« お台場バーゲンでの戦利品 | トップページ | 鏡。 »

午睡

まめ子のお昼寝sleepy

相変わらず、クールボードには、添い寝(´△`)Zzzz・・・。o○

↓しっぽだけ冷やす図
1



↓オモチャだけ冷やす図
2




さて。

まめ子は、眠る時半目になる癖があります。



まめ子・・・!!

まめ子~~っ・・・・・・・・!!!!crying

3


















見慣れてるとはいえ、写真で見ると、たまにビックリします(笑)



あ。 気がついたeye

41



















おぉ。よかった。
こっちの世界に戻ってきました。


51_2

ダウンもなにも、そもそもあなた・・・
(↑まめ子を気遣って、みなまでは言わないことにします。)

それに、パグさんの寝顔って、みんなこんなふうに、
少なからず愛嬌のある感じ(笑)なのでは?(*^m^*)

うちのが特別不気味なわけじゃ、ないですよねっっ(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog

うさぎさ~ん! 本日は、我が家に出る妖怪の紹介でした(笑)
  
  
  

|

« お台場バーゲンでの戦利品 | トップページ | 鏡。 »

コメント

クールボードの使い方おもしろいっhappy02
まめちゃんったら控えめなのねぇ 笑

つーか半目の写真!!eye
衝撃画像だよー!!爆
まめちゃんの新たな(?)一面が見られたわsmile

投稿: みさと | 2009年7月31日 (金) 17時45分

大受けでした!
まめちゃん…
出してはならない写真だわ

投稿: にぃに・じゅんこ | 2009年7月31日 (金) 22時01分

これわかります~!!うちも一緒です!!
でもまめ子ちゃんはこういう半目で寝たりするイメージがなかったから新鮮でした(笑)
パグってなんで半目で寝たり白目で寝たりするんですかね~
でもそれがめっちゃ可愛いですよね♪
パグのこの顔だから笑えるのです!!

投稿: むう | 2009年7月31日 (金) 22時50分

うちもクールマットの上には乗らないんですよねぇ。
添い寝もしないの・・・
おもちゃも冷やさない(笑)
なぜか日向やベランダにでて寝てみたりします。
この暑い時に溶けるよ?焦げるよ?ってねぇ。

まめ子ちゃんの白目がぁ~!!
なんで半目になるんでしょうね?
パグって愛嬌ありすぎ(爆)

投稿: kuku | 2009年7月31日 (金) 23時36分

おお~
白目寝妖怪が出てる~

でもやっぱり「肉球食べながら寝妖怪」
http://mamekos-happy-days.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_2647.html

にはかないませんよ。
もう大好きでいまだに見ている私です。

うちのチッチの寝ぞうはおぼっちゃま過ぎてつまらんです。(でもかわいいけど)

新作が現れたらまたアップしてね!


投稿: うさぎ | 2009年7月31日 (金) 23時39分

あははっまめ子ちゃん・・ヤヴァしっ!!笑
でも、うちの乙女も同じですよぉ~。
下の乙女は・・もっと
激しいですっ爆

前回のワンピ、まめ子ちゃん似合ってますよ♪
どれも、かわいいっ。
夏はやっぱりワンピですよねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年8月 1日 (土) 01時29分

まめ子ちゃんクールボードに添い寝の図、めっちゃカワイイhappy02
尻尾だけ冷やしてみたりおもちゃ冷やしてみたり最高ですねhappy01
使い方は間違ってるけどなんか微笑ましいからオッケーですよnote
まめ子ちゃんも白目になるんだ~coldsweats02
そんなイメージ全くないから衝撃的だわsweat01
でも白目もパグらしくていいですよねcoldsweats01

投稿: ナナミュウモ | 2009年8月 1日 (土) 04時14分

たしかに、控えめな使い方ですね~(*≧m≦*)
自分は乗らずに、オモチャにひんやり特等席を譲ってるんですもんねぇ!(笑)

半目の写真、怖いですよね(笑)
横向きや腹天の時の白眼はけっこう多いけど、うつ伏せで目が開いてるって。。。
そうとう重力に逆らって半目してる気がしますcoldsweats01

投稿: みほみほ→みさとさん | 2009年8月 1日 (土) 09時37分

にぃにさんからの初コメントだーー!happy02
大受け、ありがとうございますshine
読んで下さって嬉しいです(^O^)/

やはり、出してはならない写真だったかしら♪
でも、大受けしていただけたんだもの・・・出して正解だったってことですよね!?smile
半目でも、まめ子はキャワイイのです!!(笑)

投稿: みほみほ→にぃにさん・じゅんこさん | 2009年8月 1日 (土) 09時40分

あずきちゃんも、白目で寝ますか~♪(*^m^*)
あずきちゃんの白目こそ、想像つかない!
あんなに美人さんのイメージなのにーshine
まめ子は、寝姿はかなりどてーっとしてますよ~♪catface

黒パグは、真っ黒の顔の中で、白目がくっきり目立つから、余計に面白いですよね☆(笑)
でも、不気味な寝顔も・・・やっぱりカワイイですよね!!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年8月 1日 (土) 10時23分

てんちゃんは、陽のあたる場所で寝るのが好きなんですかー!eye
今の時期にそんなところで寝たら、間違いなく「ホッカホカパグちゃん」が出来上がるのにねぇ(*≧m≦*)
まめ子の「オモチャ冷やし」は、ムダなことしてるよねぇ(笑)

てんちゃんは、白目になったりしない?happy01
でも、てんちゃんが白目は想像できないなぁ☆
てんちゃん、おしゃまなお嬢さんのイメージだものshine

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年8月 1日 (土) 10時27分

肉球食べ寝、書いた私でも、いつの記事だったかすぐには出てこないのにー!(≧▽≦)
うさぎさん、そんなの気に入って下さってたなんてheart04
リンクから、久々にかつての不気味すぎる寝姿を見てしまいました(笑)
あれは・・・ほんとにヤバイですね!!(*≧m≦*)

チッチくんは、妖怪は妖怪でも、可愛い妖怪なのです(*^m^*)heart04
まめ子とはわけが違います!!

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年8月 1日 (土) 11時59分

乙女達も、白目寝しますか~(^m^)
アメリちゃんはもっと激しい白目なの!?(笑)
うほほ~catfaceどんなお顔なんだろう♪♪
でもでも、「乙女」だから、その寝顔は、母さまと乙女達だけのヒ・ミ・ツですよねっ!?happy02

ワンピも見て下さったんですね♪ありがとうございますhappy01
スカートは女の子の特権ですよねshine
可愛いのが安く買えてラッキーでしたscissors

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年8月 1日 (土) 12時02分

ほーんと、使い方間違ってますよね!!(笑)
しっぽとかおもちゃ冷やしたって、しょうがないのにねーhappy02

まめ子、バリバリ白目寝しますよ(笑)
むしろ、目を閉じてる時より白目の時の方が多いんじゃないかしらcoldsweats01

ナナミュウモちゃん達は、白目で寝ないですか?(*^_^*)
もし、3人そろって白目で寝てたら・・・何かの番組にでも投稿したくなっちゃうくらい面白そう!!!

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年8月 1日 (土) 12時06分

いえいえ!
イメージアップですよ~。
まめ子ちゃんもこんな顔するんだぁーって
思うと、親近感倍増です!

クールボードの近くに寝てるってことは
決して嫌いじゃないんですよねぇ?
まめ子ちゃん、慎重派だから
まずは、おもちゃやしっぽでどんな具合か
様子をみてるのかも!(笑)

投稿: つき | 2009年8月 1日 (土) 15時21分

まめ子もこんな顔するどころか、しょっちゅうこんな顔ですよ!(笑)
もっとスゴイ時もありますよ~♪smile

そっか。。。オモチャやシッポは、お毒見役みたいなもんだったのか~happy02
でも、クールボード、去年から出してるのにな・・・coldsweats01
ちょっと慎重派過ぎない!?(笑)
何年様子を見れば安心するんだろうっっ(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年8月 2日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30771331

この記事へのトラックバック一覧です: 午睡:

« お台場バーゲンでの戦利品 | トップページ | 鏡。 »