« 夜の散歩 | トップページ | 寝る前のおトイレ。 »

寝場所を求めて。

先月あたりから、玄関マットで昼寝が定位置になってたまめ子・・・

涼しい所が恋しいのかと思って、

1
開いてる窓の下に、ベッドを移動してみた。


2
満足そうかも♪^m^


せっかくなんだから、広くベッドを使えばいいのに、

3
なぜ、短い方に沿って寝る?(笑)

丸まって寝たら、暑かろうに(゚ー゚;A


でも、成功したと思ったのも束の間・・・

7
今度は、廊下に伸びて寝ちゃった(笑)

たしかにここ、風がよく通って涼しいんですsmile

転がって寝てる時のお腹が可愛くて、ついついチュッチュ攻撃ですhappy02

クーラーを入れてると、ベッドに丸くなって寝ることが多いんですよ~。
転がって寝てる姿(のおなか(笑))が好きなので、
これから暑い間、ちょっと寂しいなぁ☆


さて。
涼しい所で寝る気持はわかるんだけど、どうしても解せないことが、ひとつ。

6
夕飯の支度が終わった後の、暗いキッチンで、寝てるの!

たぶんここ、この瞬間家の中で一番暑い場所だと思うけどsweat01

なぜか、ここで寝るのが好きなんですよ~。
へんなのeye


↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpenguin
  
  
  

|

« 夜の散歩 | トップページ | 寝る前のおトイレ。 »

コメント

横向きに寝ているまめ子ちゃんのお腹に
チュッチュ攻撃するってところがウケました!happy02
なんでチュウしたり、クンクンしたくなるんですかねぇ?
あちょうの夢はお腹に頬ずりしながら寝ることです
こんなデカイ頭が乗ったら苦しくて眠れないでしょうけどね…coldsweats01
まめ子ちゃんは自分の時間というか空間を持ててるんですね
うちはストーカーのようについて廻るので困ります

投稿: あちょう | 2009年7月13日 (月) 16時11分

あはは~まめ子ちゃん、涼しい所を求めて
いるのかと思えば、暑い所??(笑)
きっと気分に合わせて寝るところを探しているんでしょうね~happy01
ぽて~っと寝ているまめ子ちゃんの姿、なんか笑ってしまいましたhappy02

投稿: 風子 | 2009年7月13日 (月) 18時20分

暗くて暑いところに
いくなんて・・・><
面白いですね!!
でも暗いから電気つけずにキッチンに
いったら踏んじゃいますね!
要注意ですねdanger

投稿: KAEDE | 2009年7月13日 (月) 20時01分

夕飯の匂いが残ってるからそこにいるのかな~
不思議ですね!!
私、この廊下で寝てるまめ子ちゃんのおなかにチュッチュしたいです!!可愛いすぎる!!
私もみほみほさんと同じくお腹が大好物です♪

投稿: むう | 2009年7月14日 (火) 00時14分

お腹にチュッチュするの~!?
考えたこともなかった…。
でも、横向きでどてっと寝てるのはかわいいですよね!
無防備で…。邪魔ですけど(笑)。
キッチンのまめ子ちゃん、お腹とカラーしか
見えませんね(笑)。
蹴飛ばされそう…。

ベッドの端っこで寝るの、一緒です!
体が支えられて、落ち着くんでしょうね~。
萬の場合、首だけコテンと落ちますけど(笑)。

投稿: つき | 2009年7月14日 (火) 08時25分

お腹に頬ずりして寝る・・・lovely
想像したら、ニヤニヤしちゃってよだれ出そうになりましたheart02
ぽにょぽにょお腹、カワイイポイントですよねぇ!!

かけBちゃんは、あちょうさんの後をついてまわっているんですか~^m^
困ると思いつつもやっぱり嬉しいですよね!?happy02
まめ子は、私が家のどこかに居さえすれば、どーでもいいようですよ。。。(*・ε・*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年7月14日 (火) 09時38分

涼しいところは分かるんだけど、暑い所は不思議ですよねー!
キッチンて、暑いし、マットも汚れやすい所だから、あんまり寝て欲しくないですよ~coldsweats01

横向きに寝てる姿って、丸太みたいにずん胴で、ほんとぼてっとしてますよね(笑)
でもそのブタさんのような体型がますます可愛くて~♪(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年7月14日 (火) 09時42分

暗くて暑い所にわざわざ行くなんて、面白いですよねぇ(;´▽`A``
人間の方は居間でゴハン食べてるのに、まめ子ひとりキッチンで寝てるんですよ~!
ちょっと寂しいですよ。。。(笑)

そうですね♪黒パグは、暗闇と同化しますもんねsmile
キッチンでうっかり踏まないように気をつけます~^m^

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年7月14日 (火) 09時46分

なるほど!夕飯の匂いが残ってるってのは、考えたことなかったeye
あ・・・でも、人間が夕食を食べてる最中なのに、わざわざキッチンで寝てますcoldsweats01
もしや私、まめ子に嫌われてる・・・?(笑)

むうさんも、お腹大好物ですよね!!happy02
横向きに寝てる時とか、パグ座りの時とか、お腹が見えるとたまらんですよねぇlovely

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年7月14日 (火) 09時49分

つきさんは、お腹にチュッチュしませんか!?eye
でも、寝てる時にお腹にチューしようとすると、這いつくばっておマヌケな姿になるから・・・しなくていいかも(笑)
お腹、ぽにょぽにょで気持ちいいですよ~lovely ・・・やっぱり、ぜひ一度チュッチュ試してみてください!!(笑)

萬くんも、ベッドの端っこで寝てますか♪^m^
わざわざベッドを狭~く使ってる姿、可笑しいですよねぇ(o^艸^o)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年7月14日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30525204

この記事へのトラックバック一覧です: 寝場所を求めて。:

« 夜の散歩 | トップページ | 寝る前のおトイレ。 »