009年7月 8日 (水) 09時31分

おとなしい猫ちゃんでしょ~?happy01
首に鈴がついてるから、飼い猫さんみたいで、人にすごく慣れてるみたいなのheart
小さくって、ほんと可愛かったですよ~!

猫ちゃんはちっとも動かないのに、まめ子ひとり警戒してワンワンしちゃって、なんか恥ずかしかったですよ(笑)
明らかにまめ子の独り相撲でしょ(;^。^A

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年7月 8日 (水) 09時33分

みかんさん、じゅうぶん若くて可愛らしいですよ~!!
ただし、どんな可愛らしくても、足元にワンコがいたら、たぶん近寄れません(*≧m≦*)
あんこちゃんはパパさんに抱っこしてもらっておけば、バッチリ認定されますよ~!(笑)

あんこちゃんは、イケメン好きですか♪(^m^)
わたしもイケメンは嫌いじゃない(笑)んですけどねぇ♪catface
まめ子も私も、あんまりイケメン見慣れてないからなぁ(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年7月 8日 (水) 09時38分

はて。女子高生はどうだったかしら・・・
あっ!coldsweats02 お散歩コースの範囲内に高校がないから、女子高生が好きかどうか分からないんだ!!(笑)
でも、中学生には、確実に興味ゼロです~sweat02

まめ観音の時も、ちんまり座ってましたね~(^m^)
あんずちゃんは最近、開放感いっぱいに寝てるのね!?happy01
でも、カートに籠ってる姿(笑)は、「プチちんまり」じゃない!?lovely

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年7月 8日 (水) 09時53分

風子さんちのワンコズは、人懐っこいんですね~♪happy01
誰にでも喜んで近付けるの、いいですよね!

女の人ってやっぱり男の人より声が高いから、まめ子楽しい気持ちになるのかなぁ?(*^_^*)
でも、みんながみんなワンコ好きな訳じゃないじゃない?
まめ子のことスルーして通り過ぎようとしてるお姉さんにまで寄って行くから、困っちゃいます(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年7月 8日 (水) 09時57分

まめ子ね、リードが着いてると強気なんですよ~smile
ワンちゃん相手でも、リードがあるとワンワンすごいのsweat02
でも、おっきな子相手だと・・・逃げる!!!(笑)

女子大生のニオイが私と似たニオイは、ありえないから!(*≧m≦*)
まめ子もしや、きれいな巻き髪&ヒールの靴で可愛くしてる女の人に、憧れてるのかなぁ。。。coldsweats01
普段、家の中じゃ、そんな人見れないからね~(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月 8日 (水) 10時04分

みほみほさんおひさしぶりです!
あまりコメント残せなくてごぶさたになってしまいましたー!>△<

女子大生が好きだなんて、なんだかカワユイ!
まめ子ちゃんもしかして将来大学に進学希望?>▽<
でももし私が女子大生だったら(冗談でも言っちゃだめな年ですが・・・笑)、
こんな可愛い子が門でお出迎えしてくれたら、
嬉しくなっちゃいます~~!>v<
今日も出待ちがんばってね、まめ子ちゃん♪

投稿: ノラプン | 2009年7月 8日 (水) 10時52分

まめ子ちゃんが女子大生好きなのは、みほみほさんと
雰囲気が似てるからじゃないの?
でも、男のコには興味ないんだ(笑)
お年頃なのにね〜smile

ワンワンいいながら、シッポ振ってるね♪
下がってる時の方が見慣れてるから(失礼!)
何だか新鮮だったわ〜♪♪
でも、後ずさりして、にゃんこと一緒に写らなくなっちゃったのが
笑っちゃったけど。。bleah

投稿: ハイジ | 2009年7月 8日 (水) 11時00分

まめ子ちゃん、若いお姉さんが好きなのね♪
かわいい系の子がお好み?それともきれい系?
まめ子ちゃん、憧れてるのかな(笑)

にゃんこにワンワン吠える姿は
なかなか勇ましいねぇ。
お昼寝中のてんが反応して
一緒にワンワンしてましたよ。
またすぐに寝ちゃったけどね(笑)

投稿: kuku | 2009年7月 8日 (水) 12時01分

せっかく出待ちしたのに女子大生に会えなくて残念だったねhappy01
私もまめ子ちゃんに出待ちしてもらいたいなsmile
ニャンコにワンワン勇ましいですね~
ウチのは威嚇してるニャンコの横を通っても全く気付かず通り過ぎますcoldsweats01
どんくさいですよねcoldsweats01
前回の押入れでちんまく座ってるまめ子ちゃんめっちゃカワイイheart04
ウチのも好きだけどせまいところって落ち着くみたいですよねcatface

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月 8日 (水) 16時23分

ノラプンさん、お久しぶりです♪happy01
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません~sweat01

ノラプンさんて、オシャレですごく若いイメージなんですけど!!
まだ、女子大生って言ってもOKな年齢なのかと思ってましたよ~eye

まめ子の女子大生らぶheartは、半分以上片思いなんですよ~(゚ー゚;A
友達同士のおしゃべりに夢中で、まめ子に気付かず歩いていっちゃいます(*^з^*)

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2009年7月 9日 (木) 09時22分

ワンワンするまめ子、勇ましいでしょ?(o^艸^o)
お散歩中他のワンコに会った時も、いつもこうしてシッポ振りながらワンワンするの。
これって、どういう意味の「ワンワン」なんだろう。。。
怖いけど気になってる、って感じなのかなぁ???eye

女子大生の雰囲気が私に似てるは、あり得ないでしょーcoldsweats01
どうでもいいことだけど(笑)、最近の女子大生は、スカートやパンツがとっても短いです!!

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月 9日 (木) 09時25分

そうなの!まめ子、若いお姉さん・・・しかも可愛い系の人が好きみたい!!happy02
可愛いお姉さんにあこがれてるのかも♪(*^_^*)
我が家はまめ子にいつもフリフリのお洋服着せてるから、本ワンが「私はかわいい系」って思いこんでるとかね!(笑)

まめ子の声にてんちゃん反応してましたかsmile
まめ子の声、女の子にしては低めで、なかなか勇ましいでしょ~!?(^m^)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年7月 9日 (木) 09時30分

ニャンコを素通り、どんくさくないですよ~!happy02
静かに通り過ぎてくれる方が、飼い主はありがたいですよねぇshine
でももしかすると、威嚇されて怖いから、気づいてはいるけど見ないフリしてるだけかもよ!?smile

狭い所好きなの、3人とも!?(o^艸^o)
3人でくっついて、ミッチリ狭い所に入ってたら可愛いだろうなlovely
なんとなく、ナナミちゃんが一番下で、2人に乗られてそうな気がするけど・・・♪smile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月 9日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30443361

この記事へのトラックバック一覧です: 出待ち。:

« 暗いとこ 狭いとこ | トップページ | バーゲンで。 »