« パンク派? | トップページ | 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 »

好き? キライ?? 気になる???

ドライヤーとまめ子の、ビミョウな関係について☆


まめ子に、ドライヤーを見せると、

11

まめ子、じーっと観察☆

寝ててもわざわざ起きてきます。
そんなにドライヤーが気になるの!?happy01


そこで、ドライヤーを近づけようとすると・・・


2

大興奮で、高速回転happy02
わー! まめ子が透けてる!!(笑)

さらにそのまま、テーブルの下へ避難。


31

自分から寄ってきたんでしょ~?catface


案の定、すこしすると、

41

また近寄ってくるcatface


知らんぷりしてると、さらに近寄ってくる!!


51
それは、どうかなぁ?catface


それでも放っておくと、


62

わーーーっ!!!(゚Д゚)



そこで、またドライヤーを近づけようとすると・・・

高速回転の写真へ、戻ります。(笑)

永遠のループです。。。(^_^;)


以上、まめ子とドライヤーの、いつもの風景でした☆


・・・いったい何度繰り返したら、ドライヤーを見慣れるの!?(笑)

ちなみに、まめ子の乾燥には、ドライヤーは使ってません☆
横着な私が、部屋でドライヤーかけてるのです(笑)



↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますribbon
  
 
 

|

« パンク派? | トップページ | 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 »

コメント

まめ子ちゃんの高速回転、見たい~!
よっぽど高速なんだね。
ホント透けてるね。

ドライヤー、ここなもそうなの!
気になって、わざわざ洗面台まで来て、
じじーーーっと見てるよ。
だけど近づけると、ここなは、温風を噛もうとするの。
飛びかかって。
怖いんだなーって思うんだけど、やっぱり気になって
じじーーーっと見てるよ。
面白いよねー^.^

投稿: ここなmama | 2009年6月 9日 (火) 17時14分

ここなちゃんも、ドライヤーに興味あるのね~(*^_^*)
温風噛もうとするってのは、スゴイ!!happy02
まさか・・・ホカホカで美味しいものだと思ってる!?(笑)

近くに来てもなんも起こらないのに、どうして少し怖そうな様子するんでしょうねぇ(^m^)
近寄ったり、逃げたり、面白いですよねsmile
物陰から覗く姿も、面白いですよね(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年6月 9日 (火) 19時41分

ごんなんて逃げまくりますよ!
立ち向かえるまめちゃんがすごい!

投稿: じゅんこ | 2009年6月 9日 (火) 21時35分

ごんちゃんは、ドライヤーが苦手ですか(*^_^*)
逃げたままずーっと遠くから見ているのかしら?happy01
なんか、ごんちゃんらしくって可愛いですheart02

・・・で、そんな時、ぷぅちゃんは!?happy02
ドライヤーにもものともせず、お座布団でぬくぬくとねんねしてるのでしょうか♪♪(^m^)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月 9日 (火) 23時16分

気になるけど、近づけない。でも気になるーって
感じなのかな。
高速回転まめ子ちゃん、見てみたい~!!

ナナは、最初ドライヤーに向かってて
噛み付こうとしました。でも温風が暑かったのが
それ以来ドライヤーを見ると後ずさりしちゃいます。

投稿: もちゃん | 2009年6月10日 (水) 00時30分

真夜中に遊びに来ちゃいました〜
(夜行性なので・・・笑。)

まめちゃん、ドライヤー苦手系なんだぁ。。。
しゃんぷぅのときは大変ですな〜(笑!!)
・・・てか、自然乾燥デスカ?!

まめちゃんの着てるシャツ。超かわいこ〜〜♪

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年6月10日 (水) 02時50分

まめ子ちゃん、ドライヤーを何だと思ってるんでしょうね~。
萬はドライヤーキライですけどね、
次のシャンプーの時ドライヤー出しても
なんだか忘れてるみたいなんですよ…。
で、ぶお~って音聞いて、「やばっ!」って
思うみたい…。頭悪すぎです…。

まめ子ちゃんは、怖いものかどうか、
調査中ってとこでしょうか?(笑)
まめ子ちゃん、調査報告楽しみにしてますよ~。

高速まめ子ちゃん…想像できない…(笑)

投稿: つき | 2009年6月10日 (水) 08時37分

まめ子ちゃんの高速回転は、ドライヤーを近づけると
でるのね〜??
ウララは、ゴハン支度時だから、待ちきれないから
回っちゃうのだとばかり思ってたけど、
ドライヤーじゃ、ちょっと違いそうねcoldsweats01

違うものでも、同じ反応。。
うーん、ワンコって面白い!!

投稿: ハイジ | 2009年6月10日 (水) 08時45分

まめ子ちゃん、よほどドライヤーが気になるみたいですねsign03
高速回転か~
これはどういう意味も表してるのかな??
やっぱり怖いcoldsweats01
何度も繰り替えすなんて、面白いですね~good

投稿: ひめママ | 2009年6月10日 (水) 11時06分

まめちゃん透けてる~!
たいがいのわんこはドライヤーの音が嫌いなようですね
かけふは温かい空気が出てくるから好き!
BBは熱いから嫌いなんだそうです
そっか
まめちゃんはドライヤー使わないもんね
やっぱり音?
ドライヤーしてる時にみほみほさんに話しかけても
聞こえてないから返事もなし…
がさみしいのかも知れませんね

投稿: あちょう | 2009年6月10日 (水) 13時14分

まめ子ちゃんめっちゃカワイイ~happy02
超ドアップのお顔にヤラレてしまいましたlovely
何度も繰り返してくれるなんてサービスいいですねhappy01
私だったら超ドアップの時点で抱きしめちゃいますよsmile
写真で透けてしまうほどの高速回転、見てみたいですcatface

投稿: ナナミュウモ | 2009年6月10日 (水) 19時32分

ナナちゃんは、ドライヤーに噛みつこうとしたんですか~happy02
初めて見る物に、向かっていくか、逃げるか、その子によって反応が違うもんなんですねぇhappy01
まめ子が遠巻きに見るの、なんとなく予想通りですよね・・・(笑)
コジロウくんも、遠巻き派かしら(^m^)

まめ子の高速回転、最近ではすっかりめずらしい光景になってます。
パピーの頃は、もっと頻繁に見ていた気がする。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年6月10日 (水) 23時43分

深夜にこんばんは!!happy02
私も、学生の頃は、朝5時に寝てた夜行性人間でした(笑)
あの生活が懐かしいです~shine

まめ子はいつも、扇風機での自然風乾燥なんですよhappy01
だからよけいに、ドライヤーに慣れないのかも(^m^)

キャミ褒めて下さってありがとうです~lovely
レベッカボンボンのワンコ柄、かわいいですよね!!

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年6月10日 (水) 23時48分

萬くんは、風が出るか出ないかが、ドライヤーかどうかの判断基準!?happy02
萬くん、正しいですよ!だって、万が一ドライヤーが壊れてることだって、あるかもしれないわけで♪catface

まめ子の調査、いつまで続くのでしょうか・・・(笑)
一生かけて調査するつもりじゃないでしょうか・・・
「このナゾを調査し終えるまで、長生きするわ!!」な~んて思って、20年でも30年でも長生きしてくれたら、それでもいいなぁ☆(*^_^*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月10日 (水) 23時52分

まめ子も、オヤツの時には高速回転が出ますよ~!happy02
普段のゴハンの時は、しないです☆
オヤツに対する興奮度って相当なものなのかもcatface
ドライヤーの時もやっぱり、何やら興奮してるんでしょうねぇ(笑)

ウララちゃんは、ゴハンが大大大大好きなんですねheart04
だってママの美味しい手作りゴハンだもの!
そりゃあ、興奮するはずですよ~shine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月10日 (水) 23時57分

寝ているのにわざわざ起きてくるなんて、ドライヤーがよっぽど気になってますよねぇhappy02
なんだかやけに興奮して、クルクル回っちゃうんですよ~(^m^)

近付けると逃げるのに、何度もまた寄ってきます☆
私の方も、面白くって、何度もおんなじことしちゃって(笑)
私が面白がってるから、まめ子、遊んでると思ってるのかなぁ?coldsweats01

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年6月11日 (木) 09時33分

かけふくんは、ほかほかに温まるのが好きなんですねぇ(*^_^*)
お風呂にゆっくりつかって、あったかいドライヤーにあたって、なんかもう、かわい過ぎる!!happy02
BBくんは毛がふさふさなだけあって、やっぱり暑がりさん?(^m^)

まめ子も、自分の方に風が来なければ、ドライヤーに近付いて来られるんですよ~happy01
で、面白がって私が風を向けると、高速回転!(笑)
私もすっかり面白がっちゃって、いけませんよねぇ♪♪smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年6月11日 (木) 09時37分

ドアップのお顔気に入っていただけて嬉しいですー!happy02
ドライヤーが気になって、膝の上にまで登ってこようとするんですよ~(^m^)
おもしろくて、またドライヤーの風をまめ子に向けて・・・私もすっかり遊んじゃってます(笑)
まめ子も、風は怖いけど、私が面白そうにしてるから、おもちゃか何かかと思ってたりして・・・?coldsweats01
興奮しすぎて、高速回転しちゃってますよ~(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年6月11日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30020055

この記事へのトラックバック一覧です: 好き? キライ?? 気になる???:

« パンク派? | トップページ | 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 »