« 今日の主役は、チッチくん! | トップページ | お台場で親戚さん会♪~ランにて。 »

浴衣ツーショットに大苦戦

前回の続きです♪

チッチくんのバースデーのお祝ランチ。
飼い主達はお腹が満たされ、おしゃべりに夢中・・・

パグズも、お腹が満たされ・・・ネムネムモードに突入ですcatface

10
まめ子、椅子にハマって、うつ伏せ(笑)





浴衣、ほんと可愛いですよねlovely
yuckymouseさん、どうもありがとうございましたheart02


11_2
一方チッチくんは、ママのお膝の上で、仰向け♪




ふたりの寝相、ずいぶん違いますね~^m^


そうそう!この日は偶然にも、お隣の席にパグちゃんが座っていたんですよhappy01

13
お名前は、はるこちゃんheart04

女の子らしいお顔で、お肌もぽにょぽにょしてて、めちゃめちゃ可愛らしかったー!!
小柄で、体重も5キロ台とのことでした(o^艸^o)


それに、このはる子ちゃんのパパさんが、とっても楽しい方だったのsmile
なんと、初対面のまめ子のシワのニオイをバッチリ嗅いでくださってました!(笑)
嬉しいですね~♪パグ中毒のお仲間に出会うと♪♪catface


ここいらで、そろそろ店員さんの視線が気になってきたので(笑)、デザートを追加注文☆

122
うさぎさんは、カフェ・・・・・なんだっけ?(笑)
アイスクリームにコーヒーを掛けていただくデザートの名前、忘れちゃいました(;´▽`A``

121 私は、アボカドのアイスにしました☆






浴衣デートなんだから、2パグ並んでの記念写真も撮りたい!!

ということで、何シーンか頑張ってみました☆

まずは、カフェの椅子でcafe

14
一緒に乗せようとしたら、もうしっちゃかめっちゃか(笑)

念のため言っておきますが、これは「浴衣デート」ですcoldsweats01

苦心して撮った一枚がコチラ↓

15

















ふたりとも、よく頑張りました!?happy02


お店の外でも、もう一度チャレンジ☆

でも・・・

161

もう一度言っておきますが、これは「浴衣デート」ですcoldsweats01


主に、ワンワンしちゃうまめ子が悪いんですけどね(*・ε・*)プーannoy

こんなまめ子だけど・・・
お誕生日を一緒にお祝できて、嬉しかったですhappy01
6歳のチッチくんも、変わらず、健康で可愛いチッチくんでいてね♪

19




さて。
まめ子、明日もお出掛けです!
パグさんに会う機会が続いて、まめ子もそろそろ、犬見知り克服なるか・・・!?(笑)
たぶん無理だな(゚ー゚;A

↓↓↓ランキングに参加していますbirthday
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpresent
 
  

|

« 今日の主役は、チッチくん! | トップページ | お台場で親戚さん会♪~ランにて。 »

コメント

まめちゃんが
犬見しり克服しちゃったら
まめちゃんじゃなくなるぅ~

投稿: じゅんこ | 2009年7月19日 (日) 00時11分

きゃぁ~♪
チッチくん可愛すぎ~!
浴衣デートしてきたんですね~  まめ子ちゃん可愛く着こなしてるねgood
男の子の浴衣も可愛いlovely
浴衣デートも、2ショット写真も私的には大成功に見えるんだけど(笑)
まめ子ちゃんらしいオチよscissors
動画のまめ子ちゃんワンワンしちゃうけど、尻尾だらーんじゃなかったね
嬉しくてワンワンしてるのかな~

大興奮のチッチ君のお食事画像
お皿が落ちそうだったり、チッチ君が消えちゃったり
「あ、あ~!」って声が出ちゃったhappy02


投稿: yuckymouse | 2009年7月19日 (日) 09時20分

浴衣でデートだなんて、
大人ですねっ♪
あははっツーショット、頑張ったんですね♪

にしても・・・
みほみほさんとうさぎさんの
追加デザートの大きさにビックリ☆
甘いものは・・
別バラですもんねっ♪
おいしそーーーーーーーーー♪

あらっまめ子ちゃんまたまたお出かけなのね。
UP楽しみにしてますねっ

投稿: リンダの母 | 2009年7月19日 (日) 12時27分

ランチもおいしそうだったけど、デザートもこれまた
おいしそう〜〜〜happy02
2ショット、苦労したみたいね〜(笑)
お店の外でのまめ子ちゃんの、引き具合にププッとしちゃった☆
そしてまたパグちゃんと会えるお出かけなのね〜?
犬見知りしないまめ子ちゃん。。。
想像力が乏しいワタシには、イメージが湧かなかったよ(笑)

投稿: ハイジ | 2009年7月19日 (日) 16時44分

浴衣デート♪いいねぇ~♪
まめ子ちゃんの浴衣姿が、とっても可愛い♪
まめ子ちゃん、ワンワン言っちゃって~!
ツーショットが恥ずかしいのよね☆
乙女心は難しいよねっ(゚m゚*)

投稿: ここなmama | 2009年7月19日 (日) 20時08分

浴衣はいいですね~
まめ子ちゃん女の子度が更にアップ♪
しかも浴衣デートなんて私もしてみたい!!
偶然パグ中毒の人に会うとめちゃくちゃ嬉しいですよね~しかもパグ連れで最高ですよ~
ツーショットも2人とも可愛い♪

投稿: むう | 2009年7月19日 (日) 23時28分

みほみほさん、チッチをたくさん載せてくださってありがとうです。
仰向け写真・・・我が息子ながら、ダラケすぎです・・
一応デートだったのに・・・

アフォガード・・・だったかな??
アルファード・・・は車だし・・・
アホロートル・・はウーパールーパー・・・

ボリューム・・・すごかったよね。
(でも食べちゃったけど・・・)

私が撮った2ショット写真は、もっと離れてた~
もう!恥ずかしがり屋さんね!

投稿: うさぎ | 2009年7月20日 (月) 08時16分

まめ子は犬見知りだからこそ、まめ子なのか。。。smile
たしかに、他のワンちゃんと颯爽と駆け回ってるまめ子って、まめ子らしくないなぁ(笑)

でもね、まめ子、逃げ足はすごい早いんだから!!
他のワンちゃんがそばにいるのに気付いた途端、シュタッdashて瞬間移動するのよ!happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月20日 (月) 10時26分

可愛い浴衣、ありがとうございました~happy01heart04
「ブログ見に来て~♪」ってコメント入れようと思ってたより先に、見に来ていただけちゃった♪♪(*^_^*)
浴衣、2人ともキマってますよねshine
そして、お友達と一緒に写真に入れないまめ子は、いつも通りでした!!(笑)

チッチくんのムシャムシャ動画、我ながらよく撮れてて嬉しくなっちゃった☆^m^
こんなに喜んで食べてくれたら、注文しがいがありますよねぇheart02

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年7月20日 (月) 10時30分

デザート、思いのほか大きくてビックリでしたよ(;´▽`A``
見た瞬間、間違ってパフェが来たかと思っちゃった!(笑)
でも、おしゃべりが盛り上がって喉が渇いてたから、冷たいアイスが美味しかったです~heart02

浴衣デート、風流でしょ!?(*´艸`*)heart04
リンダちゃんとアメリちゃんも、浴衣似合いそうですよね~shine
母さまも、2人に浴衣、買ってあげたくなった!?(^m^)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年7月20日 (月) 10時33分

ツーショット、苦労しましたよ~coldsweats01
片手で抱えて片手で撮る「はなまめシリーズ」の写真より、お友達と座って撮る方がずっと難しい!(笑)
まめ子どんだけ犬見知りなんだ!!!
そりゃ、想像力がよほどある人じゃないと、フレンドリーまめ子の姿なんて想像できないってもんですよ~♪catface

デザート、ボリュームたっぷりでしたhappy01
でも、バッチリ完食しちゃいましたよん♪(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月20日 (月) 10時37分

まめ子、初めての浴衣でのお出かけでした~happy01
そっか!ツーショットで離れちゃってたのは、お互いに照れてただけなのね!!happy02
浴衣を着て、まめ子もすこし乙女の恥じらいを見せてたのかしら(笑)

浴衣、とっても可愛いですよねぇ(o^艸^o)heart04
こんなにきれいに手作りできて、すごいですよね!!

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月20日 (月) 10時41分

浴衣を着ると女の子はいっそう女の子らしく、男の子はいっそう男の子らしく見えますね~(o^艸^o)heart04
あずきちゃんの浴衣、もう届いた!?
私まですごい楽しみにしてるんですけど~lovely

パグ中毒の方に会うと、ほんと嬉しいですね!
はる子ちゃんのパパさんね、まめ子のシワを指でなでなで~ってして、ニオイチェックしてくれました!!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月20日 (月) 10時45分

チッチくんにとってはきっと、ママがママでもあり、デート相手でもあるのかなぁなんて思っちゃった♪(*^m^*)
チッチくん、ほんとにママのこと大好きなんだものheart04
ツーショット苦戦した原因は、まめ子がワンワンひどいからと、チッチくんがママのそばを離れないからよね!?happy02
仰向けで安心しきった姿も、とっても可愛かったですheart02

コーヒーのデザートの名前、忘れちゃいましたよね(笑)
「流行ったね」なんて話していたのにね・・・coldsweats01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月20日 (月) 10時50分

チッチくん、6歳だってこと忘れちゃうほど
きゃわゆいですねぇ~heart04
膝上でへそ天ねんねできるなんて
しっかりとした信頼関係がないと無理ですよね
2ショット…難しいですね~coldsweats01

投稿: あちょう | 2009年7月20日 (月) 16時19分

こんばんは。はるこの母です。

カフェでパグちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですheart01
もしかしたら、ブログをされているのかな。と思い、黒パグ まめこちゃん
で検索したところ辿り着きました!

まめこちゃん、とっても大人しくておりこうで、かわいいパグちゃんですねlovely

まめこちゃんのシワのにおいは全然しなかったと言っておりました。
うちのはるこだけなのかもしれませんsweat02

またお会いできるのを楽しみにしております~happy01


投稿: はる母 | 2009年7月20日 (月) 23時34分

チッチ君とデエトした次の日に…
やっぱり
若い方がよかったのか?
チッチ君ちょっとメタぼってきたから?
チッチ君が色白だから?
まめちゃんが
そんな子だとは思わなかったよ~

って
いいなぁ~!
おきゃーまでデエトして~や!

投稿: じゅんこ | 2009年7月21日 (火) 00時08分

チッチくん、若いですよね!happy01
そして、ママのこと大好きなんですよ~(*^m^*)
こんな風にお腹見せて寝ちゃうなんて、安心しきってますよねshine

恥ずかしがり屋のふたりだもんで、ツーショット難しいですね(^m^)
チッチくんは、私がリード持ってママが離れちゃうと、心配になって追っかけちゃうのheart02
まめ子は、ご存じのとおり、いつものことですね・・・(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月21日 (火) 06時12分

はる母さん、こんにちはhappy01
検索して下さったのですね!ありがとうございますheart01
そして、はるこちゃんを撮らせて下さってありがとうございました♪
(はるこちゃん、お名前全部ひらがなだったのですね☆文章修正しておきます~m(__)m)

まめ子のシワ、におわなかったですか!!eye
いやいや、シワのにおいこそ、パグのニオイ・・・ですよね!?happy02
嬉しくて、パパさんのことも書かせていただいちゃって(^_^;)
パパさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませo(_ _)o

はるちゃん、ほんと可愛かったですlovely
またお会いできるといいなぁshine

投稿: みほみほ→はる母さん | 2009年7月21日 (火) 06時18分

じゅんこさん、情報早っっ!!!happy02
でも、日曜日のは、親戚さん会だも~ん♪smile
どちらかというと、「きょうだいの契りを結ぶ」というか・・・♪
(↑ん?これって正確には、血が繋がってない人同士が使う言葉か??)

ごんちゃん、どこへ行っちゃったのよ~!
ごんちゃんとデエトしたいのに、うちに寄ってくれないからよ~!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月21日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30593808

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣ツーショットに大苦戦:

« 今日の主役は、チッチくん! | トップページ | お台場で親戚さん会♪~ランにて。 »