« 暑がるくせに・・・ | トップページ | お散歩中の色々 & 太すぎるシッポ! »

雨だから・・・

ここのところ梅雨らしい空の日が続いてます。
お散歩も、満足いくまで歩けません。。。rain

気分転換に、ずーっと前に買って、とってあったオモチャを出してみましたhappy01

1
プープーと、ちょっぴり脱力系の音がします。

・・・その音が気に入って選んだんですけどね(笑)


まめ子、そりゃもう大喜びでした♪♪(*^_^*)

最後、投げたらまめ子に命中しちゃったのは、どうか見なかったことに・・・(笑)


しばらく遊んだので、そろそろ遊びはオシマイ。

でも、ちょっとイジワルして、わざとまめ子から見えるところに片付けてみたsmile


31

すっっっっっっごい 見てます(笑)



41

まめ子に取れるわけないでしょ~!?smile


懸命に、どうやったら取れるか考えてました。↓
5


一生懸命考えてる顔って、可愛いですよね!
(どうやってもまめ子には取れないと思うけど(笑))

でも、一生懸命な時って、悪だくみしてることが多いですよね・・・catface


↓↓↓ランキングに参加していますshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますgemini
  
  

|

« 暑がるくせに・・・ | トップページ | お散歩中の色々 & 太すぎるシッポ! »

コメント

このオモチャお店で見たことあるぅ~
いいですねぇ~!
咥えやすそうだし、脱力系の音が(笑)いいわ。
ここなにも買ってあげようかな♪
まめこちゃん、どうやって取ろうか一生懸命な顔してる♪
本当パグちゃんって、表情豊かだよね~(*^m^)

投稿: ここなmama | 2009年7月 1日 (水) 14時52分

まめちゃんがトリャッ・・・
まめちゃんがトリャッ・・・

でもかわい!

おもちゃの音
パピーの鳴き声みたいですよ!

投稿: じゅんこ | 2009年7月 1日 (水) 16時29分

まめ子ちゃんの、はしゃぎっぷりはめちゃくちゃ可愛いですね~
しかもこのお洋服も女の子っぽくて可愛い♪

目に見えるのに取れないとこにおもちゃがあると気になりますよね~この表情がなんとも言えず可愛いなぁ。

投稿: むう | 2009年7月 1日 (水) 17時47分

まめ子ちゃん、大興奮だね〜〜happy02
これ、暑ーい日にやったら、クールボードに乗るかもよ?smile
オモチャ投げて「ヨシ」(ヨーチって聞こえたけど 笑)
って言われるまで、取りにいかずに待ってるの??
まめ子ちゃん、ホント素晴らしいね〜〜shine

「取れそうで取れない」状態って、好きですよね〜〜
ウチでも、必死にお手手を伸ばして頑張ったりって、
よくやってます!
しかも、きっと考えてるだろうから、頭も使っていいよね〜♪

投稿: ハイジ | 2009年7月 1日 (水) 19時19分

まめ子ちゃんに…ぶつかってる、ぶつかってる!!
だめです・・・見逃そうと思いましたが。
動画、音量上げて見ていたら
萬がやってきて「わん!わん!」って言って
ん~?って首かしげるんですよ。
で、まめ子ちゃんにヒットしたあたりで「わん!」って(笑)。
爆笑しちゃいました~!

まめ子ちゃん、ちゃんと取ってきてエライです!
萬は取ってきたものは俺のもの、ですから…。

まめ子ちゃん、家の中では元気!なんですね~。
悪だくみ顔…かわい~~~~~~~~~lovely


投稿: つき | 2009年7月 1日 (水) 21時30分

まめ子ちゃん楽しそうhappy02
そして嬉しそうhappy02
ナナミも見えてるところに自分のほしいものがあるといつまでもじ~っと見つめてますよeye
届きそうで届かないところに置いておくと一生懸命背伸びして取ろうとしてますsmile
それがもうたまらなく可愛くてlovely(←親バカでスミマセンsweat01
雨でもみほみほさんに遊んでもらえてまめ子ちゃんは幸せですね~happy01

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月 2日 (木) 02時55分

このオモチャ、やわらかくてくわえやすいし、笛も壊れにくくていいですよ~happy01
ぱぁぷぅ~noteって気の抜けた音もいいですよね!(笑)
実は・・・色違いのオレンジも買っちゃいましたっっ(;´▽`A``

まめ子、すごく気に入って遊んでましたよheart02
一生懸命な時の顔って、いつもより少し美人さんになりますよね♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月 2日 (木) 08時51分

パピーちゃんて、こんな可愛い声で鳴くんですか!?lovely
テレビとかでは聞いたことあるけど、実際に聞いたことないんですよ~☆

なんと、まめ子、小さい頃はワンともすんとも言わないおとなしい子だったんですeye
それが今では・・・coldsweats01
「トリャッ」は、ワンしてない分おとなしいほうですよ~(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月 2日 (木) 08時54分

まめ子、新しいオモチャ大好きなんですよ~happy01
一度新しいの見せると、古いのはあまり遊んでくれなくなっちゃうので、オモチャを追加するときは、慎重にやってます!!(笑)

今日のお洋服は、レベッカボンボンのフレブルちゃんのお顔がプリントされてるお洋服なんですよheart02
そういえば、パグ柄のお洋服って見掛けないですよねeye
見つけたら、即買うのにねぇ!!!

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月 2日 (木) 08時57分

「ヨーチ」って言ってるのバレちゃった!?(笑)
これね、実は、合図まで待ってるわけじゃないのよcoldsweats01
まめ子、遊んでる途中でもすぐ動きが止まっちゃうから、「ヨシ」ってはっぱかけてるの(゚ー゚;A
ほんと飽きっぽくって、遊びもすぐやめちゃうのよ~sweat01

手を使って何か必死にしてる仕草って可愛いですよねぇlovely
オモチャを手で押さえてカミカミしてる姿も、好きなの~heart02
頭も手も使って、いい知育になるかしら?(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月 2日 (木) 09時02分

そうなの♪まめ子、家の中と、誰もいない公園では元気なの(笑)
萬くん、まめ子にヒットした辺りで一声あげましたかhappy02
萬くん、オモチャのプープー音が気になったのかなぁ?smile
でも、音だけで、どこを探してもオモチャの実態がない・・・。
まるでホラーじゃないですかっっ!!!coldsweats02

オモチャ取ってくるのって、他の方のブログ見ても、元々の好き嫌いがあるみたいですねnote
萬くんは、自分で持って遊びたい派なのね♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月 2日 (木) 09時11分

ナナミちゃんも、取れないものがあると、目で訴えかける派ですか!?(*^m^*)
まめ子も、ジーッと見て、ジャンプとかしてみたりして、それでも取れないと、オスワリとか始めちゃいます(笑)
一生懸命取ろうとしてる仕草って可愛いですよねぇlovely

雨でお散歩行けないと、力が有り余ってるから、イタズラするんですよ!(笑)
落ち着かせるためにも、頑張って遊んでます~smile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月 2日 (木) 09時14分

機敏に動くまめ子ちゃん、かわいい~。
しかもちゃんと持ってきてパッとはなして
みほみほさんに渡すでしょ。
おりこうだわぁ。
取り上げられてからちらっとみえてるおもちゃには
吠えたりしないんですか?
うちのワルコちゃんは取って取って取ってったらぁー
と吠えそうだな(汗)

投稿: kuku | 2009年7月 2日 (木) 23時15分

まめ子ちゃん、楽しそうだね~
この脱力系の音がまたよかったりしてhappy01
まめ子ちゃんはおりこうさんですよね
投げた物は、ちゃんと取ってくるんだもん
えらいな~
今度ひめにも教えてくれないかしらbearing

投稿: ひめママ | 2009年7月 3日 (金) 08時29分

まめ子、家の中では機敏なんですよ~(笑)
持ってきて渡すのは、オモチャを投げてもらうのが好きだからよ~note
オモチャ取りに行くの、元々好きな子とそうでない子がいるみたいですね(*^m^*)
てんちゃんは、どっち派???happy01

まめ子、取って吠えはあまりしないです☆
たまに、キュッキュッて鳴いてるけど、じっと見てる方が多いです。
「この飼い主は何か言ってもムダ」って思ってるのかも!(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年7月 3日 (金) 10時52分

まめ子、音の鳴るオモチャだいすきですhappy01
笛って壊れやすいけど、このオモチャは笛が壊れにくくてよく音がするので、嬉しいみたいですheart02

ひめちゃんは、投げたもの取ってくる遊び、あんまり好きじゃないんですか?happy01
まめ子は、始めから好きだったんですよ~☆
元々好きな子とそうでない子に分かれるみたいですね♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年7月 3日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30354850

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから・・・:

« 暑がるくせに・・・ | トップページ | お散歩中の色々 & 太すぎるシッポ! »