« おもちゃを選ぶ。 | トップページ | サークル掃除 »

つれない態度です。

まめ子は、わたしがごはんを食べている時、
「椅子にあげて~impact
と要求してきます。

1

寝ててもダッシュで起きて来るんですよ~。
また、毛布まで一緒に連れてきてます(笑)


Photo

抱っこして欲しいのかな~?なんて、
ここまでは、かわいい(o^艸^o)heart04


でも、抱っこして上にあげてあげると、

3

わたしのごはんに興味を示すわけでもなく、
抱っこされて落ち着くわけでもなく、
そっこーで、隣の席に移動。

すでに、顔が眠そう。。。

わたしが抱っこしていようとしても、ジタバタ暴れて、
意地でも隣の席に移動するんですよ。

さらには、

4

こちらにオチリを向けて、爆睡impact

なんなのさ。。。(笑)
上にあげてもらうまでは、あんなに熱心に見つめてたくせにさ~(*・ε・*)

椅子の上で寝ると、そんなに快適なのかしら???
背中向けられて、ちょいとさみしいです(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますhappy01
  
 
  

|

« おもちゃを選ぶ。 | トップページ | サークル掃除 »

コメント

まめ子ちゃん、オチリ向けちゃった♪
カワイイじゃないですかぁぁ。
くれくれ!!!
って言うより・・・笑
ワンピも似合ってますね♪
おしとやかなお嬢様って感じ♪

リンダも上がりたがりますよぉ。
まめ子ちゃんと一緒で何もしないです笑
したのアイツは・・・
呼んでもいないのに・・・勝手に机にまで
あがっちゃいます!!爆

確かに、背中は向けられるのは・・さみしいなぁ。

投稿: リンダの母 | 2009年6月 1日 (月) 12時13分

イチゴのワンピースかわいい~heart04
たぶん、自分も仲間にかたりたいんじゃないですか??
でも、うちだったら、即効で食べ物に飛びつきますよ~wobbly
まめ子ちゃんお上品ですよね(笑)
なんかワンピース着てると、お嬢様みたいですよlovely

投稿: 風子 | 2009年6月 1日 (月) 19時07分

まめ子ちゃ~ん♪
寝ちゃうの~?!
ここなも、私たちがご飯食べてると
同じように立ち上がって、くんくんガハガハ言ってるから
同じ♪と思ったら!!
寝ちゃうの~o(*^▽^*)o
さすが、まめ子ちゃん♪
かわいすぎ~!!
苺がらのワンピースもかわいいね!

投稿: ここなmama | 2009年6月 1日 (月) 20時00分

訴えてくるあの瞳には
誰も勝てませんよー(・∀・)
しかも毛布付きですからねー
可愛すぎますっ><

まめ子ちゃんの背中が
また寂しいですね。。
なんか影が出来てそう・・・(笑)
まめ子ちゃんのお洋服
すごい可愛いですね!!
乙女って感じです><

投稿: KAEDE | 2009年6月 1日 (月) 20時11分

ぇぇ~?まめ子ちゃん寝ちゃうの?笑
ご飯のおねだりじゃなく、ママの側がヨカッタんだsmile
そして、イチゴのワンピかわいいーheart01
私、イチゴ柄大好きだからおまめも
イチゴコレクションたくさんありますよ!
おまめと違ってまめ子ちゃんは女の子らしーから
とっても似合ってますよhappy02
清楚な香りがプンプンshine

投稿: まめまま | 2009年6月 1日 (月) 21時04分

まめ子ちゃんのお洋服可愛い!!
女の子ちっくで似合ってる~!!

それで、イスにあげて~ってとこまではわかるんですがあげてもらって隣のイスに移動して寝るんですか??なんとも可愛い♪
うちなんか私の膝の上に乗っても満足せず、しまいにはテーブルの上にまで乗っちゃうくらいですよ・・・
食欲の鬼です・・・恥ずかしいです・・・

投稿: むう | 2009年6月 1日 (月) 21時06分

お!
またまめ人魚が登場ですね!
海から陸へあがる姿に見えます~。

まめ子ちゃん、確か椅子から降りられないんじゃ?
ドライヤー、椅子の上でしたよね?
それでも乗りたいんだ~!
みほみほさんの近くにいたいのね!きっと!

まめ子ちゃんの服はいつもほんとに
ぷりてーですね。
こんな服が着られる年齢に戻りたい・・・
ような、戻りたくないような(笑)。
まめ子ちゃんはとっても似合ってま~す!!

投稿: つき | 2009年6月 2日 (火) 11時15分

お洋服がかわいすぎて、目がそっちにいっちゃいましたよ~
リボンもついて、まめ子ちゃんにお似合い♪

コジロウもナナもゴハン食べてるときそばに
寄ってきますよっ
たまーに欲しがるときもあるけれど
ほとんど私の体にピトッっとつくっついて
寝てます。
近くにいるのが安心なのかな~ それとも甘えてる??
なんて
思いながらソッとしておくんですが
まめ子ちゃんもきっと一緒なんじゃないかな。

投稿: もちゃん | 2009年6月 2日 (火) 11時16分

リンダちゃんも、上がりたがりですか~(*^_^*)
まったり派なんですねぇheart02
母さんの「したのアイツ」に大笑いしちゃいましたよ!(笑)
アメリちゃんは、自分で上がれるんですね!
まめ子も、リンダちゃんと同じで、自分では椅子に上がれませんよ~happy01

でも、せっかく椅子に上げても、抱っこされるの嫌がられて・・・オチリ向けられたら、寂しいですよねぇ(´・ω・`)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年6月 2日 (火) 12時03分

まめ子は、食べるよりも寝る派みたいです(゚ー゚;A
もしかすると、人の食べ物にはあんまり興味ないだけかもしれないけれど。。。
お上品というわけではないと思いますよ~!(≧▽≦)
ただ単に、ねぼすけなだけです!!(笑)

イチゴワンピ、かわいいですか?ありがとうございます~happy01
実は、すんごい安かったんですよ~♪♪smile

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年6月 2日 (火) 12時05分

ここなちゃんも、人のお食事中気になって見にくるんですねぇ☆(^m^)
ここなちゃんももしかして、一緒に椅子に座りたいだけかも!?
椅子に上がったら、けっこうそのまま寝ちゃうかもしれませんよー!!heart02

イチゴ柄ワンピ、褒めていただけて嬉しいです~lovely
実は、ネットですんごい安く売ってたんですよ(笑)
値段聞いたらビックリされそうなくらいsmile

投稿: みほみほ→ここなここなmamaさん | 2009年6月 2日 (火) 12時09分

上目遣いでうるうる訴えられると、勝てないですよねぇ(*^m^*)
まめちゃんの必殺技も、うるうる攻撃かしら!?happy02

まめ子の背中、寂しそうですか?smile
いやいや!さみしいのは私の方ですよー!(笑)
だって、せっかく椅子に上げてあげたのに、
抱っこ嫌がられて、あげくのはてにオチリ向けられて、爆睡されちゃうんですから~(*・ε・*)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年6月 2日 (火) 12時11分

ママのそばがいいって思ってくれてたら嬉しいんだけど・・・でも、抱っこしてようとすると、必死で逃れるんですよ~!!
ママのそばというより、椅子の上がいいのかなぁ、なんて。。。down

まめままさん、イチゴちゃん好きですか♪(*^_^*)
おまめちゃん、いつもキュートなお洋服着てますよねぇheart02
おまめちゃん、元気で可愛いイメージで、とっても似合ってますよーー!!!lovely

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年6月 2日 (火) 12時13分

そうそう!あずきちゃん、テーブルの上に乗って、キッチン覗いてましたよね!!(≧▽≦)
あずきちゃんこそ、家族全員が見渡せる場所にいたい、っていう気持ちなのかも?(*^_^*)
だって、もうお食事終わってるのに、わざわざ乗ってるんだもの~heart02

お洋服褒めて下さってありがとうございます☆happy01
えーと。。。実はこれ、500円で買ったものなんですよ~!!!(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月 2日 (火) 12時16分

まめ人魚、いつも毛布でフローリングをお掃除してくれちゃってますよ~☆coldsweats01

そうです!まめ子、自分では椅子に登ることも降りることもできません!!
放っておくと、いつまででも椅子の上で寝続けていますよ。。。sweat01

お洋服、実は激安品なんですが(笑)、好評で嬉しいですsmile
部屋着専用にしないで、お出掛け着にも使っちゃおうかなぁ☆catface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月 2日 (火) 12時20分

コジロウくんとナナちゃん、もちゃんさんに寄り添ってくれるんですね~lovely
まめ子は、私が抱っこしていようとしても、暴れて逃げます!(笑)
離すと、隣の椅子に移って、ほっとしたように寝、ます(゚ー゚;A
まめ子も、コジロウくん&ナナちゃんみたいに、くっついてきてくれるなら、可愛いのになぁ(*・ε・*)

ワンピ、褒めて下さってうれしいですっっshine
超お買い得品なんですけど(笑)、意外に成功したかしら?smile

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年6月 2日 (火) 12時25分

うちも乗せてくれーまでは同じですが、ご飯に興味深々です・・・。
まめ子ちゃんみたいに大人しくしてくれる方がカワイイですよ!!

でもオチリ向けられるのはさみしいかも・・・私だったら無理やりこっち向けちゃうかもしれません(笑)

投稿: みかん | 2009年6月 2日 (火) 13時45分

ええ~ 寝ちゃうんだ。笑
ご飯に興味がないって所が、スゴイですね。
我が家のハナは、イスに登ったら ソッコーで
食卓の上を覗き込みますよ。笑
みほみほさんのお隣が 落ち着くんですかね??
可愛い まめちゃん♪

ワンピース、可愛いですね~
“初夏”って感じで、まめちゃん すごく似合ってます♪

投稿: ハナハチ | 2009年6月 2日 (火) 13時54分

あははは~
まめこちゃん、かわいいですねhappy01
ごはんに興味も示さないだなんて
えらい!!
ママの近くにいるだけで、ゆっくり寝れるって事
なのかな??
今日もお洋服が、かわいいですね

投稿: ひめママ | 2009年6月 3日 (水) 07時35分

つれない態度より、
可愛いイチゴワンピ姿のまめ子ちゃんに釘づけです~happy02
うわー可愛すぎます
もう可愛ければ何してもいいよ!もう(笑)

でもなんだろうねー
あげてくれアピールはcoldsweats01
椅子の上(高いトコ)のほうがお昼ねするのに安全な感じがするのかな
あんずのあげてくれアピールは、
そのまま「膝で寝たいから」の単純図式です(笑)

投稿: yuckymouse | 2009年6月 3日 (水) 09時06分

みかんちゃんは、食卓の上に興味津々ですか~(*^_^*)
やっぱりパグちゃんはそうでないと!!!
食いしん坊は可愛いです~lovely

まめ子、食卓どころか、椅子以外のものに興味ゼロ。。。(笑)
オチリこっちに向けて、壁の方向いて寝ちゃうんだもの。
寂しいでしょ~!?weep

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年6月 3日 (水) 12時56分

まめ子、ごはんどころか、私にも興味がないと思う。。。(゚ー゚;A
それなのに、なんで椅子に上がりたがるんだろう?(笑)
すごい不思議ですsweat02

ワンピ、オッサンの苦手なフリフリ系ですよ~!!!happy02
やっぱ、フリフリかわいいよね!?(o^艸^o)
オッサンがフリフリに開眼することを願ってやみませんっっheart02

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年6月 3日 (水) 12時59分

まめ子、椅子の上で寝るのがどうも好きみたいなんですよー。
私が席を離れても、きっと、爆睡してると思います・・・。
寂しいでしょ~!?┐(´-`)┌

ワンピ、褒めて下さってありがとうございますっlovely
超お買い得品だったんですよ!なんかすごく得した気分です♪♪(o^艸^o)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年6月 3日 (水) 13時03分

椅子の上の方が安全だからっていう考え、したことなかった!eye
まめ子みたいなビビリちゃんは、たしかにそういう気持ちもありそうshine
でも、まめ子は膝では寝てくれないんですよweep
人じゃなくて椅子で安心するって、寂しい。。。(笑)

ワンピ、ネットで激安品を見つけて、思わず買っちゃいまいたcatface
イチゴちゃんもフリフリもリボンも、女の子ど真ん中のデザインで、気に入ってま~すhappy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年6月 3日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29892527

この記事へのトラックバック一覧です: つれない態度です。:

« おもちゃを選ぶ。 | トップページ | サークル掃除 »