« 砂浜で! | トップページ | お台場バーゲンでの戦利品 »

田園風景

先日、嬉しいお届ものがありましたheart02

1
パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ のたつたママさんからです!

たつたママさんのブログの一周年記念企画で、ヘコマッチョTシャツに応募していたのですが、
抽選には、はずれdown
でも、なんと、残念賞を送って下さいました!

たつたくんの名刺と、ヘコマッチョグッズhappy02
そして、まめ子のシール&マグネットまでlovely

残念賞は、たつたママさん手作りのティッシュカバー ↓
2
これにも、ヘコマッチョ柄入りです(*^з^*)





たつたママさん、どうもありがとうございました(≧▽≦)/






・・・あれ?

他にも、入っています??



3
なぜ、ハズレたはずの、Tシャツが???(゚ー゚;A




41 
・・・あれれ??(゚ー゚;A



5




ぬぬぬ。。。

それなら、








71_2




・・・え!? 甘い!?(笑)



最近、皆さんほんとレベルの高い作品送られてますもんねshine

王道だけど、まめ子の可愛いヘコマッチョ姿に免じて・・・ってことで♪(ノ´∀`*) ↓

8

6_2 
まめ子のほっかむり・・・

可愛さでは、誰にも負けませんよっっ♪(?)


たつたママさん、どうもありがとうございましたっっ(o^艸^o)heart04


↓↓↓ランキングに参加していますtaurus
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますcamera
  
  
 

|

« 砂浜で! | トップページ | お台場バーゲンでの戦利品 »

コメント

ヘコマッチュってネーミング最高ですね~
みほみほさんこのTシャツ着て、田園でまめ子ちゃんをかついでる写真に爆笑でした!
これって合成ですか(笑)??
でもやっぱりパグにはほっかむりですよね~
まめ子ちゃんはあんまり抵抗しないんですか??
大人しくなんでもやらせてくれそう♪
でも似合ってるな~可愛い♪

投稿: むう | 2009年7月27日 (月) 11時04分

だってぇ~・・・・みほみほさんったら、

『もし私がヘコマッチョグッズが当ってたら、大喜びで屋外で撮ったのに!!
(と、当たらなくて悔しいので大口をたたいてみました。(笑))』

・・・・な~んてコメントいれるんだもの(笑)
そりゃ、試作品でも何でも送りますがなsmile
田園バックに麦わら帽にほっかむり!
ほのぼの画像ありがとうデス♪

まめ子ちゃんのTシャツ姿にほっかむり、メッチャ可愛いですheart04

投稿: たつたママ | 2009年7月27日 (月) 13時09分

わ~すごーい!
屋外だ~!!!
でもなんか、みほみほさんとまめ子ちゃんの背後に
もやもやとしたものが出ていますね…?

……って。

どうしてだろう…
みほみほさんとまめ子ちゃんなら許せてしまう…
「どうしてまめ子まで!?」って、
まめ子ちゃん、ほっかむり似合うし、
ムフ♪っていう悪だくみ顔もじゅ~ぶん可愛いよーhappy01

投稿: つき | 2009年7月27日 (月) 20時56分

うっしゃっしゃ・・・

みほみほさんが、何をやりはじめたんだろう?と他の方のブログを見に行ってしまいましたよ。

やっぱ関西勢には負けてますにゃ~
でも、みほみほさんがMAXに頑張ったのがよくわかる。

かわいいです。

「ムフ」のマメちゃんが最高ら!

投稿: うさぎ | 2009年7月27日 (月) 22時56分

そうか…
みほみほさんはMAXに頑張ってるのか!
まめちゃんの
「むふ」がかわいかったから
勘弁して進ぜよう!

投稿: じゅんこ | 2009年7月27日 (月) 23時29分

みほみほさんまで・・・。
つきさんとこの世帯主さんには度肝抜かれましたが
みほみほさんはこれだけで充分頑張った気がするのは
私だけでしょうか・・・
まめ子ちゃんのなにかふくみのあるムフが
すごくかわいいで~す

投稿: もちゃん | 2009年7月28日 (火) 01時01分

ついにみほみほさんまでがほっかむりにcoldsweats02
ウチはコゾウを使って反則技に認定されてしまいましたcrying
あぁ、我が家はまだ罰ゲームOK出てないのにダンナが忙しくて。。。bearing
早くしないとどんどんハードル上がっちゃってますからねsweat01
ムフのまめ子ちゃん超カワイイですheart04
ほっかむりも似合ってますよ~shine

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月28日 (火) 02時46分

いつも読み逃げしてましたぁ。

が、いつもにも増してかわいいまめ子ちゃん♪
「ほっかむり姿も可愛いです!」
とコメント残さずにはいられません。

投稿: ちょび子 | 2009年7月28日 (火) 09時50分

ヘコマッチュ→ヘコマッチョですよ~☆(≧▽≦)
最高ですよねぇ!
ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんが考案されたんですよ~happy01

合成ですか?って聞かれちゃったぁー!(笑)
えーと、Tシャツとほっかむりと帽子は、合成ではありませんよ!!(笑)

まめ子は、何か被せると動きが固まっちゃうんですよ(^m^)
抵抗しないというより、抵抗できない、って感じですsmile

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月28日 (火) 12時39分

Tシャツ、どうもありがとうございましたlovely
残念ながら、まだ着て出掛けられていないのですが・・・
いずれランに着て行って、ひっそりと着画アップするつもりでいます!!
(これは本気♪)

ヘコマッチョ&まめ子のプリクラサイズ写真、めちゃめちゃ感激しましたhappy02
もったいなくて貼れない~heart01
でも、ずっとしまっておくのももったいないので、ティッシュケースも、シールも、マグネットも、大切に使わせていただきますっっhappy01

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2009年7月28日 (火) 12時43分

もやもやしたもの・・・?
もしかして、オーラが写ってるのかな??(笑)

つきさん、フォローして下さって優しいなぁshine
お礼に私も・・・
つきさんは「只者だ」って思うことにしようと思います♪♪(笑)

あ、でも、いずれ地元のランにTシャツ着ていきたいと思ってますsmile(↑本気)
ヘコマッチョが浮かないコーディネートを、しっかり考えておこうと思います!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月28日 (火) 12時48分

つきさんのところの、世帯主様の画像もごらんになりました!?
関西勢じゃないのに(笑)、際立ってますよ~!!!fuji

ヘコマッチョ、すごいかわいいですよね(o^艸^o)
こんなイラストが描けるうずらまめ子さん、すごい才能ですshine

ムフ♪の写真、いいタイミングで撮れました(*^m^*)
でも、その後、片手抱っこされて、腕ピーンと伸びちゃって、迷惑そうにしてます!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月28日 (火) 12時54分

「ムフ♪」を褒めて下さってありがとうざいます!
そして、お許しいただけて嬉しいでございます~m(__)mshine

他の方々のはじけ具合には足元にも及びませぬが、がんばってみました~!

やっぱり、世帯主様、すごすぎですよね。。。fuji

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月28日 (火) 12時57分

世帯主様、ただ者ではありませんよね!happy02
今までは、普通に会社にお勤めの方かと思っていたのですが、もしかしたら、お笑いの事務所に所属されているのかもと思ってしまいました。。。(笑)

私にも優しいお言葉ありがとうございます~lovely
もちゃんさんも、優しいなぁheart02

まめ子の「ムフ♪」も、度肝を抜かれる可愛さ・・・でしょ!?(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年7月28日 (火) 13時00分

小僧くんにほっかむりは反則技なんですかー!(≧▽≦)
まだこれから手ぬぐいが手元に届く方もいるみたいですね♪
いったい最後はどんなレベルまで行きつくのか・・・ドキドキですよね!!(笑)

まめ子の「ムフ♪」を褒めて下さってありがとうございますlovely
他の方のコメントを見ても、思いの外、ムフ顔が好評だったので、嬉しいです!!

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月28日 (火) 13時03分

ちょびこさん、はじめまして!いつも読んで下さっていたんですか!?嬉しいですっっhappy01
そして、いつもにもまして可愛いだなんて、嬉しすぎるコメント、ありがとうございます~heart02

ちょび子さんのお名前は、色々な方のブログで拝見しておりましたよ~♪(*^m^*)
私も、ブログの方遊びに行かせていただきますね!
これからもどうぞよろしくですloveletter

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2009年7月28日 (火) 13時07分

みほみほさん!ここはちゃんと踊らなくっちゃ〜〜smile
でも、みほみほさんが「ほっかむり」なんて
まさかのスタイルですよね〜笑
、、まめ子ちゃんの「ムフ♪」の顔〜〜happy02
ホラホラ、やんなさいよ〜〜と言わんばかりで
またもや(砂浜以来の)意外な一面を見た感じよ〜〜bleah

投稿: ハイジ | 2009年7月28日 (火) 22時22分

ぶはははっhappy02
もう、きれーなお姉さんのみほみほさんを知ってるから
その麦わら田園ねーちゃんに爆笑しちゃったよ~
片手にまめ子ちゃんを抱えてるそのポーズもgood
ですわ~smile

へこまっちょ・・・可愛いですねlovely
プレゼント企画ハズレちゃってごめんね~って
言おうとしたんだけど
こんなに可愛い残念賞が当たってるなら、いいよね!(笑)
あれ? それでいつ踊るの?

投稿: yuckymouse | 2009年7月29日 (水) 07時55分

きゃははは~
みほみほさんの踊り付きが見たかったな(爆)
なんだかとってもかわいいheart01
まめこちゃんもめっちゃかわいいよ!!

投稿: ひめママ | 2009年7月29日 (水) 13時25分

私がほっかむり、まさかのスタイルですか!?happy02
・・・こりゃ、家にいる時の格好、見せらんないわぁ♪(笑)
そうだ!踊ってポーズを決めればよかったのよね!!
直立してしまった。。。失敗だ~sweat02

ムフ顔、悪そうですよねsmile
ウラカノちゃんは、こんなお顔しない!?(^m^)
まめ子みたいにひねくれてないから、しないよね・・・coldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月29日 (水) 16時44分

きれーなお姉さんは、私の実物知ってる人から苦情が出るのでやめてください!(笑)
(しかも、3●歳・・・「お姉さん」では・・・coldsweats01
まめ子をワッシとつかんで撮りましたsmile

だーりんさんとおそろがはずれたのは、それはそれでクヤシイですともっっ☆
やっぱり、踊ってないことが、抽選の敗因か!?coldsweats02
来年のお誕生日企画も、今から楽しみにしてます~!(笑)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年7月29日 (水) 16時49分

わ~い♪褒めて下さってありがとうございます(o^艸^o)
まめ子、ほっかむりめちゃめちゃ似合ってるでしょ!?lovely
「ゆきんこ」みたい、って思っちゃいましたよ~(*^m^*)

他の参加者の皆さん、ほんとすごいですよねhappy02
ここ最近、いろんな方のブログが、ヘコマッチョ一色にそまってますよね!!(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年7月29日 (水) 16時52分

あははっみほみほさん、
私も、うっきぃ~んさんと同じく
素敵に美人なみほみほさんがっ!!と
そして、笑いも兼ね備えてらっしゃるなんて・・
神は・・・にぶつを与えちゃったんだ!って感じですよ♪
ふふふっ♪

ムフッのまめ子ちゃん、かわいすぎですよっ♪
まさか、最後にほっかむりさせられるなんて・・
思ってなかったでしょうねっ笑

投稿: リンダの母 | 2009年7月29日 (水) 23時25分

は、母さままでそんな・・・coldsweats01
しかも、「うっきぃ~んさん」って呼び方まで!
もちろんこれ、母さまが考えたのよね!?happy02

ムフ顔、予想外に大好評で嬉しいです~♪(*^m^*)
ほっかむりさせられたまめ子、動けずに固まってました(笑)
ほんとは、Tシャツも、ちゃんと袖も通して着せたかったんだけどね~(笑)smile

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年7月30日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30713938

この記事へのトラックバック一覧です: 田園風景:

» ブログのイメージ変えてでも!? [パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪]
さて皆様、連日のヘコ手ぬぐいパフォーマンス合戦、お楽しみ頂いておりますでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 00時15分

» すべてのパフォーマーに幸あれ! [パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪]
                今回のブログ一周年(と一ヶ月)のプレゼント企画には [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 09時34分

« 砂浜で! | トップページ | お台場バーゲンでの戦利品 »