« お台場で親戚さん会♪~ランにて。 | トップページ | 砂浜で! »

ビーナスフォートでランチ&ショッピング

お台場での親戚さん会の続きですpencil

ビーナスフォートのランを散策した後は、店内でランチタイムrestaurant
ランから店内へは、ゲームセンターを通って入れます。

ゲームセンターは、通過しただけなんだけど、
・・・なぜか興奮気味のまめ子(笑)

12
まめ子・・・パチンコしたかったの・・・?(゚ー゚;A


ビーナスフォート1階の、パークアヴェニュー クレア でランチです。

16
私は、ホワイトカレーを食べました。





食事中、まめ子はカートで休憩(^m^)

151
だれてます。いつものまめ子です。
さっきパチンコ台の前で見せた顔はなんだったの!?(笑)


萬くんも、カートの中でおとなしくなっちゃった(*^_^*)

131
萬くん、口元ボツボツしてない時は、ツルッツルですごいキレイなのねlovely(笑)

そんな萬くんも、オヤツを前にするとシャキッとしますhappy02

132
心なしか、おでこのシワもクッキリ♪(^m^)
食べ物を前にすると目が覚める!・・・これぞ「パグ」ですねheart


一方の、コジロウくん。
普段はおっとりイメージだけど、カフェではお目目キラキラになりますlovely

14
コジロウくんの意外な一面を見た気がする♪♪(*^m^*)

ナナちゃんはカートに入って過ごしていたけど、
さすが、この日一番の若パグちゃんだけあって、まだまだ元気いっぱいshine
他のワンちゃんの姿を見ると、一緒に遊びたそうにしてました~happy01


ランチの後は、ショッピング♪
ちょうど、ビーナスフォートがセール中だったんですmoneybag

ペットグッズのお店もいくつか入っているので、当然、全部ハシゴ♪(笑)

みんなそれぞれお買い物をして、まめ子にも、お洋服を何枚か買いました。
それはまた後で改めてアップしようと思います☆

ペットシティには、パグのパピーちゃんもいました!

17
フォーンの男の子dog

ガラス越しで、しかも相手が小さいと、まめ子もちゃんと挨拶できます(;´▽`A``


ビーナスフォートを歩いていて、思ったこと・・・

パグちゃん連れ、多いですね!!!

3パグちゃんくらい?は出会ったと思う☆
一昨年の冬にお台場に来た時は、パグさんにはひとりも会わなかったの。。。
都内に、パグ飼いさんが増えてるのかしら?heart02


ショッピングの後は、ビーナスフォートを出て、海岸の方へ移動dash

まずは、パピーズダイニングさんで、少し休憩cafe

窓際なら、ちらりと砂浜も見えるカフェです。
19
まめ子のことは、抱っこして座りました。
・・・ベロ出てますcatface

ここで、コジロウくん&ナナちゃんと、萬くんは、オヤツを食べていました☆

18
右が、コジロウくん達が食べた、ベーグル。
左が、萬くんが食べた、かぼちゃとミルクの寒天ゼリーのヨーグルトソース。


どっちもボリュームいっぱいで、美味しそうlovely

でも、まめ子が食べられるメニューはありませんでした~down
せめてミルクが大丈夫だったら、まめ子にもゼリー頼めたんだけど・・・残念ですdespair

お茶をしているうちに、日が傾いて涼しくなってきたので、砂浜へ出てみることにhappy01

何かイベントをやってましたよ。

20
手前に袋が置いてありますが、この中に、重りの砂と、キャンドルが入ってます。
18時半になると、キャンドルに点灯するんだとかshine

オリンピック関連の何か・・・だったようです。(←もちゃんさんに教えてもらった♪)
雨が降り出して、点灯時間前に帰ってきちゃったんだけど、灯りがついたところはきれいだったでしょうね(*^_^*)

パグズも、砂浜を散策しましたよ!

その様子は、次回に続きます☆
まめ子も、一味違う動きを見せてくれました!(笑)

次回で、お台場編、最終回になりますhappy01pencil

↓↓↓ランキングに参加していますyacht
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますwave
  
  
  

|

« お台場で親戚さん会♪~ランにて。 | トップページ | 砂浜で! »

コメント

今日はホワイトカレー!
って
やっぱり
カレーなのかい?
う~ん
ホワイトにする意味は何なのだろう?
萬君のまったり顔は初めてみたような!
まめちゃん
賑やかな所がすきなのかしらん?
お立ち台にあがって一緒に踊ってみましょうか?

投稿: じゅんこ | 2009年7月23日 (木) 13時01分

パグズファミリーでお買い物って憧れる~!!
はしごできるほどお店があって羨ましいです・・・
まめ子ちゃんどんなお洋服買ったのかな~
楽しみ♪

みほみほさんが食べてるときにまめ子ちゃんは、カートの中で大人しく待ってるのがとっても偉いですね!!
うちだったら間違いなくどんなに高いとこに乗ってても私の膝へジャンプしてきそう・・・いやし過ぎるから(笑)

投稿: むう | 2009年7月23日 (木) 14時46分

ビーナスフォートって全面わんこ可なんですか?
都会っていいなぁ~
だれてるってcoldsweats01
いえいえ、お店でまったりできるまめ子ちゃんってえらいですよ
都会のスマートな感じがします~
グリーンカレーは唐辛子の色、じゃ、ホワイトはなんです?
みほみほさんがカフェとかで注文されてるメニューって
あちょうも好みなんですよgood

女子が強いのは人間の世界だけじゃないんだなぁ~happy01

投稿: あちょう | 2009年7月23日 (木) 16時42分

なんだぁ~。まめ子ちゃん、パチンコしたかったのかぁ~!
ごめんねー。先にスタスタ行っちゃって(笑)!
テンションUPのまめ子ちゃん、見たかったよ~。

ボツボツじゃない萬撮ってくれて
ありがとうございます!
それにしてもこの写真、つるっつるですねぇ!
まめ子ちゃんは、ほんとーにのんびりした感じでしたね~。
萬のおやつが出たときの機敏な動きに
ビックリしなかったかな? まめ子ちゃん。

ほんと、パグ連れ多かったですね!
しかし・・・みほみほさんで3話ということは・・・
私何話で終わるかなぁ・・・coldsweats01

投稿: つき | 2009年7月23日 (木) 22時13分

パチンコ台を目の前にしてまめ子ちゃんすっごく目が
輝いてますっ!!!かわいい♪
ワンコOKのゲームセンターだったから遊んでいけば
よかったかな。

私たちが見たときは、超だら~んとして寝てた
子パグちゃんだったけど
まめ子ちゃんが見たときは起きていたんですね~
しかもかわいい顔!!
ほんとあっちこっちにパグちゃんいましたね。
出かけてもなかなかパグに遭遇しない我が家
でしたが
今回はパグ遭遇率が高くてビックリ。


投稿: もちゃん | 2009年7月23日 (木) 22時36分

本当だ、パチンコのところでまめ子ちゃんが箱乗りして興奮してるsign03
みほみほさんカレー好きですよねdelicious
みほみほさんの食事中、カートの中でおとなしくしてるなんてエライですよ~happy01
たとえブータレててもねsmile
萬くんのタフタフ、つるっつるですね~shine
カートに乗せてるカンジがたまりませんhappy02
ぜひとも触らせていただきたいlovely
ウチも今日お台場行ってきましたがパグちゃんは4人に会いましたhappy01
以前よりパグ人気が上昇してるんですかねnotehappy01
まめ子ちゃんがどんなお洋服買ったのか気になるな~shine

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月24日 (金) 02時54分

まめ子をお立ち台に誘って下さってありがとうございます!!happy02
バーゲンで買ったnewお洋服で参戦させますよ~scissors

萬くんのつるつるな口元、めずらしいですよねぇ☆
実際の萬くんて、飄々としていて面白かわいかったです(o^艸^o)

あ!そういえば、またカレーだ!!(笑)
夏はやっぱりカレーでしょ!!!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月24日 (金) 09時54分

お買いもの、楽しいですよねぇ♪(*´艸`*)
試着して、みんなで笑ったりワイワイしながら選んだので、とっても楽しかったですhappy01
ふりふりワンピ、たくさん買っちゃいましたよ~(笑)

あずきちゃん、ジャンプ大得意ですもんね!happy02
まめ子は、ほんとにジャンプ力がないんですよ~sweat01
膝に飛び乗るなんて、とてもできないですcoldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月24日 (金) 09時59分

ビーナスフォート、たぶん入れないお店もあると思うんだけど、カートに入れれば多くの場所は入れる・・・と思います!!happy01
3階建てのうち1階だけは、リードをしていれば歩いて入れるんですよ~note

ホワイトカレー、私はじめて食べたんですが、ここのお店のは、カレーというよりクリームシチューっぽかった。。。coldsweats01
あ!私の注文してるもの、好みですか!(*^з^*)
あちょうさんも、カロリー高そうな感じのものがお好きですね!?smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月24日 (金) 10時04分

ゲーセンで、皆さんの後をついていきながら、コッソリ写真撮って楽しんでました♪smile
まめ子、誰も見てない時にばっかり張り切ってたるんだもん!(笑)

萬くん、ほんとにお肌キレイですね~shine
まめ子は、口元のボツボツは控えめなのに、湿疹のボツボツがあるから困っちゃいますよ(笑)

え!?私は次回で最終話だけど・・・
つきさんは、今回こそ、10話じゃないの!?happy02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月24日 (金) 10時09分

ゲーセンのUFOキャッチャーは、わたし、密かにチェックしてましたよ~smile
パググッズがあったらチャレンジせねばですもんね!!happy02

パピーちゃん、まめ子に気付いて起きてきてくれたんですよhappy01
可愛かったですよね!
もし女の子だったら、うちの次女に・・・って悩んじゃったかも(笑)

私もパグ遭遇率かなり低めなんですが、今回はたくさんパグちゃんを見掛けてビックリでしたheart02

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年7月24日 (金) 10時14分

おぉ!ナナミュウモさんもお台場に行かれたんですかshine
しょぼい展望台、登ってみましたか!?(≧▽≦)

まめ子、カートに乗せると(カートの外でも?(笑))大人しいですhappy01
ナナミちゃんも、カートに乗ったらジッとしてそうですよねぇ♪(*^_^*)

お洋服は、フリフリのワンピを買っちゃいました!(笑)
自分が気ないせいか、まめ子にはつい、「いかにも女の子~」な服ばかり選んでしまいますぅcoldsweats01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月24日 (金) 10時19分

あはっ♪まめ子ちゃん、パピィーちゃんに
ちゃんとご挨拶してるっ!!
かわいい、ワンピだし・・
パピィーちゃんには
素敵なおねいさんって感じだったでしょうね♪
プラス、日傘があれば・・・
完璧だったですねっ☆

はしごができるほど、お店があるんですね。
お洋服のUP楽しみにしてますっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年7月24日 (金) 21時32分

皆で、お台場デート楽しそうですね♪
いいなぁ~。

まめ子ちゃん
パチンコ台がキラキラと輝いて
綺麗にみえたのでしょうか?
まめ子ちゃんのワクワク感が伝わってくる
ようです。
それなのに、皆が食事時のテンション低めな
表情の落差がたまりませんネ☆
萬くんのツルツルの口元
ぜひ、撫でてみたいですなぁ~。

まめ子ちゃんのワンピ姿
可愛くって鼻血がでそうです。
女子らしくって、とっても
お似合いですョ。

次回、楽しみにしてますね!

投稿: うずらまめ子 | 2009年7月24日 (金) 21時55分

うほほ、私も
「あ、みほみほさん、またカレーだ」って思ったとこ・・
私も外でるとカレーなんだけど・・

でもみほみほさんは激辛OKだからな~
尊敬だな~
私はカレーの王子様クラスだから・・

マメちゃん、なにゆえゲーセンでキラキラshine
確かにテンションアゲアゲになってる~
お買い物に付き合ってる時と違う~(笑)

もちゃんさんも、みほみほさんも、バーゲンで何ゲットしたか、教えてくれない~sweat01
すごく気になるよ~

投稿: うさぎ | 2009年7月24日 (金) 23時30分

ふりふりのワンピだったので、レースの日傘が合いそうですねぇ♪(*^m^*)
ワンピには合うけど、まめ子に合うかはともかくとして!(笑)
だって、パチンコに興味津々な子だもの!!(*≧m≦)

まめ子、相手がガラス越しで小さい子ならご挨拶できるんですよcoldsweats01
ガラス越しでも、レトリバーの子みたいな大きめの子だと、ワンワンimpactなんですよぉcoldsweats01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年7月25日 (土) 09時38分

鼻血が出そうだなんて、ありがとうございます♪smile
ふりふりワンピ着て、パチンコに興味津々なまめ子でした!!(笑)
やっぱり、お洋服だけお嬢様っぽくしても、こういうところでお育ちがバレますわねぇhappy02

萬くんのツルッツルな口元、これはこれで珍しいですよね!?catface
萬くんといえばボツボツだから・・・(笑)
ツルツルの口元、なでなでさせてもらえばよかったなぁshine

投稿: みほみほ→うずらまめ子さん | 2009年7月25日 (土) 09時42分

気付いたら、またカレー食べてましたっっ(;´▽`A``
ホワイトカレー、ここのお店のは、クリームシチューみたいで甘めでしたよ~(*^m^*)

まめ子、ワン生初のゲーセンで・・・大興奮でした(笑)
この調子じゃ、もしUFOキャッチャーなんてやった日には、アームが動くたびに興奮してワンワンしてたんじゃないかしらcoldsweats01

お洋服、3枚も買っちゃいました!!happy02
後日改めてアップしますぅ~~smile

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月25日 (土) 09時46分

みほみほさん、こんにちは!!
さっき、外出してて帰って来たら主人に、カウンターが0になってるって言われてびっくり。
設定を「自分をカウントしない」、にした時にカウンターのけたをいじっちゃったみたいです。
復活してますよ~、
あとちょっとなので、狙ってください!!

よろしくね。

お騒がせしました~

投稿: うさぎ | 2009年7月25日 (土) 11時47分

カウンター直ったよ~
戦闘態勢OK!なじゅんこです!

投稿: じゅんこ | 2009年7月25日 (土) 11時57分

まめ子ちゃん、ゲーセンで興奮するなんて〜〜
イメージが変わってくるかもよ。。smile
ランチにショッピングにカフェ、満喫していいなぁ〜♪
まめ子ちゃんが、ランチしてる間も大人しいから
ちゃんと味わえそうだしね!

ベロ出しまめ子ちゃん、珍しいんじゃない!?coldsweats02
カワイイねぇ〜、何を見てるんだろう??
なんか、イキイキしてる気がするよ☆
砂浜でのひと味違う動き、、、気になる〜〜happy02

投稿: ハイジ | 2009年7月25日 (土) 12時04分

復活ですか!よっしゃ~!!happy02
お知らせありがとうございますlovely

うさぎさん、午前中からお出かけだったのねshine
ぬぬ。。。うちの主人は今日は11時に起きて来たぞ!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月25日 (土) 12時26分

「戦闘」ですかいっっ!!!(*≧m≦*)ププーーッdash
よっしゃーーー♪
さっそく、うさぎさんのブログのぞきにいこうっと♪

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月25日 (土) 12時28分

フリフリのワンピ着てたのに、パチンコ台に大興奮ですよ!
いくら可愛いお洋服でつくろっても、お育ちってバレるもんなのねぇ♪(笑)
カート箱乗りしたり、ベロ出ししたり、お台場でのまめ子、ちょっと違うでしょ!?smile

でも、カフェではたしかにまったりのんびりしてるかも☆
味わえるというかね、たまに、まめ子が横にいること忘れそうになりますcoldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月25日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30633479

この記事へのトラックバック一覧です: ビーナスフォートでランチ&ショッピング:

« お台場で親戚さん会♪~ランにて。 | トップページ | 砂浜で! »