« 出待ち。 | トップページ | 夜の散歩 »

バーゲンで。

本格的に暑くなってきましたねsweat01
そして、バーゲンシーズン到来ですね~moneybag

というわけで、バーゲンにて「つなぎ」を買ってみました♪

1
まめ子、呼んでもないのに写りに来たわりには、やる気ない顔してるし。。。(笑)

つなぎって、カイカイの時にも役立つし、寒い日にも使えそうで、前から欲しかったんです。
家の中で着せるつもりで買ったんだけど、
似合ったら、お外にも着せて行こうかなぁheart02(*^m^*)


試しに着てみました!



2
見る私の目が、家着と思って見てるせいか・・・
やっぱり、家着っぽいような(笑)


立ち姿もcamera ↓

3
あれーーー???coldsweats02

なんだかオチリが・・・sweat01


41
オチリが ブカブカcrying


5

前から見るとピッタリなのに。。。

洋服は、試着しないと難しいですね~sweat02

まぁ、オチリがブカブカでも、家で着るなら大丈夫ですよねhappy01


ところで、上の、「マテ」中のまめ子。
横からも撮ったものがありますcatface

6
すごくがんばってる!!!happy02

「ヨシ」と同時にいつでも食べに行ける体勢ですね(笑)


↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
t-shirtポチッとよろしくお願いしますdenim
  
  
  

|

« 出待ち。 | トップページ | 夜の散歩 »

コメント

つなぎも似合っててカワイイね〜♪
オチリがブカブカだけど、短いよりはよかったよね☆
大きい分なら、いざとなったら、背中にタックをとるとか
方法がありそうだもん!
それにしても、いつも立派なマテを披露してて
エラいわ〜〜happy02


投稿: ハイジ | 2009年7月 9日 (木) 14時38分

つなぎぃ~♪
かわいいねぇ~♪
毛が家中に飛び散らなくて、よさそう☆
私も、今度見つけたら買おうかなー♪

つなぎの写真撮ろうとしたら、うつりに来るなんて
まめ子ちゃん、もうすかり専属モデルさんね♪

投稿: ここなmama | 2009年7月 9日 (木) 16時41分

つなぎかわいいよね!
あたしも大好きで、あんずに着せたいんですが
なんと?あんちゃん短足だから
合うサイズがあんまりないんですぅ(笑)
ダックス用だと胴が長いし
パグってサイズが難しい!!
まめ子ちゃんの尻尾ダラ~ん
久々に見ちゃった♪♪

投稿: みっちゃん | 2009年7月 9日 (木) 19時51分

まめ子ちゃんめっちゃお似合い!
と思ったら
おちりブカブカだったんだなぁ~
まあ、トイレで困るほどのゆるさではないからね
写真に写りに来るのにやる気なしって…happy02

女子大生好きっていうのがバブル期のオヤジのようですねsmile

投稿: あちょう | 2009年7月 9日 (木) 20時55分

バーゲンに行ったんですね!
いいなぁ~。
まめ子ちゃん、つなぎ似合ってますよ!
おちりのぽっけがかわいいです!!
サイズ、難しいですねぇ。
胴周りで見ると、たいてい長いですよねー。

まめ子ちゃんは立ったままマテできるんですね!
じーっと下を見て、肩凝りそう(笑)!
あ、もちゃんさんと遊ぶ時、
ご一緒させてくださ~い♪

投稿: つき | 2009年7月 9日 (木) 20時58分

まめ子ちゃん、このつなぎめっちゃ可愛い~♪
このオチリから撮った写真のシッポがタラ~ンってなっててこれまた可愛い!!
フードを置いて待てできるんですもんね~すごいな~
うちなんて絶対無理です・・・

ネコちゃんに吠えてる動画も観ましたよ~
うちもまめ子ちゃんと同じで吠えます・・・うちの場合は怖いから吠えるのかな・・・
ネコちゃんって絶対逃げませんよね~

投稿: むう | 2009年7月 9日 (木) 21時38分

マメちゃんは、スレンダーだから、バーゲンでべべが買えるからうらやましい。
チッチは、サイズが絶対ないもん・・・
パグミの前日に買ったカッパも失敗だったしcrying
なんとか直したいけど、むずかしい~
ちゃんと試着したんだよ?
なのになぜ脱げる~??

ちなみに私も、公言通り(?)バーゲンに参戦してきましたが、サイズがなくて収穫ありませんでした~

チッチともども要ダイエットだすbearing

投稿: うさぎ | 2009年7月 9日 (木) 22時30分

おぉ、なるほど!背中にタック!!
手作りされる方のアイディアはやっぱり素晴らしいshine
そうですね♪ちょっと折り込んで縫うくらいなら、なんとかがんばれる・・・かもcoldsweats01
失敗しても、家で着るなら我慢できるしね!(笑)

マテ、立派ですか?happy01
そんな風に褒めていただけるなんて、嬉しいです~♪

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月10日 (金) 08時46分

わんこのつなぎ姿って、萌えますよね♪(o^艸^o)
もうすこしオチリがぴったりしてると、さらに萌えポイントアップだったんだけど。。。
つなぎ、たしかに毛も飛ばなくてよさそうですねhappy01

まめ子ね、写真撮ろうとすると邪魔(?)しにくるくせに、
いざまめ子にカメラ向けると、横向いたりするんですよー!(*・ε・*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月10日 (金) 08時48分

あんずちゃんはあんよが短くて、なかなかサイズが難しいかもしれないけど、サイズが合うつなぎを着ると、可愛さMAXですよね!!lovely
前にカフェで会った時、つなぎ着てたでしょ♪
ほんっっっっと可愛かったもの~!happy02

まめ子のしっぽ、服の裾で押さえられて、下がっちゃってますね(゚ー゚;A
ま、普段から下がってるからこのくらい大丈夫かな?(笑)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年7月10日 (金) 08時53分

前から見ると、ピッタリで可愛いでしょ~?(o^艸^o)
このお店の服、ワンピとかコートを買ったことがあって、それは同じサイズでちょうどよかったんですよ~sweat02
このつなぎではお散歩はきびしそうだけど、家の中ならギリギリ大丈夫かなぁ♪

バブル期のオヤジですか!(笑)
パグの風貌は全般的にオヤジちっくとは思ってましたが、趣味までオヤジ風だったとは・・・smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月10日 (金) 08時58分

ちょいと他に用事があって買い物に行ったのに、バーゲンだったので思わず買ってしまいました(笑)
お洋服、ワンピやタンクなら、丈もある程度大丈夫なんだけど、つなぎは難しいですね~sweat01

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!happy01
親戚さんの3ワンともまったりのんびり派だから・・・3ワンがどんなからみをするのか、ものっっすごく楽しみです♪smile

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月10日 (金) 09時03分

しっぽ、つなぎの裾で押さえられて下がっちゃってるのー!(笑)
私としては、服がもうすこしピッタリサイズで、ムチプリなオチリになることを期待してたんだけど、
下がったしっぽをむうさんに褒めてもらえたから、よかった~happy01

あずきちゃんも猫に吠えますか~♪catface
そうそう!猫って基本動かないですよね!!
なんか、まめ子一人で騒いでるからすっごいマヌケでしたよ。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月10日 (金) 09時07分

初日参戦してきたんですねぇsmileムフ♪
あ。うさぎさんのサイズがなかったのは、きっと一番売れるサイズで売り切れてたからですよeye
だって、初日って朝からすごいもの!
冬のバーゲンの時は、駐車場待ちの余波で、我が家の方まで国道が渋滞してたんですから!

チッチくん、試着したのになぜ脱げる!?happy02
ん?もしやそれって、チッチくんが痩せたってことじゃ!?eye

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月10日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30464266

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで。:

« 出待ち。 | トップページ | 夜の散歩 »