« ビーナスフォートでランチ&ショッピング | トップページ | 田園風景 »

砂浜で!

お台場での親戚さん会の模様の続きですhappy01

カフェでゆっくりした後、日も傾いて涼しくなってきたので、砂浜へ出てみましたwave

21_2
夕暮れのレインボーブリッジです。


ランでの様子などから、ナナちゃんが積極的に海で遊ぼうとするかな~?なんて予想していたわたし。
意外にもナナちゃんは、

261
波を怖がってました♪(*^m^*)


お兄ちゃんのコジロウくんも、波がちょっぴり怖い?(^m^)

271

砂が濡れてるラインの直前で ぴったり止まってるの~!!(o^艸^o)
賢いよ、コジロウくん!ちゃんと違いが分かるのねshine


一方、多摩川での水遊びに慣れている萬くんは、海でも積極的happy01

世帯主様と、海を満喫していました♪

22
世帯主様、キャラを勝手にいじってスミマセン。。。(笑)

231
水もしたたるいい男♪catface


そしてまめ子は、

なんとなんと! 

砂浜で大はしゃぎ!!

24
砂に埋もれて喜んでみたり、


251
顔まで砂だらけになって、遊んでみたり!!!(≧▽≦)

このまめ子のはしゃぎっぷり、完全に私の想定外でした(笑)


そうこうしているうちに、ぽつぽつと雨が降りだしました。
みんなともっと遊びたかったけれど、ここで引き上げることに。。。


291
まめ子も、名残惜しそう。。。(?)


楽しくてあっというまの半日でしたよshine
もちゃんさん、つきさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたheart
また一緒に遊びましょうね!(^O^)/


☆オマケ☆

行きは、ナビの指示により、下道でレインボーブリッジを使わない、最短ルートで来た我が家。
帰りは遠回りして、レインボーブリッジを通って帰ってみました。

レインボーブリッジを渡り終える頃、

32
虹!!!


でも、ちょっとしか見えない~wobbly
高速使って帰ろうと思ったんだけど、入口が大行列だったので、下を使っちゃったんですよ~sweat01


日の出のあたりで路肩に止めて撮ってみましたhappy01

33
がんばって並んで高速乗ってたら、レインボーブリッジにかかる虹がキレイに見えたんだろうなぁ。
そこはちょびっと惜しかったけど、でも、帰りに虹まで見られて、ハッピーな一日でしたshine

↓↓↓ランキングに参加していますwave
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますrainsun
  
  
 

|

« ビーナスフォートでランチ&ショッピング | トップページ | 田園風景 »

コメント

ま、まめちゃんが!
すっご~い!

砂おめめに入らなかった?

投稿: じゅんこ | 2009年7月25日 (土) 12時59分

おお~(* ̄ー ̄*)
見事な虹ですね。
ウチも同じ日、マザー牧場行ってたんですが、
その帰り道にやはり虹見れましたgood
けっこうデッカイ見事な虹でしたよね。

まめ子ちゃん砂浜で大盛り上がりですね(*^m^)
ギャンブルと海が好きなんて・・・なんてラテンな女の子なんでしょう(≧m≦)

ウチも近々お台場行くつもりです。
ガンダムを見に!(笑)

投稿: ゴンぱぱ | 2009年7月25日 (土) 14時33分

砂浜でそんなスイッチが入っちゃうなんて
意外すぎた〜〜happy02
顔を砂だらけにしちゃったまめ子ちゃん、生で見たかったよ!!!
ウチの姉妹はまだ砂浜未体験。。
一度遊ばせてみたいんだよね〜、どうなるか。。
ウラランはスイッチ入ると思うんだよね〜
道路の端っこで、砂が吹きだまりに状態になってる
ところでやったから。。笑

虹!!!
ダブルになってるから、あの時の虹よね〜〜
そんなにでっかく見えたんだ!!!

まめこちゃんの意外な行動も、おまけにキレイな虹も
見られて、最高な一日だったね〜♪♪

投稿: ハイジ | 2009年7月25日 (土) 16時39分

まめ子ちゃん砂浜のどういうところが
気に入ったんでしょうねhappy01
気持ちよかったのかな
水に入るのが好きなパグちゃんって見たことないかも…
萬くんは泳げるんですね?
すごいなぁ~
夏男ですねぇsun
レインボーブリッジにレインボーですか
運がいいですね~

カロリー気にしてたらおいしいもの食べられませんよね!smile

投稿: あちょう | 2009年7月25日 (土) 22時54分

まめ子ちゃん、ハシャイでるっ♪
おはなに砂をつけちゃって!!
かわいすぎぃ~♪
その姿・・見てみたかったなぁ~。
お洋服もワンピだし、
海にぴったりぃだもんねっ♪

虹!!うんうん、ハッピィーな気持ちになりますよね。
思わずパチリッてしちゃいますっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年7月26日 (日) 00時46分

虹、私も見ましたよ~!
びっくりでしたね!
一日の最後に見られるなんて
できすぎ~~~って思ってました!

萬も初めて砂の上を歩いた時は
大興奮だったんですよ。
まめ子ちゃんを見ておんなじだ~♪って
思いました。
砂浜でもみんな反応がバラバラで楽しかったですね~。

ほんとにありがとうございました!
ぜひまた遊んでくださいね!

私はお台場の更新1回お休みしちゃいました。
見ていただければわかるかと思いますが
もう、世帯主のキャラなんて
あってないようなものですから(笑)
お気になさらず♪

投稿: つき | 2009年7月26日 (日) 08時32分

うわ~楽しそう♪
親戚さんってテンション上がりますね!
まめ子ちゃん、すっかり犬見知り
克服できてるんじゃ?って感じがします。
これから益々楽しみですね!

今日のまめ子ちゃんのお洋服
とってもお似合いですよ~

投稿: みっちゃん | 2009年7月26日 (日) 09時16分

まめ子ちゃんの鼻、可愛い~♪
しかも綺麗に鼻に砂がついてるから
面白いですね。^^
まめ子ちゃんは最近、一味違いますね~

投稿: KAEDE | 2009年7月26日 (日) 10時00分

まめ子、めずらしいはしゃぎようでしょ!?happy02
顔面のしっとりしてる部分に、全部砂が付いちゃいました!(笑)

ありがとうございますhappy01
おめめは、大丈夫だったみたいです☆

潮風のせいか、帰ってからも、毛がパサ&ベタってしてました~catface

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月26日 (日) 13時27分

マザー牧場の方からも、虹が見えたんですか!!
ずいぶん離れていても見えるものなんですねぇshine
すごくおっきな虹でしたよねhappy02heart04

ギャンブルと海が好きなのは、ラテンの血だったのか~(笑)
実はまめ子、ダンスも得意だったりして♪smile

ガンダム見に行かれるんですねhappy01
我が家が行った日は、お台場激混みでしたよ!
駐車場の確保など、要注意ですよ~paper

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年7月26日 (日) 13時31分

まめ子がこんなにはじけるって、めずらしいでしょ!?(*≧m≦*)
ウラカノちゃんは、砂浜未体験なんですねheart02
ふたりとも、すぐ波にも慣れて、大喜びで遊びそうだなぁ♪(*^_^*)
千葉・茨城方面の海へお出かけの際は、ぜひ帰りに柏へもお立ち寄りくださいっlovely

虹、すごくおっきかったですよね!!!
ゴンぱぱさんのコメントによると、なんと、房総のマザー牧場からも見えたとか!eye

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月26日 (日) 13時35分

萬くん、普段のお散歩で、川遊びしているそうなんですよ~happy01
お水に入るのが好きみたいです(*^_^*)
まめ子も、砂じゃなく水が好きになってくれたら、シャンプー楽になりそうだなぁ、なんて思っちゃいました。。。(笑)

そうなんです!レインボー×レインボーだったんですよhappy02
しかも、虹がうっすら二重になってるの分かります?happy01
だから、トリプルレインボーだったんですよ~(≧▽≦)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月26日 (日) 13時39分

まめ子がこんなに大はしゃぎ、めずらしいでしょ~?(o^艸^o)
見てるこっちもテンションupupでした♪
今度は、ワンピの他に、ビキニも持参して海に行くべきかなぁ??(笑)

虹、最近見ていなかったので、嬉しくなっちゃいました♪
すごくおっきな虹だったんですよ~happy01
しかも、よく見ると虹が二重になってるんですよ!happy02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年7月26日 (日) 13時42分

萬くんも、砂浜は初めてだったんですかheart02
でも、普段川で遊んでいるだけあって、海にはすぐに慣れて入って行ってましたねぇ(*^_^*)

つきさん達は、高速に乗って帰られたんですよね?happy01
橋の上から最高の虹の景色が見られたんだろうなshine
でもでも・・・帰りも渋滞、おつかれさまでしたっっm(__)msweat01
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んで下さいnote
世帯主様にもよろしくお伝えくださいませ~(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月26日 (日) 16時40分

まめ子が犬見知り克服・・・まだ全然ダメです!!happy02
ランでは相変わらず、うろうろ逃げて挙動不審でしたよ~(笑)
ひとりで遊んでる時ばっかり元気いっぱいですよcoldsweats01

お洋服も褒めて下さってありがとうございます~(o^艸^o)
基本、まめ子にはふりふりを着せたがる私。。。
今回のお出掛けのバーゲンでも、ワンピばっかり3枚も買っちゃいました♪♪(笑)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年7月26日 (日) 16時44分

お鼻の形にキレイに砂がついてて、面白い顔になってますよね!(笑)
目の下のシワのところか、顔の中でしっとりしているとこにだけ、砂がついちゃってますhappy02

今日のまめ子は、一味違ったでしょ!?smile
私も、まさか砂浜でこんなにテンション上がるとは思ってなくて・・・heart02
楽しそうな姿見て、嬉しかったです(*^_^*)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年7月26日 (日) 16時46分

まめ子ちゃーんw(゚o゚)w
びっくりだよー。
海でおおはしゃぎ!!
でも、まめ子ちゃんの意外な一面が見れて
うれしいよ~(*≧m≦*)
お顔、砂だらけにしちゃって!
きゃわいい~♪
虹~♪
レインボーブリッジで見れるなんて♪素敵~

投稿: ここなmama | 2009年7月26日 (日) 20時51分

虹を見るとなんかすごくいいことがありそうな予感がしますよね!!
まめ子ちゃん海が楽しかったんですね~
お鼻に砂つけちゃってかなりはしゃいだ様子だね(笑)
でも砂浜がキレイですね~
こんなキレイな海はこちらにはないので羨ましいです~

投稿: むう | 2009年7月26日 (日) 23時19分

私もビックリでしたよ~!(笑)
まめ子がこんなに砂浜で喜ぶとは思いませんでしたhappy02
砂をぐいぐい嗅ぎまくって、クルクル回って、お顔砂だらけでした(*≧m≦*)

レインボーブジッジで虹って、なんか嬉しくなっちゃいますよねhappy01
思わず路肩に止めて、撮影しちゃいましたよ!
高速乗ってればよかった~って、残念に思いました~down

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月27日 (月) 06時25分

お台場の砂浜は、たしか、人工の砂浜だったんじゃないかしらeye
観光スポットだから、きっとメンテナンスもされてるんだと思いますhappy01
とってもきれいだけど、やっぱり外海とは波とか違いますよね!
(ワカメも落ちてないし!(笑))
外海にも連れてってみたくなりましたhappy01

虹、ものすごく久しぶりに見たので、嬉しかったですshine
いいことあるといいなぁheart02(*^_^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月27日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30676224

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浜で!:

« ビーナスフォートでランチ&ショッピング | トップページ | 田園風景 »