« 浴衣ツーショットに大苦戦 | トップページ | ビーナスフォートでランチ&ショッピング »

お台場で親戚さん会♪~ランにて。

11
お!まめ子、鼻水飛ばして気合入ってるね~♪



お出掛けした先は、

21
お台場の、ビーナスフォート!
「親戚さん会をしてきました~happy01

上の写真は、ビーナスフォート屋上駐車場の、展望デッキから撮ったものです。
集合時間より早く着いたので、ちょっと登ってみちゃいました(笑)

ちゃんと、観覧車も見えましたよ☆

3
・・・横からだけどsweat02

この展望台、レインボーブリッジも良く見えないし、観覧車は横からしか見えないし、いったい何を展望するんだろう。。。(*-゙-)


この日集まった親戚さんは、

61
コジロウまるかじり のコジロウくん と、
パグと。 の萬くん です♪

コジロウくんとまめ子は、 父方のおじいちゃんが同じで、母方のひいおじいちゃんも同じ。
萬くんとまめ子は、 萬くんのお父さんがまめ子のおじいちゃん  という関係です。

まめ子も、顔の感じや毛色はふたりと似ていますが、
やっぱり男の子同士は似ています!!lovely

3人とも九州の出身なのに(←だったよね?happy01、遠く離れた関東で、こうして会える距離に住んでいるなんて!!
素敵なご縁ですshine(*^_^*)


そして、紅一点ならぬ、フォーン一点♪
コジロウくんの妹、ナナちゃんも一緒でしたよ~happy01

1011
ナナちゃんは、ワンちゃんと遊ぶのが大好き♪
萬くんに興味津々で、ご挨拶に行ってますscissors

7
もちろん、お兄ちゃんのことも大好きheart
ちょくちょくこんな風にくっついていて、可愛かったですribbon
優しくておっとりなお兄ちゃんと、元気いっぱいの妹 って感じで、とっても仲良しです(o^艸^o)


8 上の写真は、ビーナスフォートのランで撮ったものhappy01

お昼前は、まだ風も少し涼しくて、ランも日陰だったので、ちょっぴり遊ぶことができました☆

さて。 ランでのまめ子の様子を少し・・・

一味違うまめ子が見られるでしょうか。

91
萬くんが(上の写真、コジロウくんじゃないよね?似てるから、遠目だと自信ない~(;^ω^))挨拶してくれてるのに、そそくさと立ち去るまめ子despair
でも、何やら意を決した表情!?
何をしようというのか!?

101 
木と挨拶ですかい・・・sweat02
完全に暗い子だよ、まめ子sweat02


でも、まめ子なりにがんばった証が、これ!happy02

111_2

まめ子、暑くても、外でお腹を地面につけること少ないんですよ~。
この日は珍しく、この体勢で休んでましたeye
私と一緒に、少し走ったしね☆happy01
でもまめ子よ。。。そんなに威張る程じゃあないぞ。。。(゚ー゚;A


ランでマイペースなところ、コジロウくんと萬くんも似ているんです(^m^)
コジロウくんは、椅子の下でのんびりしていることが多かったし、
萬くんも、主につきさん&世帯主様と一緒に散策してました♪
やっぱり、親戚さん同士、性格も似ているのかな・・・?(*^_^*)

ランで過ごした後は、ビーナスフォートの店内へvirgo
ランチでの様子など、次回へ続きます!

↓↓↓ランキングに参加していますcardash
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますwave
  
  
  

|

« 浴衣ツーショットに大苦戦 | トップページ | ビーナスフォートでランチ&ショッピング »

コメント

へぇ~(*^m^)
やっぱり親戚だと、性格も似てるんだね~!
私ね、パグってみんなおっとりしている犬種だと思ってたの。
でも、実際に飼ってみたら、それぞれ全然性格が違うってことがわかって…。
そんな中、まめ子ちゃんとコジロウくん、萬くん、性格似てるよね~♪
ここなの兄弟にも会ってみたいなぁ。
ブリーダーさんのところで、フォーンの子があと二匹いたんだよぉ♪
きっと、やんちゃな子たちなんだろうな!

投稿: ここなmama | 2009年7月21日 (火) 09時04分

まめ子ちゃんとコジロウくん、萬くん、こうやって
会えるっていうのはいいですね~
私も親戚さんに会ってみたい~
でも性格ってやはり似てるもんなんですね。
同じ血が流れてるんだもんな~
今回も女の子らしいお洋服で可愛いですね!
あと、外でお腹つけることってあまりないって書いてありましたがホントですか???
でもその方が汚れなくていいですよね~
うちなんてやめて~って言ってもやめてくれない・・・

投稿: むう | 2009年7月21日 (火) 09時59分

親戚さん会だったんだ~
萬君と二人だけかと思っちゃった!
いいなぁ
お台場!
お立ち台なら上ったことがあるが…(うそ)
観覧車が東京タワーのようになっちゃってますね!

投稿: じゅんこ | 2009年7月21日 (火) 10時49分

さすが、みほみほさん!
UP早い!
当日、暑い中お待たせしちゃってスミマセンでした~。
まめ子ちゃんはやっぱり実物のほうが断然かわいいですっlovely
まめ子ちゃんの後ろから迫ってきているのは
萬だと思う・・・たぶん・・・耳小さいし。
飼い主も自信な~いcoldsweats01

まめ子ちゃん、お腹つけられてよかった?ですね~!
緊張度が少しは低かったのかな?
ほんと、皆マイペースでしたね。
もうちょっと絡んでくれてもいいのにね…(笑)

ほんとにありがとうございました~happy01
続き楽しみにしてま~す!
って、私も今週中にはなんとか記事に…。

投稿: つき | 2009年7月21日 (火) 11時33分

いいですね~
親戚さんと会えるなんて!
かけふの同胎の兄弟がふたりいるんですが
どちらも東日本方面でなかなか会えませんweep
コジロウくん、ナナちゃんの寄り添い写真最高!!
いいなぁ~
男女で暮らしてると同性どうしより仲がいい感じがします
「お兄ちゃん大好きheart01
「妹はオレが守るぞshine」みたいな会話が聞こえてきそう~
う、羨ましい…

投稿: あちょう | 2009年7月21日 (火) 13時15分

やっぱり親戚さん同士って
顔が似てるんですね~
なんだか見ているだけで面白いですね♪♪
そして今回は一味違うまめ子ちゃんを見れて
よかったです☆

お台場は混んでました?
今年の夏は私もまめと一緒に行こうと思っているので
ちょいと気になったのですが・・・
合衆国は行かなくていいけど
ガンダムだけは見ておきたい!!!(笑)

投稿: KAEDE | 2009年7月21日 (火) 14時11分

日曜日はありがとうございましたっ♪
いつもより行動的だったまめ子ちゃんの姿に
私は感動していましたよ~

まめ子ちゃんに挨拶してるのは萬くんですね~
コジロウはほとんどイスの下でしたからね(笑)

駐車場の展望台気になったんですけど、行かなかったんです。
みほみほさんとまめ子ちゃんは行ってきたんですね~
しかもちょっと微妙な景色で・・・。

続きも楽しみにしてますね~。

投稿: もちゃん | 2009年7月21日 (火) 22時05分

観覧車を横から見るって、、、(笑)
普通は前からじゃないと、観覧車か何だか分からないよ〜smile

コジロウくんとナナちゃん兄妹、
仲良しさんなんですね〜
寄り添っちゃって!!!
ウチもいつか、お外でも寄り添う姿なんて
見られるのかしら??とってもギモン(笑)

やっぱり親戚さんはおっとりさんが多いのね〜
納得☆
そういえば、まめ子ちゃんて、地面にフセしたシーンって
見た事なかったかも!!
よっぽど暑かった??
ウララなんて、ランでいつもやるから珍しくもないけど(笑)
カノンはあまりやらないなぁ。。
決しておっとりチームじゃないけどね(笑)

そうそう!
お台場ってことは、ガンダムも見てきたよね??
でも、みほみほさんはガンダム世代じゃないかなぁ。。
しかも初代だよね、アレ。。(汗)

投稿: ハイジ | 2009年7月21日 (火) 22時12分

こうして親戚さんと会えるのって
楽しいですよねぇ。
我が家はとーおい親戚さんしか判明してないから
いつかはぜひ親兄弟&姉妹に会ってみたいなあ~☆

まめ子ちゃん、今回はがんばったほうなの?
みんな照れ屋さんでのんびりさんの血筋なのかな。

投稿: kuku | 2009年7月21日 (火) 22時15分

お!
ウワサに聞いていた親戚の会ですね!
コジロウ君と萬君、なるほど、よく似てる~
マメちゃんがお腹つけてるの、初めてみたかも~

私も親戚保護者会に行ってきましたよ(笑)

涼しくなったら私も混ぜてね~
親戚じゃないけど、ま、いいか~?

投稿: うさぎ | 2009年7月21日 (火) 23時52分

まめ子ちゃんお台場行ってきたんだ~happy01
親戚さんってやっぱり似てますよね~
ふとした表情とか仕草や性格なんかも似てるな~っておもうところがたくさんありますshine
ウチもしょっちゅうお台場行ってるのに、しかもいつもヴィーナスフォートの駐車場に停めてるのに展望台があるなんて知らなかったcoldsweats02
しょぼくってもいいから今度行ってみようっとhappy01
相変らずまめ子ちゃんの横顔いいですね~lovely
てんとう虫のワンピもすごい似合っててカワイイheart04
今度は我が家とも一緒に行ってくださいhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2009年7月22日 (水) 01時38分

コジロウくんも萬くん、おとなしくてママ&パパの言う事聞けていい子でしたheart04
パグさんて、おっとりな子も大忙しな子もいるけど(笑)、みんな明るくって人好きないい子ですよねぇ♪

ここなちゃんは、フォーンの中のブラック一点だったんですね!!
きょうだいと、性格似ているのかなぁ♪(*^_^*)
同胎のきょうだい、会ってみたいですよねheart02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年7月22日 (水) 09時27分

3人とも遠い九州で産まれたのに、こうして会える所にいるなんて、嬉しいですhappy01
みんな、まめ子のおじいちゃんのところでつながってるので、同じ血・同じ遺伝子持ってるんですよねぇ(*^_^*)

まめ子、お外では寝そべることは少ないけど、年がら年中どっかりパグ座りです!!(笑)
冬場はオチリが冷えそうで心配なんですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月22日 (水) 09時30分

親戚さん会だったんですよ~♪happy01
コジロウくんのおじいちゃん=まめ子のおじいちゃん=萬くんのお父さん、って関係なので、3人とも繋がってるのheart02

お立ち台、ウソじゃないでしょ♪上がったことあるでしょ~!?smile
(ちなみに私は、正真正銘上がったことないです(笑))

観覧車、ほんとだ!東京タワーみたいだ~coldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月22日 (水) 09時32分

日曜日はありがとうございました~happy01
行きも帰りも渋滞に会っちゃったとのことで、お疲れ様でした!!

写真、萬くんで合ってそうですね(^m^)
ふたりともブルー系のハーネスor保冷剤入れしてて、お顔も大きさも似てて、遠目に正面から見るとほんと見分けつかないですねheart

パグミの時に比べると、まめ子の挙動不審度、かなり低めだったでしょ!?(笑)
みなさんのおかげで楽しく過ごせましたshine
ありがとうございましたlovely

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月22日 (水) 09時39分

かけふくんは、同胎の兄弟がちゃんと見つかっているんですよねshine
いつか東日本方面に、ぜひぜひ兄弟に会いに来て下さい!!
で、その時まめ子にも会ってやって下さい~~lovely

コジロウくんとナナちゃん、もちゃんさんの話によるとね・・・普段おうちでは、女子が強いそうですよ!happy02
コジロウくんが、おっとりおとなしいからかしら♪(*^_^*)
とっても優しいのんびりお兄ちゃんですよ~shine

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月22日 (水) 09時46分

親戚さん会、楽しかったです~happy01
コジロウくんと萬くん、男の子同士なだけあって、パッと見区別付かないくらいでした!

お台場、三連休だったこともあって、すごい混んでましたsweat01
学校が夏休みに入って最初の週末だったっせいもあるかも???
KAEDEさんもお台場に行く予定なんですね♪
楽しんできて下さいね~happy01

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年7月22日 (水) 09時49分

こちらこそ、どうもありがとうございましたheart04
待ち合わせまで時間があったので、展望台登ったんですよscissors
でも、階段が、足元から向こうが見えるタイプ(?)で、ちょっと怖かったですcoldsweats01
まめ子も怖がってたので、抱っこで登りましたっっ☆

よかった!写真、萬くんで合ってるようですね(*^_^*)
コジロウくん、椅子の下でまったりしてましたもんね♪

まめ子、なかなかがんばってたでしょ!?happy02
そして・・・私も、がんばって走りました~!!(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年7月22日 (水) 09時55分

カノンちゃんも、お外で寝そべらないんですね!
しっぽといい、行動といい、カノンちゃんとまめ子似ている気がしてしまう~lovely
カノンちゃんの血統書、もう届いた!?もしや、まめ子と親戚さんだったりしないよね!?happy02

ガンダムの方はね、通らなかったのよ~down
人混みも暑さもすごくて、アクアシティ寄りの方の海岸しか出なかったの☆
でもでも!
ガンダムって、世代関係なし!世代を超えてますよね!?lovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年7月22日 (水) 10時09分

コジロウくんも萬くんも、のんびりで照れ屋さんかも~(*^m^*)
なんというか、ランで座ってまったり過ごすところとか、3人とも共通してます!(笑)

まめ子、木に挨拶して、私と一緒に走りました!(^O^)/
・・・って、よく考えたらいつもと変わんないじゃん!!(笑)
でも、けっこう張り切ってた気がするのよ~♪shine
砂浜では、すごい大はしゃぎだったんだよ~!!happy02

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年7月22日 (水) 10時13分

コジロウくんと萬くん、やっぱり似てますよねぇ♪
ハーネスの色もちょうど似てたので、遠目に見たら一瞬区別付かなかったですよ!happy01

涼しくなったら、ぜひぜひチッチくんも一緒に遊びましょうっっscissors
そしたら、ナナちゃんとチッチくんでフォーン二点ですねぇ(o^艸^o)heart04

噂の保護者会ですね!?happy02
たくさんおしゃべりしてきましたかーー??(^O^)/

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年7月22日 (水) 10時20分

親戚さん同士ってやっぱり似てますよね!
まめ子は性別が違うけど、コジロウくんも萬くんも、写真を見るとすごく似てるって思う瞬間がありますshine

うはは!(≧▽≦)展望台を「しょぼい」ってハッキリ言っちゃいましたねっっ!?(*≧m≦*)
うん・・・実際、その通りですよ~(笑)
こちらこそ、ぜひ今度一緒に遊びに行きましょう~lovely

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年7月22日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30627291

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で親戚さん会♪~ランにて。:

« 浴衣ツーショットに大苦戦 | トップページ | ビーナスフォートでランチ&ショッピング »