« 久々の公園散歩 | トップページ | 好き? キライ?? 気になる??? »

パンク派?

先週の、金曜日だったと思うんだけど・・・

歌番組に、海外のパンクバンドが出てたんです☆

まめ子は、いつものように、寝てました。

と、突然。

「ボフッimpactてくぐもった声、まめ子が吠えてる声ですよ~(*^з^*)
(けっこう、声、低いでしょ?(笑))

なんと、パンクを聞いてノリノリ(???)でした。。。(笑)

21_2

私が、素敵な歌を熱唱してあげも、
いつも、ち~~~っとも反応してくれないのに。。。
私が選ぶJ‐POPは、まめ子の好みに合わなかったのかしら。
(まめ子が生まれる前の歌だったりするしねぇ。)


この時は、しばらく「ボフッimpact ボフッimpactってしてて、
その後、しれ~っと起きてきました。

31_2
曲が終わると、なんだか不思議そうな顔してました。(笑)

まめ子、テレビとしゃべることってほとんどないんですけど、
この曲の何が、そんなに気になったのかなぁsmile


↓↓↓ランキングに参加していますnote
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますcd
  
  
 

|

« 久々の公園散歩 | トップページ | 好き? キライ?? 気になる??? »

コメント

お久しぶりです
まとめて読みました
まめ子ちゃんは激しい音楽に驚いたのかな?happy01
毛布を被ったまま食事しに来る姿が
スターウォーズを思い出させましたよsmile
おもちゃを選ぶのもめっちゃ突っ込みましたもんhappy02
パグミでの奥ゆかしいまめ子ちゃんに
もう一度惚れ直しましたよheart04

投稿: あちょう | 2009年6月 7日 (日) 15時43分

ソフトモヒカンにカットしてみませんか?
似合うかも…

投稿: じゅんこ | 2009年6月 7日 (日) 17時39分

まめちゃんの好きな音楽が…パンクッッsweat01
ちょっと、ちょっとビックリですよぉぉぉhappy02
あんな重低音で吠えちゃうなんて、
誰も知らない、裏まめちゃんを見た気分だわ~smile

まめちゃんっっ、パンクに目覚めちゃったっっ??notes
ポロメロはどんな音楽好きなのかな~note
まめちゃんは普段聴く事がなかったパンクnotes
ふたりは…演歌だったりしてぇぇぇsweat01
ひぇぇぇ~っっcoldsweats01

投稿: さとのり | 2009年6月 7日 (日) 17時40分

まめ子ちゃんパンクが好きなんですね!!
あの吠え方が可愛いです!!
音楽聴いて吠えたのが初めてとすると、やはりなんか感じるものがあったんですね!!
なんか色んな音楽聞かせてみたら色んな反応が見れたりして♪

投稿: むう | 2009年6月 7日 (日) 21時30分

まめ子ちゃん、ずいぶん低い声で吠えるんですね。
たぶん、まめ子ちゃんの夢はバンドのボーカルなんだね。

うちはね、あんずがテレビに反応するんですよ。
特に競馬番組。
走ってるウマに大興奮!
あとは動物番組全般。
この前、テレビのスイッチのカバーを破壊してました・・・

投稿: けい | 2009年6月 7日 (日) 22時57分

遡って読んで下さってありがとうございますhappy01
あちょうさんのコメント、すごくきれいにダイジェストになってる!happy02

こうしてみると、最近動画が多かったですね~(*^_^*)
どれも可愛かったでしょ!?(o^艸^o)heart04
私は、まめ子がお笑い系をこなしてる、ブタオモチャ動画がお気に入りですよ~(笑)

パンクに吠えてるのも、控えめなボフッimpactで、ちょっぴり奥ゆかしいです・・・よね?(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年6月 8日 (月) 06時21分

ソフトモヒカンカット、なんか、さりげなく似合いそうかも~!(笑)
女の子ワンコのソフトモヒカンて、意外に可愛らしいかもしれない
ですねぇlovely

そのためには、まずまめ子に毛を伸ばしてもらわなくっちゃsmile
伸びるまで、どのくらいかかるかなぁ(笑)

ソフトモヒカンにしたら、まめ子も、パンクの似合う女になるかしら!?

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月 8日 (月) 06時25分

まめ子の声って、実は低いんですよ~(^m^)
ボフッimpactってもごもごした感じで、かわいいでしょ!?(o^艸^o)heart04

ポロちゃんは、もちろんジャニーズ系が好きなんじゃないの!?happy02
だって、ライバルは大野くんですよね・・・?smile
(私も嵐好きですよ~♪)
メロちゃんは、何が好きなんだろう~♪(*^_^*)
やっぱり、かわいい系がお好きなパパさんの影響で、アイドル系かしら!?(笑)

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2009年6月 8日 (月) 06時29分

色々な音楽聞いて試してみるの、面白そう~smile
歌番組は今までもけっこう見てたから、日本の歌はいまいち反応しないのかしら。。。
まめ子、洋楽派だったリして!(笑)

まめ子の吠え方、ボフッimpactて控えめでかわいいでしょ?(o^艸^o)heart04
女の子にしてはかなり低い声ですよね!!
私、初めて他の女の子の声聞いた時、びっくりしましたもんhappy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月 8日 (月) 06時33分

まめ子、声低いですよね!
初めてまめ子以外の女の子の声聞いた時には、みんながあんまり可愛らしい声なんで、びっくりしましたもんcoldsweats01

あんずちゃん、走ってるお馬さんに興奮ですかhappy02
まさか、コッソリ馬券買ってないよね・・・!?(笑)
スイッチカバー壊されちゃいましたか~☆
まさかまさか、買ってた馬券がハズレた!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年6月 8日 (月) 06時37分

パンクってまめ子ちゃんから一番遠い気がするのに〜〜(笑)
ウララも似たような声で「ボフッ」ていうけど、
それは外の音(人の声とか)にデッカク「ワンッ」って吠えて
ワタシに怒られたあと、「だって、だって、、、」みたいに
「ボフッ」って。。(笑)
まめ子ちゃんのノリノリとは全然違うね〜(笑)

投稿: ハイジ | 2009年6月 8日 (月) 07時46分

パンクに反応するだなんて
まめ子ちゃん、音楽の道に合ってるかもねhappy01
リズム感もよさそうで、首を縦にに振っちゃったりして~(爆)
首振る前に、低音でボーカルだなんて
さすがだね!!(笑)
可愛すぎ~sign03

投稿: ひめママ | 2009年6月 8日 (月) 11時44分

まめこちゃんて実は・・・
パンカーだったのね・・・。
てことは・・・モヒカンにパンクファッションしなきゃ!
たいへんだ! みほみほさん!
かわいいまめ子ちゃんのために、
もちろんカラーも鋲つきのを!!!

まめ子ちゃんのぼふぼふ、
萬より低音かも・・・。

投稿: つき | 2009年6月 8日 (月) 12時23分

まめ子ちゃん パンクが好きだったのねsign01
声が低いのは意外だけど控えめなところはイメージ通りですねhappy01
まめ子ちゃんはテレビとお話しないんですか。
ナナミはテレビに動物が出てるとテレビの前にすっ飛んで行ってワンワン吠えますcoldsweats01
そのナナミにつられて妹達もワンワンしだすので大合唱になってめっちゃウルサイですbearing
まめ子ちゃんみたいに控えめならいいんですけどねsad

投稿: ナナミュウモ | 2009年6月 8日 (月) 18時02分

ウララちゃんは、ママのこと気にしながらの「ボフッ」なんですね~happy02
まめ子の声って低いんだけど、ウララちゃんもけっこう声が低い方なのかしらhappy01
ウララちゃんの「控えめボフッ」も聞いてみたいなぁ(*^_^*)

まめ子、ロック魂なさそうですよね~coldsweats01
・・・というか、音感なさそう♪catface
なんで突然パンクに目覚めたのかしら(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月 8日 (月) 18時05分

まめ子、パンクもいけるかしら!?(*≧m≦*)
まめ子が激しく縦ノリしてたら・・・笑っちゃいそうですhappy02
まめ子に「熱狂」とかいう言葉、似合わないですよねぇcoldsweats01

私は普段、ジャニーズ系とか歌って聞かせてるんですよ~catface
音楽も同じ趣味を楽しもうと思ってたのに、まめ子ったら、
残念だわ~♪(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年6月 8日 (月) 18時09分

まめ子に鋲付きグッズ!!!happy02
全身パンクファッションでかためて出掛けても、ランではしっぽ丸めてベンチの下に逃げ込んでるのかなぁ。。。(笑)
・・・ちょっと面白いかも♪catface

まめ子、萬くんよりも声が低いですか!!!
まめ子は小さい頃から低い声だったんだけど、そこまでだったとはビックリです~coldsweats02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月 8日 (月) 18時13分

ナナミちゃん、テレビの動物に反応するんですか♪(*^_^*)
まめ子は、動物には反応しないんだけど、テレビで、家とおんなじ玄関チャイムの音がすると、飛び起きてますよ~(笑)

ナナミュウモ姉妹はみんな、もっと高い、女の子らしい声ですか?happy01
まめ子は、パピーの頃から声が低かったです☆
私にとって初めてのワンコなので、他の子に会うまでずっと、パグはみんなこのくらいだと思っていたんですよ~(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年6月 8日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29988594

この記事へのトラックバック一覧です: パンク派?:

« 久々の公園散歩 | トップページ | 好き? キライ?? 気になる??? »