« 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 | トップページ | 爪切りのこと。 »

ネットの季節

今年も、果物売り場に、メロン・スイカetc・・・が並ぶ季節になりましたね~(^m^)

と来れば、やっぱり やるしかありませんsmile


11

そうですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

一緒に遊びましょうねぇ♪


せっかくお昼寝していたのに・・・
オモチャと勘違いして起きちゃったのが、運のつきですよ・・・catfaceププ

21

キャ、キャワイイーーーlovely



そして横から見ると、

31
ネットの裾から、ゴージャスファーが・・・(笑)


ここで、ふと気付いたeye

ネットの向き、逆にすべきでしょ(゚ー゚;A


7
ほら!ますますキャワイくなった~!(笑)


まめひまわりちゃんの出来上がりです(*^з^*)

51


こんなにも キャワイイのに・・・


61

まめ子は、ご不満のようでしたsweat02



↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますsundogsun
  
  
 

|

« 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 | トップページ | 爪切りのこと。 »

コメント

メロンもスイカも買えないよ~
ネットだけくれないかなぁ~
りんごのネットじゃ入らないもんね!

ネットの向きを反対にしても
ゴージャスファーは出てますが…
見なかったことにしておこう!

投稿: じゅんこ | 2009年6月19日 (金) 13時48分

まめ子ちゃん、立派なファーをお持ちね〜♪
最悪なお目覚めでも、きゃわゆいーーheart04
ネット付き果物買うと、やりますよね〜、コレ☆
今年はカノンで遊ぼう〜〜っと♪
今なら、小さい果物でも出来そうだし(笑)

投稿: ハイジ | 2009年6月19日 (金) 13時49分

ネットの季節が、やってきましたね♪
 
まめ子ちゃんheart01
可愛いですよ~notes
でも・・ちょっと迷惑だったねsweat01
 
ネットの中身が(メロン?スイカ?)欲しいよね~

投稿: まりりん | 2009年6月19日 (金) 16時05分

やります!やります!!
やっぱ果物のネットがあるとやっちゃいますよねー
(・∀・)ニヤニヤ
まめひまわりちゃん可愛い~!>v<
しかも同じ名前だからまめも
まめひまわりちゃんになれちゃうってとこが
また嬉しいところですねー!!

投稿: KAEDE | 2009年6月19日 (金) 17時26分

一体何をお買い上げして
ネットがついてきたのか知りたいわ~
きっと、みほみほさんの胃袋ですよね!

まめ子ちゃんすっかり尻尾だら~ん
だったんじゃないって
勝手なアタシの予想ですけど。。。

投稿: みっちゃん | 2009年6月19日 (金) 19時51分

きゃ~まめ子ちゃん可愛いすぎる~!!
いや~ひまわりが笑えました・・・
まめ子ちゃんの最後の不満げな顔がたまりませんね~
やっぱりパグはこれしかないですね!
かぶりものはピカ一です!!

投稿: むう | 2009年6月19日 (金) 20時23分

メロンもスイカも買えないですって!?
メロンもスイカも、ピンからキリまでありますのに。。。
あ~あ!
庶民派を装ってるけど、じゅんこさんほんとは
「高いメロンとスイカしか知らないお嬢様」
なんだって、バレちゃった~☆(*^з^*)

ゴージャスファーは、どうしたってはみ出してしまいます!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月20日 (土) 11時17分

まめ子のファー、フッサフサですよ~(笑)
首周りだけ毛足が長くて、アンダーコートももこもこしてるので、フロントラインがつけにくいったらありゃしない!!coldsweats01

カノンちゃん、初のかぶりものに挑戦!?(*≧m≦*)
どんな反応するかしらheart02
意外とかぶりものも平気で、そのまま歩きまわってたりして!?
初挑戦楽しみだ~lovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月20日 (土) 11時21分

まめ子、不満そうでしょ~(o^艸^o)
ネットをオモチャと間違えて、起きてきちゃったまめ子の、自業自得ってことで!!(笑)

まめ子に、スイカもメロンも、他の果物とか野菜も上げてみたことありますが、食べないんですcoldsweats01
ニオイ嗅いだだけでどっか行っちゃうか、口に入れて上げると
「ペッimpact」です・・・sweat02

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年6月20日 (土) 11時24分

これから、ネット系果物(←どんなだ?(笑))がたくさん出てくるシーズンですよねぇ♪(*^з^*)
飼い主には(?)楽しみな季節ですよねぇsmile

まめちゃんは、かぶりもの得意?
まめ子は、お耳まで隠れちゃうのは、苦手みたいなんですよ☆
でも、オモチャと思って起きて来たのはまめ子の方ですからねsmile
チャンスとばかりにかぶせてしまいましたよ~♪(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年6月20日 (土) 11時27分

もちろん、私の胃袋(とパパさんの胃袋)に、すっかりおさまりましたとも!(*^з^*)
小ぶりなメロンちゃんでございました~☆

まめ子、しっぽだら~んの上に、動けず固まってましたcoldsweats01
もしかして、お耳がふさがって音が聞こえなくて、ちょっと不安になっちゃうのかなぁ?
今度、お耳部分に穴あけてかぶせてみようかな??
・・・そういう問題じゃないって!?(笑)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年6月20日 (土) 11時31分

ダブり分、削除しましたhappy01
でも、「可愛いすぎる」って2回も入ってるの、嬉しくて・・・あえて残しておこうかとも思った!!(o^艸^o)heart04

パグの不満顔は面白いですよね~happy02
まめ子は、すっぽりお顔を覆われるのがあまり得意でないので、ネット、迷惑そうにしてました(゚ー゚;A
あぁ・・・でも、可愛くって、ネットを見るとついついかぶせてしまう、迷惑飼い主なのです~(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月20日 (土) 11時36分

こんばんは☆
ご無沙汰しております〜。
あはは!
ネット。。似合うね♪

被り物といえば。。。
パグですね〜〜♪

スヌードも絶対似合うよ〜!!


↓豊洲の記事も見させていただきました〜♪

まめちゃん。ほぼカートで過ごしちゃったのね(笑)。けど、美味しい食べ物を前にしても、ええコにできるんだね。(ウフフ♪)

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年6月20日 (土) 23時26分

まめ子ちゃん、不満顔もかわいいねぇ!
固まってるし!
まめひまわり畑…いーなー!happy02
まめ子ちゃん、摘み放題!

ほんとにまめ子ちゃんのファーは見事です!
ライオンさんみたい!


投稿: つき | 2009年6月20日 (土) 23時30分

プリンピ〜ママさん、こんにちは!happy01
パグは被り物が似合いますよね♪(本人は不満そうでしたけどsmile
スヌードしてるワンコって可愛いですよねぇlovely
まめ子にもつけてみたい・・・けど、スヌードでも、不満顔されそうです!(笑)

美味しい物前に、まめ子は食い意地はってましたよー!
タコライスのソース、舐めそうになってましたからcoldsweats01
他の3人は、ほんとにほんとにいい子でした(*^_^*)

投稿: みほみほ→プリンピ〜ママさん | 2009年6月21日 (日) 09時29分

まめ子摘み放題、いいですねぇlovely
そんなのがあったら、全まめ子摘んで帰ってきますとも!!(←親バカ・・・いや、バカ親sweat02
不満顔も可愛いだなんて、嬉しいなぁ(o^艸^o)heart04
つきさんたら、ほんと優しくていい方だわ♪♪happy02

萬くんのファーは、もう少し控えめですよね☆
まめ子はモサモサしてますが(笑)、萬くんは、ツヤツヤして、全身ベルベットみたいだった印象があります~happy01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月21日 (日) 09時32分

うわぉ!久々に来てみたら、ネタかぶってるー(笑)
我が家も桃ネットであんこに被せましたよ。
なんであれはかぶせたくなるんでしょうね?
まるでスヌードみたいで、めちゃかわいかったですー♪

投稿: みかん | 2009年6月24日 (水) 19時30分

あんこちゃんのネット姿も見ましたよ~♪(^m^)
ネットかぶせネタは、この時期かぶらない方がムリってもんでしょ!(笑)
だって、ネット見ちゃったら我慢できないですよねぇhappy02

スヌードもかぶせてみたいなぁって思うけど、ちっとも使用しない物だから、買うのももったいないしね。。。coldsweats01
スヌードが必要なワンちゃんと会う事があったら、お借りしてみたいなぁ!(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年6月24日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30176064

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの季節:

« 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 | トップページ | 爪切りのこと。 »